より効果的なケーススタディを作成するための8つのヒント(例付き)

ケーススタディは、売り上げを伸ばし、コンバージョンを促進するための強力なツールです。

彼らはあなたのブランドが顧客が彼らの目標を達成するのをどのように助けるかについての実際の例を提供します。

詳細なケーススタディは、あなたの成功を強調し、見込み客に彼らの目標を達成するのをどのように助けることができるかを伝えるのではなく、示すことを可能にします。

ただし、堅実なケーススタディを作成することは困難な場合があります。私がオンラインで目にする例の多くは、退屈で薄く、そして彼らができる価値を提供していないだけです。

それを変える時が来ました。ここでは、より優れた、より効果的なケーススタディを作成するための実用的なヒントを紹介します。

1.あなたの理想的な顧客が関係する誰かについて書く
あなたはあなたの理想的な顧客が誰であるか知っていますか?教育業界の人なら、大学の顧客に関するケーススタディを作成してください。自動車業界の人なら、自動車部品やアクセサリーのメーカーについてケーススタディを作成してください。

目標は、ケーススタディで見込み客にあなたが次のことを示すようにすることです。

彼らの業界で快適
業界固有のニーズを理解する
業界をターゲットにした結果を出す方法を知っている
ハウツーブログの投稿を読んでいるときなど、より小さなレベルで考えてください。ほとんどの投稿は平均的な読者を対象としています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、ニーズに合わせて特別に設計された投稿(医療業界向けのオンラインマーケティングなど)に出くわすと、その情報を理解して適用する可能性が高くなります。

同じことがケーススタディにも当てはまります。業界の結果について読んだ人は、同じアプローチが彼らのために働くように感じるでしょう。

これは、さまざまなターゲットオーディエンスとつながるために、複数のケーススタディを作成する必要がある場合があることを意味します。

2.最初から最後までストーリーを語る
ストーリーテリングは強力なマーケティング戦略です。優れたケーススタディにより、読者は次のようなケーススタディで顧客を実際に知ることができます。

サンプルの顧客は誰で、彼らは何をしていますか?
お客様の目標は何でしたか?
お客様のニーズは何でしたか?
これらのニーズをどのように満たし、顧客が目標を達成できるように支援しましたか?
しかし、1、2か月はやめないでください。ケーススタディで顧客をフォローアップし、数か月後にケーススタディを更新して、ソリューションが長期的なメリットをどのように提供し続けるかを示します。

感情的なメリットだけでなく、難しい数字も強調してください。あなたのソリューションは、士気を向上させ、従業員の定着率を高め、または労働者が面倒な作業に集中できるようにしましたか?

これにより、読者は、あなたの目標が当面のニーズを支援するだけでなく、長期的な結果を確実にすることでもあることを確認する機会が得られます。

3.ケーススタディを読みやすくする
どんなに面白くて有益であっても、誰もテキストの巨大な塊を読みたくありません。ブログ投稿などのケーススタディは、スキャン可能で読みやすいものにする必要があります。

次のような、Webサイトの記事、ブログ投稿、コピーライティングの場合と同じように、適切なコンテンツフォーマット要素を使用してください。

ヘッダー
画像
箇条書き
太字または斜体のテキスト
ケーススタディページに優れたSEO値を提供することに加えて、これらのフォーマット要素は、読者(特にスキミングが好きな人)がケーススタディの最も重要な部分を見つけて、提供する価値を理解するのに役立ちます。

ビデオ、PDF、画像などの書かれたコンテンツに加えてマルチメディア要素を追加して、それを混ぜ合わせ、コンテンツをより魅力的にすることを検討してください。

実際の顧客の画像、結果のダッシュボード、さらにはビデオインタビューでさえ、ケーススタディを読みやすく、説得力のあるものにします。

4.実数を含める
ケーススタディで顧客のトラフィックが「2倍になった」と企業が述べているケーススタディを読んだことがありますか。それは、100回から200回の訪問なのか、10,000回から20,000回の訪問なのか疑問に思ったことはありませんか。

より強力なケーススタディを作成するには、明確で直接的な数値を使用します。トラフィックの増加、収益、または顧客にとって重要な目標を正確に共有します。これにより、ケーススタディがより信頼できるものになり、ブランドへの信頼を築くことができます。

ケーススタディをできるだけ正確にする必要があります。トラフィックを2倍にしたと言う代わりに、チャート、グラフ、または分析データの形式で、具体的で正確な数値と(可能であれば)実際の証拠を提供します。

より良いケーススタディには、グラフとチャートが含まれます
誰もがあなたほど分析テクノロジーに精通しているわけではないことを忘れないでください。そのため、最も重要なデータを強調し、それが重要である理由についてのコンテキストを提供します。

より良いケーススタディは証拠を示しています
このようにして、読者は顧客がどこから始め、どこで顧客があなたの助けを借りて終わったかを知ることができます。

さらに、写真の証拠があると、読者はあなたが彼らのために何をするかを正確に想像するのに役立ち、あなたの事例研究をはるかに強力にします。

 

5.ケーススタディで特定の戦略について話します
それで、あなたはウェブサイトのトラフィックまたは売り上げを2倍にしましたね?どうやってやったの?これは、あなたが使用したものとそれらがどのように望ましい結果につながったかを言うだけであなたの製品やサービスを販売する場所です。

