最高のライブチャットソフトウェア

ライブチャットカスタマーサービスの不可欠な部分になっています。

顧客またはWebサイトの訪問者が質問、苦情、またはその他の種類の支援を必要とする場合、彼らはライブチャットを介してあなたのブランドに到達することを期待しています。

また、サポートチームにとってもはるかに効率的です。サービス担当者は複数の電話をかけることはできませんが、同時に複数のライブチャット会話を処理できます。

全体として、ライブチャットは、他のどのタイプの顧客コミュニケーションよりも高速で費用対効果が高くなります。消費者の好みに関しては、電話、電子メール、ソーシャルメディアよりも上位にランクされています。

上位の製品、それらの違い、およびビジネスに最大の価値をもたらす製品を決定する方法を分析してみましょう。

#1 – JivoChatレビュー—最高のクロスプラットフォームライブチャットソフトウェア
最高のライブチャットソフトウェアのためのJivoChatインターフェース
JivoChatは、オールインワンのビジネスメッセージングソリューションとしてブランド化されています。電話、電子メール、ソーシャル、そしてもちろんライブチャットを介して、すべて単一のプラットフォームから顧客とコミュニケーションをとることができます。

Slack、Weebly、WordPressWix、Pipedrive、Zapier、Shopifyなど、すでに使用している一般的なツールやサービスとシームレスに統合されます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

世界中の284,000を超えるWebサイトがライブチャットのニーズをJivoChatに依存しており、今日の市場で最も人気のあるソリューションの1つとなっています。このソフトウェアが非常に人気がある理由の概要と説明は次のとおりです。

Facebook、WhatsApp、Apple Business Chat、Telegram、Emailなどと互換性があります。
すべての顧客とのコミュニケーションは単一のウィンドウから管理されます
ライブチャットウィジェットは、すべてのデバイス、ブラウザ、およびオペレーティングシステムで機能します
カスタマイズ可能で、20の異なる言語に翻訳する機能があります
カスタムトリガーに基づく自動プロアクティブメッセージ
CRMの統合と訪問者の情報(場所やクリックソースなど)
顧客とエージェント間のチャットログとレポート
JivoChatは、無料バージョンを含むすべてのプランで無制限のチャットとWebサイトを提供します。

ソフトウェアとその基本機能は、最初の5人のエージェントは無料です。料金はエージェントあたり月額13ドルからで、JivoChatのすべての機能にアクセスできます。 14日間無料でお試しください。

#2 – LiveChatレビュー—最も用途の広いライブチャットソフトウェア
最高のライブチャットソフトウェアのためのLiveChatインターフェース
LiveChatは、幅広い機能とカスタマイズ性を備えた豊富な製品です。 PayPalマクドナルド、アドビ、メルセデスベンツなどの名前を含む150か国以上の33,000以上の企業から信頼されています。

このソフトウェアは、オンラインチャット、マルチチャネルサポート、リード生成、オンライン調査、アプリ内サポート、ネットプロモータースコアなどに使用されており、今日の市場で最も用途の広いソリューションの1つとなっています。

LiveChatを正確なニーズに合わせて調整したり、チャットを特定のチームにルーティングしたり、エージェントがプルするキューを設定したりできます。ナレッジベースソフトウェアと同期して、顧客のサポートを自動化することもできます。

LiveChatの他の機能、利点、注目すべきハイライトの概要は次のとおりです。

ライブチャットの会話に製品カードを追加する
カスタムフォームとAIチャットボットを使用してリードを認定します
売上とKPIを自動的に追跡して、効果を監視します
自動エージェントルーティング
自動チケット作成
サイトでの行動に基づいて訪問者をセグメント化します
170以上の統合(Dropbox、BigCommerce、MailChimp、Shopify、Salesforceなど)
LiveChatは使いやすく、セットアップも簡単です。プランはエージェントあたり月額16ドルからで、14日間無料で試すことができます。クレジットカードは必要ありません。

