あなたが書くことにうんざりしていても素晴らしい記事を作成する方法

私のブログを読んだら、私が書くことについてたくさん書いていることがわかるでしょう

なんで?大したことは何ですか?なぜ私はこのトピックに夢中になっているのですか?

個人的な面では、私は書くことについて書いています。なぜなら、まあ、私はこのトピックを本当に楽しんでいるからです。

別の理由があります。書くことを吸うことになると、私はあなたと一緒にいます!

私は以前、書くのが苦手でした。だから私は闘争を理解しています。しかし、私は自分のライティングとブログのスキルを向上させるために多くの助けを借りました、そして私は私がしたのと同じ苦労をした人々を助けるためにそれを前払いしたいと思います!

書くのは簡単ではありません。長い形式の、研究集約的な、肉付きの良い記事を毎日作成することは、本当に難しい場合があります。

私はあなたがどこから来たのかを知っているので、このことについて書きます、そしていくつかのサポートを貸すことができます。

最後に、書くことはコンテンツマーケティングの焦点であるため、書くことについて書きます。

コンテンツマーケティングは、書かれたコンテンツ(単語、記事、ブログなど)に関するものです。

もちろん、コンテンツマーケティングには、ブログ、ホワイトペーパー、電子書籍だけではありません。ソーシャルメディアインフォグラフィック、ビデオ、およびライブビデオを使用して、コンテンツマーケティングの成功を収めることができます。

しかし、コンテンツマーケティングの最大の影響は、このチャネル、つまり長い形式のブログコンテンツを通じて発生します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これを見てください。コンテンツマーケティングインスティテュートは、コンテンツマーケティング業界の状況を調査するために、毎年調査を実施しています。

2017年のB2B調査で、CMIは回答者に、「組織が使用するコンテンツマーケティング戦術のうち、2017年のコンテンツマーケティング全体の成功にとって最も重要なものはどれですか?」と質問しました。

言い換えれば、「最も重要なコンテンツマーケティング戦術は何ですか?」

圧倒的な反応:ブログ。

回答者の半数以上が、2017年の最上位の戦術としてブログを選択しました。

image13

なぜそれが重要なのか分かりますか?

だからこそ、私は多くの時間、労力、リソースを費やして、書くことについて人々に伝えています。それをより速く、より良く、より成功させる方法です。

そしてそれが私がこの記事を書いた理由です—あなたがあなたの文章を改善するのを助けるために。

この記事は、長い形式のブログ記事を書く方法に焦点を当てています。私が自分の文章を改善するために使用した正確なプロセスと、同じことを行うために使用できるプロセスを示します。

あなたがブログでどれほどひどいのか、あなたが作家のどれほど恐ろしいのか、あるいはブログの知識がどれほど限られているのかにかかわらず、私はあなたが改善するのを手伝うことを決意しています。

すばらしい記事を書いて、月に195,013人の訪問者を生み出した方法を学びましょう。


あなたは書くのが苦手ですか?
私は誰もがひどい作家であると非難していません!しかし、書くことに関してはよくある不満を聞きます。

こんなふうになります:

ブログにはメリットがあることは知っていますが、書くのは面倒です。

私はこれを完全に理解しています。

私が最初にブログ、Quick Sproutを始めたとき、私の執筆はひどいものでした。私のブログにあるこの10年前の投稿のスクリーンショットを一目見てください!

image23

ブロガーは3つの主要なカテゴリに分類されます

書くことに関して劣等感を持っている人もいます。彼らは自分たちがひどいと思っていますが、実際にはそれほど悪くはありません。
一部の人々は反対の問題を抱えています。彼らは自分たちが書いていることは素晴らしいと思っていますが、彼らに同意する人は多くありません。
真ん中にいる人もいます。彼らは自分たちが世界最悪ではないことを知っていますが、確かに世界最高ではありません。彼らは改善の余地があることを知っています。
作家の各グループは改善することができます。しかし、どのように?

最も一般的な解決策は、取引全体を外部委託することです。 CMIのコンテンツマーケティング調査の1つでは、B2Bの68%がコンテンツ開発をアウトソーシングすることを選択したことがわかりました。

image03

コンテンツ開発のアウトソーシングに問題はありません。

しかし、もしあなたがマーケティング予算のないくだらないスタートアップだとしたらどうでしょう?それとも、作家を雇うことができないソロプレナーですか?それとも自分でやりたいだけですか?

