最高の学習管理システム

理想的な状況であっても、人々が実際に学ぶことができるデジタル環境を作成することは困難です。適切な学習管理システム(LMS)ソフトウェアを導入することで、このタスクを関係者全員にとってはるかに管理しやすくなります。

管理者は何が起こっているのかを明確に把握でき、インストラクターは重要なコースを自由に作成でき、学習者は自分がいる場所で自分に合った関連性のあるユニークな体験を得ることができます。

LMSソフトウェアは、レッスンの作成と人々の教育にかかる努力と忍耐力に取って代わるものではありません。しかし、正しいものは、イライラするシステムと戦うのではなく、誰もが自分の仕事に集中できるようにします。

#1 – Schoologyレビュー—幼稚園から高校までのブレンディッドラーニングに最適
最高のLMSソフトウェアのSchoologyメインページ
Schoologyは、新しい学習環境への適応が非常に重要な時代において、最も機敏なLMSプロバイダーの1つであることが証明されています。

このプラットフォームは、生徒、教師、保護者、コーチ、管理者など、関係するすべての人を結び付けます。対面から混合、完全にリモートまで、事実上すべてのタイプの学習環境に対応できます。

Schoologyを使用すると、TurnitinやKhan Academyなどの200以上の人気のあるツールと直接統合され、SCORM、LTI、QTI、Common Cartridgeに準拠しているため、インストラクターは「知っていることを使い続ける」ことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

学校が開いているか閉じているかにかかわらず、教師は車輪の再発明をしなくても、信頼できるレッスンを利用できます。単一のダッシュボード内で評価から出席まですべてを管理し、クラスのホームページですべてのコンテンツを生徒と共有できます。

最高のLMSソフトウェアのSchoologyインターフェース
学生は、必要な情報と、助けが必要な場合に連絡を取るためのスペースをすばやく見つけることができます。使いやすさと学生の親しみやすさという点で、ソーシャルメディアプラットフォームのような感覚があります。

このシンプルなフレームワーク内で、インストラクターは、生徒向けの独自のコンテンツを作成し、意味のある評価を設計し、進捗状況を追跡するための豊富なツールセットを自由に作成できます。

彼らは何がすぐに機能しているかを理解し、個別の指導のためにコンテンツをパーソナライズする能力を持っています。

これは、生徒が必ずしもテクノロジーに平等にアクセスできるとは限らないブレンディッドラーニング環境では非常に重要です。 Schoologyを使用すると、教師はさまざまな種類の評価を簡単に作成できるため、モバイルアプリでも、生徒は自分のペースで進んだり、オフラインでリソースにアクセスしたりできます。

それがSchoologyの美しさです。教師が教える内容は変わりません。次のような機能を備えた、あらゆる設定でそれを行うためのツールを教師に提供するだけです。

コース&レッスンデザイナー
採点ツール
コメントとビデオフィードバック
学生の追跡
オンラインディスカッション
管理者側では、Schoologyは学生の情報システムと同期します。これにより、忙しい作業が削減され、情報の一貫性が保たれます。

Schoologyは現在同じ会社の一部であるため、学生情報システムとしてすでにPowerschoolを使用している地区で特に効果的です。

学生、インストラクター、保護者、アドバイザーは無料のSchoologyアカウントを作成できますが、教育機関は価格についてSchoologyに連絡する必要があります。

幼稚園から高校までの学校向けの製品の強みは、教師がすでに使用しているツールと、生徒にとって快適な形式で統合されていることです。

#2 – D2L Brightspaceレビュー—高等教育に最適
最高のLMSソフトウェアのD2Lメインページ
Desire 2 Learnの略であるD2Lは、国内で最大の大学のいくつかで使用されている高等教育用のLMSソフトウェアを作成します。これは、遠隔教育に適応しようとしている多くの教育機関にとって命の恩人になっています。

D2Lの高等教育向けBrightspaceは、パワフルでカスタマイズ可能であるため、非常に軽い感じがします。生徒は簡単にナビゲートでき、1つのダッシュボードから成績、課題、クラス、お知らせを監視できます。

