チームを完全に連携させるための起業家向けガイド

過去10年間で、私は数十のチームを構築してきました。 Kissmetricsのチームのように、それらのいくつかは非常に成功しました。

Kissmetricsのチームのように、それらのいくつかは非常に成功しました。

私が始めたばかりのときに作ったチームのような他のものは、それほど成功しませんでした。

ほとんどの場合、これらの失敗は、私がチームの採用と管理で犯した間違いが原因でした。

ほとんどのスタートアップの創設者や事業主が気付いていない秘密があります。

リーダーは、ビジネスを成功させる人ではなく、チームの他のメンバーです。

真剣に、世界で最高のリーダーは、単独で成功するビジネスを構築することはできません。

 

彼らは仕事を成し遂げるために良い人を必要としています。

スティーブ・ジョブズはそれを最もよく言いました。彼らは人々のチームによって行われています。」

私は、堅実なチームを構築して成長させることが、ビジネスを生み出す上で最も重要な部分であると心から信じています。

SEO帝国を築きたい場合でも、コーナーデリでキューバンサンドイッチを販売したい場合でも、ビジネスオーナーとして成功する唯一の方法は、賢い人々の幸せなグループを育てることです。

一瞬待って。幸せ?

はい、成功するチームを構築することの一部は、幸せなチームを構築することです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

なんで?幸せなチームはより生産的なチームだからです。

最近の調査によると、幸せな労働者は仕事で最大10%生産性が高いことがわかっています。

あなたは幸福を買うことができないかもしれませんが、幸福はあなたがより良い利益を上げるのを助けることができます!

多くの人が職場で「フロー状態」と呼ぶものに最後に触れたときのことを考えてみてください。タスクを開始し、タスクが完了するまでコンピュータの画面からかろうじて見上げるときです。

たぶん、あなたはお気に入りの音楽に夢中になっている、またはCoffitivityなどのお気に入りの生産性トラックを聴いていました。

 

いずれにせよ、ようやく空中に上がったとき、1時間以上経過したことに驚いた。

彼らが言うように、あなたが楽しんでいるときは時間が経ちます。

さて、あなたが働いていることを恐れていた最後のクライアントについて考えてみてください。

「仕事が嫌いなときにやる気を維持する方法」の1200万件の検索結果に基づくと、これはよく知られている感覚です。

 

あなたのクライアントは本当に高額の支払いをしたかもしれません。それがあなたが彼らを解雇しなかった理由ですが、アカウントでの作業は熱い砂の中を歩いているように感じました。

すべてのステップは苦痛でゆっくりでした。

それは、お金が必ずしも最高の動機ではないことを示しています。

チームに本当によく支払うことが常に答えであるとは限りません。

これは良いことです。なぜなら、それが多くのブートストラップされたブランドであったとしても、それを実現することは決してなかったからです。

成功するためには、チームは本質的に動機付けられているか、チーム内の何かによって動かされている必要があります。

有名なエンジニアであるW.エドワーズデミングは、本質的な動機について次のように述べています。「金銭的な報酬は本質的な動機に代わるものではありません。」

では、お金ではなく本質的に動機付けられたチームをどのように作成しますか?

チームの連携を維持することによって。

わかりましたが、それはどういう意味ですか?

ビジネスディクショナリでは、アラインメントを次のように定義しています。「組織の目標と従業員の個人的な目標のリンク。組織の目的と目標についての共通の理解と、すべての目的と計画の間の一貫性が必要です。」

チームの連携を維持するということは、会社の目標とチームの目標が同期していることを確認することを意味します。

それはあなたのチームメンバーにあなたの会社の道を感情的に受け入れさせることを意味します。

たとえば、目標が今後6週間でサイトへのトラフィックを200%増やすことであるとします。 (これは完全に可能ですが、私はCrazy Eggで行いました。)

 

それは高い目標です。どうやってそれを実現させますか?

