次のキャンペーンの計画に役立つ4つの有料検索トレンド

業績が出るまで何ヶ月待つことができますか?

SEOとコンテンツマーケティングだけに依存している場合、大量のトラフィックが表示されるまでに6〜9か月かかる場合があります。

ほとんどのアクション指向のデジタルマーケターにとって、待つのは楽しいことではないことを私は知っています。さらに、B2Bデジタルマーケターの76%が、2015年と比較して2016年にはコンテンツマーケティングの支出を増やす予定であると述べているため、コンテンツだけに依存することは実際には賢明な戦略ではありません。

したがって…有料検索キャンペーンのトラフィックへの投資を検討する必要があります。他の方法では到達できなかったまったく新しいオーディエンスに到達することは、持続可能なオンライン広告戦略になる可能性があります。

特に、有料検索の3つの主な利点は次のとおりです。

SEOとは異なり、Googleアルゴリズムはクリック課金の結果に大きく影響しません。もちろん、Googleが明確な理由を述べずにAdWordsアカウントを停止することがあります。ただし、全体として、トラフィックに対する悪夢や、無料のオーガニックトラフィックのようなランクヒットは発生しません。
Googleが提供する有料広告フォーマットは、機能がさらに充実しています。これで、SERPの上部に目立つように追加のビジネス情報を追加するための視覚的な機能強化が得られます。最高の検索広告の位置を達成すると、他の広告フォーマットの中でも貴重なローカルアノテーションとサイトリンクを取得できます。
Googleの2012年第2四半期の収益レポートによると、商用キーワードの場合、クリック課金広告はオーガニッククリックをほぼ2:1の比率で上回っています。さらに、2012年に、Wordstreamは、オーディエンスの半数が有料検索とオーガニック検索を区別できないことを発見しました。信頼を得るためには、ユーザーの期待に応える必要があります。
image16

では、有料検索広告をマーケティングミックスに統合することの重要性を理解したところで、他の広告よりも優位に立ってみませんか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


他のデジタルマーケターを上回り、次のキャンペーンから得られるROIを向上させる4つのトレンドについて説明しましょう。これが1番です。

1.人々がインターネット(モバイル)にアクセスする方法とPPCキャンペーンの予算の間には大きなギャップがあります
2014年、ComScoreは、モバイルの転換点をすでに過ぎていることを発表しました。現在、メディア消費のほとんどは小さな画面で行われています。

最近、Global Web Indexは、インターネットユーザーの87%が現在スマートフォンを所有していると述べています。実際、アジア太平洋、中東/アフリカ、ラテンアメリカでは、デジタル消費者はPC/ラップトップよりもスマートフォンを所有する傾向があります。

image07

ちょっと待って…

eコマースはどうですか?

あなたは携帯電話がオンラインストアのチェックアウトのために健康であると疑うかもしれません。しかし、16〜24歳の年齢層が1日3.25時間もモバイルに費やしているため、モバイルはコマースメディアとしても急速に注目を集めています。

image15

モバイルでの大きなチャンスを考えると、モバイルマーケティングの予算と需要の間には大きなミスマッチがあります。

Zenith Optimediaは最近、モバイルマーケティングへのオンライン広告費が、2017年に初めてデスクトップでの支出を上回ると予測しました。そして、この到着は、Zenithが以前に予測したよりも1年早くなっています。

デスクトップ広告は、「2016年に0.9%、2017年に0.4%、2018年に6%」の割合で減少すると予想されています。

これで、一般的なモバイルマーケティングの支出のアイデアが得られました。具体的には、モバイル有料検索広告について説明しましょう。

2013年11月のモバイルコンバージョンに関する調査で、Googleは、モバイルを使用して調査を行った人の93%が購入を続けていることを発見しました。
ただし、キャンペーンをモバイル環境に「移植」しないでください。消費者の旅におけるモバイルの役割は重要ですが、複雑です。
image23

Googleでの有料検索クリックの50%は、2015年にモバイルから発生すると予測されていました。
では、これらのモバイル中心のクリック課金型検索キャンペーンの統計は、あなたのビジネスにとってどのような意味がありますか?

1.オーディエンス向けにモバイル向けに最適化されたシームレスなエクスペリエンスを作成します

PPCキャンペーンのランディングページは応答性が高い必要があります。また、モバイル訪問者のユーザーの意図に基づいた、説得力のある価値提案が必要です。

image21

モバイルマーケティングのクリック率は優れているが、コンバージョン率が低い場合は、ランディングページを修正する必要があります。 ASOSは、ランディングページと短い販売サイクルで、シームレスなモバイルeコマースエクスペリエンスを習得しました。

image09

また、Googleが昨年発表した新しい業界固有のモバイル検索キャンペーン形式を試すことをお勧めします。

image02

2.クリック課金型検索広告がモバイルとデスクトップでどのように機能するかを確認します

一部の企業は驚くほどの業績を上げています。

方法は次のとおりです。キャンペーン/広告グループを選択します。

次に、[セグメント]>>[デバイス]に移動します。

image11

次に、コンバージョン、費用/コンバージョンクリック数、クリック数など、ビジネスにとって重要なデスクトップとモバイルの指標を比較します。比較期間を確認してください

 

統計的に有意な期間です。

オンライン広告キャンペーンがモバイルで驚くほど効果的であることがわかった場合は、モバイルの入札単価を調整して、最大300%まで引き上げることができます。

あなたがどれだけ割り当てるべきかについて混乱していますか?