真実は、各教授がコースを作成および管理するために利用できる機能のほんの一部しか必要としないということです。 D2Lは、さまざまな部門や教育学的アプローチのニーズに合わせてカスタマイズできます。

Brightspaceでは、教授がコースを構築して評価を追跡する方法に関係なく、インターフェイスを簡単に使用できます。講義を型に入れたり、必要なコンテンツを含めるための回避策を開発したりする必要はありません。

最高のLMSソフトウェア用のD2Lインターフェース
学生側では、教授がどの機能を使用しているかに関係なく、経験は最小限のままです。 1つのクラスでは、ディスカッション掲示板などのコラボレーションツールやソーシャルツールを大量に使用する場合があります。もう1つは、すべてのビデオとインタラクティブラボです。

どちらにしても、

 

D2Lのモバイルアプリは応答性が高く、どの画面サイズでもうまく機能するため、生徒は1つのクリーンでまとまりのある体験を得ることができます。

つまり、学生はすべての学術的ニーズに対応できる1つの場所を持ち、どこにいてもプラットフォームにアクセスできます。

学生がキャンパスにいる場合でも、遠隔教育に従事する場合でも、またはその2つを組み合わせて使用​​する場合でも、D2L Brightspaceには、教育機関が運営を継続するために必要なすべてのものが付属しています。

仮想教室
ビデオの割り当て
学生/クラスの進捗ダッシュボード
シングルサインオン(SSO)
災害からの回復
これらの機能はすべてBrightspaceCoreに付属しています。 Performance Plusでは、追加のレポートおよび追跡機能を利用できます。これは、問題が解決できなくなる前に、リスクのある学生を特定するのに役立ちます。

もう1つのBrightspaceアドオンであるEngagementPlusには、デジタル学習環境をさらに強化するための追加機能が付属しています。インストラクターは、講義に最適な完全に検索可能なビデオコンテンツを配信し、コースでゲーミフィケーションを行うことができます。

価格については、D2Lに連絡する必要があります。今日彼らに電話して、なぜこれほど多くの公立および私立の機関が競争でブライトスペースを選ぶのかを見てください。

#3 – Tovutiレビュー—オンラインコースの販売に最適
最高のLMSソフトウェアのTovutiメインページ
Tovutiは、非常に柔軟なLMSソフトウェアオプションです。軽量の企業LMSとしては好ましい選択肢かもしれませんが、オンラインでコースを販売しようとしている個人や機関に最適です。

Tovutiは、eコマースLMS機能とコース管理機能の強力なブレンドを提供します。これにより、インストラクターは、学習者が最大限の利益を得られるようにすることができます。

他の同様のプラットフォームとは異なり、コースオーサリングツールが含まれています。プラットフォーム内では、インタラクティブビデオ、クイズ、メモリゲームなど、40種類以上のコンテンツを作成できます。

コースを作成すると、Tovutiを使用して、登録の管理、追跡、および拡大を簡単に行うことができます。組み込みのコンテンツ管理システム、ブログ、ウェブデザイナーのほか、ブランドに合ったエクスペリエンスを作成するのに役立つ多くの機能があります。

複数のコースで拡張学習パスを作成するか、学習者がコンテンツライブラリ内の個々のPDFおよびビデオから自由に選択できるマイクロラーニング形式でコンテンツを配信します。

フィードバック(オプション)を有効にすることで、学習者がコースを評価およびレビューできるようにすることができます。これは、同様の目標を持つ学習者のレーダーにそれらを置きます。

インストラクターが必要とするすべてのマーケティング、eコマース、およびコンテンツ作成機能は、1つの直感的なプラットフォームに集中化されています。

その他のハイライトには次のものがあります。

仮想教室
パーソナライズされた学習者ポータル
モバイル学習
シングルサインオン(SSO)
SCORMコンプライアンス
PowerPointインポーター
ゲーミフィケーション
TovutiをeコマースLMSとして使用するには、Proプランを取得する必要があります。これはコアプランよりも高額になりますが、コースの料金を請求することはできません。

利点は、Proプランには、非常に深い機能がたくさん含まれていることです。たとえば、彼らの仮想教室は小会議室を可能にします。少人数のグループは分割して、ディスカッションについて話し合い、大規模な会議にシームレスに再参加できます。