#3 – Smartsuppレビュー—訪問者の行動を監視するのに最適
最高のライブチャットソフトウェア用のSmartsuppインターフェース
Smartsuppは、オムニチャネル機能を備えたもう1つのライブチャットソフトウェアです。このソリューションは、425,000を超えるWebサイトで使用されています。

これは、顧客の忠誠心を高め、コンバージョンを促進し、ライブチャットやボットとのエンゲージメントを向上させるための優れた方法です。

Smartsuppは、現在市場に出回っているすべてのライブチャットソフトウェアの中で最もユニークな機能の1つです。これには、各訪問者がサイト内をどのように移動しているかをエージェントがより深く理解できるようにするビデオ録画が組み込まれています。これにより、エージェントは人々がどこで迷子になっているのかを発見できるため、より良いサポートを提供できます。

また、次のような主要な機能も利用できます。

すぐに使用できる統合とAPI
分析と顧客満足度
スマートルールを使用してパーソナライズされた自動メッセージを作成する
Smartsuppのモバイルアプリから外出先で顧客と通信する
顧客に関する分析を備えたWebダッシュボード
チャットボックスの外観と色をカスタマイズする
チャットウィジェットでエージェント名をサポートするためにパーソナライズされた写真を追加する
基本的なニーズのある小規模なWebサイトの場合、Smartsuppはモミのために永久に無料です

 

st3つのエージェント。有料プランは月額$ 10から始まります。

無料のアカウントを作成することで、今日Smartsuppを試すことができます。

#4 –純粋なチャットレビュー—最高のライブチャット機能
最高のライブチャットソフトウェアのための純粋なチャットインターフェース
Pure Chatは、中小規模のチーム向けの優れたライブチャットソリューションです。

現在市場に出回っている他のソリューションと比較すると、Pure Chatは、最も機能が豊富なライブチャットツールの1つです。さらに良いことに、これらの機能はすべてすべてのプランに含まれています。

PureChatの広範な機能リストを詳しく見てみましょう。

無制限のチャット
高度なウィジェットのカスタマイズ
セキュリティロール(管理者、オペレーター、パワーユーザー向け)
チャット通知
缶詰の回答
ファイル転送
トリガーベースのアクション
リアルタイム分析と訪問者追跡
選択できるPureChatプランには、GrowthとProの2つがあります。これらはそれぞれ月額39ドルと79ドルから始まります。 Growthプランには4人のユーザーが含まれ、Proプランには10人のユーザーが含まれます。追加のユーザーは追加料金がかかります。

ほとんどの企業には、プロプランをお勧めします。ウィジェットからPureChatのブランドを削除する機能を提供し、無制限の数のWebサイトで使用できます。

これらのPureChatプランのいずれかを30日間無料でお試しいただき、すべての機能にアクセスしてください。

#5 –インターコムレビュー—リード資格に最適
最高のライブチャットソフトウェアのインターコムインターフェイス
インターコムは「会話型関係プラットフォーム」としてブランド化されています。これは、メッセージングやライブチャットを通じて顧客との関係を構築するのに役立つと言う賢い方法です。

このソフトウェアは、MicrosoftIBM、Udemy、Sotheby’sなど、世界中の30,000を超える企業から信頼されています。

インターコムがこれほど素晴らしい理由は何ですか?ソフトウェアのハイライトを詳しく見てみましょう。

ターゲットを絞ったメッセージ、ボット、リアルタイムチャットでサイトのコンバージョンを促進
オンボーディング、アクティブ化、およびアウトバウンドコミュニケーションで顧客を再エンゲージする
プロアクティブなサポートツールとセルフヘルプ機能
単一のダッシュボードからすべてのチャネルにわたる顧客とのやり取りを管理する
すぐに使用できる250以上の統合とカスタム統合用のAPI
大企業は見積もりの​​ためにインターコムに連絡する必要があります。月額59ドルから始まり、基本的なライブチャットとアウトバウンドメッセージング機能を含むスタートプランのような中小企業向けのプランがあります。スタートプランの上限は5ユーザーです。

