5つの教訓百万ドル規模の企業がオンラインマーケティングについて教えてくれる

一日おきに、大手ブランドがこれまでに見た中で最高のマーケティングキャンペーンのいくつかを開始しているようです。

彼らは何百万ものビューに何百万ものビューを引き込んでいます。

誰もがそれらを共有しており、販売数は屋上にあります。

しかし、中小企業の経営者として、私たちはしばしば次のように考えます。

"誰も気にしない?百万ドルのマーケティング予算がありません。なぜそれが私にとって重要なのですか?」

私はよくこのように感じることを知っています。ただし、必ずしもそれほど単純ではありません。

マーケティング予算が数百万ドルから始まる企業はありません。

業界の巨人としてスタートした企業はありません。

彼らは、今日でも使用されているのと同様の戦術でゼロから成長しました。彼らはかつて私たちのようでした。

確かに、これらの会社のいくつかは幸運に恵まれました。事業を開始するためにめちゃくちゃ大規模な投資をした人もいるかもしれません。

しかし、それは彼らが継続的に会社を成長させるためにマーケティング本のすべての戦術を試みているわけではないという意味ではありません。

中小企業や新興企業は、自分たちが行っていることすべてをコピーすることはできません。

Red BullNike、Chipotleのような巨大なマーケティングスプラッシュを常に作成できるとは限りません。

私たちには、オーディエンスの規模と、彼らのように使うための何百万もの予備の現金がありません。

ただし、小規模なマーケティング予算に合わせて戦略を調整することはできます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここに、百万ドル規模の企業がオンラインマーケティングについて教えることができる5つの教訓があります。

1.ブルーエプロンのようなユーザー生成コンテンツを使用する
貼り付けた画像01340

ブルーエプロンは過去10年間で最大のスタートアップの1つかもしれません。

実際、その5年を作ります。彼らは2012年にのみ設立されました!

ブルーエプロンは、すぐに調理できる食事キットを販売しています。

彼らはこれらの食事キットをオンラインで販売し、あなたの玄関先に直接届けます。

レシピから材料まで、必要な量のすべてが含まれています。

つまり、顧客がしなければならないのは、ステップバイステップの指示に基づいてそれらの箱入りの材料を調理することだけです。時間のかかる、疲れる作業は必要ありません。

2015年の時点で、彼らは月に500万食以上を顧客に提供していました。

彼らの成長は爆発的だったと言っても過言ではありません。

ブルーエプロンの買収マーケティングの元ディレクターであるグレッグフィッツジェラルドによると、ユーザー生成コンテンツ(UGC)はその成功に大きく貢献しました。

調査では、ユーザーの85%が、ユーザーが作成したビジュアルコンテンツは、ブランドの写真やビデオよりも影響力があると述べています。

その上、スタートアップのYotpoは、UGCをフィーチャーした広告が4倍高いクリック率につながる可能性があることを発見しました。

UGCが信頼と信頼を築く上で強力な動機付け要因であることは周知の事実です。ブルーエプロンが満足している顧客からの「ラブストーリー」を共有することにより、UGCを創造的に活用した方法をご覧ください。

貼り付けた画像01332

ブルーエプロンは、このようなソーシャル投稿に多くの成功を収めたと考えています。

より多くの信頼を築くために、彼らはしばしば彼らの製品を愛した現在の顧客を特集します。それはまた、既存のバイヤーとの忠誠心の絆を深めます。

彼らはソーシャルメディアでハイエンドの有名人をターゲットにして、自然なネイティブ広告を投稿しました。

貼り付けた画像01325

実環境にいる実在の人々は、食べ物を食べて製品を楽しんでいます!なんというコンセプトでしょう!

その上、彼らはYouTubeで、周りの最も人気のあるインフルエンサーの何人かにユーザー生成コンテンツキャンペーンを開始しました。

貼り付けた画像01320

その積極的な関与をすべて見てください。彼らはどうしましたか?

彼らは、本物の人間が彼らの製品を自然な方法で使用することから利益を得ることができることを示しました。

現在、中小企業として、あなたは明らかにほとんどのハイエンドの影響力者を上陸させる余裕がありません。

しかし、それは重要ではありません。

重要なのは、ユーザーが作成したコンテンツを共有することです。人々があなたの製品を使用し、それを愛していることを示してください!

私のお気に入りの例の1つは、Bufferからのものです。彼らは毎日Instagramでこれを行っています:

貼り付けた画像01350

UGCを共有することで顧客の評価を示し、忠誠心を築くために、マーケティング予算に数十億ドルを費やす必要はありません。

2.JetBlueのようなソーシャルメディアで販売せずに販売する
貼り付けた画像01352

面白いフライトを予約するのと同じくらい退屈なものをどうやって作るのですか?