今日Tovutiと連絡を取り、明日のためにeラーニングビジネスを強化してください。

#4 – Looop Review —SMB従業員のトレーニングと能力開発に最適
最高のLMSソフトウェアのためのLooopオンボーディング
Looopは、中小企業が新入社員を迅速にスピードアップし、優秀な人材の関与を維持するのに役立ちます。意味のあるLMSを提供するためのLooopの戦略の中心は、従業員が実際にどのように学習するかを理解することです。

ほとんどの人の本能は、社内のリソースではなく、検索エンジンを使用して必要な情報を見つけることです。ただし、Googleから取得する情報に、会社に適切に適用されるコンテキスト、深さ、関連性があることを確認することはできません。

Looopを使用すると、会社のコンテンツを従業員が切望するオンデマンドのリソースに変えることができます。魅力的なトレーニングモジュールやその他のリソースをすばやく構築するか、既存のSCORMおよびxAPIコンテンツをプラットフォームに統合します。

Looopの優れた機能の1つは、管理者が自動キャンペーンを使用して、コンテンツを必要とする従業員の受信トレイまたはSlackチャネルに直接コンテンツを配信できることです。マーケティングの自動化と同様に、これらのキャンペーンは、学習者のニーズに合わせてパーソナライズできます。

管理者は、開いたメッセージ、完了したトレーニングを追跡し、準備ができたら次のトレーニングモジュールを自動的に送信できます。

さらに、すべてモバイル対応であるため、従業員はいつでもどこでも必要なときにこれらのリソースにアクセスできます。

学習者がインストラクターと管理者にフィードバックとダッシュボードを提供して、全体的な進捗状況を把握できるようにする組み込みの調査ツールもあります。学習者の反応に基づいてコンテンツを継続的に最適化します。

Loopに付属するその他の優れた機能には、次のものがあります。

インストラクター主導のトレーニン
無制限のコンテンツ作成
Vide

 

oおよびスクリーンキャストのアップロード
柔軟な役割と権限
事前に作成されたコンテンツライブラリ
コンテンツの自動バックアップ
あらゆる規模の企業が、Looopの透明で予測可能な価格設定の恩恵を受けることができます。ユーザー数に基づく4つの層があります。

中小企業:月額299ドル、最大50ユーザー
中規模企業:月額699ドル、最大250ユーザー
エンタープライズ:月額1,199ドル、最大500ユーザー
Enterprise Plus:500人以上のユーザーの連絡先営業
Looopで価格を抑えるのは難しいことではありません。ユーザーをアーカイブできます。つまり、ユーザーのシートが制限にカウントされることなく、ユーザーの記録を保持できます。

また、ユーザーサイズが階層の中間にある場合は、ユーザーが喜んで協力して適切な価格を見つけます。

私はSMBにとってそれが好きです。なぜなら、それは彼らが成長するにつれて彼らが固執することができ、他の企業のLMSソフトウェアほど高価ではないからです。

従業員のトレーニングに重点を置いている中小規模の組織にとって、Looopは確かな選択肢です。学習者は必要なリソースをすぐに入手でき、管理者はほとんど手間をかけずに進捗状況を監視できます。

Looopを7日間無料で試すことができます。これには、正しい足で始めるためのライブデモが付属しています。デモの長さはわずか約20〜30分で、使い方がいかに簡単かがわかります。

#5 – Doceboレビュー—エンタープライズラーニングに最適なLMSソフトウェア
最高のLMSソフトウェア用のDoceboインターフェース
Doceboは、中規模から大規模の企業にサービスを提供するためにゼロから構築された企業LMSです。学習および能力開発の管理者は、新しい課題が発生したときにプラットフォームを使用、管理、および進化させることがいかに簡単であるかを気に入るはずです。

