複数の場所のSEOを行う方法

複数の場所にSEOを設定することで、企業は世界中のさまざまな州や国からのWebサイトトラフィックを引き付けることができます。

これは、世界中または国際的な配送を提供するeコマースビジネスに多くのメリットをもたらします。それが整っていれば、顧客基盤を拡大し、ビジネスを迅速に成長させることができます。

複数の場所のSEOを行う方法は?ここにあなたが知る必要があるいくつかの秘訣があります。

複数の場所のSEOとは何ですか?
さまざまな場所から地元の人々を引き付けるには、おそらく地元のSEO戦略を採用する必要があります。

あなたのビジネスがさまざまな都市や国にフランチャイズや支店を持っていると想像してみてください。複数の地域にサービスを提供したり、製品を国際的または世界中に出荷したりできます。

特定の場所に基づいて、どのように消費者からのトラフィックを引き付けますか?解決策は複数の場所のSEOです。

複数の場所のSEOは、さまざまな場所からの検索トラフィックを改善するのに役立ちます。このように、あなたのニッチまたはサービスに関連する検索を行う地元の人々は、検索結果の上部にあなたのウェブサイトを見ることができます。

たとえば、ニューヨークでマクドナルドを検索すると、市内の近くの支店に関する情報を含むGoogle検索結果が表示されます。

複数の場所のSEOマクドナルドニューヨーク
ラスベガスに旅行している場合は、現在地に関連するマクドナルドに関する支店やウェブサイトの結果も表示されます。

複数の場所のSEOマクドナルドラスベガス
つまり、複数の場所のSEOにより、検索エンジンは複数の場所を区別できます。したがって、地元の顧客は、近くのアウトレットで入手可能な製品や製品に関する関連情報を入手できます。

これがどのように機能するかについてのより詳細な情報が必要な場合は、SEOに関する私の決定的なガイドを確認してください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

複数の場所のSEOのメリットは何ですか?
複数の場所のSEOがビジネスに適している理由は何ですか?ここにあなたが知る必要があるいくつかの利点があります。

1.ローカルマーケティングの結果を後押し
GoogleのマルチロケーションSEO機能を利用すると、マーケティング活動を促進できます。

Googleは、お店の正確な住所、営業時間、その他の関連情報を含むデジタルマップ上のドロップピンなど、位置情報に基づくデータを提供しています。初めての方も「ストリートビュー」機能でお店を簡単に見つけることができます。

たとえば、観光客がGoogleで「近くのスターバックス」を検索すると、近くの店舗の情報、ウェブサイトへのリンク、道順が記載された地図が表示されます。

複数の場所のSEOスターバックス
2.地元の顧客を引き付ける
もちろん、複数の場所のSEOは、店舗の近くでより多くの地元の顧客を引き付けることができます。

ウェブサイトのデザイン会社であるGoGulfによると、すべてのGoogle検索結果の46%がローカル情報に関連しています。また、ローカル検索を行った消費者の72%が、現在の場所から5マイル以内の店舗を訪れました。

これらの数字は、複数の場所のSEO戦略を組み込むことがビジネスに適していることを示しています。

顧客が特定の製品またはサービスを提供している地元の施設を検索すると、検索結果にはその専門の地元企業が表示されます。

ワシントンD.C.に拠点を置き、レストランを探している食品愛好家は、「レストランワシントン」を検索できます。その地域で人気のあるレストランが検索結果に表示されます。

複数の場所のSEO-レストランワシントン
3.ブランド認知度を高める
複数の場所にあるSEOは、商品ページへのトラフィックを増やすことで、商品やサービスの認知度を高めることができます。

顧客があなたのビジネスの提供物に関連するキーワードを使用すると、あなたの製品ページが上位の検索結果に表示される可能性があります。

ワシントンD.C.にある自分のアパートの商品を閲覧している新しい居住者を想像してみてください。彼は、「マットレスワシントン」や「家具ワシントン」などの検索を行っています。これらの場所でSEOに最適化されたビジネスは、検索結果の上部に表示されます。

肝心なのは、ローカルSEO戦略を採用することで、売り上げを伸ばすことができるということです。地域での認知度を高めたい企業は、地域での存在感を高めることができます。

Eコマースビジネスは複数の場所に最適化する必要がありますか?
eコマースは高速で便利なため、より多くの消費者がeコマースに移行しています。

電子商取引のユニークな利点は、さまざまな場所、州、または国の消費者に対応できることです。

eコマースビジネスが米国に拠点を置いている場合でも、オンラインショップは、フランス、イタリア、ドイツなどの国の消費者に表示されます。国際配送を有効にするだけで、準備は完了です。