そのような退屈な業界は、ソーシャルメディアのようなプラットフォームをどのように活用して売上を伸ばすことができるでしょうか。

彼らの使命を生き、呼吸する雰囲気を作り出すことによって。たとえば、JetBlueのモットーは次のとおりです。

貼り付けた画像01273

次に、他の航空会社のモットーを見てください。

それらはすべてかなりまともです。しかし、彼らはブランドのさまざまな見通しを伝えているだけです。

南西部は安くて透明です。

確かに、それは多くの旅行者にとって大きな価値の提案です。しかし、それはあまり刺激的ではありません。

広告やマーケティングのクリエイティブでそれを使用するために多くのことを行うことはできません。

一方、JetBlueは、私たちにもっと多くのことをするように促しています。彼らのモットーは、顧客を第一に考えていることを伝えています。

「何よりもあなた。」

何よりも、

 

彼らは、旅行者の最も深い欲求にアピールできるブランドイメージを作り上げています。

ほとんどの人は飛行機に飛び乗るときに経験、インスピレーション、そして冒険を望んでいます。

JetBlueはこれを次のレベルに引き上げます。彼らは典型的なビーチや風光明媚な写真を超えています。

実際、彼らはLocaleurと提携しました。これは、旅行者を地元の人々が実際にさまざまな都市に行く場所に接続するプラットフォームです。

貼り付けた画像01315

彼らはそれを地元のレビューと住民からの推薦に基づいています。

そのすべてが、顧客を最優先するという彼らのモットーに完全に結びついています。

彼らは、人々を本物の体験と結びつけ、次に飛ぶときに利用できるようにしたいと考えています。

貼り付けた画像01277

それは本物であり、本物であり、ソーシャルメディアで1日おきに見られる表面レベルの投稿よりも深くなります。

JetBlueは、最初から最後まで顧客体験を明確に考慮しています。

彼らはそれについて話したり、バナー広告にスローガンを貼ったりするだけではありません。彼らはそれを生きようとします。

そして、それは冒険と放浪癖を引き起こします。それは人々を探求したくさせます。

貼り付けた画像01355

JetBlueは、販売せずに販売するため、ソーシャルメディアを所有しています。

彼らは実際に「今すぐフライトを予約する」と言わずにあなたの内なる旅行の欲求を引き起こします。

彼らはさもなければ退屈な産業を傑作に変えます。

そして、あなたもそうすることができます。ソーシャルメディアマーケティングが一日中製品を購入するように言っているのを見たくはありません。

それは自然でなければなりません。

さらに、成功するために非常識な予算は必要ありません!

Evernoteがどのようにそれを行うかを見てください:

貼り付けた画像01288

彼らは彼らのブランドに共鳴する感覚を生み出します。

ソーシャルメディアを所有するために何百万ドルも費やす必要はありません。

ロックスターのように世界中を飛び回る何百万人もの人々を過ごすことは決してできません。

しかし、そうする必要はありません。

代わりに、数百万ドル規模の企業の根底にある道をたどってください。

彼らが何をしているかを見て、あなたのレベルにスケールダウンしてください。

3.コカコーラのようにブランドの一貫性を保つ
貼り付けた画像01299

コカ・コーラは世界最大のブランドの1つです。

彼らは100年以上前の1886年ジョージア州アトランタで発売されました。彼らの製品は現在、世界のほぼすべての国にあります。

貼り付けた画像01348

2010年だけでも、彼らは広告に29億ドルを費やしました。

あなたが私に尋ねれば、それはかなり正気ではありません。

しかし、コカコーラから何かを学び、それを中小企業の現実の世界に戻すことができれば、それは次のとおりです。

一貫性が鍵となります。

例を示しましょう。

これが1939年のコカコーラ広告です。

貼り付けた画像01346

かなりいいですよね?それらは、製品を鮮明で、清潔で、さわやかに見せます。

それでは、2016年の1つを見て、過去数十年間に何が変わったかを見てみましょう。

貼り付けた画像01271

それらのスローガンに気づきましたか?

