女性の力と外見?

最近、女性、力、および外見に関するすばらしい記事がありました。記事によると、最近発表された研究によると、女性は化粧をするとき、より好感が持て、より信頼でき、より有能であるように見えます。
私が最初にコメントしたので、次のように入力しました(タイプミスをして、その下に2番目のコメントを付けました)。

 

「平均的な女性が月に1万円を美容に費やしているのはなぜですか。服は含まれますか?それはたくさんのお金のように見えるからです。

 

私は美容への投資を投資と必要性と考えています。化粧なしでは気持ちが悪いです。私は化粧を多くせず、ほんの少しのファンデーションとチークを着用しますが、チークを着用しないと、病気かどうか、または眠ったことがあるかどうかを常に尋ねられます。」

 

月額1万円(メイクだけ)は多額だと思います。記事に他の誰かが整形手術も含まれているとコメントしたと思いますが、よくわかりません。私は見栄えに多くのお金を費やしています、そして私はこの記事がどこから来ているのかわかります。私が仕事で準備ができているように見えなければ、人々はおそらく私がそうではないと思うでしょう。でも私は表面的だとは言いません。ほお紅をつけないと文字通り死んでいるように見えます。

 

美容に髪の毛も含まれているとしたら、1万円になる方法は理解できますが、それでもかなりのように思えます。私は半年ほど続く作品に投資するのが好きなので、たくさんの化粧品を購入しません。そして、あまりにもクレイジーで特別なものは本当に必要ありません。

 

研究/記事についてどう思いますか?美しさについてどう思いますか?