残念ながら、海外の顧客は、検索エンジンであなたを見つけられない場合、あなたのビジネスを見つけることができません。したがって、複数の場所でのSEO戦略を採用することは、ビジネスの利益にとって非常に重要です。

複数の場所のSEOは単にトラフィックを引き付けることだけではありません

 

cあなたのウェブサイトに。また、これを使用して、地域のWebサイトに顧客を引き付け、特定の場所に固有のページやコンテンツを作成することもできます。

あなたが海外の顧客に対応する衣料品小売業者であるとしましょう。

シンガポールオンラインストアは、米国に拠点を置くeコマースストアとは異なる商品を提供する場合があります。その結果、これらの場所の消費者に対応するマルチリージョンサイトを構築できます。

例として、シンガポールのオンラインWebサイトを運営している衣料品小売業者のユニクロがあります。

複数の場所のSEOユニクロシンガポール
米国の消費者向けに別のオンラインストアがあります。

複数の場所のSEOユニクロ米国
複数の場所のSEOを使用すると、シンガポールの消費者はシンガポールのWebサイトにリダイレクトされます。購入して自宅に発送できる商品を表示できるようになります。同様に、米国に拠点を置く消費者も同じメリットを享受できます。

さらに、地元のトレンドに適応し、地元の消費者に関心のある独占的な製品ラインを作成することができます。消費者がこれらの製品を検索すると、ローカルWebサイトに表示されます。

複数の場所に最適化する手順
複数の場所に合わせてストアを最適化するにはどうすればよいですか?ここにあなたが知る必要があるいくつかの秘訣があります。

1.Webサイトの場所ごとにページを作成します
最初のステップは、ビジネスまたは消費者の場所に基づいてページを作成することです。

これを行うには、論理的なサイト構造を構築して、検索エンジンが特定のエリア専用のランディングページを簡単に見つけられるようにします。

たとえば、eコマースストアにさまざまな場所がある場合は、次のURLを採用できます。

yourecommercestore.com/locations/newyork(特定の州の場合)

yourecommercestore.com/locations/newyork/manhattan(特定の地区の場合)

マンハッタンのイーストリバープラザに店舗があるとします。次に、次のURLを使用できます。

yourecommercestore.com/locations/manhattan/east-river-plaza

2.場所に合わせて各ページを最適化する
あなたがそれを最適化する努力をしない限り、Googleはあなたのページが特定の場所のためのものであることを知りません。

これには、タイトルタグとメタディスクリプションに場所を含めることが含まれます。ニューヨーク市のレストランのこの検索結果を検討してください。タイトル、URL、説明には「レストランニューヨークシティ」というキーワードがあり、検索結果でトップの座を獲得するのに役立ちました。

複数の場所のSEOニューヨークレストラン
3.場所ごとにローカライズされたコンテンツを作成する
次に、特定の場所で利用できる製品やサービスに基づいて、ローカライズされたコンテンツを作成する必要があります。

各地域に拠点を置く個別の製品とサービスを備えたEコマースストアは、次のランディングページの作成を検討できます。

店舗の場所:物理的な店舗に関する情報(ある場合)を使用して、専用のランディングページを作成します。理想的には、これには営業時間、住所、場所を固定した地図、道順が含まれている必要があります。
画像:物理的なコンセントの写真を追加します(ある場合)。
商品ページ:特定の場所でのみ利用できる商品については、場所に基づいて最適化された商品ページを作成します。たとえば、マクドナルドの韓国のWebサイトには、現在の場所に基づいたメニューページがあります。
複数の場所のSEOマクドナルドの韓国
サービスページ:特定の場所で提供するサービスについて説明してください。
ブログ投稿:特定の地域に拠点を置く地元の顧客を引き付けるように設計されたブログ投稿を作成します。
これらの取り組みにより、地元の顧客は、Webサイトをチェックアウトして購入するときに、自分に関連する情報を見つけることができます。

4.Googleマイビジネスに登録する
ビジネスの場所ごとのリストを含むGoogleマイビジネスアカウントを作成します。

Googleマイビジネスを最適化する方法に関する私のブログ投稿をチェックして、リスティングの作成に関する基本を学ぶことができます。

適切なリストには、基本的なビジネス情報、製品の写真、レビュー、ソーシャルメディアページを含める必要があります。 BrightLocalによると、Googleマイビジネスのリスティングの表示回数の5%は、電話、クリック、または方向性に関する問い合わせにつながります。