1939年:「その味-いい感じ」
2016年:「テイスト・ザ・フィーリング」
それらはほぼ同じです!メッセージは77年後も変わりません。

ただし、コカコーラは常に一貫性に優れているとは限りません。彼らはこのレッスンを難しい方法で学ばなければなりませんでした。

1985年に、彼らは自分たちのブランドを変更しようとしました。

彼らは彼らの製品の秘密の公式を変えようとしました。また、より多くの視聴者にリーチするためにタグラインを切り替えようとしました。

彼らが思いついたのは次のとおりです。

貼り付けた画像01307

彼らは「エッジの効いた」または「トレンディ」に行こうとしました。彼らは自分たちの道を切り開くのではなく、トレンドを追いかけていました。

そして、反発は大きかった。

実際、非常に巨大なため、人々は実際に草の根キャンペーンを開始しました。彼らは、古典的なブランディングと味を取り戻すための請願書に署名しました。

コカ・コーラは広告に毎年数十億ドルを費やしていますが、このレッスンでは広告費をゼロにする必要があります。

製品とブランドの一貫性を維持するためにお金を使う必要はありません。

それを切り替えることがあなたの次の大ヒットになるだろうと考えるのは簡単です。特に、さまざまな成長ハックと変化するマーケティング環境のすべてで。

しかし、世界最大の企業の1つから何かを学ぶことができれば、一貫性が機能します。

4.ホールフーズのようなコンテンツマーケティングを戦略化する
貼り付けた画像01356

Whole Foodsからこのレッスンに飛び込む前に、彼らのホームページを見てください。

「GetOurGuide」は、最初に目にするものです。

信じられないかもしれませんが、ホールフーズはコンテンツマーケティングに関しては絶対的な天才です。

そして、誰が食料品店のコンテンツを表示または読み取ると思いますか?

それがコンテンツマーケティングの目的です。

価値のあるブランド化されていないコンテンツを提供することで、人々にあなたのビジネスに興味を持ってもらいたいと考えています。

そしてそれはまさにホールフーズがしていることです。

実際、コンテンツマーケティングのコストは、従来のマーケティングより62%低くても、3倍のリードを生み出します。

さらに、コンテンツマーケティングを使用している企業は、使用していない企業よりもコンバージョン率が6倍高くなっています。


ただし、コンテンツはマーケティングの世界で他のものとまったく同じです。

それはすべて実行に帰着します。

コンテンツマーケティングは素晴らしい働きをします。または、それは莫大なお金の無駄になる可能性があります。

なんで?ほとんどのマーケターは、ブランドコンテンツのみに焦点を当てています。彼らは自分たちの製品が最高である理由について話したいと思っています。

誰も彼らを信じたり、耳を傾けるほど気にかけたりしていなくても。

それはホールフーズがしていることではありません。例えば:

貼り付けた画像

 

01295

その貴重な、ブランド化されていないコンテンツのすべてを見てください!

彼らは家族のためのレシピと栄養のヒントを持っています。

彼らは「スナックスワップ」をまとめて、どの健康的な成分を代用するかを人々に示しました。彼らは、数日間にわたってあなたの家族を養うことができる食事の準備のアイデアにさえ入ります。

これらのレシピ、ガイド、および実用的なコンテンツにはすべて、いくつかの明らかな利点があります。

「少ないコストでより多くのことを行う」
「食事の簡素化」
リスティクルスタイルの投稿を利用して、顧客の生活を簡素化することもできます。

貼り付けた画像01303

ほとんどの中小企業のマーケティング担当者は、マーケティング予算を削減することを心配しています。

ほとんどの人は、100万ドル規模の企業について読むことは、スーパーボウルに多額の費用をかけるだけなので、時間の無駄だと考えています。

しかし、常にそうとは限りません。

完璧な例としてホールフーズを見てください。

彼らは、人々がより多くのことを求めて戻ってきたくなるようなクリエイティブなコンテンツマーケティングの要素を使って、新しいトラフィックとコンバージョンを促進することができます。

貼り付けた画像01274

それらは単に最初に価値を提供します。

ユーザーにとって価値のあるコンテンツを作成するのに何十億ドルも必要ありません。あなたはただあなたの顧客を助けることに深く関心を持っている人々を必要としています。

あなたはあなたの顧客の生活を調査し、彼らが彼らの苦痛を和らげるのを助ける必要があります。

忙しい親は、作るのに時間がかからず、家族にとって健康的なおいしい料理を望んでいます。

その方法を教えてください。そして、あなたはそれを実現するために彼らに製品を売ることができます。

5. Chipotlepasted image01284のような広告にお金を払わずにバイラルになります
Chipotleに飛び込む前に、あまり知られていない統計をいくつか紹介したいと思います。

マーケティング専門家の69%は、ビデオマーケティングの予算が増えていると述べています。

マーケティング専門家の52%近くが、ビデオが最高のROIを提供すると言っていることをご存知ですか?

