毎日食べる予定

他のブロガーが毎日食べることを目標にしていることに気づきました。少し変更することを除いて、同じことを試してみます。 彼氏のスーパーでの買い物の毎日の習慣をコントロールできないので、少しは変えられます。目標は毎日夕食を作ることです。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は午後10時まで授業を終えず、その後1時間ほど家に帰らないので、これはちょっと大変な作業です。 彼氏はほぼ同じ時間に仕事が終わるので、私たち二人にとって夕食の時間のようになります。

 

しかし、午後10時頃、私は通常、16時間の授業で非常に疲れ果てています。写真やレシピなど、毎日作っているものをみんなと共有しようと思います。昨夜、デザートにサラダ、ステーキ、ピーマンの詰め物、パイナップルのケーキを作りました。ピーマンの詰め物は素晴らしい結果になりました。自分をとても誇りに思っているので、写真を撮っていたらよかったのにと思います。

 

私が撮った写真は最高ではないかもしれません。料理が上手ではなく、料理に対する忍耐力もほとんどありません。夕食のアイデアがあれば、知らせてください!

 

また、好きなものと嫌いなものを教えてください!