チーム全体が連携していることを確認します。

チーム全体が連携すると、ビジネスは成長します。

あなたの会社の目標に沿ったチームを作成するためのいくつかの戦略を見てみましょう。そして、それらの目標に向かって努力している間、強いままです。

透明性のある企業文化を構築する
会社を設立する上で最もやりがいのある部分の1つは、企業文化を創造することです。

高度なスキルと革新的な人々が繁栄できる空間を作ることは挑戦であり、それは少し抽象的なように聞こえます。

うまく調整されたグループを作成するために私が見つけた最良の方法の1つは、透明性を使用することです。

透明性は流行語のように聞こえますね。

ビジネステクノロジー企業であるCognizantは、透明性をそのコアバリューの1つにしています。

 

では、実際のビジネスの世界ではどういう意味ですか?

すべての流行語と「ハック」を切り抜けると、透明性とは、本物の、親しみやすい人間になることです。

性格検査、信頼の低下、企業の撤退についてではありません。

それは本当のリーダーであり、あなたがあなたのために働くために雇う人々との本当のつながりを作ることです。

バッファーは、透明度の最もよく知られた例の1つです

 

私たちの業界ではcy。

貼り付けた画像075

実際、透明性はBufferの値のリストで2番目です。

貼り付けた画像082

透明性のメリットは2つあります。つまり、収益と従業員の両方が透明性のメリットを享受できます。

どのように?

人々はブランドから購入しません。彼らは人々から購入します。あなたのビジネスについてオープンで正直であることは、顧客が真の人間関係を築くことを可能にします。

あなたの従業員にとって、それは信頼と忠誠心を育みます。

現実の世界では透明度はどのように見えますか?

それはあなたのチーム全体とすべての情報を共有することを意味しますか?

いいえ。情報の流れをある程度制御することはできます(そしてそうすべきです)。

ただし、Bufferと同様に、透明度をデフォルトの位置にする必要があります。

常に透明でわかりやすいトピックがいくつかあります。

価格設定

合意されたコストに対して顧客が受け取る方法と内容を含め、すべてのコストを前もって説明します。複雑なif-thenステートメントの背後に隠れようとしないでください。

何を請求するかを簡潔に説明します。その価格から逸脱しないでください。

MailChimpは、「永久に無料」の価格設定でこの良い例を作成します。

貼り付けた画像084

また、有料プログラムの概要を明確に示しているため、各レベルで何が得られるかを正確に把握できます。

貼り付けた画像078

保証

すべての製品またはサービスには、品質または満足度が保証されている必要があります。なんで?良い保証は信頼を刺激するだけでなく、実際にコンバージョンを増やすからです。

たとえば、CrazyEggの保証は次のとおりです。

貼り付けた画像073

ダブルスピーク、アスタリスク、ifsまたはbutsはありません。

それは保証が何であるかを明確に述べており、私たちはそれを支持します。

真実は、一流の製品やサービスを提供する場合、それがあまり使用されないため、保証がどれほど「クレイジー」であるかは問題ではないということです。

失敗と変更

あなたがリーダーとしてあなたのチームに失敗した場合、あなたはそれに耐える必要があります。あなたのビジネス全体が失敗した場合は、間違いを修正して正しくしてください。

間違い、修正、シフトについて透明性を保ちます。

ビジネスに変更を加える必要がある場合は、Netflixが2011年にDVDとストリーミングサービスを分離することを決定したときのように、チームと顧客に説明を提供します。


実際、問題が発生するまで待つのではなく、間違いが発生したときの計画を立てることをお勧めします。成功するビジネスは人で成り立っており、人は間違いを犯します。

期待

あなたのチームはあなたが彼らに何を期待しているのか知っていますか?あなたの顧客はあなたの製品に何を期待するか知っていますか?期待を明確にすることで、人々が自分の立場を知っている文化を作り上げます。

サンマテオ郡は、SMART方式を使用して従業員の期待を設定しています。

 

