最高のWordPressプラグイン

最高のWordPressプラグインは、サイトを高速化し、トラフィックを増やし、訪問者のWebサイトのセキュリティを強化します。

しかし、あなたはそれをやり過ぎたくないのです。インストールするWordPressプラグインが多すぎると、実際にサイトの速度が低下する可能性があります。特定のプラグインを一緒に使用すると、絶対に避けたい競合が発生する可能性があります。

私のブログにはかなりの数のプラグインがあり、毎年何百万人もの訪問者が訪れます。フォームに記入したり、メンバーシップコンテンツにサインアップしたりすることができ、すべてがスムーズに実行されます。ニーズに合わせて連携する適切なプラグインを選択することがすべてです。

サイトを改善するために今すぐインストールできる7つの最高のWordPressプラグインのリストをまとめました。レビューの後、オプションを評価して問題を回避する方法を説明します。

#1 – WPロケットレビュー–速度最適化に最適
最高のWordPressプラグインのためのWPロケットダッシュボード
WordPressサイトはサーバーに大きな負担をかける可能性があり、Webサーバーがクラッシュする可能性が高くなります。このような不幸な状況を回避し、すべてのサイトが超高速で読み込まれるようにするには、WPRocketのようなキャッシュプラグインが必要です。

WP Rocketは、Webサイトの速度とパフォーマンスを向上させるように設計されたシンプルで効果的なプラグインです。誰かがページをキャッシュに保存するように要求するのを待ちません。代わりに、Webサイトのキャッシュが自動的に構築されるため、パフォーマンスが即座に向上します。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

プラグインは、ページキャッシュ、gzip圧縮、キャッシュのプリロードなど、推奨されるWordPressキャッシュ設定を自動的にオンにします。

CDNサポート、遅延読み込み画像、DNSプリフェッチ、縮小などの他の機能をアクティブにして、ページの読み込み時間を改善し、バウンス率を下げることもできます。

サイトあたりの年間ライセンスが49ドルから、WPRocketは月額5ドル未満です。利用可能な堅実なWordPressキャッシュプラグインがありますが、WPRocketは依然としてこのカテゴリーで私の一番の選択です。安価なものよりも使いやすいので、おそらく人気があります。

無料トライアルはありませんが、WPRocketには14日間の返金ポリシーがあります。したがって、リスクなしで試して、サイトのパフォーマンスにどのように影響するかを確認できます。もっと詳しく知る。

#2 – Yoast SEOレビュー–オーガニックウェブサイトのトラフィックを増やすのに最適
最高のWordPressプラグインのためのYoastSEOダッシュボード
検索最適化に真剣に取り組んでいるユーザーは、目標を達成するためにYoastSEOを信頼しています。キーワードを選択するだけで、ツールがその周りのページを最適化します。

SEOを改善するだけでなく、コンテンツの読みやすさも分析します。コンテンツ、画像、メタディスクリプション、タイトル、キーワードを最適化するためのリアルタイムのページ分析を提供します。

WordPressプラグインリポジトリで最も人気のあるSEOツールかもしれないのも不思議ではありません。

さらに、Yoastは文と段落の長さ、十分なトランジションワードまたは小見出しを使用しているかどうか、受動態を使用する頻度などをチェックします。 1ページまたは一連のページにもインデックスを付けるかどうかをGoogleに指示します。

無料版もありますが、追加機能を備えたプレミアム版に年間89ドルでアップグレードできるため、コンテンツを最大5つのキーワードまで最適化できます。

#3 – Akismetレビュー–スパム保護に最適
最高のWordPressプラグインのAkismetオプション
ボットの意見を高く評価する人は誰もいません。残念ながら、スパムコメントはウェブサイトの成功の避けられない代償です。

ただし、Akismetを使用すると、スパムコメントがどれほど本物に見えても、効果的かつ簡単にスパムコメントを排除できます。結局のところ、これはWordPressの親会社であるAutomatticによって開発された公式のスパム対策プラグインです。