使用できる標準のGoogle数式は次のとおりです。

モバイル入札調整=100x [(モバイルクリックあたりの値/デスクトップおよびタブレットクリックあたりの値)– 1]

以下で強調表示している[モバイル入札の調整を設定]ボタンをクリックすると、検索キャンペーン全体または広告グループのみの検索広告予算を調整できます。

image10

広告グループに「モバイル優先」広告を作成することを忘れないでください。同じ広告を編集するときは、モバイルチェックボックスをオンにする必要があります。そうしないと、Googleはモバイルデバイス間でも通常のデスクトップ広告を配信します。これは、モバイルユーザーの考え方に的を絞っていない可能性があります。

image17

3.クロスチャネルアトリビューションは、PPCキャンペーンの予算を検証するために重要です

モバイルマーケティングはまだ目標到達プロセスの上限にとどまっており、多くの場合、認知段階にあります。消費者は小さな画面で調査しますが、現在、デスクトップや店内でコンバージョンを達成する可能性が高くなっています。

image05

これは、クロスチャネルのモバイルクリック率コンバージョンを適切に関連付ける必要があることを意味します。 AdWords内の推定総コンバージョン数は、開始するのに適した場所です。

image20

[設定]から自動入札のデバイス間変換を有効にできます。

image14

ただし、トラッキングの信頼性を高めるには、十分なクリック率変換ボリュームが必要です。

モバイルマーケティングの成功を早期に追跡するために、Click-to-CallおよびStore-Locator広告フォーマットを実装することをお勧めします。 65%の企業が電話を非常に価値のあるリードとして評価しているだけでなく、WordStreamは、検索関連のコンバージョンの43%が電話で発生していることを発見しました。

また、さまざまなデバイスを効果的に使用して顧客にリーチするために、クロスデバイスのリターゲティングを検討することもできます。それはまたあなたの費用を下げるでしょう。

2.顧客からのコミットメントを得る前に、顧客にインタラクティブな体験を提供していただけますか?
インタラクティブ広告フォーマットは、気が散るモバイルメディアで消費者の注意を引くために重要です。

アプリ内広告を通じてアプリのインストールを促進しようとしている場合は、試用版とカスタマイズされたモバイル広告を使用できます。現在ベータモードですが、アカウントマネージャーに問い合わせれば利用できる可能性があります。

まず、試用広告について説明しましょう。これらは、ゲームアプリがインストール前にユーザーに試用版(アプリから最大60秒間コンテンツをストリーミングする)を提供できるように設計されています。このような没入型でリッチなエクスペリエンスは、ユーザーに事前の資格を与え、より関連性の高いクリックを促進します。

image03

他のタイプの広告主のために、アドワーズ広告インタラクティブなインタースティシャル広告もリリースしました。それらの背後にある考え方は同じです–ダウンロードする前にユーザーに関連するアプリ体験を提供します。

従来のテンプレートを使用する代わりに、HTML5を使ったクリエイティブな実験やデータの動的な取得を自由に行うことができます。たとえば、製品の提供内容を示したり、パーソナルブランディング要素を強調したりして、自分の価値を示すことができます。

image18

同様に、モバイル検索では、ローテーション広告でユーザーエンゲージメントを高めることができます。

それらを作成する背後にある考え方は、ユーザーの買い物のニーズが即座に答えを得なければならないということでした。スマートフォンのマイクロモーメントが購買経済を支え、昨年の米国での店頭売上高は約1兆ドルに影響を及ぼしました。

Googleは、商品を調査しているユーザーを支援するショッピング広告で小売業者を支援します。ユーザーが広告をスワイプした場合に表示されるように、近くの店舗での評価や在庫状況などの機能強化もテストしています。

image00

Googleはまた、接尾辞「レビュー」と「推奨事項」が付いたキーワードの製品レビューカードリッチスニペットの表示を開始しました。

一流の商品の検索には、評価のある新しいショッピング広告が表示され、小売業者のクリック率が最大11%向上しました。

image19

ローカルビジネスの場合、ローカル広告枠広告はターゲットオーディエンスにとって非常に魅力的である可能性があります。 Googleが2013年にそれらを立ち上げたとき、モバイルとデスクトップでこれらのローカル広告を有効にした小売業者は、コンバージョンを減少させることなく、全体的なクリック数を2%増加させました。

