有料ソーシャルをコンテンツマーケティング戦略に統合する方法

ゼロから始める場合、SEOソーシャルメディアキャンペーン、コンテンツだけで無料のトラフィックを構築するには、6か月以上かかる場合があります。そして、あなたがあなたの努力を利益に変えたいならば、あなたは18ヶ月の期間を見つめているかもしれません。

最近、検索マーケティングであまり成功せずに、新しいWebサイトを立ち上げるのが難しいことを経験しました。豊富なインターネットとインバウンドマーケティングの経験の後でさえ、私はNutritionSecrets.comで1年にたった20万人の訪問者を生み出すことになりました。マイクと私は、5年前に、簡単に約100万人の訪問者をもたらし、はるかに高い利益をもたらすであろう多大な努力を払っていました。

image27

それで:

優れたコンテンツを作成するだけでは、潜在的な顧客を変えるにはもはや十分ではない可能性があります。特に、ソーシャルネットワークの助けを借りて迅速なビジネス成果を求めている場合はそうです。

適切なトラフィック数を達成し、コンバージョン率を上げ、収益を上げるためのより迅速な方法は、戦略に有料メディアマーケティングを組み込むことです。有料ソーシャルメディアマーケティングを検討すべき3つの主な理由は次のとおりです。

1.ほとんどすべてのソーシャルメディアネットワークの有機的なリーチは死にかけています。 Facebook有機的な数字だけが減少しているわけではありません。 InstagramTwitterでさえ、潜在的な顧客に関してはリーチが減少している兆候を示しています。ツイートを送信して、消費者がソーシャルメディアキャンペーンに注目することを期待することはできなくなりました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有料のソーシャルメディアマーケティングに投資することで、エンゲージメントを高めるだけではありません。また、有料のソーシャルメディアマーケティングの結果として、より高いオーガニックリーチとより良い検索マーケティングを得ることができます。

2.有料ソーシャルメディアマーケティングでは、ほとんどすべてのソーシャルネットワークが、パフォーマンスを測定するための明確な指標(CTR、CPC、および全体的なROI)を提供します。 Facebookから3ペニーのクリックを取得することもできます。

image06

3.ほとんどのソーシャルメディアチャネルエコシステム内のきめ細かいターゲティングオプションを使用して、まったく新しいターゲット顧客に簡単にリーチできます。たとえば、Facebookでは1,500のデータポイントから選択できます。

ラリー・キムは、インフルエンサーとジャーナリストをターゲットにしており、Twitterで有料のソーシャルメディアマーケティングを使用して、適切なタイミングでコンテンツを彼らの前に表示しています。これは、ラリーが彼のブランド認知度を高めるために素晴らしい多くのメディアの言及とテレビインタビューを獲得するのを助けました。

image24

これまで読んだことがあれば、うまくいけば、有料メディアマーケティングを追求することを確信しているでしょう。さらに面倒なことをせずに、コンテンツマーケティングで有料ソーシャルメディアキャンペーンを実装するために使用できる3つの実用的なステップを次に示します。


1.プロセスを逆方向に開始し、予算に最適なものをブレインストーミングします
ジェフ・ゴインズは最近、ウェビナーとFacebook広告を介して、彼の製品「意図的なブログ」の立ち上げをどのように自動化したかについて言及しました。

image19

彼は1日1,000ドルを支払い、最終的に2,500ドルを稼ぎ、メールリストに数千人の新しいメンバーを追加します。

image04

それは素晴らしいROIですよね?

それで、今度はあなたの番です…..

Facebook広告への1日あたり1,000ドルの投資を始めましょう!

それともあなたがすべきですか?

