メールブラストをアップグレードするための7つのハック

Eメールマーケティングは、そこにある最も効果的なコンテンツマーケティング戦術の1つです。

DMAによると、電子メールマーケティングは、それに費やされた1ドルごとに38ドルの収益をもたらします。これは、3,800%のROIがあることを意味します。

それはクレイジーです!

また、メールはソーシャルメディアよりも40倍多くの新規顧客を獲得する可能性があります。

貼り付けた画像01150

ただし、リストの全員に定期的にわかりやすいメールを送信しても、このような大きな結果は得られません。

誰にどのコンテンツを送信するかについて戦略的に考える必要があります。

これはあなたがあなたの聴衆を知るようになった場合にのみ可能です。

ありがたいことに、Eメールマーケティングキャンペーンを正確に適切な人々に向ける方法はたくさんあります。

これがあなたのEメールマーケティング戦略を最大限に活用するための私のお気に入りの戦術です。

1.パーソナライズとセグメンテーションを使用する
誰もがマーケティングが彼らのために特別に作られたように感じるのが大好きです。

受信トレイに、自分だけのために作成されたようなすばらしいメールが表示されたら、ご存知ですか?

数週間前にフォルクスワーゲンからこれを受け取りました。

貼り付けた画像01145

私は車を所有していませんが、実際にこれを受け取る数週間前にフォルクスワーゲンのウェブサイトでGTIを見ていました。

私はそれを買うために市場にいません。しかし、私がカジュアルなブラウザ以上のものである場合、この電子メールは私に大きな影響を与えるでしょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

数週間前に受信トレイでまったく同じ車を見るまで、その車を見ていたことを完全に忘れていました。

偶然だったのかもしれませんし、高度な自動メールマーケティングだったのかもしれませんが、私を直接ターゲットにしているように感じました。

そして、あなたは何を知っていますか?気持ち良かったです。

私に売る気がしませんでした。私がそれを開くのを待っているブランドからの単なる別の売り込みのようには感じませんでした。

人々はそのような電子メールに非常に速く飽きます。

40%が、ほとんどのプロモーションは興味がないと答えています。ほぼ40%が、ほとんどの電子メールを見ずに削除すると答えています。

貼り付けた画像01098

オーディエンスへの電子メールのパーソナライズは、オープン率とコンバージョン率を向上させるための優れた戦略です。

Monetateは最近、Eメールマーケティングのパーソナライズに関する調査を行いました。メールキャンペーンのパーソナライズに時間を費やした企業のうち、79%が収益目標を上回りました。

パーソナライズは、メールで連絡先の名前を使用するのと同じくらい簡単です。

ユーザーごとにコンテンツを真にカスタマイズするには、メーリングリストをセグメント化する必要があります。

MailChimp、Campaign Monitor、Constant Contactなどの多くの一般的な電子メールプラットフォームを使用すると、これを簡単に行うことができます。

セグメンテーションは、使用できる最も効果的なパーソナライズ戦術です。

貼り付けた画像01140

研究もそれを裏付けています。

セグメント化された電子メールは、通常の大量配布電子メールの18倍の収益になります。また、クリック率は2倍以上になります。

貼り付けた画像01113

これは論理的に理にかなっています。

つまり、自分の興味や好みに沿ったメールを受け取りたくないのは誰ですか?

リストをセグメント化するということは、興味、購入、または決定したその他の要因に応じて、サブスクライバーをさまざまなグループに配置することを意味します。

リストをセグメント化する一般的な方法は、サブスクライバーが購入した製品です。

たとえば、衣料品店の場合は、正規のビジネスウェアやカジュアルな商品など、商品カテゴリ別にチャンネル登録者を分類します。

次に、特別なプロモーションを行うときに、適切な人に送信します。

あなたからスーツを買うだけの顧客に、夏のショートパンツのセールについてのメールを送らないでしょ?

リストの各セグメントに関連するプロモーションのみを送信します。

リストをセグメント化すると、適切なオーディエンスに販売する可能性が高まります。

また、興味のないメールを送信しないことで、他の人を疎外することも回避できます。

2.件名を試してください
件名は、Eメールマーケティングの非常に重要な部分です。

電子メールをスパムとして報告する人の69%は、件名だけが原因で報告しています。

貼り付けた画像01136

その時それを正しくするための圧力はありませんね?

