DrupalSEOの10のベストプラクティス

Drupal SEOに焦点を当てることで、サイトに費やしたハードワークが実際に顧客にリーチするのに役立ちます。他のプラットフォームと同様に、Drupalには特定のSEO機能と戦略があり、変更がDrupalから検索エンジンに確実に伝達されます。

Drupal Webサイトをeコマースに使用している場合でも、メンバーシップサイトなどのコンテンツ主導のブランドを構築している場合でも、Drupal SEOは、顧客がオンラインで回答を検索するときにあなたを見つけるのに役立ちます。

そこにいることで、彼らが必要とする答えとリソースを使って、ブランドをフォローし、売り上げやコンバージョンを増やし、ブランドの目標を達成することができます。

Drupalとは何ですか?
DrupalCMS、またはコンテンツ管理システムです。正式には、これはデジタルコンテンツの作成、整理、表示、および操作に使用するソフトウェアです。日常的に使用する場合、CMSは、Webサイトを構築するために選択したプラットフォームです。

信頼性の歴史を持つDrupalは、一般的に、WixやSquarespaceのようなプラグアンドプレイオプションよりも多くの技術的知識を必要とし、はるかに多くのカスタマイズを可能にします。

WordPressと同様に、特定のアイテムをコーディングして、必要な外観と機能を備えたWebサイトを作成します。

Drupalの長所と短所
Drupalは最も人気のあるWebサイトプラットフォームではありませんが(市場シェアはWordPressによって支配される傾向があります)、PinterestやDocuSignなど、非常にカスタムなエクスペリエンスで1日に多くのユーザーをホストする多くの人気のあるWebサイトで使用されています。 W3Techsによると。

Drupal SEO-Drupalの長所と短所(人気のあるDrupalサイトのチャート)
Drupalは非常によくカスタマイズできるため、かなりの技術的専門知識も必要です。に飛び込む前に、コーディングと基本的なCMSツールについてある程度の知識が必要です。

DrupalはプラグアンドプレイのWebサイトCMSではなく、テンプレートを選択するだけで、Webサイト全体に必要なコンテンツを入力するだけです。

ただし、オープンソース情報を使用し、Drupalコミュニティを利用して、必要な正確なサイトを作成できます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Drupal Webサイトをeコマースに使用している場合でも、メンバーシップサイトなどのコンテンツ主導のブランドを構築している場合でも、Drupal SEOは、顧客がオンラインで回答を検索するときにあなたを見つけるのに役立ちます。

Drupalを使用する必要があるWebサイトの種類は何ですか?
Drupalは、多くの手間のかかるWebサイトをホストする主力プラットフォームです。上記のように、PinterestやDocuSignなどのWebサイトはDrupalを使用しています。

それらのWebサイトと他のDrupalサイトに共通するものは何ですか?

彼らはたくさんのデジタルデータをホストしています。
大規模でも個々のユーザーでも、データを簡単に検索して整理できる必要があります。
彼らにはさまざまな程度の活動をしているメンバーがいます。
彼らには、対話するためにログインするか、毎日Webサイトに立ち寄るユーザーがたくさんいます。
彼らは彼らのブランドを反映するためにユニークな機能と特徴を必要とします。
メンバーが自分のデータにアクセスできるように、メンバーは稼働し続ける必要があります。
彼らは安全であり、プライバシーの懸念を尊重する必要があります。
このリストは、Drupalが特定の種類のWebサイトで非常に人気がある理由を示しています。

Drupalは、非常に大規模で非常に複雑なWebサイトをサポートするという面倒な作業を行い、堅固なセキュリティと信頼性で定評があります。

それらすべての顧客があなたのDrupalWebサイトを見つけられるようにするにはどうすればよいですか? DrupalSEOを行う方法は次のとおりです。

DrupalSEOの10のベストプラクティス
カスタムウェブサイトの構築に投資した場合は、検索エンジンで顧客にあなたを見つけてもらいたいと考えています。 Drupal SEOとは、コンテンツをクロールして検索エンジンとユーザーが同じように表示できるようにするための手順を実行することです。

1.URLを最適化する
あなたのURLはSEOにとって重要です。そのページの実際のコンテンツを反映する特定の単語を含むURLは上位にランク付けされます。

Drupal SEOの場合は、ウェブサイトの設定に移動して「クリーンURLを有効にする」必要があります。これにより、ランダムな数字や文字を含むURLではなく、個々のページのコンテンツを反映するようにURLを変更できます。