「私たちのオンラインマーケティングサービスがこれらの結果につながった」とだけ言ってはいけません。代わりに、次のように言います。「FacebookYouTubeに焦点を当てた3か月のソーシャルメディアキャンペーンと5か月のリンク構築キャンペーンにより、ランキングが上がり、トラフィックが月額2,000から15,000に増えました。」

秘密を明かすことを心配する必要はありません。目標は、業界のリーダーとしてのブランドを確立することであり、自分のことを知っていることを示す必要があります。

6.さまざまなコンテンツ形式をテストします
ケーススタディは、毎回ストーリー形式に適合させる必要はありません。さまざまなタイプのケーススタディを試してみてください。たとえば、クライアントが何をしているのか、ニーズ、目標、どのように達成したのかについて、前述したのと同じ質問にクライアントに答えてもらうインタビュー形式などです。

あなたの顧客を彼ら自身の言葉で引用することは、あなたが物語を語るよりもあなたの理想的な顧客にケーススタディをさらに関連性のあるものにするでしょう。

インフォグラフィック、ウェビナー、さらにはポッドキャストを使用して、ケーススタディを強調することもできます。同じ古いテキストのみの形式にとらわれないでください。創造性を発揮して、ユーザーがどのような種類のコンテンツに反応するかを確認してください。

これは、Vortexがどのようにコンバージョンを拡大できたかを強調するためにパンフレットスタイルのケーススタディを使用するVenngageのケーススタディの例です。 (特定のゲインを強調する結果セクションに注意してください。)

ケーススタディ研究例
7.さまざまなタイプの学習者にアピールする
読書を楽しむ人もいれば、事例研究の音声、ビデオ、または視覚的表現を好む人もいます。したがって、テキストベースのケーススタディを採用し、コンテンツを次のように転用することを検討してください。

ポッドキャスト
YouTubeビデオ
魅力的なインフォグラフィック(以下のようなもの)
顧客生涯価値を計算する方法
YouTubeのビデオとインフォグラフィックの利点は、それらを簡単に共有できることです。これは、ケーススタディが自分のサイトだけでなく、潜在的な顧客の多くがあなたの製品やサービスからどのように利益を得ることができるかを知ることにつながる可能性があることを意味します。

ケーススタディは、電子書籍、ハウツーブログ投稿、リソースガイドなどの他のタイプのコンテンツに埋め込むこともできます。また、他の投稿からケーススタディにリンクして、価値を証明したり、ウェビナーで言及したり、プレゼンテーションに数字を含めたりすることもできます。

8.ケーススタディを見つけやすくする
誰も読んでいない場合、優れたケーススタディを作成する意味は何ですか?ケーススタディが整理されていて、見つけやすいことを確認してください。これは、それらをWebサイトにリストし、検索用に最適化し、電子メールやソーシャルメディアで宣伝することを意味します。

ここに、見つけやすい、したがってはるかに強力な優れたケーススタディの例をいくつか示します。

アマゾンウェブサービス
AWSは、ホームページでケーススタディを提供しています。また、製造、金融サービス、フィットネスなどの業界固有のケーススタディを簡単に探すことができます。

awsケーススタディの例
Drupal
Drupalは、ヒーローのイメージでケーススタディを提供します。ソリューションの使用を検討しているユーザーは、他のブランドがDrupalでどのように成功を収めているかを確認するために、遠くを見る必要はありません。

小売業向けのdrupalケーススタディの例
クイックチェックリスト:より良いケーススタディを作成するための8つのステップ
詳細なケーススタディは、成功を強調し、見込み客を顧客に変えるのに役立ちます。それらをより効果的にする方法は次のとおりです。

関連性のあるものにする
結果に関連できるように、理想的な顧客に類似している顧客を強調表示します。

全体を語る
1週間をどのように支援したかを伝えるだけでなく、ストーリーを実行し、製品またはサービスが数週間または数か月後にどのように価値を提供したかを示します。

読みやすくする
ケーススタディは詳細にする必要がありますが、論文レベルにしないでください。明確なフォーマットとカジュアルな言葉を使用します。

数字を含める
ストーリーテリングは価値がありますが、証拠もそうです。あなたの価値を証明するために正確な数字を使用してください。

具体的に
戦略について具体的に説明します。クライアントがトラフィックを2倍にするのを手伝った場合は、それをどのように行ったかについて話し合ってください。コンテンツ制作を増やしたり、ページ上のSEOを増やしたりしましたか。

さまざまな形式を使用する
ケーススタディはブログ形式である必要はありません。ビデオ、インフォグラフィック、ウェビナー、さらにはポッドキャストを検討してください。

さまざまなタイプの学習者にアピールする
全員が同じ種類のコンテンツに応答するわけではありません。すべてのタイプの学習者にアピールするために、ブログ投稿にインフォグラフィックなどの複数の要素を含めることを検討してください。

ケーススタディを見つけやすくする
あなたのウェブサイトでそれらを強調し、それらを最適化し、ソーシャルメディアでそれらを宣伝します。

より効果的なケーススタディを作成する準備はできましたか?
優れたケーススタディは、ケーススタディの調査から始まります。顧客が目標を達成するのをどのように支援したかを強調した短いフォームに記入するように顧客に依頼し、必ず具体的な結果を求めてください。

ケーススタディがブランド認知度を高め、機会をリンクすることでどのように役立つかを説明します。覚えておいてください、非常に効果的なケースst

 

udyは、あなたとあなたのクライアントの両方が信頼を築き、より多くの聴衆に到達するのを助けます。

ケーススタディのベストプラクティスのヒントや、楽しんだケーススタディの例はありますか? コメントで共有してください!