20代で始める必要のある習慣

私がすぐに取り除くことを望んでいる多くの習慣があります。 先日それについての記事を持っていました。
すぐにキックする必要のある習慣があります!

 

1.日焼け。高価な日焼けは、年をとるにつれて問題を引き起こす可能性が最も高いです。あなたが持っているあなたの色に満足してください!
私はいつも日焼けをしていましたが(オレンジ色ではありませんでした)、最近、奇妙な肌の問題が発生し始めました。それは日焼けによるもので、やめる必要があると言われました。やめてからたくさんのお金を節約できました。でもスプレー日焼けはしました。なんらかの日焼けがないと死んでいるように見えるので、罪を犯しています。


2.上限のある(そしてこれらの上限を超えている)クレジットカードを持っているが、十分なお金を稼いでいない。
私のクレジットカード(私は今2つ持っています)には下限があります。私は残高を持ったことがないので、クレジットカード会社は私でお金を失っているので私を好きではないと思います。私はこれについて有罪ではありません。ありがたいことに!


3.喫煙。これは高価です。そして致命的。
私は喫煙しません。持っていません。父が肺がんで亡くなったのが理由です。 彼氏は喫煙しますが、彼はもっと社会的な喫煙者です。彼がそうしなかったらいいのに。無罪。


4.ショッピング。品質や必要なものではなく、純粋にブランドを求めて買い物をする。
私はこれに罪を犯していました。私が小売店を経営していたときは、誰が最高の財布を持っているかがすべてでしたが、今はあまり気にしません。見栄えのする高品質でクラシックなアイテムが重要です。


5.高価な飲酒。
飲酒は高価です。私はこれに罪を犯しています。週に何度も外出する習慣をやめる必要があります。


6.あなたと大切な人との財政状況の把握にずれがある。両方があなたの財政について平等に知るべきです。
私はこれについて有罪ではありません。私はおそらく彼氏よりも少しだけ財政を管理していますが、それは主に私が数字に優れているからです。しかし、私は彼と一緒にすべてを調べます。


7.予算がない。
かなり長い間予算がありませんでしたが、これは変わりました。予算がないとすぐに失敗する可能性があるので、予算を立てることをお勧めします。無罪!


やめる必要があることは何ですか?