この巧妙な名前のプロセスは、期待を明確に概説するのに役立ちます。期待が明確になると、自然に調整が行われます。

透明性は単純な変化であり、収益に劇的な影響を与える可能性があります。

より多くのお金を稼ぐことは素晴らしいことですが、透明性はビジネスを行うための正しい方法です。

透明性に基づいたビジネスは、顧客、従業員、株主など、関係するすべての人を支援します。

あなたより賢い人を雇う
ビジネスの創設者またはリーダーとして、あなたはしばしばあなたがどれほど賢いかをあなたに話したいと熱望している人々に囲まれています。

彼らがあなたから何かを得ようとしているのか、本当にあなたが素晴らしいと思っているのかに関わらず、それはあなたが陥らないようにする必要がある罠です。

最高のリーダーは、自分より賢い人を雇うことを知っています。

たとえば、私はSEOGoogle AdWords、メールマーケティング、潜在顧客、その他約12のマーケティング戦略が得意です。

私は販売が苦手です—私の最初の仕事の1つは、カービー掃除機の販売でした。掃除機を1台だけ販売しましたが、後で返品されました。

私は営業に専念するのではなく、空腹で成長を望んでいる高度なスキルを持つ営業担当者を雇っています。

貼り付けた画像083

私たちは私たちの文化とリソースを共有し、それから彼らに仕事をさせます。

私より賢い人を雇うということは、チームを細かく管理する時間を無駄にしないことを意味します。これにより、時間とエネルギーの両方を節約できます。

代わりに、それぞれの分野の専門家であり、学びたい、そして私たちの文化を理解している人々を雇います。私は彼らに彼らが得意なことをさせます。

これは、QuickSproutの古い求人情報の例です。要件と文化は明確で理解しやすいものです。

貼り付けた画像086

リストには、派手な学位や特定の認定の要件が含まれていないことに気付くでしょう。

私は賢くて知識のある人を雇い、彼らが仕事を成し遂げるための最良の方法を知っているか、理解できると確信しています。

ただし、このアプローチを完全にハンズオフであると混同しないでください。

チームの連携を維持するには、目標と期待の設定に関与する必要があります。これについては次に掘り下げます。

期待を設定し、チームに作業を任せます
私のチームに仕事を任せることの一部は、明確な期待を設定することです。

ほとんどの企業はこれを時々行いますが、日常業務に適用することはできません。

たとえば、ビジネスオーナーとして、競争するために300人のInstagramフォロワーを獲得したいと思うかもしれません。

 

Mozのような会社と一緒に。

 

または、Facebookのファンを増やしたいと思うかもしれません。

ファンベースを有機的に構築する必要がありますか、それとも新しいファンを購入する必要がありますか?ここでは透明性について話しているので、あなたは答えを知っていると思います。


あなたがソーシャルメディアマーケターでないなら、あなたは実際にあなたのビジネスのためにソーシャルメディアを機能させる方法を知らないかもしれません。

次のステップは何ですか?

計画の概要を説明し始めますか?それとも、期待を設定してチームに仕事を任せますか?

少しバックアップしましょう。

Instagramのフォロワー300人の目標をどのように決めましたか?

特定の目標の概要を説明する代わりに、チームが独自の目標を作成できるようにした場合はどうなりますか?

これがどのように機能するかを見ていきましょう。

あなたはケータリング会社を所有しています。過去15年間で、週末のギグから、5人のマーケティングチームを含む25人を雇用する100万ドル規模のビジネスへとビジネスを構築してきました。

調査を通じて、Instagramは、バーベキューケータリングニッチの地理的な競合他社を含め、あなたのようなビジネスにうまく変換されることがわかりました。

貼り付けた画像088

Instagramのフォロワー数を増やしたいのは、調査によると、これにより全体の収益が最大20%増加する可能性があることがわかっているからです。

あなたは調査を行いましたが、Instagramの専門家でもありません。

チームが新しい目標について意見を述べることができるようにすることの利点は何ですか?

まず、達成可能な目標を作成する可能性が高くなります。

1日に300人のInstagramフォロワーを獲得することさえできますか?それらのフォロワーがコンバージョンにつながることをどのように確認できますか?

あなたが仕事をするために雇う人々と一緒に期待を設定することは(あなたが覚えているかもしれないように彼らはあなたより賢いので)あなたが現実的な目標を設定することができることを意味します。

そして、あなたはあなたがあなたの本当の目標を達成するためのフォロースルーを持っていることを確認することができます、それはこの場合、ソーシャルメディアからケータリング予約への総コンバージョンを増やすことです。

次に、期待のギャップを減らします。

期待のギャップは、チームが責任を負っていると考えるものと、チーム自身が責任を負っていると信じているものとの違いです。

あなたのチームが期待の設定に関与しているとき、彼らはそれらの期待が何であるかをより明確に理解しています。

最後に、チームからの入力により、あいまいさが解消されます。あなたのチームがプロセスの一部であるとき、彼らは質問をすることによって期待をより明確にすることができます。

