最高のマーケティングスクールと学位プログラム

マーケティングの学位はそれだけの価値がありますか?

どのマーケティングキャリアパスを採用するか、どのマーケティングプログラムに最も関心があり、どの学校での経験があなたに最適かを決定する要因が多すぎるため、すべての人にとって決定的な答えはありません。

ただし、この分野があなたを魅了し、あなたができる限りのことを学びたいのであれば、この業界の内外を学び、キャリアパスを先に進める方法を学ぶのに役立つ多くの機会が存在します。

なぜあなたはマーケティングの学位を取得する必要がありますか?
マーケティングはエキサイティングな分野です。デジタルおよび技術の進歩が消費者行動を進化させるにつれて、機会は増え続けています。

今が飛び込む絶好の機会であり、データがこれを裏付けています。たとえば、労働省は、マーケティングと広告の管理職が今後10年間で増えると予測しています。その管理のキャリアパスに興味を持っている人は、彼らが始めて、彼らが管理に成長するとき、彼らの後ろに学位を持ちたいと思うかもしれません。

テクノロジーの成長は、マーケティングの仕事の増加の大きな推進力です。特に市場アナリストは需要の伸びが見込まれています。この分野で学位を取得し、数の面で技術教育と経験を積むことで、マーケティングリサーチと分析のキャリアへの道を開くことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

マーケティングは、創造的で右脳の人々と分析的で左脳の人々を結びつける、幅広い追求を組み合わせた分野の1つです。それは個人的に充実した興味深い仕事になります。

マーケティングスクールではどのようなコースが教えられていますか?
マーケティングの学位が異なれば、学校や関係する教授によって、学生の焦点や機会がわずかに異なる場合があります。ただし、ほぼすべてのマーケティング学校で同じ共通のコースを期待できます。

これらは多くの基本的なマーケティング原則をカバーし、知識の基盤を構築するのに役立ちます。

マーケティングの紹介または概要
これは多くの場合、101またはエントリーレベルのクラスとしてリストされ、フィールドの要約として機能します。これは、まだマーケティング専攻を検討している場合に確認するのに最適なクラスです。また、マーケティングの学位を取得している人への入門クラスとしても機能します。

広告
キャンペーンの戦術と歴史のいくつかに飛び込む、これはマーケティングの学位のための一般的なコースです。何が機能し、何が機能しないのか、そしてその理由、そして印刷物やデジタルなどの広告チャネルを見ていきます。

広報
多くの場合、別個の学位または集中領域ですが、2つは相互に関連しているため、広報はマーケティング学位トラック内のコースである場合があります。ブランドが人々にどのように認識されているか、そしてその評判を維持する方法について詳しく学びます。

定量的データと研究
マーケティングの大部分は、ターゲット市場と競合他社から収集できるデータを理解することです。このデータを収集して意味のある情報に変換できることは、キャンペーンを開発するために重要です。このようなコースでは、取得できるデータとその使用方法を理解する方法を学びます。

消費者行動
物事のビジネスとデータの側面に加えて、消費者行動コースは、ターゲットオーディエンスに到達する方法、そして最終的には売上を伸ばす方法を強調しています。また、人々がどのように反応するか、どのように、そしてなぜ購入するかなどを説明することもできます。これらの種類のコースは、そのエンドユーザー情報を提供します。

コミュニケーション
あなたは良いマーケターになるためにうまくコミュニケーションする方法を知る必要があります。コミュニケーションの背後にある科学、チャネル、新しいプラットフォームについて学ぶことは、マーケティングの学位の重要な要素です。

経済学の原則
マーケティングに関しては、全体像を把握することで、製品やサービスを先見の明を持って位置付けることができます。これらのコースでは、経済が需要と供給の基本のようにどのように機能するか、および金融市場などのより大きな見方と、それらが消費者にとって何を意味するかを示すことができます。

ブランディング
多くのマーケティング学位は、ブランドを構成するコンポーネントを調べるブランディングコースを提供します。ブランドが一般的な名前になるとき、そこに含まれるすべての詳細については考えません。ブランディングコースはそれを分解し、ブランドがどれほど強力であるかを理解するのに役立ちます。