それとも、43%の人がマーケティングでもっと多くの動画を見たいと思っていますか?

なぜ聞くの?私たちは視覚的な存在です。

貼り付けた画像01344

そして、画像があなたの視聴を後押しすることは周知の事実です。

貼り付けた画像01281

それで、これは私をこのセクションの私の要点に連れて行きます。

ビデオはゆっくりですが確実に未来の波になりつつあります。

そこで、Chipotleが登場します。

この食品大手から、オンラインマーケティングについての素晴らしい教訓を学ぶことができます。

Chipotleのマントラは、彼らのWebサイトに明確に記載されています。

貼り付けた画像01311

「それが得るのと同じくらいリアル。」

1993年にコロラド州デンバーで設立されて以来、それが彼らのモットーです。

彼らは本物の食品オプションでファストカジュアル市場に革命をもたらしました。

それらは健康的で、他のファーストフード店でよく見られる危険な成分が含まれていません。

彼らは、このモットーが機能していることに気づきました。人々はそれが好きだったようです。一体、彼らはそこで食事をするとき自分自身について気分が良かった。

そして、そのとき彼らはヒット短編映画「TheScarecrow」を上映することにしました。

見てみな:


切望された広告費に数百万ドルを浪費する代わりに、彼らは無料でビデオをYouTubeにアップロードし、報酬を獲得しました。

今日、彼らは大きくて派手なテレビ広告のための予算を持っています。それでも彼らは抵抗し続けます。

代わりに、私たちがアクセスできるのと同じ無料チャンネルに注意と予算を集中させます。

そのビデオの結果を見てください:

貼り付けた画像01292

あなたのことはわかりませんが、モバイルアプリでコンバージョンを達成できるように設計された動画としては非常に印象的です。

なんで?彼らは成長する媒体を利用し、彼らの物語を語るのを助けたからです。

ビデオはまた、これまでのところここからのいくつかのレッスンを組み合わせています。

彼らはコンテンツマーケティングを使用しています。彼らは売らずに売る。彼らは自分たちが強く信じていることで運動を始めようとしています。

Chipotleは、テキストでストーリーを語ることはビデオのように共鳴しないことを知っていました。

小さな会社でも、バイラルビデオを作成できます。

それを行うのに6桁のマーケティング予算も必要ありません。

あなたはただ話す価値のある何かが必要です。あなたはあなたの顧客が信じて遅れをとることができる何かを必要としています。

結論
毎年、私たちの時代のトップブランドからの素晴らしい広告が表示されます。

コカコーラ、バドワイザー、そしてほとんどのトップ企業は、信じられないほどのコンテンツと広告を送り出します。

私たちはスーパーボウルに群がり、フットボールの試合の合間に広告にもっと注意を払います。

これらの企業は、毎年数百万ドル(数十億ドルではないにしても)をマーケティング活動に費やしています。

単一のスーパーボウルスポットは、マーケティング予算全体を合わせたものよりも価値があります。

そのため、中小企業のマーケティング担当者は通常、注意を払っていません。彼らはすぐに数百万ドルの企業が行っていることを帳消しにします。

大企業の戦術やテクニックを気にする必要があるのはなぜですか?

あなたは彼らがしていることを複製することに事実上ゼロショットを持っています。

ただし、それを完全に無視する理由はありません。

その予算がないにもかかわらず、彼らが何をしているかから学ぶことができるからです。

彼らの思考プロセスをリバースエンジニアリングすることができます。アプローチとアイデアは重要な部分です。

予算全体を費やすことなく同様の結果を得ることができるように、これらのレッスンを受講してください。

これらの百万ドル規模の企業のほとんどは、多様な戦略を持っています。彼ら

 

テレビで広告スロットを購入するだけではありません。

彼らは何時間もかけて研究を集め、私たち全員が学ぶことができる戦略を開発しています。

戦略の多くは、基本的に、新しいものでも高価なものでもありません。 多くは無料ですらあります。

ユーザー生成コンテンツを取得します。 あなたの顧客はすでに仕事をしています!

彼らはしばしばソーシャルメディアやコンテンツマーケティングのようなありふれた媒体を使用します。 あなたもおそらくそういうことをしているでしょう。

しかし、あなたの戦略と実行はおそらくずれています。

数百万ドル規模の企業は、オンラインマーケティングについて多くのことを教えてくれます。 レイヤーを剥がして、それを現実に戻す必要があります。

私たちの時代のトップ企業からどのような教訓を学びましたか?