人々はページビューではなく支払います。 人々がコンバージョンせずにあなたのウェブサイトを離れる理由はここにあります

あなたはあなたのウェブサイトのトラフィックを増やすために多くのマーケティング戦術を展開しました。大量のコンテンツ制作、共有、ソーシャルエンゲージメント、さらには有料広告を経て、サイトは毎月数万のユニークアクセスを獲得し、大量のページビューを獲得しているため、ようやく祝うことができるように感じます。

ただし、コンバージョンが底を打ち、成長が鈍い場合は、まだ祝わないでください。

この問題については定期的に聞いています。残念ながら、ページビューは料金を支払いません。購入はします。

苦労していてコンバージョン率を改善したい場合は、従来のCROの推奨事項やボトルネックのA/Bテストの推奨事項を超えて検討する必要があります。

あなたの訪問者があなたを助けているかもしれないいくつかの理由はここにあります:

あなたのデザインはそれらを遠ざけています
SmartInsightsのデータによると、80%以上の人がウェブにアクセスするための主要な方法としてスマートフォンを使用しています。分析プラットフォームで訪問者のデバイス情報を確認すると、同様のモバイル使用率が表示されます。

ウェブサイトがモバイルブラウジング用に完全に最適化されていない場合、モバイルユーザーの30%がトランザクションを放棄することを認めているため、この傾向に注意することが重要です。

個人的には、自分の携帯電話でサイトにアクセスするのは非常にイライラしますが、ズームインして水平方向にスクロールする必要があるサイトに出迎えられるだけです。デスクトップユーザー向けに設計されたポップアップが突然モバイル画面に表示され、閉じることができなくなると、状況は悪化します。そのサイトは基本的にモバイルでは死んでいて、その悪い経験の後で二度と戻ろうとはしません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

モバイルデザイン対応
Googleはその欲求不満を理解しており、モバイルの互換性をランキング要素にするためにアルゴリズムを更新しました。現在、サイトで応答性の高いモバイル互換のデザインを使用していない場合は、修正する必要があります。そうしないと、コンバージョンを逃し、オーガニック検索ランク(およびその後のオーガニックトラフィック)が大幅に低下するリスクがあります。

モバイルユーザビリティはさておき、次のような訪問者をはじくことができる他のページ上の要素があります。

彼らが行動を起こすのを妨げる複数の行動への呼びかけ(分析の麻痺)
ナビゲーションが悪い
スライダーとローテーター
コンテンツ/製品に到達するためのナビゲーションのステップが多すぎます
紛らわしいまたは雑然としたコンテンツ
何が優れたユーザーエクスペリエンスをもたらすかを推測するのではなく、UserTesting.comを使用することで、多くのユーザビリティの問題をすばやく特定して排除することができます。あなたは実際の人々によってレビューされるためにあなたのサイトを提出し、あなたのサイトとどのように相互作用し、反応するかについてのビデオを見ることができます。

自動再生動画がユーザーエクスペリエンスを乗っ取る
ESPNとCNN.comの自動再生機能が好きではありませんか?あなたは記事を読むためにページに着陸し、ビデオがロードされ(広告付き)、そしてあなたが記事を読むことができるように一時停止またはミュートボタンを押すためにスクランブルします。または、戻るボタンを押すだけで、ユーザーエクスペリエンスが向上した別のサイトのストーリーを読むことができます。

それが言われていると..

あなたのウェブサイトにビデオを実装することは、コンバージョンのために驚異的に働くかもしれません。主要な小売ブランドのLiveclickerの調査によると、訪問者が視聴するビデオが多いほど、目標到達プロセス内で消費する可能性が高くなります。

動画-視聴-平均-注文値
主要なオンライン小売業者の調査によると、製品ページでのビデオの使用により、コンバージョンが平均9%増加しました。

ただし、動画を自動再生に設定すると、コンバージョンに悪影響を与える可能性があります。それは潜在的に大きな混乱です。 W3C(Webデザインのベストプラクティスの基準設定を担当するグループ)によると、オーディオの自動再生は、ユーザーがオーディオのソースを検索してシャットダウンする必要があるため、ナビゲーションプロセスを中断する可能性があります。

特定のグループの人々、特に注意障害のある人々は、動きによって気が散りやすくなり、ユーザーエクスペリエンスを混乱させ、集中するのを困難にする可能性があります。

最悪のシナリオでは、訪問者は混乱に対して否定的な反応を示し、ページを閉じます。

動画を自動再生する代わりに、訪問者の注意を引き付け、自分で再生ボタンをクリックするように説得する召喚状を作成します。もう1つのオプションは、Facebookがユーザーのフィードでビデオを自動再生するのと同じ方法で、サイレントでビデオを実行することです。

あなたの価値提案は不明確です
オファーの価値とメリットを明確に伝えていない場合、訪問者はクリックしたり購入したりする必要はありません。

交換から何が得られるかわからないのに、なぜ彼らが必要なのですか?