優れたメールの件名を作成するためのヒントはたくさんあります。

これらは試してみる価値がありますが、各オーディエンスは異なることを忘れないでください。

あなたの聴衆が好むものは、まったく異なる業界の聴衆が好むものとは異なるでしょう。

「ホワイトペーパー」、「ジャーナル」、「予測」など、件名に避けるべき単語についての研究があります。

貼り付けた画像01120

メールが読者のスパムフォルダに入らないようにするために避けるべき言葉もあります。

「CDのアドレス」のように、それらのいくつかはかなり明白です。見ただけでは合法ではないことがわかります。

しかし、他の人は少しトリッキーです。

「無料」、「賞品」、「追加の現金を稼ぐ」などの単語は、スパムフィルターによってブロックされることがよくありますが、それらは妥当な用途に使用できます。

パーソナライズもsuの優れた戦略です

 

bject行。

件名にサブスクライバーの名前を使用すると、電子メールの開封率が50%増加する可能性があります。

ただし、モバイルのスペースを念頭に置くことが重要です。

最新の平均的なモバイルデバイスでは、メールの件名が約30文字表示されます。

現在、メールの50%以上がモバイルデバイスで開かれています。

件名がモバイルユーザーに30文字未満で開くように強制することを確認する必要があります。

だから、すぐに要点をつかんでください!

件名をわかりやすくし、メールの内容をわかりやすく説明してください。

視聴者に無料で何かを送る場合は、言葉の選択を検討してください。

MailChimpの統計によると、「無料」という言葉を使用すると、特定の業界で非常に効果的でした。しかし、それは他の人に悪影響を及ぼしました。

貼り付けた画像01081

件名に関しては、1つの業界で機能するものが、すべての業界で機能するわけではありません。

最善の策は、さまざまなことを試し、電子メールをA / Bテストして、視聴者が最も反応するものを見つけることです。

3.1回の召喚状を使用する
メールに召喚状を1つだけ含めることが重要です。

サブスクライバーに何をしてほしいかを明確にする必要があります。

人々は忙しいです。毎日2690億通以上の電子メールが送信されており、専門家はそれが増えるだけだと言っています。

貼り付けた画像01131

これらの電子メールの49%以上がスパムですが、平均的なオフィスワーカーは依然として1日あたり121の実際の電子メールを受信して​​います。

あなたは誰かにあなたのメールを開かせるために素晴らしい件名を使用しました。そのため、彼らが読み始めたときにそれらをなくしたり、彼らが何をすべきかを理解したりしないでください。


「今すぐダウンロード」や「無料試用を開始」などの簡単な召喚状を使用できます。

ただし、単純なコマンドを使用するのではなく、ユーザーのメリットに焦点を当てることをお勧めします。

新しいプロジェクト管理アプリの無料試用版を誰かにダウンロードしてもらうためにメールを送信する場合は、その人に何ができるかに注目してください。

「今すぐダウンロード」の代わりに、「より多くのプロジェクトをより短い時間で管理する」ことを試してください。

または、「スプレッドシートを置いて、ゆっくりと元に戻します。」

あなたはその考えを理解します。

他の人と同じ退屈な言葉遣いを使用しないでください。チャンネル登録者がクリックすることで何を得ることができるかについて、行動を呼びかけます。

4.すべてのメールに価値を提供する
これは言うまでもありません!

もちろん、あなたの目標はすべてのメールに価値を提供することですよね?

あなたがあなたのマーケティングスケジュールに固執することができるようにあなた自身が電子メールを投げるために何かを思い付くためにスクランブリングしているのを見つけたら、あなたはあなたの優先順位を再考する必要があります。

スケジュールを守ることは素晴らしいことですが、スケジュールだけでは顧客を獲得することはできません。

本当の、価値のあるコンテンツになります。

あなたがeコマースビジネスの場合、初めての加入者に割引を提供することは人気のあるオプションです。

小売業者の30%は、新しいサブスクライバーへの最初の電子メールで10%の割引を提供しています。

貼り付けた画像01101

これは、新しい人に最初の注文を促すための優れた戦略です。

しかし、その後はどうですか?

