不確実な時期に地元のビジネスを成長させる方法

間違いなく、これは地元のビジネスを成長させるのに苦労しています。コロナウイルスは、あなたの操作方法に大きな変更を加えることを余儀なくされた可能性があります。それはほぼ間違いなくあなたの収益にも影響します。

ただし、このような時期にローカルビジネスを成長させることは絶対に可能です。あなたはそれについて賢くなければなりません。この記事では、その方法について説明します。ただし、最初に、これがあなたのようなビジネスにとってこれほど困難な時期である理由について少し詳しく説明します。

COVID-19パンデミックが地元企業に及ぼす影響
あなたはおそらく「前例のない」という言葉を読んだり聞いたりすることにうんざりしているでしょう。私は私がいることを知っています。残念ながら、これは地元企業の現在の状況を説明するのに最適な言葉です。

3月末までに、パンデミックに対応して32の州が封鎖された。米国中の中小企業の5分の2は、この時点までに一時的に閉鎖されており、それらの閉鎖のほぼすべてがCOVID-19によるものでした。

ドアを閉めることは、大きな経済的影響を及ぼします。地元企業の大多数が、収益に対する短期的な圧力さえも処理する立場にないことが懸念されており、約5分の4は、費用を支払うために利用できる現金が最大2か月しかありません。

貼り付けた画像0
このため、米国のアクティブな事業主の数が2月から4月までの2か月だけで330万(22%)急落したことは驚くことではありません。これは記録上の最大の落ち込みであり、事実上すべての業界に影響を及ぼしました。

幸いなことに、適切な戦略(ローカルプロモーションなど)とツール(Podiumなどのメッセージングサービスなど)にアクセスできれば、このような不確実な時期でもビジネスを成長させることができる可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コロナウイルスの時代にあなたの地元のビジネスを成長させるための6つの戦略
パンデミックは、さまざまな形でビジネスの成長に影響を与えた可能性があります。たぶん、あなたはあなたの店を一定の時間閉鎖することを余儀なくされました。たぶんあなたの顧客は現在より少なく購入しています。あるいは、あなたが所属している業界は、映画館や旅行会社のように、販売する「製品」さえほとんど持っていないことを意味します。

いずれにせよ、現在の気候で地元のビジネスを成長させるには、適応する必要があります。これを行う方法のヒントは次のとおりです。

1.適切なツールを使用してローカルビジネスを成長させる
私はあなたが何を考えているか知っています:「私はすでにキャッシュフローについて心配しています、今この男は私にたくさんのツールに投資するように言っています!」さて、適切なツール(ちなみに無料のものもあります)を選択することで、ローカルビジネスを成長させる可能性が大幅に高まると言ったらどうでしょうか。

中小企業の成長を促進するために設計されたツールが何千もあることをご存知かもしれませんが、私は実際にダイヤルをシフトできる領域に焦点を当てました。

問題:カスタマーメッセージング
既存および潜在的な顧客とのコミュニケーションを改善することには、非常に多くの利点があります。

より多くのレビューを生成できます。これは信頼要素として機能し、ビジネスの信頼性を高めます。あなたはより速くそしてより少ない手間で支払いを集めることができます。よりタイムリーな(そしてより効果的な)リマインダーを発行して、ノーショーの可能性を減らすことができます。