これはヘルプスカウトの素晴らしい例で、Appleの初期のiPod製品の発売について言及しています。オーディエンスのすべてのメンバーが技術に精通しているわけではないため、ストレージ容量(機能)を活用しようとしても、多くの人にとって意味がありません。

ipo

 

d-マーケティング-メッセージング
代わりに、彼らは製品の真の価値と利点を伝えました:あなたのポケットに1,000曲。

ランディングページでバリュープロポジションが明確であることを確認してください。さまざまなバリエーションをテストして、どのフレーズが最高のコンバージョンリフトをもたらすかを確認します。

コンテンツが視聴者の意図と一致しない
最初のコンバージョンの機会はあなたのウェブサイトではなく、あなたの訪問者がどこから来たのかです。ほとんどの場合、これはオーガニック検索またはWeb上の他の場所の広告になります。見出しと説明は、読者に具体的な約束をし、彼らの期待を設定します。

彼らがあなたのウェブサイトに到着し、彼らの意図と一致しないコピーやオファーなど、まったく異なるものを見つけた場合、彼らは戻るボタンをクリックする可能性が高くなります。

たとえば、エンタープライズビジネスをターゲットにしていて、オーディエンスが主にCMOと上位レベルのマーケターである場合、ローカルマーケティング戦略に関する無料の電子書籍のみを提供していると、オプトインする可能性は低くなります。

target-audience-user-intent
コピー、デザイン要素、オファー、およびアクションへの呼び出しがすべて、ランディングページでのコンバージョンを増やすというユーザーの意図と一致していることを確認してください。これは、オーディエンスの調査が報われるところです。

オーディエンスセグメントの特定のニーズと問題点を理解することは、訪問者の関心を維持するためのより的を絞ったオファーを作成するのに役立ちます。

サイトの読み込み時間がひどい
読み込み時間が収益にどのように影響するかを示すインフォグラフィックがあります。読み込み時間はオーガニック検索のランキング要素であるだけでなく、コンバージョンにもかなり大きな影響を与える可能性があります。

消費者の47%が、ページが2秒以内に読み込まれることを期待しています。グラフィックの読み込みが長引いたり、白いページがぶら下がったりすると、それらを失うリスクがあり、忍耐力が不足する可能性があります。

実際、読み込み時間が1秒遅れると、コンバージョンが7%減少する可能性があります。

コンバージョン率に悪影響を与えないように、ウェブサイトでのページの読み込み時間を短縮するためにできる限りのことをしてください。私はお勧め:

ImageOptimやTinyPNGなどのツールを使用して、画像ファイルを最適化/圧縮してサイズを縮小します。可逆圧縮により、品質が損なわれることはありません。
ブラウザのキャッシュを有効にする
複数のスタイルシートを組み合わせる
Webサイトのプラグインの負荷を減らす
折り目の下のフッターからスクリプトを読み込むので、すべてが最初に読み込まれることはありません
オプトインは最適化されていません
オプトインメッセージを使用して変換を改善するための古いトリックは、フォームフィールドの数を減らすことでした。このアドバイスは2008年の調査に基づいているため、現在では廃止されています。実際、ConversionXLは、短縮されたフォームを最適化されたフォームと比較したUnbounceによる別の研究を調査しました。

結果?

フィールドが少ないフォームのパフォーマンスは低下しました。一方、フィールド数を減らす代わりにラベルコピーを改善したフォームでは、コンバージョン数が19.21%増加しました。

誘導型フィールドテスト
では、どの方法が最善のアプローチですか?

答えは「状況によります」です。ここに具体的な答えはありません。オプトインとの摩擦を経験している場合、理想的なアプローチは、バリエーションをテストして、オーディエンスに最適なものを確認することです。ラベルを最適化し、さまざまなフィールド数を試し、召喚状を調整し、コンバージョンに満足するまでテストを続けます。

行動を促すフレーズの問題
あなたは素晴らしいオファーを作り、ビジュアルで素晴らしいストーリーを語り、そしてダイナマイトのコピーを書くことはあなたの回心を屋根を通して送るだろうと思うでしょう。実際にはまったく逆です。

視聴者があなたの提案に同調している場合でも、強力で説得力のある行動を促すフレーズがなければ、コンバージョンは低下します。多くの場合、顧客に何をしてほしいかを具体的に伝えない限り、顧客は関与しません。

storenvyの召喚状の例
大胆な行動の呼びかけは注目を集め、聴衆に何をすべきかを伝えます。
召喚状を完全に見逃している場合は、コンバージョン率が低いことに間違いなく苦しむことになります。 Small Business Trendsのある調査によると、B2Bビジネスの70%は、ホームページに召喚状がありません。

このような単純なことは大きな影響を与える可能性があり、少なくとも簡単に修正できます。

他のページ要素から目立つ、目立つ行動を促す召喚状を作成する
それを説得力のあるものにし、価値に焦点を合わせます。訪問者はクリックすると何が得られますか?
視聴者の意図に合わせて、行動を促すフレーズを適切なものにします
動詞と実用的な言語を使用する
「今」や「今日」などの言葉で緊急性を活用する
召喚状のさまざまなバージョンをテストして、どのデザインとコピーがコンバージョンの最大の伸びを提供するかを判断してください。

秘密の公式はありません
コンバージョンを急増させるためにできる具体的なことは1つではありません。これらの個々のアイテムはコンバージョンに悪影響を与える可能性がありますが、1回の調整で何かが変更または改善されるとは限りません。

コンバージョンを改善するための戦術的なアプローチを取るのではなく、問題を引き起こしている可能性のある要素を特定し、テストを開始します。小さな変更をA/Bテストすると、時間の経過とともにコンバージョンが改善され、tが排除される可能性が高くなります。

 

このようなルーブルエリア。

ウェブサイトでのコンバージョンを増やすために何をしましたか? 以下のコメントであなたのアプローチと結果を私と共有してください。

著者について:Andrew Rasoは、HelloMolly、Baku Swimwear、Forcastなどのブランドと協力して急成長している受賞歴のある検索会社であるOnlineMarketingGurusの共同創設者兼ディレクターです。 Twitter(@ andrewraso1)またはLinkedInで彼をフォローしてください。