プラグインがいくつかのスパムコメントを見逃したり、誤検知を識別しなかったりする可能性があります。あなたはそれらについてそれを伝える必要があるだけであり、プラグインは時間とともに学習し、良くなります。

プラグインはまた、連絡フォームの送信をグローバルスパムデータベースと照合して、不要な偽の情報を排除します。

無料でダウンロードできますが、プラグインを使用するにはAkismet.comAPIキーが必要です。これらのキーは個人のブログでは無料ですが、企業や商用サイトは有料サブスクリプションを選択する必要があります。

#4 – Wordfenceセキュリティレビュー–セキュリティの懸念に対処するための最良の方法
最高のWordPressプラグインのWordfenceセキュリティスキャン
Wordfence Securityは、WordPressファイアウォールおよびセキュリティスキャナープラグインです。悪意のあるハッカーマルウェア、スパム、その他のオンラインの脅威からサイトを完全に保護します。

マルウェアを検索し、コード、テーマ、プラグインファイルをWordPress.orgリポジトリのレコードと比較して、それらの整合性を検証し、変更を報告できるようにします。

プラグインには、Webアプリケーションファイアウォール(WAF)呼び出しが付属しています

 

dWordfenceが悪意のあるトラフィックを識別してブロックするのに役立つ脅威防御フィード。さらに、より強力なパスワードを設定し、ログイン試行を制限することで、ブルートフォース攻撃を防ぎます。

Wordfenceファイアウォールとセキュリティスキャナーは、Webサイトがハッキングされる前にセキュリティリスクアラートを提供し、Webサイトを安全に保ちます。また、WebサイトでreCAPTCHAと2要素認証をアクティブ化できるログインセキュリティ機能も付属しています。

Wordfenceの無料バージョンが利用可能です。ただし、プレミアムプランを年間99ドルで購入して、リアルタイムIPブラックリストや国別ブロックオプションなどの追加のセキュリティ機能を、専門のサポートエンジニアからのサポートとともに入手することもできます。

#5 – UpdraftPlusレビュー–サイトバックアップに最適
最高のWordPressプラグインのUpdraftPlusバックアップ
多くの人は、バックアッププラグインを持つことの重要性を考慮していません。その間違いをしないでください。

何千ものサイトが毎日ハッキングされています。 WordPressサイトは非常に人気があり、技術者以外の多くの人々が使用しているため、ハッカーにとって非常に一般的なターゲットです。あなたがリストの次に来ないことを単に望むことは、ただ希望的観測です。バックアッププラグインが役立つ場所である準備が必要です。

オンラインにはたくさんのWordPressバックアッププラグインがありますが、UpdraftPlusほど強力でユーザーフレンドリーなプラグインはごくわずかです。自動バックアップを設定し、ファイルをGoogleドライブ、FTP、メール、Dropboxなどのリモートの場所に保存できます。

バックアップからWebサイトを復元することも非常に簡単で、ダッシュボードから直接実行できます。その他の機能には、高度なレポート、データベース暗号化、OneDrive、Azure、SFTPなどの追加のストレージ宛先、およびバックアップスケジューリングが含まれます。

選択したプランに応じて、UpdraftPlusのベースバージョンを使用するか、年間195ドルから399ドルのプレミアムバージョンを購入するかを選択できます。

#6 – MonsterInsightsレビュー–データ追跡に最適
最高のWordPressプラグインのためのMonsterInsights分析
データ追跡は、Webサイトのスケーリングと改善に不可欠です。事実がなければ、あなたが持っているのは仮定だけです。 MonsterInsightsを使用すると、Google Analytics関連のWebトラッキングサービスをすべてWordPressダッシュボード内で追加、カスタマイズ、および管理できます。

Google Analyticsは、すべてのWebページのパフォーマンスと、どのオンラインキャンペーンが最も多くのトラフィックとコンバージョンをもたらすかについての重要な洞察を提供することにより、Webサイト、コンテンツ、およびユーザーエクスペリエンスの向上に役立ちます。