まず最初に、Doceboはdoh-chay-boと発音されます。 「教えます」のラテン語です。彼らの名前でさえ教育的です。

毎月300人以上をトレーニングする必要がある企業に最適です。これらは、従業員、顧客、およびパートナー向けのコースである可能性があります。

特に既存のLMSを超えようとしている場合、高成長企業は、Doceboが学習プログラムを拡張するために必要なツールを提供していることに気付くでしょう。

簡単なコンテンツ作成、柔軟な教育環境、および優れたレポート機能により、企業は社内外のすべての人をスキルアップできます。最も一般的な使用例は次のとおりです。

コンプライアンスレーニン
カスタマートレーニン
従業員の育成
従業員のオンボーディング
パートナートレーニン
セールスイネーブルメント
管理者とインストラクターが学習者が必要とする情報を安全に共有し、継続的な教育を追跡できるようにするために構築されています。マネージャーは、チームの各メンバーがどのように進行しているか、そして誰が少し余分な助けを必要としているかをすばやく確認できます。

Doceboでは、マネージャーと管理者は、コンテンツを作成するだけでなく、学習者のユーザーエクスペリエンスをカスタマイズする自由を得ることができます。ページ機能を使用すると、マネージャーは、特定の対象者のニーズに一致し、関連するすべてのリソースを整理する、学習者向けの独自のスペースをすばやく作成できます。

シンプルなドラッグアンドドロップインターフェイスを使用して、マネージャーはカレンダー、アクティビティフィード、レポート、その他の機能などのウィジェットを追加して、全員が同じページにいるようにすることができます。

DoceboをエンタープライズLMS向けのすぐに使える優れたソリューションにするその他の機能には、次のものがあります。

無制限のクラウドストレージ
SSOとIdPとの統合
40以上の言語がサポートされています
ROIダッシュボード
eコマースLMS機能
SCORM、AICC、およびxAPIへの準拠
それを必要とする人にとって、プラットフォーム上で複数の言語を管理できることが重要になります。 Doceboには、翻訳が意図した意味を確実に取り込むのに役立つローカリゼーションツールが付属しています。

価格についてはDoceboに連絡する必要がありますが、それは間違いなく、急速に成長している大規模な組織のニーズに合わせたものです。

1回限りのオンボーディングコースが必要な場合、Doceboはやり過ぎになります。これは、拡張または継続的な学習プログラムに適しています。

月に300人未満の学習者には価格帯がないため、SMBがDoceboのコストを正当化するのは、それがどれほど優れていても難しい場合があります。

また、幼稚園から高校までの教育も対象としていません。同社はこれを自社のウェブサイトに明確に述べています。

大規模に機能する企業のLMSソフトウェアが必要な場合は、Doceboが最適です。 BoseAmazon Web ServicesWalMartなどの企業は、ある理由でそれをLMSにしています。

今日Doceboに連絡して、ラテン語の発音で営業チームに感銘を与えましょう。

#6 –先生のレビュー—WordPress用の最高のLMSプラグイン
最高のLMSソフトウェアのための先生のインターフェース
Senseiは、WooCommerceによって作成されたプレミアムプラグインであり、WordPressサイト内でコースを設計および販売できます。

先生を怒らせるのに数回クリックするだけです。これで、ブログの代わりに、レッスン、クイズ、採点、学習者管理機能を備えた教室ができました。

ブログではなくLMS内で知識を共有することに興味がある場合は、先生が対応します。

そのベンチャーを収益化したい場合は、WooCommerce有料コース拡張機能を追加するだけです。さらに数回クリックすると、あなたの教えはベコになります

 

私は収入源です。

ピアノの先生、家庭教師、教授、私のような謙虚なブロガーでさえ、新しいページや投稿を作成しているかのように、WordPressプラットフォーム内でコースを構築できます。

思ったほど簡単です。どうして? SenseiはAutomatticによって作成されているため、WordPress、WooCommerce、およびユーザーに最高の製品を継続的に提供している他のサイトに電力を供給しているのと同じ人々です。

他の製品と同様に、Senseiはパワーとシンプルさの直感的なバランスです。コースのカスタマイズに関してできることはたくさんありますが、それは圧倒的ではありません。

使いやすさは学生に受け継がれ、学生は居心地の良いインターフェースと、彼らが成し遂げる必要があることの明確なロードマップを楽しんでいます。コースの選択はWooCommerceで買い物をするのと同じくらい簡単で、サイトをナビゲートするのはブログをクリックするのと同じくらい簡単です。

