お金を稼ぐ

私は余分な収入についてよく話します。追加収入に関する私の投稿を読んでください。

以下は私の追加収入の更新です:

5月に67200円の追加
6月に99400円の追加
7月に142500円の追加
8月に160300円の追加
9月に327500円の追加
10月に3700円の追加
11月に5114円の追加
12月の追加収入5770円

これが私が余分なお金を稼ぐために使ういくつかのサイトです。それらは比較的簡単です。

 

ブログを始める
ブログやお金を稼ぐなどについてはまだ投稿していません。
現在、この投稿に取り組んでいます🙂ですが、ブログを開始したい場合は、ドメインホスティングを取得してください。
また、ドメインホスティングを取得したら、必ず電子メールリストを開始してください。 メーリングリストが長くないのは間違いなく後悔していますが、ようやくこれから始められてうれしいです。

 

覆面調査ショッピング
これまでの多くの投稿で覆面調査について話してきました。お金は簡単で、レストランなどの覆面調査をやっています。
覆面調査ショッピングに関する私の投稿を読んでください。
参加する場合は、紹介されたと言ってください!

 

ポイントサイト
オンラインで何かを購入しようとしているときはいつでも、その会社がポイントサイトにリストされているかどうかを確認してください。もしそうなら、あなたが何かを買うとき、あなたはポイントを受け取ります(1%から40%までどこでも戻ることができます)。

 

ポイントサイト
ポイントサイトは、さまざまな目的で「ポイントサイト」を獲得する機会を提供する検索エンジンGoogleやYahooなど)です。私は主にポイントサイトを介して通常のインターネット検索を行います。十分に貯まったら、プライズストアに行っておもちゃ、電化製品、ギフトカードから何でも手に入れることができます。ほとんどの人はAmazonギフトカードを購入します。
これまでに、Amazonギフトカードで2万円以上を稼ぎました。使い方はとても簡単なので、今すぐ登録してください。

 

ポイントサイト
ポイントサイトを使用すると、通常のオンラインと同じように買い物をすることができます。最初にポイントサイトに移動してから、目的のストアを検索します。彼らは多くの店を持っており、おそらくあなたがあなたのアイテムを購入したい店がリストされるでしょう。
次に、ポイントサイトを介して選択したオンライン小売業者をクリックするだけで、ポイントサイトがパーセントを返します。時々あなたはあなたの購入で10%から15%を取り戻すことができます。簡単なお金です!
これは無料のサービスです。サインアップしてください。
これは彼らのウェブサイトからの引用です:「人々はしばしば尋ねます:「これは真実には良すぎるように聞こえます、どうやってそれをすることができますか?」とても簡単です。他のほとんどすべてのオンラインショッピングセンターと同様に、購入時に店舗から手数料を受け取ります。他のほとんどすべてのサイトのように、そのお金を保持する代わりに、私たちはあなたとそれを共有します!」