誰もあなたにリンクしないときにリンクを構築する方法

誰もあなたにリンクしないことに不満を感じていますか?あなたはそれらのどれもあなたのために働いていないことを見つけるために電子メールのアウトリーチのような基本的なリンク構築方法のすべてを試しましたか?

心配しないでください、私たちは皆そこにいます。

誰もがあなたがリンクを構築するために素晴らしいコンテンツを書く必要があると言います。それは役に立ちますが、私があなたに言った場合、それは必須ではありません。

はい、リンク構築は難しいですが、不可能ではありません。

また、リンクの構築に苦労している場合は、従う必要のある戦術を次に示します。Webサイト、製品、またはコンテンツが競合他社ほど良くない場合でも、これらの戦術は機能します。

戦術#1:リンク交差
リンクを要求するサイトに電子メールを送信すると、リンクを無視する可能性があります。私はいつもこれらのリクエストを受け取ります…そして私もそれらを無視します。

ただし、逆に、競合他社の3つまたは4つにリンクしている人にメールを送信した場合、その人もあなたにリンクする可能性が高くなります。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
誰かがあなたの競合他社のいくつかにリンクしているとき、これは彼らがあなたの業界内のサイトにリンクすることを気にせず、彼らはすでに3つの競合他社にリンクしているのでより多くのサイトにリンクすることに対してよりオープンであることをあなたに伝えます。

では、少なくとも3つの競合他社にリンクしているサイトをどのように見つけますか?

これを行う方法は、Ahrefsに移動し、Ahrefsの「LinkIntersect」機能を選択することです(これは「more」ナビゲーションメニューオプションの下にあります)。

リンクが交差する

最も近い3つの競合他社を入力してから、下部にドメインを入力することをお勧めします。これにより、競合他社にリンクしているがあなたにはリンクしていないサイトのレポートが生成されます。

リンク交差レポート

そこから、特定のページにドリルダウンして、競合他社にリンクしているページを確認します。

リンク交差ドリル

競合他社のいくつかにリンクしている一般的なサイトを見つけたら、それらがどのようなコンテキストでリンクしているのかを理解するために掘り下げる必要があります。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
たとえば、誰かがリソースページで競合他社のすべてのブログにリンクしている場合、それらにアクセスする前に、ブログがあることを確認する必要があります。そうしないと、なぜ彼らはあなたをリストに追加するのでしょうか?

適切なサイトをいくつか見つけたら、サイトの所有者にメールを送信し、会話を作成してから、リンクを要求する必要があります。

これが私のチームが私が所有するサイトに使用した例です:

リンク交差メール

そして、これが私たちが得た応答でした:

応答リンクが交差する

この戦術を大規模に使用します。電子メールで送信した100のWebサイトごとに、9.7のリンクを取得しました。競争の激しいニッチなサイトでこの比率を取得しましたが、私の名前は使用していません。

戦術#2:画像リンク構築
人々は画像が大好きです…Instagramのようなソーシャルネットワークを見てください。彼らは、人々にもっと写真を撮るように勧めることで、数十億ドル規模の会社を設立しました。

ブログを書いているときは、サイトでカスタム画像を使用することを検討する必要があります。優れたデザイナーでない場合でも、心配はいりません。Canvaなどのツールを使用できます。または、少しお金があれば、いつでもFiverrに向かい、カスタムイメージを作成するために誰かにお金を払って数ドルを費やすことができます。

この良い例は、このブログ投稿用にFacebookに関するいくつかのカスタムグラフを作成した方法です。グラフは次のようになります。

Facebookの画像

時間が経つにつれて、他のサイトがあなたにリンクせずにあなたの画像を撮ることに気付くでしょう。これは悪いことのように聞こえるかもしれませんが、実際には、これらの各サイトに連絡して、クレジットを与えてリンクを戻すように指示できるので、すばらしいことです。

注意してください、私はあなたに「尋ねる」ように言っているのではなく、彼らがあなたにリンクする必要があることを強制するようにあなたに言っています。

これがあなたの画像を撮ったすべての人を見つける方法です。

まず、Google画像検索に移動します。そこに着陸したら、カメラアイコンをクリックします。

グーグル画像

クリックすると、次のようなボックスが表示されます。

グーグル画像検索

そこから、カスタム画像を含むURLを貼り付けるか、アップロードします。検索を押すと、画像を撮影したサイトのリストが表示されます。

画像結果

これらのサイトの一部はあなたにリンクしていますが、他のサイトはリンクしていない可能性があります。あなたにリンクしていない人のために、このようなものを彼らに電子メールで送ってください…