メール、コンバージョン評価、HubSpotおよびGitHubとの統合を含むGrowプランもあります。成長はユーザーあたり119ドルから始まり、25ユーザーを上限としています。

14日間のトライアルでIntercomを無料でお試しください。

#6 –レビューの取得—最高のチャットボット機能
最高のライブチャットソフトウェアのインターフェイスを取得する
Acquireは、今日の市場で最も人気のあるライブチャットソフトウェアではありません。しかし、それでもレクサス、アウディ、米空軍、ディスカバーなどの大規模な組織から信頼されています。これは、オムニチャネルサポート、ナレッジベース、ビデオチャットVoIP電話などのオールインワンソリューションです。

最先端のチャットボットをWebサイトに追加したいとお考えの方には、Acquireが私の一番のおすすめです。

Acquireが群衆から際立っている理由を詳しく見てみましょう。

AIチャットボットで日常の質問を自動化する
ナレッジベースの記事をチャットボットと同期する
ボットが解決策を提供できない場合は、チャットを人間のエージェントにルーティングします
ボットをデプロイするためにコーディングや開発者は必要ありません
単一の受信トレイからすべての電子メール、ソーシャル、ライブチャット、およびその他のチャネルを管理します
チームコラボレーションツール
ページ上のマークアップを使用したトラブルシューティング用の共同ブラウジングソフトウェア
顧客とのビデオチャット
私がAcquireを気に入っているもう一つの理由は、同社が卓越したカスタマーサポートを提供しているからです。成長しているブランドですが、彼らのチームは24時間年中無休でお客様のニーズに対応できます。

価格はオンラインではご利用いただけません。詳細については、Acquireセールスチームにお問い合わせください。

#7 – Zendeskレビュー—カスタマーエンゲージメントに最適
最高のライブチャットソフトウェア用のZendeskインターフェース
Zendeskは、世界中の20万以上の企業から信頼されている多用途のライブチャットソフトウェアです。彼らは、販売、サポート、および顧客エンゲージメントのためのソリューションを持っています。

Zendeskが私のリストで非常に上位にランクされている理由の1つは、その単純さのためです。このソフトウェアは使いやすく、サインアップしてから数時間以内に展開できます。

Zendeskは、Shopify、Slack、Uber、Venmoなどの有名企業や業界リーダーによって使用されています。これが私がそれを推薦する主な理由のいくつかです:

彼らがあなたのサイトに着陸する前に、積極的な関与で顧客に手を差し伸べます
強力な分析の顧客満足度、エージェントのパフォーマンス、およびその他のKPI
電子メール、ソーシャル、電話、ライブチャットによるオムニチャネルのサポート
40以上の言語のセルフサービスおよびナレッジベースツール
AIの提案とコンテキストの手がかりからの機械学習
ZendeskChatはエージェントあたり月額$ 19から始まります。

ただし、Zendesk SupportSuiteをお勧めします。このパッケージには、チャット、サポート、メッセージング、および音声の機能が含まれており、月額49ドルからです。 Zendeskにも検討すべきセールススイートがあることも注目に値します。

Zendeskプランを30日間無料でお試しください。

Bを見つけるために私が見たもの

 

estライブチャットソフトウェア
さまざまなライブチャットオプションを比較する場合、留意すべき特定の機能セットと考慮事項があります。これらの要因は、顧客体験、従業員の生産性、および合計価格に影響を与えます。

どのライブチャットソフトウェアが最適であるかを正確に判断できるように、主要な要素のそれぞれを詳細に見ていきましょう。

エージェントの数
サポートチームの規模はどれくらいですか?

