あなたの顧客をよりよく理解する(そしてより多くのお金を稼ぐ)4つの方法

顧客にとって何が重要かを知ることは、ビジネスで成功する唯一の方法です。

彼らの問題点と苦労を知っているなら、あなたは彼らの問題を解決する製品を売り込むことができます。

しかし、ほとんどのマーケターは顧客を理解するのに苦労しています。

顧客調査は見過ごされがちなことです。ほとんどの人はそれが重要であることを知っていますが、それでもそれは些細な活動だと考えています。

多くのマーケターがスキップしているのは時代遅れのステップになっています。

しかし、もっとお金を稼ぎたいのなら、それは不可欠です。

何が顧客を購入に駆り立てるのかを知っていれば、顧客の問題を利用してより多くの売り上げを伸ばす方法を正確に知っています。

また、顧客に対して実際の会話や調査を行ったことがない場合は、まだ理解していません。

真に顧客を第一に考える会社を開発したいのであれば、それは非常に重要です。

ありがたいことに、私は複数の会社を設立し、すでにあなたのために間違いを犯しました。

私はあなたの顧客を理解し、より多くのお金を稼ぐことを始めるための最も簡単で最速の方法を見つけました。

顧客をよりよく理解し、より多くの売上を達成し始めるための4つの方法があります。

インセンティブがフィードバックを得るための鍵となる理由
顧客をよりよく理解する(そしてより多くの売上を伸ばす)ための4つの方法に飛び込む前に、インセンティブについて考える必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

顧客が無料のデータを提供するために1日のうち5〜10分かかることを当然期待することはできません。

そのようには機能しません。

あなたはそれらを説得力のある申し出にする必要があります。彼らはあなたを助けることの見返りに何を得ますか?

たとえば、最近のレストランの領収書を見てみましょう。

カラバスのこのようなもの:

貼り付けた画像02080

ほとんどすべての領収書には、ある種の調査要求があります。

なんで?賢いビジネスオーナーは、より多くのお金を稼ぐために顧客をよりよく知りたいと思っています!

そして、どうやって彼らは彼らの顧客を知るようになるのでしょうか?応答するようにあなたを動機付けることによって。

それはあなたの時間の見返りにあなたに何かを無料で提供することを意味します。この場合、それは無料の前菜です。

調査によると、ギフトカードは最適な方法です。

貼り付けた画像02151

ここでのポイントは、顧客や訪問者に、(確かに)退屈な調査に固執して貴重な時間を費やす理由を与える必要があるということです。

そうでなければ、誰もそれをしません。

正直に言うと、誰が調査が好きですか?

顧客をよりよく理解し、より多くのお金を稼ぐためのいくつかの方法があります。

1.ライブチャットシステムを入手する
ライブチャットシステムは、かつてインターネット上で誰もが経験した中で最悪の体験でした。

それらは時代遅れで、遅く、通常、単に電話を取り、誰かに電話をかけるよりも時間がかかりました。

しかし、ありがたいことに、それは完全に変わりました。

現在、ライブチャットシステムは、地球上で最も革新的なリード生成ツールの一部です。

それらを使用して、リードを収集し、ターゲットを絞ったメッセージやCTAでユーザーを引き付け、目標到達プロセスのすべての段階でやり取りすることができます。

その上、それらを使用して顧客をよりよく理解することができます。

DriftやIntercomなどのアプリを使用すると、顧客から簡単なアンケートを収集できます。

貼り付けた画像02163

たとえば、インターコムのホームページに初めてアクセスしたときに受け取った、このターゲットを絞ったメッセージを見てください。

貼り付けた画像02112

これは、初めての訪問者向けの焦点を絞ったメッセージであり、好みに合わせてカスタマイズできます。

これを使用して特定の質問をし、人々がサイトにアクセスした理由を把握できます。

なぜ人々はあなたの製品を見ているのですか?それは彼らを助けますか?彼らはどのような問題点を解決するためにここに来ましたか?