件名:著作権侵害–[サイト名]

ねえ[彼らの名]、

このURL[リンクを戻さずに画像を使用したURLをサイトに挿入]で、私が作成した画像を使用していることに気付きました。その画像の権利は私が所有しています。

使用してもかまいませんが、[画像が掲載されているサイトのURL]にリンクして、クレジットを教えてください。私は自分のサイトで画像を作成するのに多くの時間とお金を費やしました、そしてそれが私によって作成されたものであることを人々が知っていれば幸いです。

これを作ってくださいc

 

次の72時間でハングします。

ありがとう

[あなたの名前を挿入]
この投稿で言及されているすべてのリンク戦術の中で、これが最も高い成功率を持っています。 100%に近いです。

誰かにメールを送信しても、リンクが戻らない場合は、もう一度試してください。

あなたのサイトの人気が高まるにつれ、より多くの人々があなたの画像を盗むようになり、それによりバックリンクの構築が容易になります。

戦術#3:リンクの再利用
あなたのウェブサイトが古くなるにつれて、人々があなたとあなたの会社について自然に言及することに気付くでしょう。しかし、彼らがあなたの会社名について言及するとき、彼らは常にあなたにリンクするとは限りません。

では、これらの人々全員に電子メールを送り、言及をリンクに変えるように依頼してみませんか?

これは単純な戦略であり、非常にうまく機能します。

このように考えてみてください。誰かがあなたやあなたの会社について、あなたが説得する必要なしに言及した場合、それは通常、彼らが見ているものをすでに気に入っていることを意味します。

ですから、あなたが彼らに電子メールを送るとき、彼らはお世辞を感じるだけでなく、彼らも同様に反応する可能性が高いです。

これは、あなたが彼らにあなたにリンクするように説得するのが簡単になることを意味します。

ただし、メールを送信するときは、ソーシャルWebで自分に言及しているコンテンツも共有し、これを行ったことを知らせることを強くお勧めします。

メールの例は次のとおりです。

件名:光栄です、ありがとう[彼らの名を挿入]

ねえ[彼らの名を挿入]、

お世辞です!あなたのサイトで私に言及していただきありがとうございます[あなたに言及しているがリンクが含まれていない記事へのリンクを挿入してください]。

感謝の気持ちを表すために、Twitterであなたの記事を共有したことをお知らせしたいと思います。

ちなみに、私の名前「[あなたの名前を挿入]」の記載を調整して、[あなたのサイトのURL]へのリンクに変えていただければ幸いです。

乾杯、

[あなたの名前を挿入]
PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください

成功率は50%をはるかに超えるはずです。私の場合、私の率は83%に近いですが、マーケティングの多くの人々が私が誰であるかを知っているので、あなたの成功率は低くなります。

この戦術を活用するための鍵は、あなたのサイトに言及しているがリンクが含まれていない投稿を公開したときに、その人にメールを送信することです。

6か月以上前の投稿へのリンクを追加するようにユーザーに依頼すると、送信する5〜6通のメールごとに1つのリンクしか生成されないことに気付くでしょう。

言い換えれば、高い成功率が必要な場合は、その上にいる必要があります。最も簡単な方法は、Buzzsumoを使用してアラートを作成することです。

サインインして「監視」をクリックするだけです。次に、[新しいアラートを作成]をクリックします。

buzzsumoモニター

次に、「ブランドの言及」をクリックします。

アラート

あなたのサイトまたは会社の名前を記入してください。スペルミスも必ず追加してください。

アラートの詳細

誰かがあなたに言及したときに通知を受け取る方法を選択します。

アラートメール

[完了]をクリックすると、先週、1か月、さらには2か月間に言及があった数を示すレポートが表示されます。だけでなく、あなたに言及したサイトのリスト。

言及レポート

レポートリスト

繰り返しになりますが、これを十分に強調することはできませんが、ブランドについて言及してから24時間以内に人々にメールを送信してみてください。これにより、リンクを生成する可能性が最も高くなります。

戦術#4:パフォーマンスベースのプレス
TechCrunchやEntrepreneurのようなサイトで言及したいですか?いいえ、ゲストの投稿について話しているのではありません。

もちろん、あなたはそれらのサイトで言及されたいと思います。しかし、どのように?

