最高の採用ソフトウェア

ペースの速い採用環境では、採用ソフトウェアを使用すると、最も重要なことに集中できます。すべてのバックエンドの整理と忙しい仕事はあなたのプレートから取り除かれるので、あなたはあなたの前の候補者に集中することができます。

優秀な人材を引き付けることから新人研修に参加することまで、最高の採用ソフトウェアを用意することで、プロセス全体が改善されます。ストレスや混乱をゼロにした会社で働いていると、誰かがどれほど気分が良くなるか想像してみてください。

ただし、すべての企業の採用プロセスに明確に対応する単一のソリューションはありません。間違った状況での優れたツールは、まったく役に立ちません。

この投稿では、市場で最高の求人ソフトウェアオプションについて詳しく説明します。それらが非常に人気がある理由と、それらが提供する特定の目的がわかります。レビューの後に、オプションを評価し、実際に役立つものを選択するのに役立つバイヤーズガイドがあります。

#1 – Bullhornレビュー—採用担当者に最適
最高の採用ソフトウェアのBullhornメインページ
Bullhornが顧客関係管理(CRM)ツールの採用ソフトウェアであるかどうか疑問に思われるかもしれません。まあ、それは両方です。

多数の応募者を管理する人材派遣会社の場合、Bullhornは、合理化された一元化された採用プロセスのための頼りになるシステムです。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼らはあなたを妨げるかもしれないデータストレージの制限なしに、大規模でオープンな役割で才能のある採用者を見つけて配置することを容易にします。

それらのインターフェースは、応募者と採用サイクルを管理する機能を統合しているため、チームは最良の採用決定をより迅速に行うことができます。

OutlookGmail、LinkedInとの統合により、採用担当者とのコミュニケーションも容易になります。これは、採用担当者にとって重要な機能です。 Bullhornを使用すると、履歴書を編集および解析したり、アプリケーションにメモを追加したり、キーワードを検索して、開いている役割に適した候補者を見つけたりすることができます。

彼らの最高の機能の1つは、100を超えるアプリケーションから選択できるBullhornマーケットプレイスです。

これにより、彼らは真にカスタマイズ可能なプラットフォームになり、あらゆる規模の人材派遣会社が採用プロセスをパーソナライズし、チームで機能するシステムを作成できるようになります。

長所
チームが集合的に最適な採用を見つけるのに役立つ一元化された人材調達システム
数回クリックするだけで採用システムの健全性を知るための高度なレポート
高度にカスタマイズ可能なワークフロー
メール追跡と大量メール送信
詳細志向の履歴書解析とキーワード検索
短所
これは、新進気鋭の採用担当者にとって高額な投資になる可能性があります
価格設定
Bullhornは、Team、Corporate、およびEnterpriseを3つの主要な価格階層としてリストしていますが、価格を簡単にリストすることはできません。システムにアクセスする必要があるチームの人数に基づいているため、サイトで価格見積もりをリクエストする必要があります。

ここでBullhornの無料デモをリクエストしてください。

#2 –温室レビュー—企業向けの最高の採用ソフトウェア
最高の求人ソフトウェアの温室効果ガスメインページ
Greenhouseは、企業が大規模な採用を管理するために作られています。構造化された採用は、すべての候補者に公平な面接とオンボーディングのプロセスを作成することに焦点を当てているため、彼らのゲームの名前です。

彼らのシステムは、各応募者の個々の証拠とデータに基づいて意思決定を行うことにより、偏った採用などの問題を軽減するように設計されています。多様性、平等、公平性、偏見の軽減に重点を置いている大企業の場合、Greenhouseには、これらの価値観を育むのに役立つ機能が組み込まれています。

Greenhouseインターフェースは、300以上の採用および管理アプリケーションを使用して、ビジネスに合わせて簡単に拡張および成長できるように特別に設計されています。

彼らの最高の採用ツールには、アプリケーションのレビューを共有する機能、候補者を一貫して評価するスコアカードへのアクセス、候補者が自分の名前の正しい発音を事前に録音して包括性を高めるなどの詳細が含まれます。