ローカルを意図した検索クエリの場合、これらのローカル広告に優先順位を付けることは理にかなっています。

image04

多くのショッピングアプリは優れたユーザーエクスペリエンスを提供しますが、それらをダウンロードするためのインタラクションコストにより、インストールが妨げられます。そのため、Googleは、ショッピング広告を通じて、アプリ内で特定の評価の高い小売業者へのディープリンクを提供しています。彼らがそれをより多くの広告主に拡大するにつれて、あなたは彼らを活用してあなたのエンゲージメントを増やすことができます。

image12

3.キーワードをターゲットにすることを超えて考えます。これらの要素をミックスに追加…
Googleは、広告主がキーワードに基づいてユーザーのみをターゲットにできるようにすることから、長い道のりを歩んできました。興味のあるユーザーをターゲットにしたり、リマーケティングしたり、ID情報をインポートしたりできるようになりました。

image25

注目すべき興味深い点は、キーワードターゲティングの目立ちが薄れていることです。

 

クリック課金の専門家であるラリー・キムの言葉を借りれば、「キーワードは死にかけている!」

すでにペルソナターゲティングによってオーバーライドされているキーワードの痕跡を見ることができます…

2014年8月、GoogleAdWords内の完全一致機能とフレーズ一致機能を廃止しました。

また、Googleでの検索の15%はユニークであり、これまでに検索されたことがないため、2億5000万のキーワードのデータベースを継続的にふるいにかけるのは苦痛です。

最近、GoogleのプロダクトマネージャーであるJerry Dischlerは、ターゲティングにキーワードに依存しないGoogleショッピング広告について語りながら、「キーワードではなく構造ベースのデータに大きな利点がある」と述べました。

グーグルはまた、最近、動的検索広告の再設計を発表しました。これにより、キーワードを見つけるプロセスが広告主にとってそれほど困難ではなくなります。

ただし、検索広告マーケティングでは、キーワード以外に戦略的なパーソナルターゲティングを採用することをお勧めします。

BingAdsのエバンジェリストであるJohnGagnonは、広告にペルソナレイヤーを追加すると述べました。また、その人のデータは、Webページとのやり取りに基づいています。

Gmail広告を試して、人口統計、興味、トピックに基づいて、ユーザーの受信トレイにバックドアエントリを取得する方法を紹介しました。

クリック課金制は、メールや連絡先番号のアップロードなど、ユーザーベースのターゲティングオプションで大きな道を開くことができます。

たとえば、ソーシャルメディアマーケティング戦略の一環として、同様のオーディエンス(Facebookで人気のある似たようなオーディエンスのAdWordsバージョン)を作成して、既存のオーディエンスと関心を共有する新しいオーディエンスを見つけることができます。

image06

同様に、AdWordsカスタマーマッチを活用することもできます。 Gmailユーザーのメーリングリストをアップロードして、Gmail広告を受信トレイに表示することができます。

4.ビデオレイヤーを追加して、テキスト広告に魅力と魅力を追加します
スマートフォンは、ビデオコンテンツを消費するためにますます使用されています。 2015年の第2四半期に、モバイル動画は44%増加しました。

image08

ミレニアル世代の48%がモバイルデバイスでのみ動画を視聴しているため、ソーシャルメディアマーケティング戦略でミレニアル世代をターゲットにしている場合は、動画に特別な注意を払う必要があります。

image22

Facebookの広告収入は、ソーシャルメディアマーケティング向けのビデオ広告の人気が高まったため、前四半期に急増しました。

しかし、有料検索について話しましょう。

Googleは、マーチャントセンターと統合するショッピング広告をYouTubeで開始しました。これで、YouTube動画と一緒に関連商品を宣伝できるようになりました。

image13

YouTubeの動画再生の50%は、モバイルデバイスからのものです。そのため、検索の巨人は、モバイル、タブレット、デスクトップなど、すべてのデバイスで広告がシームレスに機能することを保証しています。

TrueView広告内で、製品の詳細と画像を表示したり、ブランドサイトから購入したりできます。また、動画キャンペーンでアプリのインストールを促進できます。

image01

動画広告はマーチャントセンターのフィードに接続して統合できるため、地域や人口統計情報に基づいて、動画広告に商品を動的に追加できます。

今後、このような商品リストやビデオマーケティングキャンペーンが増えることが期待できます。だから、あなたのビデオストーリーテリングスキルをノッチアップしてください。

image24

結論
費用からプラスのROIを引き出す必要があるため、有料広告は扱いにくい場合があります。しかし、いくつかのオンライン広告キャンペーンを開始して慣れると、それは魅力のように機能します。

この記事で共有した4つの検索広告のトレンドは、有料検索を実行しながらオンライン広告の優位性を獲得するのに役立つエキサイティングな可能性です。私はあなたが始めるのを助けるために実行可能な戦略を共有しました(可能な限り)。

マーケティング戦略において、PPCキャンペーンとコンテンツマーケティングを定期的に組み合わせていますか?有料検索の予測は何ですか?