人々は、企業がメディアマーケティングファネルを自動化するために必要な労力と時間およびインバウンドマーケティングスキルを忘れがちです。

罠にはまらないでください。

ジェフは、1日(または1週間)で製品とウェビナーを作成していません。彼は、「同じスクリプトに従って1年に複数回の起動」を行った後でのみ、自動化について考えました。

したがって、あなたのための演習(提供:Kevin Gibbons)は、有料メディア、所有メディア、獲得メディアの3つの側面すべてを組み込んだ完璧なデジタルメディアマーケティング戦略を視覚化することです。

image25

次に、そこから逆方向に作業し、これらの重要なポイントについて熟考します。

1.広告キャンペーンで達成したいビジネス目標は何ですか?そして、潜在的な顧客を巻き込むためにあなたが(短期と長期の両方を考えて)余裕がある予算は何ですか。

2.目標を達成するために統合できる最高のソーシャルネットワークはどれですか?

ここでは、さまざまなプラットフォームでのユーザー心理の理解について書きました。以下の年齢表を参考にしてください。

image30

3.競合他社がぶらぶらしているプラ​​ットフォームと、競合他社がソーシャルおよび検索マーケティングをどのように実行しているかを確認します。たぶん、彼らはあなたが複製できるより小さなネットワーク(大きな3つではない)から彼らのクリックスルー率とROIで素晴らしいエンゲージメントを得ています。

Instagramから3か月で$332,640を生み出すことができれば、おそらくそれでのマーケティングも検討する必要があります(同じニッチで働いている場合)。

4.有料メディアマーケティングに割り当てる必要のある内部リソースはいくつですか。また、有料メディアマーケティングに参加する潜在的な顧客が関与する必要があることを考慮してください。あなたのブランドは、それらのクリックを維持するために価値の高いコンテンツを作り続ける必要があります

 

k-throughレートを設定し、そのターゲットオーディエンスを甘く保ちます。

戦略を文書化し、現実的な期待を設定したら、次のステップに進みます。

2.いくつかの有料広告プラットフォームを試してみてください(ビッグ3以外のソーシャルプラットフォームを確認することを忘れないでください…)

ブレーンストーミングの後、ニーズに合ったプラットフォームがいくつか見つかったとします。さあ、足を濡らして仮定をテストしましょう。

広告を出す予定の新しいソーシャルネットワークで100ドルの予算から始めることをお勧めします。

最初のソーシャルメディアキャンペーンを開始する最も基本的な方法は、Facebookを使用することです。

2014年8月、Jon Loomerは、Facebookを介して月間251,000人近くの訪問者を自分のWebサイトに誘導したと報告しました(ファンはわずか7万人)。

image03

これがあなたが活用できる2つのFacebookオンライン広告戦略です。

1.Facebook広告の開始方法の基本についてはすでに説明しました。 [プロモート]>>[広告マネージャー]に移動します。 「あなたのウェブサイトに人々を送る」を選んでください。

image00

ランディングページにトラフィックを送ることができます。または、あなたが書いた記事に人々を送ります。人口統計を適切に設定します。非常に広いネットをキャストしたり、誰にもアピールしたりしたくない場合でも、ターゲットオーディエンスに焦点を合わせたいと考えています。

image21

Jon Loomerは通常、Facebookなどのソーシャルネットワークに広告を掲載する際にこれらの原則に従います(あなたもそうすべきです)。

私。投稿を送信して、ターゲットオーディエンスが有機的に対話できるようにします。

ii。投稿を宣伝し、1日あたり10ドルの適度な予算でクリック率を高め、ファン(フィードに投稿が有機的に表示されていない)をターゲットにします。彼はまた、すでに投稿を読んだ聴衆を除外します。

image26

iii。クリックあたり10〜15セント/コストで撮影します。 Jonの費用がクリック単価あたり20セントを超える場合、Jonは広告を停止します。また、クリック単価が10セント未満の場合は、予算を増やします。