長所
採用経験を測定するための自動調査
予測分析と機械学習は、データベースの意思決定に役立ちます
オンボーディングパフォーマンス測定
候補者のプロフィール、概要、スコアカードなどの仕様に簡単にアクセスできるアクセス可能なモバイルアプリ
短所
採用プロセスに費用がかかる可能性があります
価格設定
Greenhouseの価格は組織の規模に基づいているため、Greenhouseには価格が記載されていません。

こちらから無料のデモをリクエストすると、カスタム見積もりを入手できます。

#3 – BambooHRレビュー—中堅企業向けの最高の求人ソフトウェア
最高の求人ソフトウェアのBambooHRメインページ
BambooHRは、より重要な採用ニーズを持つ中小企業向けの優れたソリューションです。彼らのユーザーインターフェースはimmensです

 

ナビゲートが非常に簡単で、採用とオンボーディングのサイクルをシームレスに通過するのに役立ちます。

BambooHRを際立たせているのは、ソフトウェアを採用するだけでなく、人事システム全体を手に入れることができるということです。

つまり、彼らのオールインワンシステムは、休暇、給与、従業員のタイムシート、および候補者をすでに採用した後のレポート管理などの追跡にも役立ちます。採用チームにとって、これはリアルタイムの節約になります。

BambooHRのより優れた機能の1つは、IndeedやGlassdoorなどのジョブサイトとの広範な45のアプリ統合であり、ジョブリストプロセスの自動化に役立ちます。

Googleを介したサインイン、Slackとの接続、ユニバーサルバックグラウンドスクリーニングなどの追加のアプリ統合により、見込み客プールの管理がはるかに簡単になります。さらに、取得したいアプリ統合がない場合は、それをリクエストするか、Zapierを使用してそれを実現するかを選択できます。

それらの最高の機能により、求人の作成と一覧表示が簡単になります。採用ツール、データ、従業員のセルフサービス機能に簡単にアクセスできるように、IOSおよびAndroidと互換性のあるアプリがあります。これにより、採用チームは信頼関係を築き、見込み客や採用担当者と常にコミュニケーションをとることができます。

採用プロセスの各段階で、候補者に情報を提供したい企業の利害関係者にカスタム権限を追加することもできます。

長所
カスタマイズされたテンプレートからカスタムワークフローを作成する機能
事務処理管理を容易にするための電子署名
より迅速な採用のための応募者追跡
ユーザーフレンドリーでナビゲートしやすい
最適な意思決定のためのHRレポートと分析
短所
予算によっては、一部のソフトウェア機能に追加料金がかかります。
Essentials層を選択した場合、基本的な電話サポートにアクセスできません。
価格設定
アドオン機能を備えたEssentialsまたはAdvantageオプションのいずれかがリストされていますが、BambooHRはCookieカッターの価格帯を提供していません。

代わりに、彼らはあなたの予算で機能するパーソナライズされたパッケージを作成します。無料トライアルにサインアップするか、Webサイトで価格見積もりを受け取ることができます。

ここから無料のBambooHRトライアルを始めましょう。

#4 – Recooty Review —中小企業向けの最高の求人ソフトウェア
最高の求人ソフトウェアのRecootyメインページ
Recootyは、中小企業にとって最も簡単な求人ソフトウェアであることに誇りを持っています。

あなたが中小企業の場合、ソフトウェアを初めて採用しようとしている可能性があります。 Recootyを使用すると、すべての採用の基本を簡単にカバーできます。

数回クリックするだけで、仕事を投稿したり、面接をスケジュールしたり、履歴書を確認したり、採用したりできます。

Recootyは中小企業を対象としていますが、会社のプロファイルに合ったブランドのキャリアページを作成することもできます。これは特に、求人市場でのリクルーターとしての差別化に役立つ優れた機能です。