これらは、顧客について答える重要な質問です。そして、ライブチャットはそれらの答えを得るための最も簡単な方法の1つです。

別の例を示します。初めてドリフトに着陸したときに何が起こるか見てみましょう。

貼り付けた画像02132

これらからの応答を使用して、顧客が製品に何を求めているかを理解できます。

また、インターコムなどのツールを使用すると、訪問者と現在の顧客のスーパーターゲットリストを作成できます。

貼り付けた画像02087

たとえば、過去30日間に試用版または製品に登録したが、まだ使用を開始していないユーザーにメッセージをターゲティングできます。

なぜまだ使用していないのかについて質問することができます。

サインアッププロセス中に壁にぶつかりましたか?無料トライアルは役に立たなかったのですか?

彼らは製品について間違った期待を持っていましたか?

ここでの考え方は、リストをセグメント化し、ユーザーがどのタイプの人々があなたの製品を使用しているかを理解するために通過するすべてのプロセスを理解することです。

ドリフトとインターコムの両方で無料トライアルを開始できます。 Driftには、無料の基本的なライブチャットバージョンもあります。

ただし、本当に顧客をよりよく理解したい場合は、フルバージョンに飛び込んで、それぞれが提供するターゲティングオプションを最大限に活用することをお勧めします。

開始するには、Intercom.comにアクセスします。

 

ndメールアドレスを入力して無料トライアルを開始します。

貼り付けた画像02084

次に、データを入力してアカウントを作成します。アカウントを作成すると、「エンゲージ」の無料トライアルを開始するかどうかを尋ねるポップアップが表示されます。

貼り付けた画像02105

この14日間の無料試用を開始するか、[顧客データの追跡]をクリックしてダッシュボードに戻ることができます。

「エンゲージ」製品は、より的を絞ったメッセージを送信するのに役立ちます。ただし、ダッシュボードでは、クレジットカード情報を入力せずにライブチャット設定を編集できます。

この例では、無料で情報を必要としないため、基本的なライブチャットを使用できますが、ターゲットを絞ったメッセージを送信するには、「エンゲージ」プラットフォームにアップグレードすることをお勧めします。

まず、ライブチャットを始めましょう。

「基本を設定する」で、メッセンジャーをカスタマイズすることから始めます。

貼り付けた画像02165

ブランドに合わせてチャットの色をカスタマイズします。

貼り付けた画像02093

そして2番目のステップでは、メッセージングのカスタマイズをすでに開始できます。

たとえば、インセンティブの調査に記入するように求める新規訪問者への紹介メッセージを設定できます。

貼り付けた画像02118

より詳細なターゲティングオプションを取得したい場合は、「エンゲージ」機能を使用できます。

このライブチャットソフトウェア(またはそのようなアプリ)を使用すると、顧客をよりよく理解するのに役立ちます。

彼らに即座にメッセージを送るための出口を与えることで、彼らが経験していることに関する有益なデータをあなたに与えることができます。

彼らは無料トライアルにサインアップしましたが、二度と戻ってきませんでしたか?何が彼らの問題を解決しなかったのですか?そこになかった製品に彼らは何を求めていたのでしょうか?

これらのチャットツールを使用して調査について問い合わせ、目標到達プロセスのすべての段階で顧客と直接やり取りして、コンバージョンを促進する要因を理解します。

2.アンケートをリストにメールで送信します
さまざまな段階で顧客の反対意見を理解するためのライブチャットソフトウェアのアイデアに興味がない場合は、代わりに簡単なメール調査を使用できます。


メーリングリストは、現在の顧客とコミュニケーションを取り、顧客をよりよく理解するための最良の方法の1つです。

また、売り上げを伸ばしたい場合は、顧客がコンバージョンに至った理由を理解する必要があります。

何が彼らを引き金を引いてあなたに彼らの切望された情報を与えるように駆り立てたのかを知ることができますか?