さらに、特に戦術、キャンペーン、または最新のチャネルに関連するマーケティングの特定の領域を掘り下げるクラスを受講することもできます。これらには、小売の原則、デジタルマーケティンググラフィックデザイン、コピーライティングとコンテンツマーケティングソーシャルメディア、イベントプロモーションなどが含まれる場合があります。

7つの最高のマーケティングスクールと学位プログラム
出席するのに最適な学校と追求するマーケティングの学位を選択するには、多くの織り交ぜられた決定が必要です。

ここで提供される情報に加えて、生活費を検討します

 

ing、場所と利便性、および他の無数の個人的な理由。すべての学校の詳細をすべて把握することはできませんでしたが、以下では、いくつかの有名な大学とそのプログラムについて説明します。

また、学士号に重点を置いて、従来の学位トラックについて話し合っていることにも注意してください。大学院レベルのプログラムだけでなく、多くの非伝統的または認定トラックもあります。

1.ペンシルベニア大学
最高のマーケティングスクールと学位プログラム-ペンシルベニア大学
有名なウォートンスクールの傘下で、ペンシルベニア大学マーケティング学士号は、歴史が染み込んでおり、研究と前向きな戦術で知られているトラックを提供しています。

彼らは、他のどの学校よりもマーケティングの分野で引用または出版されている教授が多いことを誇っています。フィラデルフィアにあるこの学校は、最先端で革新を推進することに重点を置いています。彼らは、マーケティングがフィールドとして正式に存在する前にマーケティングに関与し、私たちを現在の場所に導いた研究と分析を推進していると語っています。

標準的なマーケティングトラックに加えて、学生はマーケティングとコミュニケーションまたはマーケティングと運用の二重の集中を研究することも歓迎されています。

2.ノートルダム大学
最高のマーケティングスクールと学位プログラム-ノートルダム大学
ノートルダム大学は、メンドーザカレッジオブビジネスの下でマーケティング専攻を提供しており、「5Cs / STP / 4Ps」と呼ばれるフレームワークに焦点を当てています。

これらを要約すると、5つのCは「会社、協力者、顧客、競合他社、および気候」であり、マーケティングにおける戦略的決定を導き、組み立てるのに役立ちます。 STPは、製品またはサービスの「セグメント、ターゲット、および位置」を指し、キャンペーンの推進に役立ちます。最後に、4つのPは「製品、配置、価格、およびプロモーション」です。

マーケティングのこれらの基本は、ノートルダムで行われるすべての現代的で革新的な会話の出発点と見なされています。さらに、彼らはマーケティングプログラムにおいて倫理を非常に重視していると説明しています。

3.フロリダ大学
最高のマーケティングスクールと学位プログラム-フロリダ大学
あなたがマーケティングの学位を探求しているとき、フロリダ大学ヘブナービジネススクールは見るべき場所かもしれません。フロリダ州北部のゲインズビルにあるフロリダ大学は、マーケティングに重点を置いた経営学専攻を提供しています。

このパスを選択した学生は、マーケティング分野で有名な教員と協力し、そこから学ぶことのメリットを享受できます。彼らは、心理学やデータを含むマーケティングの背後にある研究と科学、およびその情報の実際の使用に重点を置いています。また、小売業の成功の背後にある科学と研究の分野で知られているDavid F. Miller RetailCenterの本拠地でもあります。

4.ミズーリ州立大学
ミズーリ州立大学は、マーケティングの学位に関心のある人に多くのユニークな機会を提供しています。彼らの学部マーケティング専攻では、あなたのユニークな興味に応じて、4つの異なるトラックオプションを提供します。これらには、広告とプロモーション、マーケティング管理、マーケティングリサーチ、およびプロフェッショナルセールスが含まれます。

これらの専門オプションを提供することに加えて、それらはいくつかのユニークな機会も提供します。たとえば、マーケティング管理トラックは、完全にオンライン、完全に対面、または両方のハイブリッドで利用できます。また、リレーションシップセリングの学部レベルの認定と、マーケティングおよびマーケティング分析の大学院の認定も提供しています。