次に、おそらくあなたはあなたの文章を改善する必要があります。

ライティングスキルの規模が素晴らしいかどうかに関係なく、向上させることができ、向上させる必要があります。

これがあなたのやり方です。

読者が素晴らしいと思うものを正確に把握する
これを素晴らしく簡単に分解しましょう。これが私の主張です。

あなたは素晴らしいコンテンツを書きたいと思っています。
意見が本当に重要なのはあなたの読者です。
したがって、読者はすばらしいコンテンツが何であるかを判断する必要があります。
すばらしいコンテンツを作成するために何が必要かを考えすぎる傾向があります。なんてこった、私はこれで有罪だ!

私はコンテンツの品質、最適化、読みやすさ、コンテンツの長さ、その他すべての要素に夢中になっているため、読者自身という非常に重要なことを見逃しがちです。

ここに簡単な免責事項。コンテンツが検索エンジン最適化されていない場合、読者はそもそもコンテンツを見つけることができないことに注意してください。

必要に応じて、SEOと全体的なコンテンツの最適化について少しブラッシュアップしてください。あなたの素晴らしいコンテンツが検索に表示されることを確認してください

 

エンジン。

すばらしいコンテンツを作成したい場合は、読者がすばらしいと思うものを見つけてください。


どうやってそれをしますか?

3つのステップのプロセスを紹介します。

Alexaを使用して、基本的な数字と人口統計を調べます。
Google Analyticsを使用して、最も訪問したコンテンツを見つけます。
Buzzsumoを使用して、トップ共有ページを見つけます。
まず、Alexa。

すでにまともなブログをフォローしている場合は、Alexaで人口統計を確認してください。方法は次のとおりです。

1. Alexa.com/siteinfoにアクセスして、無料バージョンを使用します。

image07

2.ブログのURLを入力します。

image10

3.[検索]をクリックします。

image16

4.「国」の見出しが表示されるまで、ページを下にスクロールします。

image00

有料サブスクリプションがないと、訪問者や忠誠心の指標を確認することはできませんが、ほとんどの訪問者がどこから来ているかは確認できます。

また、読者の出身国にも注意する必要があります。

image18

これは、読者が素晴らしいと思うものを発見するための重要な部分です。

5.エンゲージメント指標を分析します。

あなたの読者はサイトで何をしていますか?エンゲージメントの指標はストーリーを物語っています。

image06

バウンス率:私のブログの多くの読者がバウンスしています。つまり、何も読んでいません。おそらく彼らは彼らが必要とする答えを得て、そして去ります。

毎日のページビュー:平均的なユーザーは、1日に1.6回私のページにアクセスします。つまり、彼らは私のコンテンツに適度に興味を持っているということです。1日に1〜2回チェックインするのに十分です。

サイトでの毎日の時間:ほとんどのユーザーはサイトで数分を過ごします。各ブログ記事の読み取りには平均9分26秒かかり、読者の69%がバウンスしているため、これは1日の平均時間としては悪くありません。

6.上位のキーワードを検討します。

あなたのウェブサイトに人々を駆り立てているキーワードは何ですか?

私の場合、Alexaは「キーワードプランナー」というクエリから多くの人を紹介しています。

image01

この数字は、読者が何に興味を持っているかを示しています。たとえば、キーワードプランナーのトピックから多くのトラフィックを集めている場合は、同じものをもっと書きたいと思うかもしれません。

あなたが見ているデータに基づいて、読者が望んでいると感じるものを読者に提供することに焦点を当てます。

7.競合他社を見てください。

競合他社が誰で、何をしているのかを確認することが重要です。

Quick Sproutの場合、私は自分自身(私は元気です)、Backlinko、Kissmetrics、Moz、およびSearchEngineJournalとの競争に直面しています。

image19

これらのウェブサイトは私のものと同様のコンテンツを作成しているため、これは重要です。ただし、彼らはわずかに異なる結果を提供する異なることをしている可能性があります。