顧客に電話をかけることは常にメールよりも優れていますが、ほとんどの顧客はあなたに電話をかけたくないでしょう。

最近、人々は電話で話すのが嫌いです。

したがって、顧客調査を電子メールで送信することは、高い回答率を得るための最良の方法の1つです。

まず、Googleフォームで基本的なフォームを作成しましょう。

貼り付けた画像02154

新しい空白のフォームを作成することから始めます。

貼り付けた画像02100

ここに重要な部分があります:あなたが尋ねるべき質問です。

これが私がお勧めするものであり、顧客をよりよく理解するためにQuickSproutで使用したものです。

貼り付けた画像02149

少し背景情報として、これらの質問のそれぞれがあなたのために何を達成するかを次に示します。

あなたの役職は何ですか?どちらの会社にお勤めですか?これにより、顧客のタイプと業界を知ることができます。
友人や同僚に私たちの製品をどのように説明しますか?人々があなたの製品を説明するために使用する正確な言い回しを説明します。
購入する前にどのような質問がありましたか?ハードルや変換の障害を明らかにします。
何があなたにその製品を購入するように説得しましたか?購入するかどうかを決定する際に最も重要だった機能はどれですか?どの機能と利点が最も価値をもたらしたかを示します。
この製品を使って何を達成したいと思いましたか?製品の特定の問題点の利点または解決策を特定します。
これらの質問は幅広く基本的なものですが、人々が回心した(そしてほとんど転向しなかった)主な理由をよりよく理解するのに役立ちます。

Googleフォームのアンケートに追加するには、プラスアイコンをクリックして回答スタイルを選択します。

貼り付けた画像02082

リストのすべての質問に対してこれを繰り返します。

次に、リストに調査に記入するよう依頼する説得力のあるメールを作成する必要があります。

これが私が大成功を収めた一般的なテンプレートです:

貼り付けた画像02143

これを使用して、メーリングリストの購読者が記入するインセンティブと理由を示します。

また、クーポンを渡すことで、さらに感謝の気持ちを表すことができます。ただし、インセンティブによってはオプションです。

顧客調査の目標は、簡単な回答を迅速に得ることです。

ただし、顧客調査を行うのは単純な調査だけではいけないことを忘れないでください。

ライブチャットは、メール調査では不可能な方法で役立ちます。

そして、これは次の方法でも可能です。

3.カスタマーレビューを検査します
顧客をよりよく理解するための私のお気に入りの方法の1つは、レビューを求めることです。

レビューは、社会的証明を提供し、顧客の問題をどのように解決するかを知るためのマーケティング戦略において不可欠なツールである必要があります。

たとえば、私のWebサイトのコンサルティングページを見てください。

このような過去または現在のクライアントからのレビューがたくさんあります。

貼り付けた画像02171

彼らが経験から得たものをどのように明確に言っているかに注意してください。

それが彼らがそもそも私を雇った正確な理由です!彼らの問題点は、訪問者を変えることでした。

彼らは訪問者を変えるのに苦労したので、私を雇いました。

 

人々が私の製品やサービスを探している理由の1つは、コンバージョンの最適化です。

または、これはどうですか?

貼り付けた画像02168

ここでのアイデアは、顧客にあなたとの経験についてのレビューを提出してもらい、顧客がそれからどのような利益と価値を得たかを理解するのに役立てることです。

おそらく、あなたはトレンドを見始めるでしょう。人々があなたの会社を探し求めている理由について、おなじみのパターンと理由がわかり始めます。

開始するには、顧客リストの一部を電子メールで送信するか、Yelpや製品レビューサイトなどのWebサイトから顧客レビューを取得します。

人気のある商品をお持ちの場合は、レビューを見つけるのに問題はないでしょう。

G2 Crowdのようなサイトで、利用できる製品レビューを探してください。

貼り付けた画像02081

個々のレビューを調べて、データの傾向とパターンの評価を開始できます。

彼らはどのようなメリットを得ていますか?彼らがあなたの製品を有用だと思う最も一般的な理由は何ですか?

貼り付けた画像02130

これらの製品レビューサイトが顧客調査とまったく同じように機能することに注目してください。それでも、情報を収集するために1セント硬貨を費やす必要はありません。

すごいですよね?

