最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービス

間違いありません。ウェブサイトの運営は大変です。

コンテンツの作成から管理、更新によるサイトの維持まで、焦点を当てるべき分野は非常にたくさんあります。これはセキュリティについては言うまでもありません。あなた(およびあなたの訪問者)は本当にあなたのサイトがハッキングされることを望んでいません。

幸いなことに、WordPressのメンテナンスサービスはユーザーの負担を軽減し、サイトを最新の状態に保ち、他の場所で時間を過ごすことができます。

これらのサービスはサポートを提供し、Webサイトのダウンタイム、テーマの変更、サイトのバックアップなどを支援します。

始めるのに役立つ最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービスのリストをまとめました。

#1 – WPバフレビュー—サイトセキュリティに最適
最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービスのためのWPバフのホームページ
WP Buffsは、サイトのセキュリティに完全な信頼を置きたい人のための最高のメンテナンスサービスです。

ユーザーがサービスを購入すると、iThemesセキュリティプラグインを使用できるようになります。これは、利用可能な最高のセキュリティプラグインの1つと見なされています。

プラグインは、厄介なマルウェアやスパムからサイトを保護するために存在しますが、サイトの読み込み速度を向上させるキャッシュ機能にも役立ちます。これは、ランキングを上げるために非常に重要です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ユーザーは、サイト全体をWPバフでバックアップし、クラウドに保存してさらに安心させることもできます。

WPバフのその他の主な機能は次のとおりです。

24時間年中無休のサイト編集
速度の最適化
継続的なセキュリティ
毎週の更新
緊急の24時間年中無休のサポート
価格面では、WPバフは複数の異なるプランを提供しています。 4つの重要なものは、保守、保護、実行、そして高度なニーズを持つ人々のための一連のカスタムプランです。

これらの項目は次のとおりです。

維持/年次または月次/月額56ドル
保護/年次または月次/月額123ドル
実行/年次または月次/月額164ドル
カスタム/年次または月次/月額$ 290から毎年請求
iThemes Security Proプレミアムプラグインは、2番目以降のパッケージ、この場合は「保護」層から含まれています。価格設定の第3レベルである「実行」には、毎日4回のクラウドバックアップ、優先度のサポート、マルウェアの完全な削除が含まれます。

詳細を確認して、WPバフを始めましょう。

#2 – GoWPレビュー—エージェンシーに最適
最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービスのGoWPホームページ
GoWPは、代理店やWeb開発者にとって理想的なWordPressメンテナンスサービスです。チームを拡大したい場合でも、より多くのサービスをアウトソーシングしたい場合でも、GoWPは完全にサポートします。

これは、代理店が独自のブランディングとSOPを、GoWPが提供するメンテナンスサービスの上に、それらのサービスが代理店独自のバックエンドの一部であるかのように重ねることができるホワイトラベルサービスとしての地位を確立しています。

ホワイトラベルフォーカスにより、GoWPはドメインを使用して専用のメールボックスを作成し、その電子メールへのすべてのリクエストにヘルプとサポートを提供し、ホワイトラベルのダッシュボードをクライアントと共有できます。

さらに、WordPressプラグインの更新、セキュリティモニタリング、90日間のオフサイトストレージによる自動サイトバックアップがあります。

GoWPの他の強力な機能は次のとおりです。

無制限のコンテンツ編集
専任アカウントマネージャー(プレミアム)
専用のWordPress開発者(プレミアム)
毎日のセキュリティスキャンとマルウェアのクリーンアップ
ホワイトラベルヘルプデスク
GoWPには、次のシーケンシャルパッケージに分類される4つの主要な価格帯があります。

メンテナンス/サイトあたり月額$ 29
コンテンツ編集/サイトあたり月額$ 79
ページビルド/サイトあたり月額$ 1299
専任開発者/サイトあたり月額$ 2299
第2層では、代理店は24時間年中無休の専門家チーム、サポートチケットダッシュボード、およびVisual ValidatorWordPressの更新にアクセスできます。

次の層は価格が急上昇しますが、専用のWordPress開発者を提供します。 GoWPで詳細をご覧ください。

#3 – FixRunnerレビュー—テクニカルサポートに最適
最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービスのためのFixRunnerホームページ
FixRunnerは、専用のテクニカルサポートに最適です。

このサービスは、2時間から4時間の月次サポート時間を備えており(これは選択したプランによって異なります)、必要に応じて追加のヘルプを利用できます。

このサポート時間を利用して、完全なデバッグやパフォーマンスの向上など、サイトにあらゆる種類の調整を加えることができます。

私は特に、FixRunnerの30日間の満足保証が全額返金されることに感銘を受けました。サービスに不満があるかどうか、質問はありません。

FixRunnerはさらに以下を提供します:

速度の最適化
WordPressコアアップデート
プラグインとテーマの更新
稼働時間の監視
セキュリティスキャン
このサービスは、小規模なWebサイトと大規模なエンタープライズレベルのWebサイトの両方のプランを提供します。小規模なwebsiで利用できる3つのコアプランがあります

 

tes:

プレミアム/月次、四半期、または年次/月額$ 69
ロケット/月次、四半期、または年次/月額$ 99
前払い/月次、四半期、または年次/月額179ドル
通年で申し込むと、かなり値下がりします。たとえば、プレミアムプランは月額49ドルに下がります。

大規模なWebサイトまたはエンタープライズレベルのビジネスの場合、次のものがあります。

前払い+ /月次または四半期/月額$ 300
Advance ++ /月次または四半期/月額$ 500
カスタム/月次または四半期/価格をお問い合わせください
小規模なウェブサイトの場合、ロケットパッケージは良い出発点だと思います。これには、オンラインショップのサポート、ページ上のSEO最適化、サイトの応答時間の短縮が含まれているため、あらゆる場所で注目に値するサービスになっています。

#4 –バレットレビュー—eコマースストアの所有者に最適
最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービスのバレットホームページ
係員は、eコマースストアを運営する人にとって最高の選択肢となるはずです。

これは、手動更新を提供する包括的なサービスであり、稼働時間の監視、セキュリティスキャン、およびチェックアウトワークフローの完全な検査が含まれます。これらはすべて、顧客にとってすべてがスムーズに実行されていることを確認するのに役立ちます。

その他のハイライトには次のものがあります。

コードチェック
レポートと分析
ウェブサイトのアクセシビリティの改善
1か月あたり最大5時間の専用サポート
Valetによる最初の有料プランは月額$ 300から始まり、2時間のサポートが含まれています。

eコマースストアの所有者は、月額750ドルのプロフェッショナルプランを確認する必要がありますが、月額5時間の専用サポートが含まれています。

Valetの最上位プランは、毎月10時間以上のサポートを提供する「エリートプラン」であり、これは、追加の資金を利用できる大企業を対象としています。

バレットとの一般的な相談が利用可能で、月額175ドルかかります。

#5 – SiteCareレビュー—パフォーマンスの最適化に最適
最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービスのためのSiteCareホームページ
SiteCareは、サイトのパフォーマンスを最適化するための私のリストの最良のオプションです。サイトを最適化してできるだけ早くロードするサービスが必要な場合は、これが一番の選択です。

SiteCareは、速度の低下を引き起こしている可能性のあるサイトの側面を最初に確認することで機能します。これは、最適化が不十分な画像から、プラグインの欠陥、ウェブホストの品質まで、さまざまな原因が考えられます。

それが完了すると、サービスは一連のベストプラクティスを実装し、応答性と効率性が向上するまでWebサイトの弱点を段階的に取り除きます。

SiteCareは、サービスを使用するユーザーに次のサービスを提供します。

ハックのクリーンアップ
毎日のバックアップ
リアルタイム監視
テーマとプラグインの更新
モバイルの最適化
価格設定に関しては、物事は明確で単純です。利用可能な4つの主要な計画があります:

標準(年間プランのみ)月額$ 82.50
SiteCare Plus:月額299ドル
SiteCare Pro:月額499ドル
SiteCare Premier:月額$ 1299
標準プランには、毎日のバックアップ、マルウェアのクリーンアップ、サポートへのアクセスなどの基本事項へのアクセスが含まれています。

より高度な計画はかなりの飛躍ですが、そのためには、スペシャリストと、eコマースサポートやSucuriファイアウォールなどのいくつかの追加機能を使用してカスタム開発時間にアクセスできます。

#6 – WPバトラーレビュー—カスタムプランに最適
最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービスのためのWPバトラーホームページ
サービスの特定の部分だけが必要ですか? WPバトラーは、ユーザーがサービスプランをカスタマイズできるという点でユニークです。

たとえば、キャッシュと速度の向上を求めているだけで、他に何も必要ない場合があります。

WPバトラーの毎月のサービスには、マルウェアスキャン、毎日ま​​たは毎週のバックアップ、プラグインまたはテーマの更新が含まれます。

項目別の1回限りのサービスには、HTTPSの構成からカスタムセキュリティ検査まですべてが含まれます。

WPバトラーの追加機能は次のとおりです。

毎週のサイトレビュー
稼働時間の監視
リテーナの開発時間は30分
緊急現場の復旧
セキュリティプラグインの構成
WPバトラーにはかなりの数のオプションがあるため、価格は必要なものによって大幅に異なります。

月次パッケージの方が適している場合、これらは次の層に分類されます。

基本/月額39ドル
ソロプレナー/月額69ドル
中小企業/月額129ドル
会社/月額299ドル
エンタープライズ/月額599ドル
1回限りのサービスは100ドルから250ドルの範囲で、毎月の保持者のオプションもあります。これにより、毎月設定された開発作業時間の料金を支払うことになります。ここから選択することがたくさんあります。

