手遅れになる前にあなたの死にかけている電子メールのオープンレートを救う方法

通常、メールが優れていると、コンバージョン率も高くなります。

それは本当に簡単なことです。

しかし、毎日何十億もの電子メールが送信されています。

そのため、メールが開かれず、未読メールの海で失われた場合、マークが失われます。

彼らがあなたのものを見たことがなければ、人々はあなたが提供しなければならないものに気付くことはありません。

しかし、毎月送信する必要のあるメールの数のスイートスポットは何ですか?

それは答えるのが難しい質問です。

送信数が多すぎると、顧客の購読を解除するのが面倒になります。ただし、十分に送信しないと、彼らのレーダーに乗ることはできません。

幸いなことに、成功の確率を上げるために使用できる簡単な経験則がいくつかあります。

手遅れになる前に、死にかけているメールの開封率を保存する方法は次のとおりです。

 

ステップ1.十分な数のメールを送信していますか?
私たちは皆、毎月送信するメールの完璧な数を知りたいと思っています。

各業界は少し異なります。特定の業界で働いている場合は、毎日メールを送信できる可能性があります。一方、月に2回だけメールを送信すると、別の業界で飛ぶ可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これをすばやく理解するためのツールの1つは、HubSpotのEメールオープンレートベンチマークツールです。

cd17

現在の電子メールの開封率を入力し、業界を選択するだけで、他の競合他社との比較を確認できます。

では、どの時点でメールが「多すぎる」のでしょうか。

HubSpotは、月に30を超えるキャンペーンを送信した企業では、電子メールの開封率とクリック率が低いことを発見しました。

キャンペーンは、企業のデータベースの一部に送信されるターゲットを絞った個別の電子メールとして定義されました。これは、誰にとっても一般的なメールの爆発ではありませんでした。

彼らが見つけたスイートスポットは何でしたか?

月に16〜30通の電子メールメッセージが最良の応答を生成するように見えました。

それは表面上はたくさんのように見えるかもしれません。しかし、あなたがそれについて考えるとき、それは理にかなっています。

あなたは何百、何千もの他の人々と競争して、見込み客の受信トレイにアクセスしています。

もちろん、あなたのコンテンツは素晴らしいものである必要があります。しかし、人々もそれを見ることを期待する必要があります。

これは、定期的にフォローアップして受信トレイにアクセスしている場合にのみ発生します。

1か月に16〜30通のメールを送信する企業は、2通未満のメールを送信する企業よりもクリック率が2倍高くなります。

HubSpotの調査結果は次のようになります。

メールオープンレートlogo.pngt1501558310533width669nameメールオープンレートロゴ

16〜30の範囲に達すると、オープン率の中央値が32.4%、クリック率が6.5%になります。

これらの数値を改善できる他のヒントやコツを見つけましょう。

ステップ2.常にメールを短くする
過去数年間、オープン率とクリック率は安定しています。

それは、猛攻撃のメールが大量に直面しているにもかかわらずです。

デスクトップデバイスでの電子メールのパフォーマンスは低下している可能性がありますが、モバイルのパフォーマンスは低下を取り戻しています。

そのため、短くて的確なメッセージが不思議に機能します。

短い件名はモバイル画面に完全に適合します。彼らは会社に簡潔にすることを強制します。

良いニュースは、簡潔さも陰謀を生み出す可能性があるということです。 SUITSUPPLYのこの例を見てください。

貼り付けた画像0138

これは、従来のマーケティングの件名のようには見えません。

誇張や注目を集める発言はありません。

代わりに、それはあなたの目を引くために漠然としたフレーズを使用します。一見、会社ではなく友達からのようです。

人々は最初に自分の電話でメールをチェックしています。

したがって、件名はモバイルファースト用に作成する必要があります。

このBarnes&Nobleの例を見てください。

貼り付けた画像0143

それがどれくらいの長さかわかりますか?