パフォーマンスベースのプレスを提供するPRserveのような会社があります。彼らがあなたにプレスをしてもらうなら、あなたは支払います。そうでなければ、あなたは1ドルも使わないでしょう。

PRserveのすばらしいところは、それが真の合法的なPRエージェンシーであるということです。彼らはリンクを販売しておらず、リンク構築に精通しておらず、著者アカウントやゲスト投稿を活用していません。彼らはあなたとあなたの会社について書くために編集者を売り込みます。

これらの編集者は、「はい」または「いいえ」と言います。彼らがノーと言った場合も、あなたはドルを払わない。彼らが「はい」と答えた場合、PRserveは、サイトに応じて変動するパフォーマンスベースの料金を請求します(この料金については事前に交渉します)。

さて、PRserveについて注意すべき大きなことが1つあります。彼らがあなたに記事を受け取ったときにあなたの会社へのリンクがあるという保証はありません。たとえば、TechCrunchにあなたのことをブログに書いてもらうよう説得したとしても、TechCrunchがあなたのサイトにリンクするという保証はない。彼らはあなたに言及しますが、ここでもリンクの保証はありません。

しかし、この戦略を採用し、それを戦術3と組み合わせると、その言及をリンクに簡単に変えることができるはずです。

すべての戦術に関しては、これが私のお気に入りです。その理由は、それが収益を促進するからです。

Venture BeatやTechCrunchのようなサイトがあなたをカバーするとき、より多くのリード、売上、そしてトラフィックを獲得することを期待してください。

私がPRserveで扱った人は、クリスという名前です。彼は通常、プロジェクトに着手する前に、自分が何を生み出すことができ、どれくらいの時間がかかるかを知っています。頭を上げると、物事は少し遅くなりますが、それは彼が実際に忙しいスケジュールを持つ傾向がある大きな出版物の編集者を売り込んでいるためです。

戦術#5:インフォグラフィック
以前に私がインフォグラフィックについて話しているのを聞いたことがありますが、この戦術には少しスピンがあります。

ほら、あなたが作成するときはいつでも

 

コンテンツ(ブログの投稿、ビデオ、ポッドキャストのいずれであっても)がうまくいくという保証はありません。

これが私の最新のブログ投稿のスクリーンショットです…

npブログ

上の画像からわかるように、一部の投稿は他の投稿よりもはるかに優れています。各投稿のコメント数でわかります(一般的にコメント数が多いほど、投稿の人気が高くなります)。

一部の投稿が他の投稿よりも優れている理由を推測できますか?

それぞれの投稿に多くの時間を費やしたので、そうではありません。正直なところ、誰もその答えを本当に知りません。コンテンツマーケティングはヒットまたはミスになる傾向があり、コンテンツの中には本当にうまくいくものとそうでないものがあります。

ヒットよりも多くのミスが発生するため、ヒットのみを生成する戦略について説明します(少なくともリンクの観点から)。

Ahrefsに行き、「コンテンツエクスプローラー」をクリックして、自分のスペースに関連するキーワードを入力してください。

コンテンツエクスプローラ

Ahrefsは、ソーシャルシェアとリンクに基づいた人気のある記事をすべて表示します。少なくとも100の被リンクを含む記事を探してください。

これは、3,600を超えるバックリンクがあるコンテンツマーケティング業界で見つけた記事です。

ハブスポット

その投稿を読んで、インフォグラフィックに変換します。

元の情報源を引用する必要があります。インフォグラフィックのフッターにロゴを追加し、「によって提供されたデータ」というテキストを含めることで、これを簡単に行うことができます。

インフォグラフィックの作成方法がわからない場合は、Fiverrで支払いを行うか、Infogramなどのツールを使用できます。

インフォグラフィックを作成したら、ブログに公開し、もちろん元のソースにリンクします。次に、元の記事にリンクしている各サイトにメールを送信し、それをインフォグラフィックに変換した方法について説明します。埋め込みコードを提供することもできます。

メールは次のようになります…

件名:これを見る必要があると思います

[名前を挿入]、人々がより視覚的な学習者であることに同意しますか?
もちろんそうです。私たちは皆、テキストを読むよりもビジュアルを見ることから学ぶ傾向があります。 🙂

あなたが[リンク先の記事を挿入]にリンクしていることに気づきましたが、その理由がわかります。それはあなたの読者にとって素晴らしいリソースです。私もそれを楽しんだので、それをインフォグラフィックに変えました。

[インフォグラフィックへのリンクを挿入]
読者が情報を消化するのに役立つと思われる場合は、ブログに自由に埋め込んでください。

ああ、[リンク先の記事の名前]にリンクした場所がわからない場合は、ここ[リンク先のWebサイトのURL]にあります。

乾杯、

[あなたの名前を挿入]
PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください。

リンク構築へのこのアプローチは少しの作業を必要としますが、それは本当にうまくいきます。その理由は、人々が愛するものの当て推量を取り除いているからです。

インフォグラフィックに変換できる情報記事を選択し、これらの記事に少なくとも100のリンクがある限り、リンクを生成できます。

繰り返しになりますが、これを十分に強調することはできませんが、少なくとも100のリンクがある記事を探す必要があります。リンクしているサイトの一部はジャンクであり、すべての人がインフォグラフィックを埋め込むわけではありません。したがって、一般に、100個のリンクがあるサイトを追跡すると、16個または17個のリンクを作成するのに役立ちます。