ブログで複数の主題について書いている場合は、URLのキーワードに基づいてターゲットオーディエンスをセグメント化することをお勧めします。

image08

2.複数の著者のブログの場合は、最高の投稿を毎週まとめて公開することもできます。すべての記事のルックブック画像を共有します。このようにして、コンテンツへのクリック率を高めることができます。

image09

次に、Twitter広告を利用したソーシャルメディアキャンペーンを使用して、ブログへのトラフィックを増やす方法について説明しましょう。立ち上げの基本は、Facebookのようなソーシャルネットワークに似ています。まず、Twitter広告にログインして、新しい広告キャンペーンを開始する必要があります。

image20

次に、従来の140文字のツイートではなく、Twitterカードを宣伝することをお勧めします。 Twitterカードにはリッチメディア(ビデオまたは画像)があり、一般的にインバウンドマーケティングとブランド認知に適したエンゲージメント/注目を集めます。

image23

スピードを上げたので、次に2つの実用的な広告キャンペーン戦略を示します。

1.マイクロブログのリアルタイムプラットフォームで余裕があるのは、ツイートの頻度が高いことです(品質を維持している限り)。

ラリー・キムは、この特性を活用することをお勧めします。

頻繁にツイートしますが、最高のコンテンツを宣伝するために有料のソーシャル広告のみを選択してください。

有料のソーシャル広告で良いツイートを宣伝すると、最高のコンテンツの影響が薄れる可能性があります。

したがって、ツイートを有機的に送信し、最初の牽引力を監視します。優れたターゲットオーディエンスエンゲージメントを獲得した場合は、広告キャンペーンの一環としてそれを宣伝します。

たとえば、ラリーはGoogleの最新ニュースストリームで写真を使ってニュースをピックアップし、そのニュースをスタンドアロン製品に変えました。彼はそれをキャッチーなタイトルでパッケージ化し、素晴らしい初期の反応を見て、ターゲットオーディエンスに投稿を宣伝するために250ドルを費やしました。

それは多額のお金だと私は知っています…。

しかし、彼らはなんとかコストを正当化する投稿への1500のリツイートと100,000の訪問者を得ることができました。

image15

記事の前半で述べたTwitterインフルエンサーターゲティングもこのプロモーションの一部でした。

分析ダッシュボードから、どのツイートが最もエンゲージメントを高めているかを見つけることができます。

image16

次に、キャンペーンオプション内の[既存のツイートを選択]オプションからそれらを宣伝します。

image12

2. Twitterでは、物事は急速に進んでいます。これは、他のソーシャルネットワークよりも早く広告が古くなり、エンゲージメントが失われることを意味します。

image14

エンゲージメントあたりのコストに注意してください。非常に低くなっていることに気付いた場合は、すぐに新しいオンライン広告を作成してください。または、別のコンテンツの宣伝を開始します。

ビッグ3ソーシャルネットワークの最後のプラットフォームはLinkedInです。 LinkedIn広告を使った以前の実験では、B2B企業向けのLinkedInのリード品質が高く、インバウンドマーケティングに最適なスペースであることがわかりました。ただし、検索マーケティングに大量のボリュームを期待するべきではありません。特に、各リードのクリックに4.76ドルかかる可能性があることを考えればなおさらです。

平均顧客価値(ACV)が高く、B2Bスペースに製品がある場合、LinkedIn広告に投資すると優れたROIが得られます。

これが上の素晴らしい記事です

 

KristiHinesによる最初のキャンペーンの設定方法。 50ドルの支出から9回のクリックは、これがほとんどの中小企業の所有者にとってのプラットフォームではないことを証明しています。

image07

競合他社がソーシャルメディアキャンペーンの一環としてステップ1で使用しているソーシャルネットワークを真摯に分析していただければ幸いです。ほとんどの場合、彼らが積極的に使用している、より小さなニッチネットワーク(私たちが話し合った上位3つを除く)を見つけるでしょう。それらを試してみることをお勧めします。

小規模なソーシャルネットワークの利点を示す3つのケーススタディを次に示します。

1. Erza Firestoneは、Pinterestでのわずか775ドルの広告費を通じて、41,254ドルの収益を生み出しました。彼のセールスファネルは次のようになりました。

image22

2. Foundr Magazineは、1年間で50万人のInstagramフォロワーを獲得しました。彼らは、ニッチで同様のInstagramアカウントを持つS4S(Share for Share)を活用しました。彼らはまた、有料の叫び声を実施しています。これは基本的に、プロモーションを通じてブランド認知度を高めるために大規模なInstagramアカウントに支払いを行うことです。