WordPress用のGoogleAnalyticsについて聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。これはMonsterInsightsの以前の名前でした。名前は変わったかもしれませんが、目的は同じです。

これを使用して、アクティブなセッション、コンバージョンおよびバウンスレートの統計を表示し、アウトバウンドおよび内部のリンクとダウンロードを追跡できます。総収入、上位の製品、上位の紹介元など、その他の詳細も含まれます。

すべての情報がすぐに利用できるので、ビジネスを成長させるためのデータ駆動型戦略の作成に取り組むことができます。

MonsterInsightsには、Google Analyticsのインストール、データの追跡、ダッシュボードでのメトリックの表示、およびレポートの実行を可能にする無料バージョンがあります。

より多くの投資であるが、投稿とページの追跡、カスタムの追跡とレポート、AdSenseの追跡などを含むプレミアムバージョンもあります。プレミアムバージョンは、プラスプランで年間99.50ドルから始まります。

#7 – WPFormsレビュー–お問い合わせフォームの設計に最適
最高のWordPressプラグインのWPForms設定
ドラッグアンドドロップビルダーのおかげで、WPFormsを使用して、魅力的で非常に効果的な連絡先フォームをかなり迅速に作成できます。

スマートな条件付きロジックなどのいくつかの優れた機能が付属しており、訪問者が優れたカスタマーエクスペリエンスを利用できるようにします。これにより、訪問者が連絡先情報を送信する可能性が高まります。

さらに、WPFormsはすべての一般的なマーケティングおよび支払いプラットフォームと統合できます。

無料プランでは、安全な連絡フォームを簡単に作成できます。

ただし、より多くのテンプレートや高度な機能にアクセスしてリード生成の取り組みを強化したい場合は、有料バージョンの方が適しています。有料版は、1つのサイトで年間39.50ドルから始まります。

最高のWordPressプラグインを見つけるために私が見たもの
ウェブサイトに最適なものを決定するために検索を絞り込むために考慮すべきいくつかの要素のリストをまとめました。

WordPressプラグインリポジトリのすべてのプラグインのページには、プラグイン、その目的、使用方法などに関する詳細情報が含まれています。この情報を参照して、特定のプラグインが適切かどうかを判断してください。

プラグインディレクトリを検索し、ニーズに最も適していると思われるオプションをいくつか選択します。最終選択を行う際には、以下のヒントを使用してください。

無料対プレミアム
私たちは皆無料のものが好きですが、それは必ずしもそれらが優れていることを意味するわけではありません。 WordPressプラグインも例外ではありません。

無料のプラグインは、すぐにお金をかけたくない場合に最適です。ほとんどのプラグインは、基本的な作業を完了するのに十分です。

ただし、より多くの機能をお探しの場合、または

 

より高度なカスタマイズでは、より多くの機能のロックを解除するために、ほとんどのプラグインをプレミアムバージョンにアップグレードする必要があります。

逆に、プレミアムプラグインは、新しいWordPressバージョンとの互換性を確保し、セキュリティを強化するように設計されています。これに加えて、サイトをカスタマイズおよび強化するためのより包括的な機能の選択肢が得られます。

金銭的なコミットメントが心配な場合は、ほとんどのプレミアムプラグインが非常に手頃な価格であることを知って喜ぶでしょう。ですから、すぐに銀行を破ることはありません。

結局、それはあなたの呼びかけです。サイトの機能について正しい選択をしていることを確認してください。

全体的なプラグイン評価
WordPressプラグインの全体的な評価はあなたに多くを教えてくれます。

以前のユーザーは、経験に基づいて最大5つ星のプラグインを評価できます。平均して少なくとも(またはほぼ)4つ星がないオプションをスキップします。

最高のWordPressプラグインの評価例
1つ星、2つ星、または3つ星の評価のプラグインは、ほとんどがグリッチであり、多くの問題を引き起こします。高評価のプラグインは適切に保守され、適切に機能し、適切なサポートを提供します。

そうでなければ、なぜユーザーは彼らに良い評価とレビューを与えるのでしょうか?