顧客のメッセージを解決するには、Podiumなどのツールを使用できます。使用方法は次のとおりです。

すべてを統治するために1つの受信トレイを設定します:より良いコミュニケーションへの最大の障壁は何ですか?すべての異なるプラットフォームを追跡しようとしています。顧客は、FacebookTwitter、電話、およびあなたのWebサイト(そしておそらく他の多くの人も)を介してあなたにメッセージを送ることができます。 Podiumは、これらすべてのコミュニケーションを1つの場所にまとめ、メッセージを見逃さないようにします。
Webサイトの訪問者とリモートで接続する:Webサイトの人々にもっと近づくことができたらと思ったことはありませんか?何が彼らがそこで購入したり変換したりするのを妨げているのかを調べてください。 Podiumを使用すると、次のことができます。サイトにライブチャットを追加すると、質問をするたびに自動的にテキスト会話に移動するため、コンピューターに縛られることはなくなります(また、彼らも縛られなくなります)。
外出先でのカスタマーサービスを有効にする:専任のカスタマーサービスチームがいない可能性があります。実際、あなたはカスタマーサービスチーム全体かもしれません。では、デスクや店にいないときはどうなりますか?ものが逃します! Podiumを使用すると、外出中にすばやく応答をテキスト送信できるため、誰かをぶら下げたままにすることはありません。
対面でチャットする:テキストメッセージは素晴らしいです。ただし、顧客や見込み客に対応するための最善の方法ではない場合もあります。複雑な質問があるか、スマートフォンキーパッドをタップするのが難しい微妙な応答が必要な場合があります。 Podiumは、テキストを送信するのと同じくらい簡単に顧客とリモートで接続できるビデオチャットソフトウェアを提供しています。顧客にリンクを送信すると、数秒でビデオチャットできるため、詳細を表示したり、回答したりするのが非常に簡単になります。

 

質問し、画面を共有します。
カスタマイズされたプロモーションを作成する:コーヒーショップを所有しているとします。ポイントプログラムを実行し、最高の顧客のメールアドレスと電話番号を取得しました。それらの顧客にターゲットを絞ったプロモーションをすばやく送信できたら素晴らしいと思いませんか?たぶん、あなたが仕入れ始めたばかりの新しいシングルオリジンコーヒーの取引を彼らに提供しますか?あなたもそれを行うことができます。
最新のアドバイスと最新情報を提供する:現在、世界には多くの変数があります。顧客は、特定の時間にあなたがどれだけ忙しいか、またはパンデミックの間にあなたがどのような対策を講じたかを知りたいと思うかもしれません。または、製品固有の質問があるかもしれません。カスタマーメッセージングプラットフォームを使用すると、リアルタイムでの応答が簡単になります。
ああ、始める簡単な方法は、無料のPodiumアカウントにサインアップすることです。

問題:会議のスケジュール
最高の時間に会議をスケジュールするのが好きな人は誰もいません。コロナウイルスをミックスに投入すると、さらに困難になります。直接会うべきですか、それとも遠隔地にするべきですか?どのプラットフォームを使用する必要がありますか?どの日時が最も効果的ですか?

会議のスケジュール担当者は、レッグワークを処理するように設計されています。最高の1つは、暫定的な会議時間を予約し、空いているスロットを自動的に解放し、すべての関係者にとって理想的な場所を提案できるArrangerです。

もう1つの優れたオプションはCalendlyです。 GoogleまたはOffice365カレンダーと直接統合することで、顧客があなたの空き状況を確認し、希望する会議時間をスケジュールできるようにする、パーソナライズされたURLを提供します。何よりも、利用可能な基本的な無料プランがあります。

問題:メールの自動化
マーケティングを行わずに、このような時期に地元のビジネスを成長させることはできません。

残念ながら、複雑なキャンペーンを作成して実行する時間がない可能性があります。

そのため、メール自動化ソフトウェアが必要です。最も人気のあるツールの1つであるMailchimpは、効果的なEメールマーケティングコミュニケーションを大規模に送信するのに役立ちます。実際、Mailchimpは、平均的なバルクメールと比較して、開封率を93%、クリック率を174%向上させると主張しています。

顧客関係管理
あなたの顧客関係は今よりも価値がありませんでした、それであなたはそれらを効果的に管理する必要があります。そのためには、顧客関係管理(CRM)ツールに投資する必要があります。

地元企業向けのCRMはたくさんありますが、HubSpotSalesHubは最も人気のあるものの1つです。セールスエンゲージメントツール、複雑な見積もりを提供するのに役立つ価格設定機能、機能しているもの(機能していないもの)を測定するための分析ソフトウェアが搭載されています。