その件名はデスクトップデバイスで正常に機能します。ただし、小さなモバイル画面では切断される可能性があります。

それをトリップアドバイザーのこの例と比較してください。

貼り付けた画像0140

最初に見たものに似ていることがわかります。シンプルで簡潔です。

また、友人があなたの旅行について尋ねていたようです。

人々をだましてメールを開かせようとしているのではありません。あなたは、人々がモバイルデバイスでスキャンしているものにあなたのアプローチを適応させようとしているだけです。

ステップ3.プロモーションではなく、価値に焦点を当てる
MailChimpは4000万通のメールを分析し、件名があなたのメールを読む人の数に直接影響を与える可能性があることを発見しました。

一部の件名はオープン率を87%まで引き上げましたが、他の件名はオープン率を1桁に下げました。

興味深いことに、彼らはいくつかの数式が機能し続けることを発見しました。それらがおそらくあなたが考えている公式ではないことを除いて。

古典的なマーケティングスタイルの件名はどれもそれほどうまく機能しませんでした。代わりに、最高のパフォーマンスを発揮する人は通常、「会社のニュースレター」のようなありふれたフレーズを使用していました。

FreeBizMagの完璧な例を次に示します。

 

これほど基本的なものがうまく機能するとは思わないでしょう。しかし、どうやら、そうです!

値と

 

このメッセージの一貫性は、顧客が時間の経過とともにあなたのことを知る機会があったときに配当を支払うことになります。

彼らのデータはまた、重い宣伝用の件名が通常裏目に出ていることを示しました。

Shutterflyの例を次に示します。

貼り付けた画像0142

これから私たちが学べることは次のとおりです。

人々は、実際の人に送信され、実際の人によって作成された実際の電子メールを読むのが好きです。

彼らは、昇進で絶えず嫌がらせを受けたり、頭を殴られたりしているように感じたくないのです。

代わりに、人々はあなたの業界の洞察と、あなたの電子メールを開くことからどのような利益を得るかを気にします—つまり、別の割引コードに加えて。

これを行うための最良の方法の1つは、「私」、「あなた」、「私たち」などの個人的な言葉を使用することです。

ヒラリー・クリントンの2016年の大統領選挙では、送信するほぼすべてのメールでこれら3つの単語が使用されました。

cd21

私たちの政治的信念に関係なく、私たちは皆、これから何かを学ぶことができます。

彼女は信頼を築き、実際にあなたではなくあなたと話します。

ステップ4.特定の数字を使用して注意を集中させる
数字を使用すると、これらのオープンレートのトリックのほとんどすべてを1つの石で打つことができます。

たとえば、PostMatesからこれをチェックしてください:

cd26

ここではたくさんのことが起こっているので、すべてを分解してみましょう。

まず、彼らはあなたに100ドルを提供しています。ちょうどそのように!

第二に、彼らは「あと1日」しかないと言っています。その期限はあなたに行動を起こさせる緊急性を生み出します。

第三に、彼らはそれをシンプルだが効果的な警告でフォローアップしています:「それはあなたの最後のチャンスです。」

このステートメントをパーソナライズするために「your」が使用されていることに注意してください。

個人的には、速く行動しないと何かを失う可能性があります。

これは別のチャンネルからの同じ戦術です。

AdEspressoは、Facebook広告の数字を使用して、すぐに注目を集めています。

cd28

これは特に2つのことをうまく行います:

「70%」の調査に裏付けられた統計は、彼らの主張に信頼性を追加します。
そして、ネガティブなメッセージ—「…あなたのフォロワーに届いていない」—は混乱を切り抜けます。
ネガティブメッセージングは​​、人々に何が起こるかに焦点を当てています。またはそれは彼らにすでに起こったことについて話します。

そして、それは即座に注目を集めるための最良の方法の1つです。

上記の2つの例には、別の共通点があります。

どちらも奇数を使用しています。 「残り1日」と「70%」。

興味深いことに、研究によると、奇数は偶数よりも優れている傾向があります。

ラミットセティのもう1つの完璧な例は次のとおりです。

画像6

これは、これまでに見た多くのボックスにチェックマークを付けます。

短いです!小文字で非公式な言葉を使用しているため、友人からのもののように見えます。

また、受信トレイ内の他のすべてのものの中で目立つように番号を使用します。

ステップ5.常に何らかのCTAを使用する
ジャーナリストは、公開する前に、各ストーリーの誰が、何を、いつ、どこで、なぜ、どのように公開するかを見つける必要があります。

メールにも同じ基準を設定します。

送信する各電子メールは、これらの質問に答える必要があります。

そうしないと、受信者が何が起こっているのか、なぜクリックする必要があるのか​​を理解しにくくなります。

このレベルのコンテキストを追加することは、行動を促すことを意味します。

たとえば、誰かに新しいメールを送信しようとしているとします。そこで、メールマーケティングツールを開いて、これらの基本的な要素を見つけるために数行を入力し始めます。