改善の機会があった場合に備えて、彼らが何をしているかに細心の注意を払いたいと思います。

この点については、少し後で詳しく見ていきます。

8.人口統計データを検討します。

Alexaの最後のセクションは、最後のセクションであるオーディエンスの人口統計です。

image20

読者のほとんどが男性であり、ある程度教育を受けた読者がいて、ほとんどが職場や自宅でブログを閲覧していることを理解するのに役立ちます。

もちろん、このすべての情報は他のソースから入手できます。私はKISSMetricsとGoogleAnalyticsを使用して、多くのデータマイニングを行っています。

ただし、Alexaを使用すると、読者のスナップショットをすばやく簡単に取得できます。

Alexaの調査では、読者がどのようなコンテンツを素晴らしいと思うかについて知っておく必要があるすべてのことがわかりますか?

いいえ、でもそれは始まりです。

さらに高度な情報を取得するには、GoogleAnalyticsにアクセスする必要があります。

1.GoogleAnalyticsにサインインします

2. 1)動作→2)サイトコンテンツ→3)すべてのページに移動します。

image25

3.最も訪問された上位10ページを見てください。

これは単純なデータポイントですが、重要なデータポイントです。

このページで見ているのは、ページビューが最も多いサイトのページです。

私の場合、ほとんどのQuickSprout訪問者がホームページにアクセスしています。ホームページには、次に近いページの2倍から5倍の訪問者がいるのが普通です。

image26

これらの数字で探すべき重要なことは、どのブログ記事が多くのトラフィックを獲得しているのかということです。

このトップ10ページのリストにブログ記事がある場合、それはあなたに何かを教えてくれます:

その特定のブログ記事には、優れたSEOやソーシャル共有があります。
その特定のブログ記事はあなたの読者に魅力的です。
読者が何を愛しているのか、つまり彼らが素晴らしいと思うようなコンテンツを直感的に理解できるようになりつつあります。

このレポートの各数値にこだわる必要はありませんが、標準的な各指標を確認するのに役立ちます。

各番号を見たときに尋ねることができる質問の概要は次のとおりです。

ページビュー:ページは何回アクセスされましたか? (これは、ページにアクセスしたさまざまな人の数がわからないため、一種の使い捨ての数字です。)
ユニークなページビュー:これにより、ページにアクセスしたさまざまなユーザーの数を詳しく知ることができます。
平均ページ滞在時間:各読者はページにどのくらいの時間を費やしましたか?
入り口:これは彼らが訪れたあなたのサイトの最初のページでしたか?
バウンス率:何人の人がこのページだけを見て、それから去りましたか?
%終了:これは何人の人でしたか

 

彼らがサイトで見たページ?
この情報を念頭に置いて、今度はBuzzsumoにアクセスして、質問に答えるのに役立つ指標を最後に確認します。読者は何が素晴らしいと思いますか。

人口統計を見てきました。 Web分析について見てきました。次に、ソーシャル分析について見ていきます。

1.Buzzsumo.comにアクセスします

image08

2.Webサイト名を入力します。

ブログに独自のサブドメインがある場合は、ここで使用してください。 (たとえば、example.comだけでなくexample.com/blogと入力します。)

image11

3.「Go!」をクリックします

image05

4.どのブログ記事が最もソーシャルシェアが高いかを見てみましょう。

image22

この数が重要である理由はここにあります。

読者が記事を共有している場合、それはその記事が優れていることを示しています。彼らはそれが好きです。彼らはそれを促進します。彼らはそれを他の人と共有します。彼らはそれが素晴らしいと思います。

これからどのようなコンテンツを作成するかという例があります。

それぞれの記事を見て、これらの5つの質問を自問してください。 Quicksprout.comで最も共有されている記事を例として使用して、各質問について説明します。

image21

1.記事にはどのようなタイトルがありますか?この種のタイトルは、今後の投稿に使用してください。

私のタイトルは数字主導です。それはまた少しセンセーショナルでした(「あなたはそれなしでは生きられない」)。

image04

2.記事の長さはどれくらいですか?あなたの将来の記事をこれほど長くするか、もっと長くしてください。

私の記事の長さを知るために、私は次のことを行います。

記事全体を強調表示します(コメントではなく、記事自体だけを強調表示します)。
CTRL+Cを押して記事をコピーします。
WordCounter.netにアクセスします。
記事のテキストを貼り付けます。
単語を貼り付けると、Wordcounterは自動的に単語をカウントします。
image15