2.ローカルビジネスを成長させるためにデジタルマーケティング戦略を改善する
より「通常の」時代では、あなたはあなたのマーケティングに多くの考えを入れないかもしれません。たまにソーシャル投稿を書くか、月に2、3のメールプロモーションを送信するだけかもしれません。

不確実な時期には、それだけではうまくいきません。現在、人々は多くのことを考えているので、ツイートした1つの野球のGIFはあまり影響を与えません。

適切なデジタルマーケティング戦略が必要です。

例を挙げましょう。あなたは他の地元企業にビジネス用品を販売しています。

あなたは小さくて地元なので、大きな差別化要因は柔軟性とオーダーメイドのアプローチです。顧客が必要とするあらゆる製品を調達でき、納期は迅速で、簡単にアクセスできます。それはあなたがあなたのマーケティングメールで話しているようなものです。

さて、それをキャンペーン全体の基盤にしたとしたらいいのではないでしょうか。

たぶん、あなたはあなたのユニークなセールスポイント(USP)が実際に動いていることを示すたくさんのケーススタディと証言を作成します。取引したい地元企業のメーリングリストを作成し、それらの見込み客にコンテンツをドリップフィードします。全体的な戦略を構築したので、それらの見込み客に到達するのに最適な時期、彼らが使用するプラットフォーム、そして彼らと共鳴する種類のメッセージングを知っています。

このアプローチは、会話を始めるのに役立ちます。つまり、最終的には、より多くの取引を成立させることができます。

3.Googleマイビジネスのプロフィールを輝かせる
あなたのようなビジネスをGoogleで検索するときに、他の人にあなたの名前を見てもらいたいですか?この記事を読んでいるのなら、そうだと思います。つまり、(優れた)Googleマイビジネスのプロフィールが必要です。

無料のプロフィールを設定すると、関連する検索にビジネスが表示される可能性が高くなり、次のような有用な情報が表示されます。

提供するサービスの種類
あなたの営業時間
あなたの住所
ローカルビジネスを成長させるグーグルマイビジネス
設定したら、次の方法でGoogleマイビジネスのプロフィールを最適化します。

情報が正確で包括的であることを確認する
新しい営業時間や新製品の発売など、ビジネスの最新情報を共有する
顧客にGoogleのレビューを求める(そしてそれらに応答する)
その最後の点で、私は顧客にあなたのビジネスをレビューするように説得するのは難しいかもしれないことを知っています。彼らは忙しいです。彼らはあなたのGoogleマイビジネスプロフィールやFacebookビジネスページを探すのに貴重な時間を費やしたくないのです。

Podiumはそれを非常に簡単にし、あなたのブランドが信頼できることを示す社会的証明を提供するのに役立ちます。顧客が尋ねるテキスト

 

レビューのためにそれらを送信すると、FacebookGoogle、Tripadvisorのページに直接リンクされるため、クリック(および作業)はほとんどありません。そのため、Podiumはユーザー向けに1500万件以上のビジネスレビューを提供してきました。

4.ローカル有料マーケティング戦略を作成して実行する
時々お金を稼ぐのにお金がかかります。現在、地元のビジネスを成長させることを真剣に考えている場合は、ある種の有料アクティビティへの投資を検討することをお勧めします。

Google広告は、小規模な企業、特にオンライントラフィックやコンバージョンをターゲットとするウェブベースのビジネスに非常に効果的です。 「近くの弁護士」や「デンバーの全米リアルター協会加入者」などのローカルキーワードフレーズは、通常、「全米リアルター協会加入者」などのより広範で地理的でない用語よりもはるかに競争力がありません。つまり、比較的少ない費用で多くの可視性とクリックを得ることができます。

Google広告に加えて、FacebookやLinkedInなどのソーシャルプラットフォームでの広告を検討してください。ソーシャル広告は、視聴者があなたが宣伝しているものを積極的に探していないため、有料検索よりも意図に基づくものではありません。