 

冒頭で、メールのきっかけとなった問題や問題について説明しています。

次に、次のセクションでは、彼らに連絡する理由について詳しく説明します。

それはあなたの加入者の心の後ろにあるしつこい質問に答えます。彼らは「私にとってこれには何が含まれているのか」と考えています。

CTAは、あなたが約束している価値をどのように得るかということです。この場合、それは巨大なボタンです。

ただし、テキストリンクのように単純な場合もあるため、モバイルデバイス間で確実に機能するようにすることができます。

重要なのは、メッセージをすばやく伝えることです。これが私があなたにメールを送る理由であり、あなたが得ることができるものはここにあります。

画像5

ステップ6.信頼を築くために質問をする
質問は私たちの好奇心を刺激します。

彼らは私たちの注意を引くのに十分なだけの新しい、興味深い主題への扉を開きます。

しかし、その後、彼らは質問に答えずに撤退します。

この戦略は、私たちが最終的に何について話しているのかを理解するまで、私たちの脳をからかう「好奇心のギャップ」を生み出します。

これは、お気に入りのミステリー小説の最後にあるデジタルクリフハンガーのようなものだと考えてください。

Pinterestのやり方は次のとおりです。

 

このPinterestの例の賢い点は、おそらく修辞的な質問だということです。

なぜ彼らはあなたに家の装飾について何かを送っているのですか?

さて、あなたはおそらく彼らのウェブサイトで家の装飾ピンを見ていました。

マーケティングオートメーションFTW!

これは偶然ではありません。彼らはあなたの過去の行動を参照しているので、今ではこのキャンペーンで「あなたの心を読んでいる」ように見えます。

もう1つの戦術は、クリックベイトルートからインスピレーションを得たものを使用することです。

たとえば、このメールでWyndhamRewardsが行うことを確認してください。

cd23

確かに、このウィンダムの件名は少しギミックがあります。

しかし、ホテルの部屋に34ドルしか払わない人はいないでしょうか。

その価格はほとんど真実ではありません。

だからこそ、クリックしてかどうかを確認するのです

 

それは本当かどうか。

あなたはほとんど自分自身を助けることはできません。キャッチが何であるかを確認するには、少なくとも電子メールを開く必要があります。

最後のヒントは、人々がすでに敏感になっている「ホットトピック」を中心に展開します。

たとえば、政治や宗教を避けたいと思うかもしれません。

しかし、プライバシーは完璧な例です!あなたは毎日、「政府があなたをスパイしている」などについての新しい記事を読んでいます。

これが、この次の例でZapierがうまく機能していることです。

画像2

彼らは、あなたが誰があなたを聞いたり見たりしているのかについて、あなたがすでに少し不気味になっていることを知っています。

この件名は、すでに頭の中にあるものを参照しています。

もう一度クリックして、それらが何を意味するのかを知る以外に選択肢はありません。

ステップ7.強力な言葉でスパムを避ける
"勝者勝者チキンディナー!"

その件名はあなたに何を考えさせますか?

それは一種の偽物に聞こえますか?

スパムフィルターによって即座に検出されたとしても、驚くことはありません。 Gmailは自動的にフラグを付けて、受信トレイから永久に引き出します。

スパムやクリックベイトのように聞こえる単語を使用すると危険な場合があります。

メールが受信者のスパムフォルダに送信され始めたら、オープンレートを無駄にすることができます。

たとえば、これが私のスパムフォルダに送信された最近のものです。

画像3

これがこのメールのクレイジーなところです。

この会議について通知を受けるためにサインアップしました!

だから私はこれらのメールを受け取りたいです。それでも、スパムフォルダの受信トレイは、強引で売れ行きの良い言葉を使用しているため、バイパスされています。

これがCreditSesameのもう1つです。

cd24

繰り返しになりますが、これは正当なメールです。

会社は素晴らしく、彼らがリードしているオファーはしっかりしています。

しかし、それが使用する言語は危険信号を投げかけています。

パーソナルファイナンスは、一般的に、多くの電子メールサービスプロバイダーにとってホットなトピックです。

たとえば、スパムフォルダに移動する単語の長いリストを確認してください。

画像4

そしてこれは、金融サービスの3つの異なるカテゴリーの最初のものにすぎません。

クレイジーだよね?