5.ニューヨーク大学
最高のマーケティングスクールと学位プログラム-ニューヨーク大学
ニューヨーク市にあるニューヨーク大学は、マーケティングに集中した学士号を取得しています。彼らは、学生がマーケティングで競争力を持ち、ターゲット市場との関係を構築できるようにします。彼らは、消費者行動と顧客インサイトの調査を含むコースを通じてそうします。

追加の選択科目は、ソーシャルメディアからスポーツマーケティング、デザインから映画、ブロードウェイでのビジネスから高級マーケティングなどに及びます。そのため、これらの分野でのマーケティングに関心がある場合は、このパスを検討することをお勧めします。彼らはまた、特にマーケティング分析とデータに興味のある人たちに、統計との二重専攻を追求することを奨励しています。

6.セントルイスワシントン大学
セントルイスワシントン大学は、経営学専攻の理学士に該当するマーケティング学部専攻を提供しています。学生が自分の興味を反映するパスを作成できるように設計されたこの専攻は、マーケティングリサーチなどのコアクラスを提供するだけでなく、学生がカスタマイズできる多数の選択科目も提供します。これらには、スポーツ、高級車、およびロンドンやシドニーを含む国際的なマーケティングが含まれます。

学生は、金融などの相関分野を二重専攻することにより、さらなるカスタマイズを検討することが奨励されています。学校はまた、ビジネスなどの未​​成年者の数を提供しています

 

スポーツ、エンターテインメントのビジネス、社会的影響のビジネス、そして国際的なビジネス。

7.テキサス大学オースティン校
テキサス大学オースティンマコームズスクールオブビジネスでは、学生はマーケティングの学士号を取得することができます。彼らのウェブサイトによると、このプログラムはU.S. News&WorldReport誌によって全国で3位にランクされました。

これは、マーケティング分野を構築した基本的な側面や最新の調査結果や研究など、分野の学際的な概要に焦点を当てた有名なプログラムになりました。彼らのプログラムでは、インターンシップ、留学プログラム、およびビジネスの世界での他の機会を通じて、学生が実際の実社会での経験を積むことも奨励しています。

マーケティングスクールに関するよくある質問
マーケティングの学位はそれだけの価値がありますか?
マーケティングの分野は、特にデータ分析と研究において、今後数年間で成長すると予測されています。技術的な経験を持つ学位は、マーケティングのキャリアを追求する際の差別化要因になる可能性があります。

マーケティング学校は何を教えていますか?
マーケティングの学位トラックのコースは、経済学や静力学からブランディングやコミュニケーションまですべてをカバーしています。マーケターが製品やサービスを位置付け、宣伝するのに役立つさまざまなトピックをカバーしています。

マーケティングの学位はどこで取得できますか?
ペンシルベニア大学ノートルダム大学、フロリダ大学ミズーリ州立大学、ニューヨーク大学セントルイスワシントン大学、オースティンのテキサス大学など、多くの学校がマーケティングの学位を提供しています。

オンラインでマーケティングをどこで勉強できますか?
ミズーリ州立大学は、マーケティング管理の学士号を取得するためのオンラインまたはハイブリッドプログラムを提供しています。

結論:最高のマーケティングスクール
マーケティングの分野はエキサイティングな分野であり、将来的には多くの潜在的な成長が見込まれます。新しいチャネルが出現するにつれて、デジタルマーケティングは進化し続けます。さらに、人工知能から拡張現実まで、あらゆるものが私たちのビジネスのやり方を変えています。今まで以上に、データに遅れずについていき、消費者の行動を理解できるマーケターが必要です。

米国中のビジネススクールマーケティング学位は、関連性があり最先端のコースで、この需要に追いつくことを推進しています。あなた自身の目標と価値観に一致し、あなたのニーズに合ったものを強調して選択してください。

マーケティングの学位を取得することを考えていますか?あなたが最も学びたいトピックは何ですか?