ページのタイトルに似たURLを使用して、URLをよりわかりやすくすることができます。ページがターゲットとする主要なキーワードをURLに含めることを強くお勧めします。

2.あなたのウェブサイトをスピードアップします
遅いウェブサイトは、Googleや他の検索エンジンではうまくランク付けされません。

検索エンジンが動きの遅いウェブサイトをクロールするのに時間がかかりすぎ、検索エンジンは遅いウェブサイトをオーディエンスに提供することを望んでいません。彼らは、ユーザーを見つけて喜んでいるWebサイトに接続するビジネスを行っています。

読み込みの速いウェブサイトが提供されると、彼らはその体験にもっと満足します。

Drupalでサイトの速度を確認するには、管理者アカウントのパフォーマンス領域に移動します。

また、Google PageSpeed Insightsを使用して、サイトのパフォーマンスを分析することもできます。 Drを使用しているHomeDepotに表示される例を次に示します。

 

upal。

pagespeedインサイトホームデポdrupalSEO
3.ウェブサイトを安全に保つ
検索エンジンはインターネット上の安全性とプライバシーを優先するため、安全なWebサイトを優先します。

Drupal Webサイトまたは他のWebサイトが安全かどうかわからない場合は、ブラウザでURLを確認できます。 httpsの小さな「ロック」アイコンと「s」は、サイトが安全かどうかを示します。


Drupal Webサイトを保護するために、ホスティングサイトを使用できます。 Apacheを使用している場合は、特定のURLの更新が必要になる場合があることに注意してください。その情報については、このDrupalのドキュメントを参照してください。

4.モバイルレスポンシブウェブサイトを作成する
Googleのような検索エンジンは、モバイルデバイスで非常に多くの検索が行われているため、モバイル対応のWebサイトを優先します。繰り返しになりますが、これは顧客に最高の体験をしてもらいたいということに戻ります。

Drupal Webサイトがモバイルフレンドリーであることを確認する最良の方法の1つは、応答性を高めることです。ウェブサイトの画像、テキスト、レイアウトは、ブラウザのサイズに応じて変化しますか?それとも、サイズに関係なく単一の静的ビューですか?

使用しているデバイスに関係なく、ユーザーがコンテンツに効果的にアクセスできるようにすることで、DrupalSEOを改善します。

5.モバイルファーストの考え方を使用する
モバイル向けのDrupalSEOは、レスポンシブデザインを意味するだけではありません。また、小型デバイスや外出先でのアクセスに最適化されたコンテンツを作成することも重要です。これはモバイルファーストのデザインマインドセットであり、コンテンツを作成してWebサイトを構築する際の意思決定を形作ることができます。

覚えておくべきいくつかの事柄は次のとおりです。

見出し、箇条書き、リスト、および画像を使用して、コンテンツをスキャンしやすくします。
並べてではなく、「積み重ねられた」デザインを作成します。言い換えれば、水平ではなく垂直に考えてください。
モバイルエクスペリエンスを混乱させる可能性のあるポップアップを追加しすぎないようにしてください。
あなたのウェブサイトがモバイルでどのように見えるかを考えることはあなたのSEOを改善することができます。

6.Webサイトのアクセシビリティを確保する
Drupal SEOで探求するもう1つのトピックは、アクセシビリティです。 Googleや他のウェブサイトは、検索結果でウェブサイトをランク付けするときに、ウェブサイトのアクセシビリティ機能を比較検討します。すべてのユーザー補助ボックスをチェックするWebサイトを優先し、コンプライアンスに準拠していないWebサイトの優先順位を下げます。

アクセシビリティとは、さまざまな経験、能力、視点の人々がWebサイトにどれだけアクセスできるかということです。これには、視覚的な制限、デバイスとテクノロジーの制限などが含まれます。

よりアクセスしやすいWebサイトには、さまざまな人がアクセスできます。本質的に、あなたのウェブサイトにアクセスできる人が多ければ多いほど良いです、そして検索エンジンのウェブサイトはそれに対してあなたに報酬を与えます。それはまた、正しいことでもあります。

Webサイトのパフォーマンスを評価し、改善すべき領域を特定するために使用できるDrupalツールがいくつかあります。次に、それらの変更を行うことができます。

7.ターゲットオーディエンスと彼らが探しているものを知る
ここで説明した技術仕様に加えて、Webサイト用に作成するコンテンツにも注意する必要があります。特に、それらの検索エンジンから誰を引き出そうとしているのかを明確に理解する必要があります。