最高のWordPressメンテナンスおよび管理サービスを見つけるために私が見たもの
人々がWordPressのメンテナンスと管理を外部委託する2つの主要な方法があります。

1つは、マネージドWordPressホスティングプランの料金を支払うことです。これは、プロバイダーがWordPressサイトの運営にかかる技術的な作業の多くを引き継ぐことを意味します。また、Webホスティングで通常得られるものを超えるプレミアムカスタマーサポートも提供します。

WP Engine、Bluehost、SiteGround、WordPress.com(WordPress.orではない)などの企業

 

g)すべてがマネージドWordPressホスティングプランを提供します。これらは、サイトのメンテナンスの責任を軽減するための優れた方法ですが、「管理されていない」ホスティングよりも多くの費用を支払う必要があります。

ただし、すべてのWebホストがマネージドWordPressオプションを提供しているわけではないため、他のオプションはWordPressの保守および管理サービスを使用することです。

あなたは本当にあなたがアウトソーシングしたいすべてのWordPressの責任をカバーする単一のサービスを見つけたいと思っています。複数を取得することに意味はありません。これは、すべての人を混乱させることになります。

考慮する必要のあるコア領域は次のとおりです。

セキュリティ監視
インターネット時代のサイトにとってセキュリティがいかに重要かは言うまでもありません。脅威とサイバー攻撃の増加に伴い、誰かがあなたを取り戻したことを知ることは、大きな慰めをもたらすことができます。

このリストのほとんどのメンテナンスサービスには、毎月のパッケージの一部として最高のセキュリティモニタリングが含まれていますが、すべてのサービスに含まれているわけではありません。

たとえば、オプションの追加機能としてセキュリティ監視が含まれている場合があります。その場合は、追加費用の価値があると思います。少なくとも、WordPressセキュリティプラグインを入手してカバーしてください

これがどれほど重要かは企業の規模によって異なりますが、ほとんどの場合、サイトの脅威を監視し、攻撃された場合の対処方法を知ることが重要です。メンテナンスサービスはここでの大きな心配を取り除くので、それは考慮すべき重要な領域だと思います。

サイトの最適化
サイトの最適化は広義の用語ですが、WordPressのメンテナンスおよび管理サービスの場合、私は主にサイトの応答性を高め、読み込みを高速化することについて話します。

遅いウェブサイトは、今日のペースの速い世界で人々がサイトを急速に離れることにつながる可能性があります。もちろん、Googleは遅いウェブサイトを検索結果に押し下げることによって積極的にペナルティを科します。

WordPressのメンテナンスサービスは、サイトを最適化してすばやく読み込むことができるため、応答性が高く、快適に使用できます。これは、インターネット上のすべてのサイトにとって重要です。

このリストにあるほとんどすべてのWordPressメンテナンスサービスには、実行される正確なサービスは異なる場合がありますが、何らかの形でサイトの最適化が含まれています。

バックアップ
サイバー攻撃の被害を受けたサイトは、それ自体が損傷し、修復できない可能性があります。これにより、サイトのバックアップが提供されます。これにより、ユーザーは、そのサイトの正常で完全に機能するバージョンを復元できます。

実際、それはサイバー攻撃ではない可能性があり、ファイルまたはデータベース全体を削除するミスが、時には不可解に発生する可能性があります。

メンテナンスサービスの準備を整え、問題が発生した場合にサイトの正常なバックアップをインストールするのを待つことは、役に立ちません。それは潜在的にすべてを失うことから多くのストレスを取り除きます。

ほとんどの規模の企業は、これが重要な機能であることに気付くでしょう。ただし、情報に通じたソロプレナーであれば、サイトのバックアップは簡単に実行できます。後者の場合、この特定のサービスは必要ない場合があります。

結論
WordPressのメンテナンスおよび管理サービスは、適切な人にとって非常に重要です。そこにもかなりの選択肢があり、どこから始めればよいかを知るのは難しい場合があります。

私のリストには、考慮すべき重要な領域がすべて含まれています。

GoWP —代理店に最適
WPバフ—サイトのセキュリティに最適
FixRunner —テクニカルサポートに最適
Valet —eコマースストアの所有者に最適
WPサイトケア—パフォーマンスの最適化に最適
WPバトラー—カスタムプランに最適
これらは立派な選択であり、正確なニーズについて考えることは、意思決定プロセスを少し速くするのに役立ちます。

サイトのバックアップからセキュリティや最適化まで、サイトを運営する際に考慮すべきことがたくさんあります。

WordPressのメンテナンスサービスにより、プロセスがより管理しやすくなり、他の場所で使用するための貴重な時間を節約できます。