機能は、より堅牢な企業LMSソフトウェアの一部ほど深くはありませんが、個人がコースの販売を開始するために必要なすべてのものが含まれています。

レッスン、コース、クイズビルダー
画像と動画のアップロード
WordPressテーマとの統合
グレーディング
学習者の管理と分析
プライベートメッセージ
Senseiを使用するためのオールイン価格を見ると、次のように分類されます。

SenseiLMS:無料
WooCommerce有料コース:$ 129 / year
WordPressホスティング:Bluehostで月額$ 2.95から
WordPressホスティングの価格は変動します。手頃な価格で信頼できるBluehostを使用することをお勧めします。

全体として、合計価格は他の多くのLMSソフトウェアオプションをはるかに下回っており、そのほとんどはセットアップにさらに多くの労力を要します。また、すでにWordPressホスティングの料金を支払っている場合は、利益を上げるために、毎月11ドル以上のコースをオフにする必要があります。

また、知識を共有してお金を稼ぎたくない場合は、先生を無料で使用できます。

あなたが知っていることでお金を稼ぎたいかどうかにかかわらず、先生はあなたがあなたのブログを教育的な環境に変えるのを手伝います。コメントセクションは誰もが大好きですが、インタラクティブなコースを提供することで、読者からどのような取り組みを構築しますか?

先生はあなたが見つけるのを手伝うことができます、そしてあなたが聴衆を見つけることができれば受動的な収入の源になるかもしれません。

最高のLMSソフトウェアを見つけるために私が見たもの
LMSソフトウェアを作成しているベンダーは何百もあります。検索を簡単にするために、LMSソフトウェアが提供する人々に焦点を当てましょう。

学習者
インストラクター
管理者
彼らは何を望んでいるのか?彼らは何が必要ですか?各LMSが各役割に対してどのように機能するかを実際に考えてください。

結局、これらのさまざまなタイプのユーザーが製品についてどのように感じるかによって、製品が沈むか出航するかが決まります。

各役割の考慮事項について詳しく見ていきましょう。これは、特定の状況を検討し、すべてのボックスをチェックする製品に焦点を合わせるのに役立ちます。

このセクションを閉じて、LMSソフトウェアを選択するときに本当に重要な技術的な考慮事項のいくつかを見ていきます。

学習者の経験
学習者の経験の多くは、選択したLMSソフトウェアの種類によって異なります。一部のプラットフォームは学生を対象とし、他のプラットフォームは成人従業員を対象としています。

同時に、選択したタイプに関係なく、重要な考慮事項の多くは同じになります。おそらく、次のタイプの学習環境の1つ以上のサポートが必要になります。

遠隔教育:オンライン教育を使用して、物理的な距離が離れている学習者に到達します。
遠隔教育:人々が物理的な教室で会うことができない状況で学習者に到達するためにオンライン教育を使用する。
ブレンディッドラーニング:対面学習と遠隔学習を組み合わせて使用​​します。
モバイル学習:学習者が外出先で携帯電話やタブレットを操作できるようにします。
社会的学習:学習者が相互作用し、互いに教え合うことを可能にします。
仮想教室:学習者とインストラクターがリアルタイムで対話し、話し、資料を共有し、グループで作業できるオンラインスペース。
これらの環境は相互に関連しています。たとえば、トレーニングセッションを主導するインストラクターは、モバイル学習と仮想教室の両方を利用できます。

検索で重要なのは、それを使用するすべての学生、チーム、または部門に必要な学習環境をサポートするプラットフォームを選択することです。

さらに、サポートされている学習スタイルを検討する必要があります。組織によっては、学習のために次のオプションの一部またはすべてを利用できるようにすることができます。

同期:デジタルの「場所」であっても、学習者とインストラクターは同時に同じ場所にいます。全員が一緒に学習パスを通過します。
非同期:学習者はさまざまな時間に作業を完了することができ、自分のペースでコースを進めることができます。 「自習型」学習と呼ばれることもあります。
オンデマンド:学習者はいつでもコースや学習リソースにアクセスできます。場合によっては、学習者は自分の学習コースを選択できます。
アクセシブル:特別な状況にある学習者は、クローズドキャプション、テキスト読み上げ、翻訳などの機能によってサポートされます。
インストラクター

