12最長の投稿を読むための戦術の作成とフォーマット

Googleは1,500語以上の投稿が大好きです。読者は、この長さの投稿を共有することも大好きです。そして、私たちは皆、その数に到達するよう努めています。

しかし、読者があなたの記事を15秒未満しか読んでいないと言ったらどうなるでしょうか。

そうそう、この数字もまた、より高く、希望に満ちた終わりにあります。

あなたの読者があなたの長い投稿から「実際に」読む単語の数を私がどのように知っているのか疑問に思いますか?

通常、1,500語の記事を読むのに約5分かかります。 15秒間だけ本を読んでいる人が少ないと想像してみてください!

長い形式のコンテンツを作成するのに何時間も費やしている場合は、読者がそのほとんどを無視していることを知っておいてください。

ただし、助けがあります。さまざまなWebの読みやすさの調査結果や、その他の一般的なWebの作成およびスタイリングの実践を使用して、投稿の読者数を増やすことができます。

ここにあなたに有利なスタートを与えるための最も効果的な書き込みとフォーマットの戦術の12があります。

1.各投稿、段落、文を書くために逆ピラミッドアプローチを取ります
新聞の記事を読むと、記事の冒頭で最も重要な質問が取り上げられていることがわかります。主要な数文(しばしば「lede」と呼ばれる)は、次のような質問に答えます:誰が、何を、いつ、どこで、なぜ、そしてもっと…

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

最初の2〜3文は、物語が何であるかを示しています。

さらに読むと、二次的な詳細が入力されます。そして、引用、統計、およびその他の裏付けとなる詳細があります。

二次的な詳細を入力する前に最も重要な情報を提供するアプローチは、フロントローディングと呼ばれます。これは、コンテンツを作成するための逆ピラミッドアプローチとも呼ばれます。

ベンチャーキャピタリストのTomTunguzがGoogleからRedpointに移ったとき、彼のメッセージは以前のGoogleほど説得力がないと感じていました。驚いたことに、彼はコミュニケーションのスタイルを変えることによって彼の問題を解決しました。

彼は逆ピラミッド型のコミュニケーションに切り替えました。

image06

コミュニケーションスタイルを変えることが重要なセールスメッセージを伝えるのに非常に強力である場合、読者にあなたの作品を読ませるためにそれらがどれほど強力であるか想像してみてください。

Tunguzは、彼のブログ投稿のアイデアにも、逆ピラミッドスタイルのコミュニケーションの使用を拡張しました。

逆ピラミッドアプローチに従うと、オンラインオーディエンスはこのスタイルの文章によく反応することが知られているため、コンテンツの読者数が増加します。

投稿の読みやすさを向上させ、フロントローディングの原則を適用する方法は次のとおりです。

投稿レベル:投稿のタイトルと紹介に取り組みます。ストーリーのリーダーのように扱ってください。それを面白くしてください。コピーライティングフックを追加します。しかし、それを明確に保ち、​​あなたの投稿が何であるか、そしてその重要なメッセージが何であるかを読者に伝えてください。
段落レベル:投稿の冒頭の行と同様に、段落の冒頭または先頭の文は、その段落の内容を要約する必要があります。基本的に、あなたは各段落の冒頭であなたのポイントを正しくする必要があります。
文レベルで:受動態を捨てます。能動態で書き始めると、最も重要な情報を文の最初に配置し始めます。 (結果として、当然、短い文章も書くことになります。)
2.一貫したセクションを書く
この投稿を見ると、私はアイデアを紹介することから各セクションを始めました。最初の3つのセクションを読み終えると、一貫性を感じることができます。

このような一貫性はパターンを作成し、読みやすくします。あなたのターゲットオーディエンスはそれを高く評価するでしょう。このヒントに従うと、読者が流れに沿って、投稿のタイトルから結論まで、記事全体を読むのに役立ちます。

単純なセクション構造は次のようになります。

問題
解決
ヒント
投稿全体で同じ構造を繰り返して、目的のパターンを作成できます。

しかし:

すべての文と段落が同じように読み始めると、投稿のリズムが失われます。

これは、画像、リスト、ブロック引用、ビデオなどの要素を使用して改善できるものです。そして、最も重要なのは、文章を変えることです。

Enchanting MarketingのHennekeは、これについていくつかの素晴らしいアドバイスを提供しています。

文章では、リズムは句読点と文中の単語のストレスパターンによって定義されます。長い文はよりスムーズに聞こえますが、短い文はコンテンツをよりスッキリさせます。

これは、彼女が文のスタイルを変えることでどのように文章のリズムを作り出すことができるかを説明するために使用する例です。

image07

文の長さを変えて句読点を追加するだけで、散文をより魅力的にすることができます。

3.最初の3つの段落に焦点を当てます
読者は、ページの最初の3つの段落[またはコンテンツブロック]に注意を払うことが知られています。次のグラフは、視程が大幅に低下していることを示しています。

 

3番目の位置。

image05

Nielsenは、このパターンと、検索結果を使用するときに人々が従うパターンとの類似性を示しています(クリックの大部分は上位のオーガニック検索結果に移動します)。