3.記事には何枚の画像がありますか?今後の投稿では、この数の画像、画像のスタイル、または画像の種類を使用してください。

投稿を確認して、画像を1つずつ数えることができます。 (または、ファイルをHTMLファイルとしてダウンロードし、フォルダーに保存されている画像の数を数えることもできます。)

私の記事には150を超える画像があるので、これは将来の記事のターゲットとして適切な数です。

4.ブログ記事はどのような主題を扱っていますか?今後の投稿で類似または関連するトピックに焦点を当てます。

私の記事はコンテンツマーケティングについてです(そこには驚きはありません)。

5.人々は記事にどのようなコメントを残しましたか?

次に、記事のすべてのコメントを確認します。人々は何を言っていますか?彼らはあなたに不平を言ったり賞賛したりしていますか?

彼らは何を賞賛していますか?それはあなたがし続ける必要があることです。
彼らは何について不平を言っていますか?それを修正する必要があります。
彼らにはどんな質問がありますか?これらは、将来のコンテンツが答えるべき質問です。
一部のブログでは、コメントを無効にする動きがあります。なぜ人々がこれを行うのかはわかりますが(何百ものコメントを管理するのは面倒な場合があります)、コメントは本当に価値があると思います。

コメントは会話の源を提供し、私が人々と連絡を取り合うことを可能にします。コメントセクションを通じて、より具体的な方法でより多くの人々を助けることができます。

さらに、どのような種類のコンテンツが読者の共感を呼んでいるのか、そしてそれをどのように作成するのかを正確に知るのに役立ちます。

私の記事では、次のようなコメントを読んでいます。

image12

この読者は、私が言及した各ツールの使用方法を示したという事実を気に入りました。

これについては、今後の記事でもっとやりたいと思っているので、注意します。

別の読者は、私の投稿は彼が見た中で「最大の」ものの1つだと言いました。

image17

これは、この読者がツールの長いリストを持つ投稿が好きであることを理解するのに役立ちます。私はそれを維持する必要があります!

ご覧のとおり、読者が何を望んでいるか、そしてそれをどのように提供するかを理解するためのプロセスがあります。掘り下げて調査する必要がありますが、答えはそこにあります。

結局のところ、大衆があなたのブログが素晴らしいと思っているかどうかは実際には問題ではありません。

ロックスターライターである必要はありません。あなたは単にあなたの聴衆を知るようになります—彼らが好きなもの、彼らが嫌いなもの—そして彼らが望むタイプのコンテンツを彼らに与える方法。

読者がそれが素晴らしいと思うなら、あなたはあなたの目的を達成しています。

あなたのニッチで最高の作家がしていることを正確にコピーしてください
赤ちゃんの頃、どうやって歩き方を学びましたか?話?道具で食べ物を食べますか?

あなたはそれが得意な他の人を見ました。あなたはそれらをコピーし、最終的には自分でそれを行いました。

なぜ、より良い書き方を学ぶことは、赤ちゃんが学ぶ方法とは違うのでしょうか?

あなたは素晴らしい仕事をしている他の人々をコピーすることによって学ぶことができます。そこには素晴らしい作家がたくさんいます。

あなたのニッチには、優れたコンテンツを制作している作家がいる可能性が高いです。彼らはあなたに1つか2つのことを教えることができます。

これらの素晴らしいブログを見つける方法と、それらを使用して自分の文章を改善する方法を紹介します。

1.Alexaを使用して競合他社を見つけます。

朗報です。上記のプロセスを完了した場合は、競合他社のリストがすでにあるはずです。

そうでない場合は、http://www.alexa.com/siteinfoに戻ってください。サイトの名前を入力し、[検索]をクリックします。 「オーディエンスの重複による類似のウェブサイト」というタイトルのセクションが見つかるまで下にスクロールします。

image24

クイックスプラウトを読んでいる人もレアです

 

KISSmetricsのようなウェブサイトを作成します。

この情報で最初にやりたいことは、それらのWebサイトをチェックすることです。それらについて聞いたことがありますか?それらはすべて何についてですか?