これにより、人々が解決している問題を正確に把握できるため、顧客をよりよく理解し、適切な価値提案を提供することができます。

4.Appcuesを使用してエンゲージメントを促進します
Appcuesは、現在業界で私のお気に入りのSaaS製品の1つです。

これは、ウェブサイト上の誰にでもターゲットを絞ったメッセージを配信できる優れた製品です。

インターコムに似ていますが、サイトでの手順に応じて、コールアウトとメッセージングを提供することに重点を置いています。

たとえば、Canvaなどのサイトで彼らの製品が実際に動作しているのを見ることができます。

貼り付けた画像02125

基本的に、このアプリケーションは、詳細なウォークスルーまたはアプリ内メッセージを作成して、より良いカスタマーエクスペリエンスを提供するのに役立ちます。

そして、それを使用して顧客に関する重要な情報を取得できます。

現在のトライアルユーザーが完全なプランに変換するために必要なものを理解できます。

これを使用して、より多くの価値を提供し、人々にサインアップを促すことができます。

そして、このツールの私のお気に入りの使用法の1つは、変換プロセスの各段階で顧客からのフィードバックを得ることです。

Appcuesは、プラットフォーム上でもこれを実行します。

貼り付けた画像02078

すべてのチュートリアルの後、彼らはそれが役に立ったかどうか尋ねます。これは、どのステップが機能していて、どのステップが機能していないかを判断できることを意味します。

これを使用して、より自然な形式で調査を提供することもできます。

開始方法は次のとおりです。

Appcues.comにアクセスし、「TestitOut」をクリックして開始します。

貼り付けた画像02083

次に、Google Chromeプラグインをインストールして、自分のライブWebサイトでテストを開始します。

貼り付けた画像02079

次に、最初の「フロー」の構築を開始して、ライブでテストできます。

「最初のフローを作成」を選択して開始します。

貼り付けた画像02090

次に、フォーマットの「モーダル」オプションを選択します。ユーザーの画面上の不動産の大部分を占めるため、調査を誘致する場合はこのオプションをお勧めします。

また、複数の質問を含めるのに十分な大きさです。

貼り付けた画像02140

これで、ユーザーが特定のページに表示するメッセージの編集を開始できます。

貼り付けた画像02109

たとえば、製品を初めて使用するユーザー向けのウェルカムページです。

または、商品や価格設定ページにアクセスしたユーザーなど、目標到達プロセスのさまざまな段階に合わせてポップアップをカスタマイズできます。

ほぼすべてのタイプのユーザーエンゲージメントに基づいてメッセージをカスタマイズできます。

基本的な調査を作成する場合は、コールアウトの緑色の「+」ボタンをクリックします。

貼り付けた画像02161

次に、「フォーム」オプションをクリックして、入力のいずれかを選択します。

貼り付けた画像02096

2〜3分で、私の製品にサインアップした人々のために、この説得力のある調査を作成することができました。

貼り付けた画像02121

とても簡単です。

Appcuesは、顧客の行動をよりよく理解するための私のお気に入りのツールの1つです。

さらに、これらの調査は、メーリングリストに調査を依頼する場合に比べて非常に非侵襲的です。

これらは、さまざまな段階のユーザーをターゲットにし、それ以外の場合は莫大な費用がかかる情報を収集するのに最適です。

その上、セットアップには数分しかかかりません。

したがって、できるだけ早くデータの収集を開始し、顧客の行動をよりよく理解することができます。

このデータを使用して、将来の売上を活用し、問題点にぶつかるバリュープロポジションを強調します。

結論
何があなたの顧客を購入に駆り立てますか?なぜ彼らはあなたの製品を使用または表示しているのですか?

あなたの製品は彼らの生活を向上させ、問題点を解決するのはどうですか?

これらの重要な質問に対する正確な答えを知ることは、ビジネスを成長させる唯一の方法です。

あなたは彼らがより多くのために戻ってき続けるために必要な経験を彼らに与えるためにあなたの顧客を真に理解する必要があります。

しかし、私が知っているほとんどのマーケターは、顧客を理解するのに苦労しています。

どこから始めますか?どのように彼らにあなたと関わるようにインセンティブを与えますか?

Webサイトにライブチャットシステムを追加することから始めます。

これを使用して、顧客データを収集し、顧客の閲覧に基づいて重要な質問をすることができます。

または、メーリングリストを取得して、価値のある顧客調査に回答してみてください

 

インセンティブ

次に、さまざまなWebサイトでカスタマーレビューを調べてみることができます。

最後に、Appcuesなどのツールを使用して、顧客の行動に基づいた驚くべき調査やガイドを提供し、洞察をすばやく収集します。

これらのことを実行して、顧客が購入するきっかけを理解し始めることができれば、顧客の問題点を利用して解決することができます。

そして、あなたが彼らのストレスを和らげるか、彼らの生活を楽にするならば、あなたはより多くの売り上げを速く促進するでしょう。

顧客をよりよく理解するために使用した方法にはどのようなものがありますか?