そして、創設者は何千ドルも払わなかった。彼らは、叫び声に100ドルを費やすだけで、最初の2週間で1万人のフォロワーを獲得し、クリック率を高めました。

image13

Reddit広告とStumbleupon広告を試すこともできます。 Pocketdermは、Reddit Adsを使用して、2か月で顧客を220%増加させることができました。

image05

注:私はあなたに他のソーシャルネットワークの可能性を示しているだけです。すべてのソーシャルネットワークで有料のソーシャル広告を試して、圧倒される必要はありません。優れたROIが得られるプラットフォームを見つけたら、それを使い続けます。

3.訪問者をピクセル化し、メディアの言及を獲得しようとします
今、あなたは数字を転がしていて、明確なソーシャルメディアの勝者を宣言したかもしれません。

インバウンドマーケティングの成功を高め、エンゲージメントを向上させ、有料のソーシャルネットワークの支出を減らすことができる有料のマーケティング戦略について言及したいと思います…

マーケティング

私はすでにそれについてここに詳細に書いています。

ただし、リターゲティングとは、コンテンツにピクセルを追加して、ウェブサイトを操作したもののコンバージョン率を上げなかったユーザーを追跡することを意味します。

新しいソーシャルメディアキャンペーンを開始する(または新しい投稿を公開する)と、これらの潜在的な顧客を直接ターゲットにすることができます。

Facebookでは、広告マネージャーからカスタムオーディエンスを作成することでリマーケティングキャンペーンを開始できます。 Lookalike Audiencesを活用することで、他のページの潜在的な顧客をターゲットにすることもできます。

image18

また、Twitterでは、カスタマイズされたオーディエンスを使用して同じことを行うことができます。

image29

顧客リストをアップロードすることで、これらのプラットフォームの両方で高度にパーソナライズされたカスタムオーディエンスを作成することもできます。 20%〜50%の一致率を期待する必要があります。

image11

これらの各リマーケティングキャンペーンを開始するには、コードをウェブサイトにコピーする必要があります。

image10

有料のソーシャルメディアキャンペーンを最適化すると同時に、メディアの言及も狙う必要があります。尊敬されているメディアプラットフォームにコンテンツを配置する場合は、運転する信頼性とトラフィックを想像してみてください。

巨大なメディア会社を忘れてください:

あなたが適切な影響力者の前であなたのコンテンツを手に入れて彼らに感銘を与えたとしても、あなたは金を打つことができます。

メディアを獲得する方法はいくつかあります。

1.現在メディアのウェブサイトによって書かれているトレンドのコンテンツフォーマットを見つけます。デビッドは、「スパイダー」が8月の味であることに気づきました。

image01

そして、コカ・コーラの健康への影響に関するインフォグラフィックが注目を集めていたので、彼は先に進んで、スコットランドの国民的飲み物であるIrnBruに関するインフォグラフィックを公開しました。

image17

その結果、48時間で10万人の訪問者が訪れ、多くのメディアとクリック率が大幅に向上しました。

image02

現在、Davidは、地図は多くのメディアハウスで取り上げられているトレンドコンテンツ形式であると述べています。試してみませんか?

2.最近同様のコンテンツを共有したジャーナリストやインフルエンサーにメールで連絡を取ります。 Buzzsumoを使用して共有者を見つけることができます。

主要メディアからの言及を獲得できない場合は、コンテンツの上位20%を宣伝するために、ニッチの権威あるブログにゲスト投稿することを検討してください。

結論
有料ソーシャルを検索マーケティングに統合することで、リーチを拡大し、信頼性を高めることができます。有料ソーシャルの大きな側面の1つは、結果がかなり一貫していることです。ゼロから始めて、インバウンドマーケティングやオンライン広告を介してトラフィックを増やしたい場合に特に役立ちます。

image28

何ドルか払うことを恐れないでください。この記事の3つの簡単なステップは、コンテンツマーケティングに有料ソーシャルを組み込むのに役立つはずです。

有料のソーシャルメディアマーケティングを使用していますか?私はあなたの結果を聞きたいです。