KISSmetricsのことを聞いたことがない場合は、サイトにアクセスして少し調べてみました。彼らがどのようなトピックを扱っているのか、どれだけのコンテンツを制作しているのか、その他の関連情報を知りたいと思います。

image02

次に、ツールの力を活用する必要があります。

繰り返しになりますが、Buzzsumoを使用して、読者がすばらしいと思うこれらのWebサイトの記事を見つけます。

BuzzsumoにURLを入力して、「Go!」をクリックします。

image09

共有記事の上位5つを見てみましょう。

image14

次に、これらの各記事を調べて、次の情報を見つけます。

トピックは何ですか?
タイトルは何ですか?
記事の長さはどれくらいですか?
記事には何枚の画像がありますか?
記事を注意深く読み、スタイルとアプローチを可能な限り吸収することは役に立ちます。そうすれば、将来の記事でそのスタイルを再現することができます。

上位5社の各競合他社でこのプロセスに従う必要があります。

それらをBuzzsumoに通します。
上位5つの共有記事を分析します。
競合他社が素晴らしい仕事をしているのなら、彼らが何をしているのかを見つけて自分で試してみるべきではない理由はありません。

式に従ってください
今、私たちはこの記事全体の中で最も重要なセクションの1つにいます:式に従ってください。

「公式に従う」とはどういう意味ですか?

今日、多くのブロガーはブログに無計画なアプローチを取っています。確かに、彼らは彼らの基本的な主題を知っています。しかし、実際の執筆の種類はそれ自体を処理します—イントロ、いくつかのセクション、さらにいくつかのものを書き、結論でそれを締めくくります…そして…。

終わり!

これはお勧めしません。アプローチを絶えず変えている場合、つまりランダムなことを試してから別のことを試してみると、結果はさまざまになります。

数式を作成してから、ブログ記事ごとにその数式に従うことをお勧めします。

さて、この式はどのように見えますか?

ブログの公式は、ブログを書くたびに従う厳格なガイドラインのセットです。例を示しましょう。

Quicksprout.comのブログの公式。すべてのブログ投稿でこの式に従ってください。

トピック
関連性を持たせる
問題を解決する方法や目標を達成する方法を読者に教える
それを行う方法を正確に説明する
とても便利にします
はじめに:100〜150語
7〜10段落。
いくつかの1行の段落を使用します。
読者に直接話してください。
いくつかの一人称参照を使用します。
3〜50の主要な見出しを使用します。
見出しを理解しやすく、わかりやすくします—完全な文またはフレーズ

言語をシンプルに保つ
大きな言葉はありません
短い段落を使用する—3行以内
画像
少なくとも10枚の画像を使用する
ブログの本文にクリップアートを使用しないでください
チャート、グラフ、スクリーンショットなどのデータ駆動型画像を使用する
結論
3〜10段落で閉じる
最後の行はイタリック体の質問である必要があります
これは完全な公式ではありませんが、ブログの公式がどのように見えるかを知ることができます。

数式の目的は、コンテンツに関して高水準を維持できるようにすることです。人々が何を望んでいるのかを理解したら、それをもっと与えましょう。

数式はあなたのインスピレーションや創造性を破壊しません。代わりに、それはあなたの創造性が繁栄することができる雰囲気を提供します。

私は自分のブログのために遵守する一連の厳格なガイドラインを持っています。必要に応じてルールを破らせます。また、改善する方法を探しています。

しかし、その公式を持っていることは、私が素晴らしいコンテンツを作成することに集中し、熱心に取り組むのに役立ちます。

繰り返しになりますが、これを実現するために素晴らしい作家である必要はありません。あなたは単にあなたの公式を作成し、あなたが書くすべてのブログ記事のためにそれに従ってください。

結論
最後に、フィードバックを求めることを恐れないでください。

あなたの記事を素晴らしいものにするためにあなたの文章について何を変える必要があるかを読者に尋ねてください。他の賢くて思いやりのある人間からのフィードバックを求めてください。

吸う作家の素晴らしいところは、彼らが良くなることができるということです。私はこの真実の展示Aです。

私は吸うのが常でした!今日、私はまだ吸うかもしれません。しかし、少なくとも私は吸うことが少ない。

改善をやめないでください。成長する余地は常にあります。

ゲームを改善し、ブログを上手にしたいと考えているライターに、どのようなテクニックやヒントを提供しますか?