縁石の魅力を高めるための計画

今日は病気です。すべてが痛い、助けて!私は昨夜薬を購入しましたが、それがどれほどうまくいくか見てみましょう。また、体がひどく痛んだので、昨夜は1.5時間ほど早く授業を辞めなければなりませんでした。なんで最近いつも病気なの!?先日、姉がレンサ球菌性咽頭炎を患っていると言ったのですが、それから彼女は私のいたるところに咳をして、私の飲み物を一口飲んだので、私はそれを持っているのではないかと心配しています。

私は今本当に病気になることはできません。その時間はありません。
とにかく、今のところ縁石の魅力はありません。家の正面の写真を見せたら、きっと笑うでしょう。天気が良ければ、草はまだ育ちません。庭のいたるところに枝や小枝があります。枝や小枝はそこに残さず、一晩で真剣に形成されます。うまくいけば、私たちの隣人は私たちを嫌いではありません。

私たちの家はまた、私たちのブロックの他の家よりも少し後ろに押し出されているので、すべての葉も私たちの庭に押し込まれます。私たち(BFは大丈夫です)はいつもレーキをしているので、それは私たちを少し怒らせます。

集めた家の横にもたくさんの枝があります。私たちはそれを取り除く必要があります。私たちはゴミ会社にそれを取るように頼み、彼らにもそれを取るために追加のお金を払いました、そしてその日が来たとき、彼らはそれを取りませんでした。私は実際にゴミ箱を見ていた-男性が私たちの枝のゴミを見て、彼らは特定の小枝を選んだ。ゴミ会社がすでにそれを取ると言ったにもかかわらず、彼らはこれをしました。現在、私たちのゴミ会社は昨年から2、3回切り替えられており、どのようなカスタマーサービスとも話をすることはできません。ですから、それはまだ隅に座っているだけです。幸いなことに、通りからこのコーナーを見ることができる人は誰もいません。

私がしたいこと:
植物を追加します。私たちの庭にも植物はありません(木、枯れた草、いくつかの枯れた茂みを除いて)。私はいくつかの素敵な植物、できれば私たちの地域で自然な植物を追加したいと思います。家の前にはすでにガーデンエリアが設置されており、物事が成長することもあれば、成長しないこともあります。私はそこでいくつかのかわいい花を計画したいと思います。ガーデニングのコツはありますか?
照明付きの通路も欲しいです。ばかげた量の光ではありませんが、何かいいものです。
緑の草。去年は草に草の種を投げましたが、それはうまくいきましたが、まだ成長していないように見える禿げた斑点があります。ヘルプ?
赤い正面玄関。今、私たちの正面玄関は白いです。本当に赤く塗りたいです。私も黄色に傾いています。まだわかりませんが、どう思いますか?
私たちのシャッターに白いペンキの新しいコートを置きます。もちろん、これらは非常に汚れているので、必ずパワーウォッシュする必要があります。
最近、庭をやり直すためにたくさんのことをした場合、いくら費やしましたか?あなたは何をした?どこから始めればいいのかさえ本当にわかりません。ロウズやホームデポに行く可能性が高いと思いますが、どこで最高の価格を見つけることができますか?

これらすべての予算をどのようにするかはわかりません。昨年、私たちは花の種(成長しなかった)、マルチ、草の種に約75ドルを費やしました。どういうわけか、私は花を育てることができません、何かヒントはありますか?私が質問したことのいずれか/いくつかを説明しているアマチュアサイトを知っているなら、共有してください!また、もちろん今年の総額は75ドルを超えることは承知していますが、何らかの予算を設定したいと思います。多分500ドル?わからない。

家の外を美しく見せるために何をするつもりですか?