メールを最適化してオープンレートとクリック数を増やすことは、微妙なバランスを取ることになる可能性があります。

一方では、人々が立ち上がって注目を集めるような刺激的な言葉を使いたいと考えています。

ただし、スパムフォルダに直接送信されないように細心の注意を払う必要があります。

これは、貴重なクライアントやライン上のリードを引き受ける大きなリスクです。

幸い、これらの問題を回避するために使用できるトリックがいくつかあります。

1つ目は、コンテキストが重要であるということです。

たとえば、「無料」という言葉は通常、メールマーケティングでは眉をひそめます。

ただし、メール自体で「無料」をどのように使用しているかにも依存します。

「無料相談」のフォローアップメールで大丈夫かもしれません。その意味で、あなたは誰かにスパムを送信したり、熱心なメールを送信したりすることはありません。

さて、「無料の50インチテレビ」はあなたを困らせるかもしれません。

誰かの個人情報を入手するために「無料のiPad」を配っているように聞こえ始めています。あなたは私が話しているそれらのプロモーションを知っています。

では、最初の配信を妨害する可能性のあるスパムフィルターの単語を使用せずに、どのようにして同じ点を理解するのでしょうか。

代わりに緊急性を高めてください!

MailChimpは、「速報」や「重要」などの言葉が、それ自体で緊急性を高める可能性があることを発見しました。

貼り付けた画像0144

また、私たちの第一の本能と欲望を利用するパワーワードを使用してアクションを推進することもできます。

力強い言葉は、上を行くのではなく、強力で挑発的な言葉で人々の注目を集める必要があります。

例を見てみましょう:

マーケティング業界の平均オープン率とクリック率は、それぞれ18%と2.5%です。

さて、これらのレートを爆発的な成長に変える方法は次のとおりです。

「SERPランキングが役に立たない理由」

その最後の言葉「役に立たない」は鮮やかです。

大胆で刺激的です。件名全体もやや逆張りです。

あなたはSERPランキングが重要で役立つことに慣れています。ただし、この件名は頭の中でひっくり返っています。

バッファは、最も人気のあるパワーワードのいくつかについて優れた分析をまとめました。

無題のデザインのコピー5

これらの言葉のそれぞれは、読者に特別な何かを伝えます。

たとえば、「新しい」、「発表する」、「突然」、「即座に」、「今」、「紹介する」などの言葉はすべて同じことを伝えます。

基本的に、彼らは物事が変わったと言っています。

あなたは物事がどのようになっていたかを見たことがあるかもしれません。あなたは以前の現状に精通しているかもしれません。

しかし今では、信じるために見る必要のある、より優れた、より高速で、より安価なオプションがあります。

彼らは皆、クリックベイトのように見えるその細い線を歩くことができます。

ただし、最良の部分は、スパムフォルダにメールが届かないことです。

結論
あなたは誰もが気にかけるために今日目立つ必要があります。これは特に、これまで以上に多くのメールが受信トレイに送信される場合に当てはまります。

通常、「目立つ」とは、穀物に逆らうことを意味します。受信トレイに毎日表示される通常の当たり障りのない見出しとは逆のことをする必要があります。

あなたはあなたの電子メールの本文に本当に素晴らしいコンテンツとグラフィックスを持っているかもしれません。

しかし、読者が予測可能な見出しを超えない限り、日の目を見ることはありません。

あなたがする前に

 

メールを見つけて、見出しを読み直して、それを開くかどうか自問してください。

人々が自分の受信トレイであなたに会うことを期待できるように、より頻繁にメールを送信することから始めることができます。

次に、短くカジュアルな言葉を使って、誰かの友達のように見せることができます。 人々が自分のモバイルデバイスでメールを開いているので、これらはぴったり合います。

次に、予想外の質問や人目を引く数字でアンティを上げます。

「市場性」が高すぎたり、召喚状を追加するのを忘れたりしないでください。そうすれば、人々はあなたがメールを送信する理由を正確に知ることができます。

そして、最後になりましたが、スパムフィルターにフラグを立てる悪名高い言葉は避けてください。

代わりに、パワーワードを使用して、人々にすぐに行動させることができます。

物事が変わったこと、そしてあなたの加入者がどれほど良い人生になるかを知る唯一の方法はあなたの電子メールを読むことであるということをほのめかしてください。

メールを開く人の数を増やすために使用する最善のトリックは何ですか?