この実証済みの読書パターンを使用するには、投稿のブログ形式の概要を説明して、最も肉の多いセクションが他のセクションの前に表示されるようにします。

さらに、ブログ投稿のアイデアを、投稿の最初のセクションに最高のポイントがリストされるように構成します。

最初のいくつかのポイントがおなじみのように見えると、読者は「ああ、これは以前に見たことがあります。新しいことは何もありません」と考えて跳ね返る傾向があります。

画像を追加するなどの一般的なポイントからこの投稿を始めたとしたら、すぐに一部の読者を失ったことでしょう。

彼のゲストブログコースでは、Jon Morrowはまた、他の人が言ったことを再ハッシュする前に、最も型破りで、小説で、最も珍しいコンテンツを書くように生徒にアドバイスしています。したがって、主要な3つのセクションに特に注意してください。

4.多くの小見出しを使用する
あなたはおそらく80/20の見出しのルールを知っています。読者の80%が投稿のタイトルを読んだだけだと書かれています。見出しを読む8人ごとに、2人だけが投稿を読みます。

この原則を小見出しにも拡張することをお勧めします。各小見出しと次のセクションを完全な投稿と考えてください。また、読者の80%が小見出しだけを読み、次のセクションは読まないとします。

魅力的な小見出しを書くことで、読者を投稿の独立したセクションにさらに引き込むことができます。

Gary Koriskoは、そうするためのいくつかの実用的なヒントを共有しています。

image01

好奇心を呼び起こす優れた小見出しは、投稿のアンカーポイントのように機能します。小見出しを上手に書くほど、Webサイトのすべての投稿で読者を増やすことができます。

5.スキマーとスキャナーを念頭に置いた構造
読者が投稿全体を読んでいないことは事実ですが、必ずしもスキミングしているとは限らないことも事実です。

調査によると、Webサイトの読者は読み取りモードとスキャンモードを切り替え続けています。ですから、彼らはある時は読んでいて、ある時はスキャンしています。

基本的に、ターゲットオーディエンスが興味のあるセクションに出くわすと、スキャンモードから読み取りモードに戻ります。

スキマー/スキャナーは小見出しをアンカーポイントとして使用するため、ブログ投稿のアイデアを構成する際に小見出しについて考えることが重要です。

構造化するときは、次の質問を自問してください。このセクションを見ると、私の最も騒がしいスキャナー/スキマーの聴衆はトラックで止まりますか?

答えが「はい」の場合は、おそらくすばらしい投稿タイトルの小見出しがあります。それ以外の場合は、別のことを試してみてください。

このヒントは、スキマーの注意を引くのに役立つだけでなく、より多くの人々をスキミングモードから読書モードに戻すのに役立ち、あなたのWebサイトのより長期的な読者を引き付けるのに役立ちます。ターゲットオーディエンス。

6.ブロック引用符を追加します
ブロック引用は、投稿の証拠として機能するため、うまく機能します。人々は彼らを信頼する傾向があります。

あなたのニッチでトップの権威を引用することによって、あなたは堅実な、研究ベースの投稿の印象を作り出すことができます。これは、読者にあなたの全作品を読むように促すものです。

関連する引用は、ブログ投稿のアイデアの質を向上させます。ジャーナリストに人気のあるリソースとして、次のように述べています。

効果的に使用すると、引用は重要な証拠を提供し、あなたの物語に新鮮な声と視点を与えることができます。ただし、効果的に使用しないと、引用符によってテキストが乱雑になり、引数の流れが妨げられる可能性があります。

7.内部クリフハンガーを備えたフックリーダー
ブライアンディーンによって有名になった内部クリフハンガーまたは「バケツリレー」は、ターゲットオーディエンスの注意を引くための優れた方法です。読者がそれらに遭遇したとき、これらの要素は即座の注意を必要とするので、彼らはもう少しぶら下がる傾向があります。

ブライアンは、バケツリレーを使用して投稿を分割するだけで、ユーザーの平均セッション時間を4分以上に延ばすことができました。

彼の言うことは次のとおりです。

image04

投稿で最初にバケツリレーを使い始めたとき、彼らは型にはまらないように見えるので、少しおかしいと感じるかもしれません。しかし、それらは魔法のように機能します。

ブライアンは、次のバケツリレーのリストを共有しています。

image03

デミアン・ファーンワースは次のことを提案しています。

例えば
説明させてください
これが私の意味です
これが理由です
ばかげている?そうではありません
適例
繰り返しますが、このリストのほとんどのスタイリング要素と同様に、やりすぎないでください。読者の注意を失うことが予想される場合に使用してください。

これらは、投稿の最も長いセクションを分割するための優れた方法です。しばらく行っているように感じるたびに、バケツリレーで休憩を追加します。

8.会話形式で書く
コンテンツを「Youify」します。

私の投稿を読むと、私がとてもカジュアルな書き方をしていることがわかります。まるで私があなたに話しているようです。

このスタイルのブログは、「あなた」または「あなたの」と言うたびに、読者をディスカッションに引き込むために読まれます。また、あなたと私を使用することで、Webサイトのコンテンツがエッセイのセットのように見えないようにすることができます。