インフォグラフィックの埋め込みコードを作成する方法もわからない場合は、このWordPressプラグインを使用してください。

この戦略の良い実例は、私たちが作成したソーシャルタイミングのインフォグラフィックの科学です。データは元々DanZarrellaによって収集されました。ビジュアルグラフィックに変えました。この戦略は、1,070の被リンクを生成するのに役立ちました。

インフォグラフィックリンク

戦術#6:ムービングマンメソッド
毎年いくつの企業が閉鎖されているか知っていますか?正確な数はわかりませんが、10社中7社が失敗しているため、多くの場合が必要です。

これらの事業が閉鎖されると、多くのリンクの機会が開かれます…したがって、壊れたリンク構築が存在します。しかし、あなたはすでにそれをよく知っているので、今日は壊れたリンク構築についてあなたに教えるつもりはありません。

代わりに、ムービングマンメソッドと呼ばれる、少しひねりを加えた同様の戦略を紹介します。それは私の友人であるブライアン・ディーンによって作成され、彼が高いドメイン権限リンクを生成するのに役立ちました。

ムービングマンメソッドを活用したい場合は、次のような企業を見つける必要があります。

名前を変更しました
リソースの更新を停止しました
廃止された製品およびサービス
彼らはお金を使い果たしているので、ゆっくりと彼らのビジネスを死なせています
彼らが廃業することを発表しました(しかしまだです)
ブライアンはこの戦略を使用してDA87リンクを取得しました。

backlinkoの例

ムービングマンメソッドを活用したい場合は、最初に、上記の5つのことのいずれかを実行したスペース内のサイトを見つける必要があります。

たとえば、マーケティングスペースでは、検索エンジンウォッチはマーケティングコミュニティ内で人気のある研究サイトでしたが、数年前に買収されて以来、現在の所有者はそれをあまり利用していません。ビジネスはうまくいっていません、そして彼らはそれに多くの時間をかけていません。

そしてBlueglassはかつて彼らがshuするまで人気のあるSEOエージェンシーでした

 

彼らの主な米国の事業をダウンさせます。リンクを取得するためにブライアンが送信したサンプルメールを次に示します。

アウトリーチ

ほとんどの場合、読者に利益をもたらさないURLにリンクしないことでサイトを最新の状態に保つのに役立つため、人々は反応します。次に、リンクするための新しいオプションを提供するので、彼らはそうしません。代替品を探すのに時間を無駄にする必要があります。

ブライアンが得た回答は次のとおりです。

メールの返信

この戦略は、リンク切れの構築と同様に機能します。上記の5つの要件のいずれかを満たすリンクを取得し、それをAhrefsに配置するだけです。

検索エンジンウォッチ

結論
私はリンク構築が難しいことを知っています。私はあなたが今日いるところにいました。あなたはリンクを構築するために数え切れないほどの時間を費やしていますが、何らかの理由で、あなたは誰にもあなたにリンクするように説得することができません。

どんなに魅力的に聞こえても、リンクを購入して近道をとらないでください。長期的な戦略に焦点を当ててください。そうすることで、長期的にはGoogleでより良い成果を上げることができます。

そして、もしあなたが苦労しているなら、私がこの投稿で述べた最初の戦術から始めてください。それは効果的である傾向があり、大規模に活用することができます。

タクティック2と5はもう少し手間がかかりますが、非常にうまく機能します。たとえば、戦術5で紹介したインフォグラフィックには、元の記事よりも多くの被リンクがあります。 😉

戦術3と4も機能しますが、何百もの被リンクを生成することはありません。リンクが多ければ多いほど良い結果が得られるので、それでもそれらを活用する必要があります。あなたはこれらの2つに我慢する必要があります。

最後に、戦術6もうまく機能しますが、タイミングを常に制御できるとは限りません。理由は、業界内のサイトが戦術6で示した5つの要件の1つを満たすのを待たなければならないからです。

リンクの作成に苦労している場合は、これらすべての戦術を使用してください。それらはうまく機能し、30日以内に結果に気付くでしょう。

リンクを構築するのに苦労していますか?私が上で述べた戦術のいずれかを試しましたか?