しかし、そこで止まる必要はありません。また、すぐにアクセスして、最も人気のあるジョブボードに投稿することもできます。

長所
アップグレードの準備ができたら、一括インポートおよびエクスポートします
ブランドのキャリアページ
複数のジョブボードに投稿する機能
ソーシャルネットワーク有機
短所
会社の成長に合わせて拡張できない非常に限られた機能
限られたアプリの統合
CRM機能を提供していません
価格設定
Recootyの価格設定は簡単です。月額プランを選択するか、年払いで20%割引するかを選択できます。

手始めに、Recootyには、3つの仕事、ブランドのキャリアページを投稿し、応募者を追跡できる優れた無料プランがあります。

より高度なオプションについては、月額29ドルのプロプランまたは49ドルのウルトラプランを選択できます。

各価格帯の詳細については、こちらをご覧ください。

最高の求人ソフトウェアを見つけるために私が見たもの
採用ソフトウェアまたは応募者追跡システム(ATS)を探している場合、あなたの主な目標は、可能な限り最も効率的な方法であなたのビジネスのために質の高い採用を行うことであることは明らかです。

問題は、最適なソフトウェア会社を選択するためにどのような基準を使用するかということです。考慮すべきいくつかの重要な要素は次のとおりです。

採用予算
あなたのビジネスはユニークであり、あなたがあなたの雇用プロセスに割り当てる予算もユニークです。

少し調べてみると、予算を超えずに会社に合った求人ソフトウェアを見つけることができます。

堅牢な採用ソフトウェアに投資することで、長期的に悪い採用を減らすことでお金を節約したり、大量のデータに即座にアクセスできるようにして時間を節約したり、採用マネージャーを減らしたりすることができれば、投資する価値は十分にあります。

予算が少ない中小企業は、おそらくはるかに安価なツールで逃げることができます。

特定の機能
メールキャンペーン、事前審査、または特定の候補者分析を統合できる採用システムをお探しですか?

テストは採用プロセスの大部分を占めていますか?アプリケーションを簡単なデータと比較できる基本的なシステムを探しているのかもしれません。

ビジネスで妥協できない機能のリストを作成し、それらをフィルターとして使用して、最適なオプションを絞り込みます。

ウスア

 

lly、ランディングページ、自動化、計画ソフトウェア、ワークフロー統合などの追加機能を将来的に追加できます。これにより、現在の会社に最適な選択を行うことができ、後でアップグレードして構築することができます。

採用頻度
あなたは離職率の低い小さな会社かもしれません。あるいは、500人以上の従業員を抱え、常に新入社員を探している大企業かもしれません。

採用ソフトウェアは、毎日管理する大量の採用データを処理できる必要があります。

新規採用の頻度と平均離職率を自問してください。これは、どのソフトウェアが最適かをフィルタリングするための良い方法になります。

採用ソフトウェアタイプ
あなたは小さな新進気鋭の企業、採用担当者、または大規模な企業ですか?

これは、システムを選択するときに行う重要な違いです。すべてのビジネスにとって包括的なソフトウェアシステムはありません。これを実現するには、採用変数が多すぎて、独自のビジネスニーズがあります。

一部のソフトウェアは採用担当者のニーズを処理するように構築されていますが、他のソフトウェアは、社内のHRおよび採用マネージャーとの確立されたビジネスに適しています。採用パイプラインを通じて候補者を移動させるための単純なATSが必要ですか?それとも、新入社員を採用から退職まで追跡する単一のシステムに乗せようとしていますか?

結論
適切な採用ソフトウェアを使用すると、採用プロセスを進めるのに非効率的な書類の山や圧倒的なスプレッドシートを忘れることができます。

ソフトウェアを採用するための私の推奨事項の1つを使用して、今日のプロセスを合理化します。

Bullhorn —採用担当者に最適
温室—企業に最適
BambooHR —中規模企業に最適
Recooty —中小企業に最適
特定のビジネスニーズに対応するシステムを採用することで、応募者の質にすべての違いをもたらすことができます。プロセス全体を従業員にとってシンプルにし、将来の採用者にとってストレスを軽減します。

どの採用ソフトウェアを信頼しますか?