エージェントが5人、50人、500人の企業には大きな違いがあります。ほとんどの計画には、ソフトウェアにアクセスできるサポート担当者の数にいくつかの制限があります。他のプランにも最低座席数が必要です。

会社の成長に合わせて、将来を見据えることも重要です。計画に新しいエージェントを大規模に追加するのは簡単ですか?

スケーラビリティを制限する計画に縛られていないことを確認してください。

ユースケース
なぜあなたはライブチャットソフトウェアの市場にいるのですか?

確かに、そこにはたくさんの汎用オプションがあります。ただし、一部のソフトウェアは、特定のニーズと目標に対応するように設計されています。

たとえば、リード資格取得用のライブチャットソフトウェア、カスタマーエンゲージメント用のライブチャットソフトウェア、カスタマーサポート用のライブチャットソフトウェアがあります。

これらは、考慮すべき多くの例のほんの一部です。

オムニチャネルサポート
テキストまたは電話で顧客とつながりますか?

さまざまなチャネルで顧客がブランドに接触している場合は、ソフトウェアが他のシステムとシームレスに統合されていることを確認する必要があります。

たとえば、同じライブチャットソフトウェア内で、Webサイトからの会話とFacebookMes​​sengerからの会話を管理できる可能性があります。サービス担当者は、画面を切り替えて別のプラットフォームを使用する必要がなく、単一のダッシュボードからすべてを処理できます。

これにより、担当者の生活が楽になり、顧客エクスペリエンスが合理化されます。

ライブチャットソフトウェアに接続できるチャネルが多いほど、エージェントがそれを使用する機会が増えます。

オートメーション
自動化は、間違いなくライブチャットソフトウェアの最も重要で望ましい機能です。サービスリクエストを大幅にスピードアップし、24時間年中無休でサポートを提供する費用効果の高い方法です。

チャットボットは昼休みや病欠を取りません。彼らは夜、週末、そして休日に働きます。したがって、Webサイトの訪問者が土曜日の午前2時に質問をした場合、セルフサービスのチャットボットで解決できる可能性があります。

複数の部門を持つ企業の場合、チャットボットとライブチャットソフトウェアは、メッセージを適切な担当者に自動的にルーティングできます。返品に関する質問はサポート担当者に直接送信され、新製品に関する質問は営業担当者に転送されます。

エクストラとボーナス機能
コアライブチャットソフトウェアツールとは別に、各ソフトウェアは異なるプランで追加機能を提供します。これらのすべてが取引を妨げるものになるわけではありませんが、これらの製品を利用する場合は、持っておくと便利です。

CRMソフトウェアの統合、チャット履歴、カスタムウィジェット、管理者の監視、ヘルプデスク機能、HIPAAコンプライアンス、カレンダーの統合、予定のスケジュール設定などの機能について言及しています。

ニーズによっては、HIPAAコンプライアンスなどの機能が非常に重要になる場合があります。顧客とのコミュニケーションが規制の対象となる場合は、それらの要件を満たすライブチャットオプションを必ず見つけてください。

概要
利用可能な素晴らしいライブチャットソリューションがたくさんあります。しかし、このガイドで推奨されている7つは、間違いなく私のお気に入りです。

JivoChat —最高のクロスプラットフォームライブチャットソフトウェア
LiveChat —最も用途の広いライブチャットソフトウェア
Smartsupp —訪問者の行動を監視するのに最適
純粋なチャット—最高のライブチャット機能
インターコム—リード資格に最適
取得—最高のチャットボット機能
Zendesk —カスタマーエンゲージメントに最適
Webサイトに最適なオプションは、ライブチャットで何を実行するかによって異なります。私のレビューからわかるように、いくつかのオプションはカスタマーサービスにうまく機能しますが、他のオプションは営業チーム向けに構築されています。

このガイドの前半で概説した方法論に必ず従ってください。これにより、オプションの絞り込みがはるかに簡単になります。