たとえば、ペンシルベニアに拠点を置くMiyakoSushiのこのリストを見てください。このリストには、Webからのレビュー、人気のある時間、Webサイトのリンク、住所、連絡先情報、およびその他の消費者に関連する事実が含まれています。

複数の場所のSEOミヤコ寿司
このGoogleのリストには、消費者がビジネスについて学ぶために必要なすべての情報が含まれています。ボタンをクリックするだけで、注文したり、レビューを読んだり、Webサイトにアクセスしたりできます。

5.ショーケースレビュー
消費者は、オンラインストアからの購入を検討する前に、定期的にレビューを検索します。

Podium MarketResearchによるStateof Online Reviewsによると、消費者の93%が、オンラインレビューが購入決定に影響を与える可能性があると述べています。

Bright Localの調査によると、Googleで3つ星から5つ星の平均評価に移行すると、クリック数が25%増える可能性があります。 5つ星の評価を獲得した企業も、ローカル検索でのクリック数の約69%を占め、他の競合他社を大幅に上回っています。

顧客はあなたのGをクリックすることで簡単にレビューを書くことができます

 

oogleマイビジネスリスティング。

宮古寿司の前の例を使用して、レビューを見てみましょう。

その後すぐに、右上隅に「レビューを書く」オプションのあるポップアップが表示されるようになります。

複数の場所のSEOがレビューを書く
より多くのレビューを取得するには、購入後にレビューを残すように顧客に求めるメールを作成します。また、レビューや紹介文を共有して、顧客が自分のビジネスでの経験を共有するように促すこともできます。

より良い結果を得るために、クーポンや景品など、レビューを残すための小さなインセンティブを顧客に与えることができます。

6.場所ごとにローカルビジネスリストを作成する
Googleの他に、YelpやBingなどのサイトでローカルビジネスリスティングを作成して、ローカル検索結果を改善することができます。

Googleマイビジネスのリスティングと同様に、これには場所、営業時間、道順などの関連するビジネス情報を含める必要があります。

アトランタブレックファーストクラブのYelpのリストの例を次に示します。

複数の場所のSEOアトランタ朝食クラブ
ご覧のとおり、レビューへのリンク、安全衛生対策、ウェブサイトのリンク、連絡先情報などの重要なビジネス情報があります。この情報は、地域の朝食レストランを調査している地元の顧客や観光客を引き付けるのに役立ちます。

前に述べたように、消費者はレビューのあるビジネスを愛しているので、これらのリストのWebサイトにレビューを残すように消費者に依頼してください。否定的なレビューがある場合は、不満のある顧客を満足させ、平均レビュー評価を上げることができるように、必ず返信してください。

Webサイトの場所固有のページにこれらのリストへのリンクを追加することもできます。このようにして、顧客はボタンをクリックするだけで必要な情報を入手できるようになります。

7.場所ごとに被リンクを作成する
バックリンクは複数のSEOの重要な部分です。

複数の場所でランクを上げたい企業は、Webサイトの場所ごとに個々のページへのバックリンクを作成する必要があります。

あなたはあなたのコミュニティのブロガーに手を差し伸べることによってこれを成し遂げることができます。

あなたがレストランを所有しているなら、彼らがブログ投稿を書いたり、彼らの経験についてレビューしたりできるように、フードブロガーと連絡を取ることを検討してください。また、お住まいの地域のvloggerと連絡を取り、レストランに関するビデオコンテンツをオンラインで投稿することもできます。

コミュニティ内のイベントを主催または参加して、地元のWebサイトで紹介されます。影響を与え、地元の人々とのつながりを築くのに役立つ組織と提携してください。報道価値のあるイベントに参加し、地元の出版物に掲載してもらうことができるジャーナリストとのネットワーク。

獲得する被リンクが多いほど、ローカル検索結果でのランキングが上がる可能性が高くなります。

結論
マルチロケーションSEOはあなたのビジネスに多くの利益をもたらすことができます。

ブランド認知度を高める機会を提供するだけでなく、地元の消費者を引き付けることにもなります。多くの人がローカル検索を行うため、顧客獲得結果を改善することもできます。

このSEO戦略のメリットを享受するには、ビジネスに関連する場所のページを作成し、ページを最適化する必要があります。その後、レビューを取得し、地元のビジネスリスティングを作成して、顧客があなたのビジネスを高く評価できるようにします。

この投稿の手順に従ってください。そうすれば、ウェブサイトへのローカルトラフィックを増やすことができます。

あなたのビジネスのために複数の場所のSEOをどのように行いますか?