覚えて:

あなたのブログ投稿はアカではありません

 

デミックペーパー。あなたはスタイルで簡単に行くことができます、そしてあなたはそうすべきです。投稿を会話型にすることで、読者を引き付け、より効果的に関与させることができます。

9.インタラクティブな要素を追加します
GIF、ツイートボックス、投票、調査、インフォグラフィック:これらの要素は画像ほど主流ではありませんが、多くの要素が表示されます。

CopyHackersは確かに彼らの大ファンのようです。投稿を開くと、4〜5個の魅力的なGIFが見つかります。

ブログ形式には注意して使用してください。

投稿でのGIFの使用を嫌う人もいます。読者が気に入らないと思われる場合は、近づかないでください。

繰り返しになりますが、ツイートボックスは優れたフォーマットツールです。エレガントなツイートボックスをデザインすることで、コンテンツの見栄えが良くなるだけでなく、ツイートボックスによって共有が容易になるため、より多くの共有が可能になります。

調査、世論調査、計算機も投稿をより魅力的にし、読者にそれをもっと読むように促します。

10.画像でスパイスを効かせます
画像はあなたの投稿をより魅力的にするのに最適です、私たちは皆それを知っています。 101をフォーマットするようなものです。

しかし、3つ以上の画像を含む投稿は、3つ未満の画像を含む投稿よりも、約15%少なく読まれる傾向があることがわかりました。

なんで?

ええと…おそらくそれは、読者が画像に気を取られていると感じているためです(たとえ画像がすっきりしているように見えても)。

私の秘訣は、ストックフォトだけの使用をやめることです。チャート、グラフ、注釈付きのスクリーンショットなどを適切に組み合わせて使用​​します。チャートやスクリーンショットを使用するときはいつでも、投稿内でそれらを参照して、読者がコンテンツに集中できるようにすることができます。

ニールセンは言う:

…ユーザーは、目前のタスクに関連するコンテンツを示す情報を運ぶ画像に注意を払います。また、ユーザーは、ページに実際のコンテンツを追加しない純粋に装飾的な画像を無視します。

いくつかの、しかし関連性のある画像を使用するようにしてください。

11.小さな文章を書く
ほとんどの優れたブロガーは意味のある15語の長さの文を書くことができるため、文の長さは必ずしも問題ではありません。

実際、平均的な文の長さが14ワードの場合、読者はあなたが言っていることの最大90%を理解できると確信できます。ただし、8語の場合、読者は完全なストーリーを理解できます。

長い文章は必ずしも悪いわけではありませんが、書き込もうとすると問題になります。長くて深い文章を作成する代わりに、読者を混乱させることになります。

短い文章を書いてみてください。短い文章はコンテンツを明確にし、見栄えを良くします。目にも優しいです…特に、人々がモバイルでより多くのコンテンツを消費する今日では。

投稿内の長すぎる文をすべて削除するには、Hemingwayアプリを使用して編集します。 Hemingway Appエディターを使用すると、投稿内の長い文をすべて書き直して、読みやすさを向上させることができます。

光沢のある新しい投稿の準備ができたら、Hemingwayアプリに移動してコンテンツを貼り付けます。次に、アプリが赤で強調表示しているすべての文を探します。これらの文はすべて長く、わかりやすくするために書き直すことができます。

image08

12.間隔を空けます
ホワイトスペースは、読者の目を休めるための単なるツールではありません。それは実際には手がかりです。

設計者は、設計の最も重要な要素にユーザーの注意を引くために、これを永遠に使用してきました。

デザイナーと同じように、空白を使用して、読者に投稿を案内することもできます。


Usaura(ユーザビリティテストツール)の作成者であるDmitry Fadeyevは、次のように述べています。

空白はコンテンツを読みやすくします。ある研究(Lin、2004)は、段落間および左右の余白の空白を適切に使用すると、理解度がほぼ20%向上することを発見しました。読者は、十分な間隔のコンテンツに焦点を合わせて処理する方が簡単だと感じています。

テキストの間隔を空けるだけで、読者に投稿全体を読んでもらうことができます。

SmartBloggerのJonMorrowは、これを非常にうまく行っています。彼のブログからの次の投稿を見てください:

image00

彼がどのように空白を使用し、読者に呼吸する余地を与えているかに注目してください。

ホワイトスペースは、モバイルフレンドリーなコンテンツを作成する場合の最大のツールでもあります。モバイルでの読書が簡単になります—ほとんど楽です。

結論
最長の投稿を読むために、コンテンツだけを考えないでください。

あなたがそれをどのように概説するかについて考えてください。あなたがそれをどのように書くかについて考えてください。そして最後に、どのようにフォーマットするかを考えてください。

投稿のアウトライン、スタイル、フォーマットを理解して初めて、読者を引き付けることができます。

今までの皆さんに読んでもらえるといいなと思います。

これらのヒントのいずれかを試しましたか?最長の投稿を読むために使用する他のヒントは何ですか?