セグメンテーションとパーソナライズを使用して、新しいサブスクライバーを把握します。

最初のセクションのフォーマルウェアショーツの例で述べたように、それらについて学んだことを使用して、関連するオファーを送信します。

あなたがそれらについてもっと知るまで、あなたが持っているすべての販売または新しいコレクションのために彼らに電子メールを送ってください。

B2Bまたはサービスベースのビジネスの場合、創造性を発揮する必要があります。

すべての企業にとって、ウェルカムシーケンスを使用してサブスクライバーを育成し、アンケートでサブスクライバーが読みたいものを見つけることができます。

ウェルカムメールシーケンスを作成する:ウェルカムシーケンスは、新しいサブスクライバーにブランドについて教育するためだけに送信する一連のメールです。

消費者の74%は、購読時にウェルカムメールを受信することを期待しています。

その電子メールを読んだ加入者は非常に熱心です。また、今後6か月間、ブランドの他のメールの40%を読みます。

貼り付けた画像01070

人々に彼らが望むものを与えてください!

読者を調査する:視聴者が何に価値があるかわからない場合は、質問してください。

TypeformまたはSurveyMonkeyを使用して、サブスクライバーに送信するアンケートを作成できます。

彼らが彼らのビジネスでどんな問題を抱えているか、または彼らがどんな種類の製品に興味を持っているかを彼らに尋ねてください。

あなたが彼らに尋ねるものは何でも、あなたのEメールマーケティングプログラムの適切なリストにそれらをセグメント化することを忘れないでください。

消費者として、時間をかけてアンケートに回答し、好みが無視されているように感じることほど悪いことはありません。

5.返信を受け入れる
人々が返信できるものからメールマガジンを送信するアドレスを作成します。

したがって、「no-reply@yoursite.com」は良い考えではありません。

あなたのEメール購読者はあなたの最大のファンです。

彼らは定期的にあなたから話を聞きたいと思っています。彼らはあなたの製品を購入します。彼らは友達にあなたのことを話します。

あなたのEメールマーケティングリストの目標は、あなたが定期的にコミュニケーションを取り、あなたのものを購入したい素晴らしい人々のコミュニティを構築することです。

一方向の会話の場合、どうすればコミュニティを構築できますか?

ニュースレターに返信するように人々を促すために質問をします。質問のある電子メールは、はるかに高い応答率を取得します。

貼り付けた画像01153

返信を受け取るfr

 

チャンネル登録者もあなたにとって貴重な情報です。

視聴者が見たいコンテンツの種類を自信を持って知ることができます。これは、顧客のペルソナを自由に利用して洞察を得るようなものです。

その定期的な洞察を使用して、コンテンツ戦略を調整し、新しいコンテンツを開発できます。

サブスクライバーから受信するすべての電子メールに返信します。

大変な作業のように聞こえるかもしれませんが、これらは最も価値のある資産であることを忘れないでください。

全員への返信は自動化できます。

バーチャルアシスタントを雇ってメールに返信したり、Googleの定型応答をいくつか設定したりできます。

既定の応答は基本的に、数回クリックするだけで保存して将来送信できる電子メールテンプレートです。

この機能を有効にするには、Gmailアカウントにログインします。

右上の歯車アイコンをクリックし、[設定]をクリックします。

貼り付けた画像01116

上部の「ラボ」をクリックします。

貼り付けた画像01123

「CannedResponses」が表示されるまで下にスクロールし、「Enable」の横にあるボタンをクリックします。

貼り付けた画像01093

一番下までスクロールして、[変更を保存]をクリックします。

次に、新しいGmailメッセージを開き、受信したチャンネル登録者のメールへの返信を入力します。

その人のメールに返信しないでください。新しいメールを最初から作成します。

書き終えたら、右下隅にある小さな三角形をクリックします。

貼り付けた画像01105

「定型応答」を選択し、「新規定型応答」をクリックします。

貼り付けた画像01089

新しい応答に名前を付けます。それはあなたがすぐに認識するものでなければなりません。

貼り付けた画像01109

それでおしまい!

次回、他の誰かがその応答に適した質問をしたときは、その人の電子メールに返信をクリックするだけです。

返信ウィンドウから、画面の右下にある三角形をクリックして、[定型応答]を選択します。

「挿入」の下にあるテンプレートをクリックします。

貼り付けた画像01142

魔法のように、テキストは返信ボックスに貼り付けられます。

貼り付けた画像01157

送信を押す前に編集できます。

これらはあなたがあなたの聴衆を引き付けることを可能にしながらあなたにたくさんの時間を節約するでしょう。

6.人々が簡単に退会できるようにする
購読を解除する人を恐れないでください。

あなたは人々に退会してもらいたいのです。

誰かが退会した場合、彼らはあなたに好意を示しています。

彼らはあなたの製品やコンテンツに興味がないのに、なぜあなたはそれらをあなたのリストに入れたいのですか?