明確なステートメントを使用して、誤解を排除することもできます。例えば:

「明確にするために、Instagramのフォロワーを1日あたり300人増やすための実装プロセスについて話し合っています。これを行うには、コンテストを実施し、1日3回投稿し、1日あたり250〜300の関連アカウントをフォローする予定です。」

モチベーションにはお金以上のものが必要です
チームの連携を維持することの一部は、チームが良い仕事をする意欲を持っていることを確認することを意味します。

大企業には、優秀な候補者を見つけ、採用し、維持することに専念する人材部門全体があります。

スタートアップの創設者と起業家は、同じリソースを持っていません。

つまり、起業家として、少なくともいくつかの基本的なHRスキルをすべて自分で学ぶ必要があります。

学ぶ必要のある最も基本的なHRの教訓の1つは、お金がすべてではないということです。

もちろん、それは重要です。私は衣服にお金を使うことについて全体の実験をしました。

 

業界標準を下回る数千ドルを支払うことはできず、最高のコンピュータープログラマーを引き付けることを期待することはできません。

しかし、チームをやる気にさせる方法はお金だけではありません。

最後に仕事で挑戦したときのことを考えてみてください。課題を克服する動機は何ですか?

お金でしたか?または、他の何か?

たとえば、あなたが大企業のQlikView開発者であるとします。

QlikViewは、企業が大量のデータの分析を並べ替えて表示できるようにするアプリケーションです。

貼り付けた画像089

いずれかのレポートの数値の一部が正しくないことが上司に通知されます。

週末の時間を含めて数時間掘り下げた後、コーディングのごくわずかな間違いが問題の原因であると判断しました。

問題を理解する動機は何ですか?

あなたはお金に動機付けられましたか?余分な時間を費やしても給料は変わりませんでした。

それともお金以外の何かに動機付けられましたか?

おそらくあなたはパズルを解くことを楽しんでいるか、あるいはあなたの仕事はあなたが家から仕事をすることを可能にします。

チームリーダーのポジションがオープンしたときに昇進を望んでいるのかもしれません。

あるいは、大きな問題が発生したときに人々が頼るチームメンバーになるのが好きなのかもしれません。

チームを最初に構築するときは、大企業よりも高い料金を支払う余裕がない可能性があります。

そして、あなたがお金を持っているからといって、あなたがそれを使うべきだという意味ではありません(特にあなたがVC資金を通してお金を得た場合!)

チームをやる気にさせるためのより安価な方法を検討してください。

リモートで作業できる、無制限の休暇を提供する、ペットを仕事に連れて行く日を設ける、無料のランチを提供する、有給の育児休暇を作成する、

 

以内に。

目標の設定、新しいトレーニングプログラムの選択、新しいイニシアチブの作成、新しいオフィス家具など、チームに影響を与えるアイテムの購入についてチームに発言権を与えることで、チームに力を与えます。

追加のPTOの獲得、スポーツゲームのチケット、ギフトカード、賞などのインセンティブを従業員に提供します。

起業家またはスタートアップの創設者として、チームの連携を維持するには、少しの創造性が必要になる場合があります。しかし、メリットは投資をはるかに上回ります。

結論
あなたが最初にあなたの会社を構築しているとき、雇用は圧倒的なプロセスのように見えるかもしれません。

鳴っている電話に応答したり、それらの注文を処理したりできる人、つまり誰でもすぐに雇うことが重要に思えるかもしれません。

ただし、成功するビジネスを構築したい場合は、成功するチームから始める必要があります。

そして、成功するチームのルーツは、チームがどのように構築され、どのように扱われるかにあります。

リーダーになることは、誰もが好きなクールなボスになることではありません。

誰もが恐れるのは、鉄拳のボスになることではありません。

それは、最高の人材を採用し、彼らをあなたのビジネス目標に合わせさせ、そして彼らが成功するために必要なツールを彼らに与えることです。

成功したチームを構築したか、その一部になりましたか?あなたの成功の最も重要な側面は何だと思いましたか?