あなたを幸せにする給料は何ですか?

あなたが最も幸せで、最も充実していると感じると思われる特定の給与範囲があった場合、その金額はどのくらいになると思いますか?調査研究によると、金額は750万円です。

 

データは、日本のほとんどの人々が自分たちの生活に満足していることを示しました

 

85%がたくさんの幸せを報告しました


24%が悲しみや心配を報告しました


39%がストレスを報告


米国の評価スコアを他の約150か国から入手可能なデータと比較すると、日本は上位にランクされています。日本よりもスコアが高い国は、カナダ、オランダ、スイス、ニュージーランドでした。

 

2010年、4人家族の貧困レベルは22,31400円で、日本人の15.3%が貧困レベル以下の金額を稼いでいました。日本の世帯収入の中央値は49,44500円です。

 

私の幸せの給料がいくらになるかはよくわかりません。今はかなり幸せですが、私たちの年収はすでに750万円前後ですが、おそらくもっと幸せになると思います。子供もいません。ですから、私たちの収入は今私たちのために働いていますが、子供ができたらそれがうまくいくかどうかはあまりわかりません。


私たちの目標は、より多くの土地と大きな裏庭(彼氏の家族は数百エーカー)を持つことでもあるので、私たちは間違いなくある種の面積が必要です。私たちの給料でそれを買う余裕はありません。

 

しかし、お金の面では、私たちはまったく不幸だとは言いません。どうしても何かが必要な時があったら、予算内で削減できるものがあります。ケーブルテレビ、車、娯楽、食べ物、携帯電話、その他のものはすべてトリミングまたは排除することができます。

 

ですから、他の人と比べて、私たちは間違いなく私たちの収入に満足していると言えます。

 

それで、あなたはどうですか、あなたは最終的にどのくらい満足しますか?