ただし、ソーシャルメディア上の広告は、多くの場合、Google広告よりも安価です。たとえば、法律事務所の場合、Google広告ではクリックあたり平均10.96ドルを支払っていますが、Facebookではその数字はわずか1.32ドルに下がります。

5. Analyticsを使用して、サイトのパフォーマンスを追跡および改善します
困難な時期には、潜在的な顧客から最後の1ドルをすべて搾り取る必要があります。分析ソフトウェア(Google Analyticsなど)は、傾向を特定し、新しい戦略を計画し、現在の取り組みの結果を測定できるようにすることで、それを実現するのに役立ちます。

あなたが整備士だとしましょう。新しいタイヤの特別オファーを宣伝するページをサイトに追加しました。 1か月後、Google Analyticsをクリックすると、そのページに多数のユーザーがアクセスしていることがわかりますが、コンバージョン率は低くなっています。

あなたはそれをあなたのサイトの他の同様のページと比較します。彼らははるかに優れたパフォーマンスを発揮しています。これで、次のような問題があることがわかりました。

現在のオファーの価格が高すぎます
新しいページは魅力的または説得力がありません
あなたは顧客が変換するのを十分に簡単にしないので、彼らは去ります
オファーについて十分な詳細を提供していません
パフォーマンスの高いページと比較することで、アプローチを微調整し、結果を改善できます。

6.地域ビジネスを成長させるために地域コミュニティプロモーションを実施する
今は何百人もの人々を大きなパーティーに招待するのに良い時期ではありません。しかし、コミュニティの関与の機会は確かにあります。あなたは少し創造的になる必要があります。

これまでサービスを提供したことのない場所に新しい店舗をオープンしたとします。たぶん、あなたは特定の郵便番号内または特定の通りの物件をターゲットにして、顧客にあなたの店を訪れるように勧める特別オファーを提供します。

おそらく社会的距離の時代に、あなたは新しいテイクアウトサービスを導入しました。お住まいの地域の顧客に最初のプロモーションを10%オフにするか、ロイヤルティスキームと組み合わせてみませんか?顧客が今欲しいものに合わせてオファーを調整し、Facebook、地元の報道機関、電子メールマーケティング、またはダイレクトメールで宣伝します。

7.ソーシャルメディアアカウントを最適化する
そこには数十のソーシャルプラットフォームがありますが、ローカルビジネスを成長させることになると、次のように、あなたに最高のリーチを与えるものに焦点を当てたいと思います。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
LinkedIn
Pinterest
YouTube
タンブラー
適切なプラットフォームを見つけることは、あなたが運営するビジネスのタイプに依存します。基本的なレベルでは、B2Bの場合、LinkedInがおそらく最高のチャネルです。それ以外の場合、ほとんどの人がFacebookを利用していますが、製品の視覚性が高い場合は、InstagramPinterest、またはYouTubeでより多くの成功を収めることができます。

どちらのプラットフォームを選択する場合でも、最終的に売り上げを伸ばすのに役立ついくつかの戦術を特定する必要があります。

FacebookLiveでの製品の展示および/またはオークション
LinkedInグループで新しい見込み客との会話を開始する
Instagramショッピングを設定して、アプリ内でユーザーが写真や動画で商品を閲覧できるようにする
結論
地元のビジネスを成長させることは決して簡単ではありません、そしてそれは確かに今はずっと難しいです。

ただし、独自のビジネスを立ち上げた場合は、結果を出すために急いでいることに慣れている可能性があります。あなたは自然に起業家精神にあふれ、この仕事をするように駆り立てられています。

その姿勢を適切な成長戦略と組み合わせて、効果的に実行してください。より強力な立場でパンデミックから抜け出せない理由はありません。

ビジネスを成長させるためにどのような計画を立てましたか?これまでのところどうですか?