できるだけ多くのユーザーレビューを確認する
プラグインの品質を判断するのに、ユーザーから直接アクセスするよりも良い方法はありません。このようにして、プラグインが成功したかどうかを正確に知ることができます。

最高のWordPressプラグインのレビュータブ
また、評価の総数を確認することをお勧めします。たとえば、プラグインの評価が5〜7人しかない場合は、比較的新しいことを意味します。彼らがまともなレビューを与える場合、平均評価は自動的に高くなります。

より多くのユーザーとレビューアがいるプラグインをダウンロードすることをお勧めします。

したがって、ユーザーレビューを読むだけでなく、レビューの総数も確認する必要があります。

サポートセクションのアクティブ度をご覧ください
WordPressプラグインリポジトリのすべてのプラグインにはサポートフォーラムがあります。

これらのフォーラム内のアクティビティのレベルを確認するには、[サポート]タブを確認してください。開発者が応答性が高く、ユーザーから報告された問題を解決することでユーザーに優れたエクスペリエンスを提供したいことを示すため、定期的なアクティビティが必要です。

最高のWordPressプラグインのAkismetサポートセクション
プレミアムプラグインを評価する場合は、サポートタブではなく、公式Webサイトを利用する必要があります。

サポートを受けるのがいかに簡単か、そしてそれがあなたが必要とする機能を持っているかどうかを調べてください。テストメールを送信して、開発者が効率を確認するためにどれだけ速く応答するかを確認します。

プラグインに未解決のスレッドがいくつかある場合、またはテストメールへの回答が得られない場合は、プラグインが破棄されているか、開発者がユーザーの問題に対応していない可能性があります。

はい、それでも機能する可能性があります。ただし、問題が発生した場合、適切なサポートを受けることはできません。

更新の頻度を調べる
最高のプラグインは定期的に更新されます。そうでない場合、または最後の更新から長い時間が経過している場合は、適切に保守されていない可能性があります。

もちろん、いくつかの例外もありますが、定期的な更新は依然として重要な考慮事項です。

ベストワードプレスプラグインの最新のプラグインアップデート
理想的には、プラグインの更新はWordPressのコア更新と一致している必要があります。これにより、プラグイン開発者からの最適な互換性と適切なレベルのアクティブな影響が保証されます。

WordPressプラグインリポジトリにアクセスすると、プラグインが最後に更新された日時を正確に確認できます。

また、アクティブインストールのセクションも確認してください。これにより、プラグインの人気と、それが絶えず変化する市場動向に依然として関連しているかどうかがわかります。

最高のWordPressプラグインの総インストール数
結論
WordPressプラグインは、Webサイトの設計と保守から、ユーザーエクスペリエンスを向上させるための検索エンジン向けの最適化まで、すべてを実行できます。

今日から私の一番のおすすめを始めましょう。これらは、サイトを次のレベルに引き上げるのに役立つ信頼できる製品です。要約する完全なリストは次のとおりです。

WPロケット–速度の最適化に最適
Yoast SEO –オーガニックウェブサイトのトラフィックを増やすのに最適
Akismet –スパム保護に最適
Wordfenceのセキュリティ–セキュリティの懸念に対処するのに最適
UpdraftPlus –サイトのバックアップに最適
MonsterInsights –データ追跡に最適
WPForms –お問い合わせフォームのデザインに最適
Yoastを使用して、SEOを適切に保ち、Akismetでスパムやボットをブロックします。次に、WordPressのセキュリティがWordfenceで妥協されていないことを確認します。

WP Rocketは読み込み時間を短くしますが、互換性の問題が発生した場合やサイトを移行したい場合は、UpdraftPlusが役に立ちます。

私が言及しなかったお気に入りのプラグインを手に入れましたか?以下にコメントしてお知らせください。