必ず検討してください。

あなたのターゲット市場は誰ですか?
彼らは何を探していますか?
彼らを助けるコンテンツをどのように提供できますか?
Drupal SEOは、ターゲットが検索しているものに焦点を当て、それらのトピックに関する優れた長い形式のコンテンツを構築する必要があります。 Drupalは大量のデータをホストおよびサポートする機能で知られているため、これは特定のトピックに関する情報の保管場所になる機会です。

ただし、適切なターゲットオーディエンスをサイトに誘導するコンテンツを実際に作成していることを確認して、ターゲットオーディエンスを顧客に変えるためのより良いショットを得る必要があります。

8.キーワードリサーチ
関連するキーワードをコンテンツとページコピーに組み込むことで、オーディエンスをWebサイトに引き込み、必要な情報を提供できます。

適切なキーワードとフレーズを使用していることを確認するには、キーワード調査を実行する必要があります。あなたの直感は出発点ですが、人々が実際に検索するものと彼らが使用するフレーズを掘り下げることは、あなたのウェブサイトが関連する検索でより高く見えるのを助けることができます。

GoogleキーワードプランナーやUbersuggestなどのツールを使用して、キーワードリストを作成できます。

9.キーワードを自然に使用する
ターゲット市場が使用しているキーワードとそれらが探しているものを把握したら、それらをWebサイトに引き付けるコンテンツの作成を開始できます。

これは、システムをハッキングしようとすることではありません。最適化するWebサイトは、通常のWebサイトで人々が関心を持っているコンテンツを提供するWebサイトです。


キーワードを見つけたら、自然で役立つ方法でキーワードを組み込む必要があります。それらをコンテンツ全体に散りばめ、見出しで使用し、関連するURLに配置し、ページの説明に挿入します。

10. DrupalSEOモジュールを見つける
オープンソースコーディングにより、Drupalは、Drupalユーザーのニーズに応えるために人々が作成した多数のDrupalモジュールを誇っています。モジュールは、他の人が作成してテストしたソフトウェアコードであり、まだimです。

 

あなたも試してみることができることを証明します。

Drupal Modulesに行くと、特にSEOモジュールを検索できます。

DrupalSEOのベストプラクティス-DrupalSEOモジュールを見つける
ここには、メタタグ、サイトマップ、共有ボタン、パンくずなど、あらゆる種類のSEO機能を追加するためのモジュールがあります。これらは、DrupalSEOを改善する最も簡単な方法の1つです。

DrupalSEOのよくある質問
DrupalSEOに適していますか?
Drupalは、SEOに適した優れたコンテンツと戦略の拠点となる堅牢なプラットフォームを提供します。 DrupalSEO効果の高いWebサイトを構築できます。

DrupalSEO用に最適化するのは無料ですか?
検索エンジンSEO)の最適化は、Drupalサイトのランクを上げるのに役立つ一連のベストプラクティスで構成されています。これらの慣行は自由に行うことができますが、時間の投資が必要になる場合があります。

Drupalは「死にかけている」のですか?
いいえ、Drupalは引き続きWebサイトを構築するための人気のあるプラットフォームです。これは、eBay、The EconomistNCAAなどのいくつかの有名人によって使用されています。

Drupalは使いにくいですか?
初心者向けではありません。 Drupalは、基本的なコーディング手法を使用して非常に適応性があり、高度な技術知識を使用してさらにカスタマイズできます。オープンソースコーディングと活発なコミュニティにより、Drupalユーザーはサイトを構築するためのサポートと洞察を見つけることができます。

DrupalWordPressの違いは何ですか?
WordPressはウェブサイト市場で大きなシェアを誇っていますが、Drupalには信頼性、セキュリティ、堅牢性の歴史があります。彼らは、メンバーシップレベルのカスタマイズ、データホスティングの腕前などを必要とする多くの有名なウェブサイトの本拠地です。

Drupal SEO:結論
Drupal SEOは、基本的なSEOラクティスとともに利用可能なツールを使用して、コンテンツを紹介し、適切なオーディエンスの前に立つことになります。

HTTPSを使用していることの確認、サイトの速度の確認、URLの最適化など、標準のSEOのベストプラクティスを実装することから始めます。次に、Drupal SEOモジュールに移動して、より高度な機能を確認します。

時間をかけてDrupalサイトを成功に導き、人々が消費したい高品質のコンテンツを構築することで、インターネット上で最も強力なプラットフォームの1つを最大限に活用できます。

Drupalを使用していますか?お気に入りのSEOモジュールは何ですか?