恐れる代わりに、あなたのリストに載りたい人を見つけることに集中してください。

メールの登録を解除する人の半数は、登録を解除する方法がわからなかったため、スパムとしてマークしています。

貼り付けた画像01085

それは良いことではありません。

メールがスパムの評判を得ることを望まないでしょう。

多くの人がスパムとしてマークした電子メールは、すべての人のスパムリストに載る可能性が高くなります。

少なくとも、送信するすべての電子メールには、下部に1つの「購読解除」リンクが必要です。

これが私の最近のメールの例です。

貼り付けた画像01155

一部のユーザーは、登録を解除する方法を理解するためにそれほどスクロールしません。残りの電子メールコンテンツに購読解除リンクを含めることもできます。

上記の私の例では、かなり短いので、登録解除リンクを簡単に見つけることができます。

メールが長い場合は、「登録解除」のテキストを大きくしたり、太字にしたり、色を変えたりして、目立たせることができます。

7.メールのデザインをシンプルに保つ
これは、上記の私の例とうまく結びついています。

私のメールがどれほどわかりやすいかわかりますか?

私はいつもこのようなニュースレターを送っています。

貼り付けた画像01074

スキンケアブランドの哲学からのこのような、あなたが見慣れている派手なニュースレターはどうですか?

貼り付けた画像01067

確かに、見栄えがよく、eコマースでも機能します。

彼らは美しい製品を持っています。うまく設計された電子メールで製品画像を表示すると、それに追加されます。

しかし、あなたが私のようなコンテンツマーケティング担当者であれば、新しいブログ投稿を書いたことを人々に知らせるために、1マイルの長さの専門的に設計されたテンプレートは必要ありません。

数行書くだけで、投稿へのリンクをドロップして次に進むことができます。

シンプルに保つことが最善の解決策である場合もあります。

これは、モバイルデバイスに関しては特に当てはまります。

長くて手の込んだテンプレートを表示することは、モバイルでは扱いにくい場合があります。

バイスにはさまざまなサイズの画面があります。 iOSAndroidなど、さまざまなメールアプリやオペレーティングシステムを扱う必要があります。

派手なテンプレートが本当に必要な場合を除いて、スキップしてください。

リスクを冒す価値はありません。

モバイルメールユーザーの69%は、メッセージを読まずに携帯電話でうまく表示されないメッセージを削除します。

貼り付けた画像01127

意思決定者の64%が携帯電話でメールを読んでいるため、モバイルデザインのミスでビジネスにコストがかかることは許されません。

コンテンツを取り出すのに数ピクセルを邪魔しないでください。

結論
メールマーケティングは、ソーシャルメディアや広告よりもはるかに個人的なマーケティング方法です。

平均的な人は1日に15回メールをチェックします。人々が1日8時間眠ると仮定すると、これは約1時間に1回です。

電子メールは、請求書、明細書、および医師の予約などの他の重要なコミュニケーションを紙の郵便に依存することの多くに取って代わりました。

自宅の住所は

 

マーケターが数年前にダイレクトメールを送信することを望んでいた主要な情報。これでメールアドレスになりました。

メールはマーケティングを永遠に変えました。

それが効果的であることは間違いありませんが、メールマーケティングから最大限の利益を得られるようにするために、できる調整やテストがたくさんあります。

販売だけではありません。

ターゲットを絞ったパーソナライズされた電子メールを送信することで、ブランドに対する消費者の信頼も生まれます。

消費者の77%は、受信する電子メールがプロファイル、購入、および閲覧行動に基づいてパーソナライズされることを期待しています。

貼り付けた画像01078

はい、それはまた人々があなたから購入する可能性を高めます。

これは、関連するリストにセグメント化することで、最初にそれらを理解するために時間をかけたために発生します。

顧客が関心のあるメールのみを受信するようにすることで、その信頼を構築し続けます。

何よりも、Eメールマーケティングはあなたのブランドが顧客と人間的に接触することに関するものです。

その人間関係をさらに強化するには、キャンペーンの送信元のアドレスが返信を受け入れることができるようにします。

マーケティングメールの1つに返信するすべての人に返信します。

彼らはあなたの製品のための素晴らしい新機能のアイデアを持っているかもしれません。彼らが何を言わなければならないにせよ、彼らのフィードバックを聞くことはあなたの会社を長期的に良くすることしかできません。

あなたが試した中で最も効果的なメールマーケティング戦略は何ですか?