 

フリーダム
すべての学習者に毎回役立つレッスンはありません。インストラクターは、実証済みの方法と新しい戦術を融合させるために、実験する能力を必要としています。

プラットフォームにインストラクターが必要とする機能がない場合、インストラクターは回避策を見つけるために時間を費やすことになります。

インストラクターが目標を達成するために必要なすべてのツールを一元化し、必要なものを正確に構築できるようにするものを見つけます。これは、事業の部門または支店ごとに異なります。

コース管理機能と、それらがインストラクターが効果的な学習体験を作成するのにどのように役立つかについて特に注意してください。これらには以下が含まれます:

クイズと段階的な課題
学習者のプロフィールと名簿
学習者のレポートと分析
掲示板とチャット
コンテンツライブラリ
マルチメディアのアップロード
まったく新しいインストラクターを除いて、ほとんどの人は、引き続き使用したい既存のリソースを使用して新しいLMSにアプローチします。過去のコースのコンテンツだけでなく、盗用検出器などのサービスについても考えています。

現在のコースコンテンツ(紙または以前のLMSから)を新しいプラットフォームに転送することは不可能ではありません。手書き/光学式文字認識を使用したスキャンにより、あらゆるタイプのドキュメントをアップロードして使用できるようになるため、非常に役立ちます。

ここでは、プラットフォームの使いやすさを考慮することが重要です。すべてのインストラクターがLMSソフトウェアの複雑さの専門家になりたいとは限りません。多くの人は、邪魔にならないようにして、いわば教えるだけの何かを望んでいます。

それは、インストラクターを圧倒することなく、十分なオンライン学習リソースを利用できるようにすることです。特定の機能を使用するのが煩わしい、または制限されている場合は、使用しません。

管理者制御
最高のLMSソフトウェアの多くはクラウドベースです。つまり、組織はバックエンドITインフラストラクチャの保守に責任を負いません。

それでも、管理者はプラットフォームの成功または失敗において主導的な役割を果たします。あなたが探しているのは、これらのすべての重要なユーザーに彼らが必要とする可視性と制御を与えるものです。

学生情報システムまたはIDプロバイダーと統合および同期するLMSにより、このタスクがはるかに簡単になります。

さらに、管理者はレポートをすばやく取得できる必要があります。これは、ユースケースに応じて、個々の学生、クラス、または学区全体に適用される可能性があります。管理者が全体像と詳細な洞察を得るのはどれほど難しいでしょうか。

技術的な考慮事項
選択するLMSは、環境に適合している必要があります。これは、人々が1日を通して使用している多くのツールのひとつであり、他の人とうまく機能しない場合は、先に問題が発生します。

これはどのソフトウェアにも当てはまりますが、LMSでは、特定のプラットフォームにサインオンする前に、この問題のあらゆる側面を慎重に検討する必要があります。

統合が重要になります。 IDプロバイダー、学生情報システム、盗用検出器、またはクラウドストレージサービスと連携しますか?

直接統合が最も使いやすいので、それらを探してください。ただし、LMSソフトウェアでは、多くの場合、カスタムソリューションの構築に使用できるAPIが付属していることにも注意する必要があります。これらはうまく機能しますが、これらのメソッドが大規模に機能しなくなることがないようにする必要があります。

注意すべきもう1つのことは、コンテンツのコンプライアンスです。これには、SCORM、LTI、AICCなどの標準が含まれます。たとえば、プラットフォームがSCORMに準拠している場合、インストラクターはそれらの基準を満たすコンテンツをインポートできるようになります。

インストラクターが使用しているものをすべてゼロから構築したい場合を除いて、すでに依存しているコンテンツに準拠しているプラ​​ットフォームを見つけることは非常に役立ちます。

概要
教えるのは難しいです。インストラクター、コーチ、メンター、ビジネスリーダーは皆、誇りを持ってそれを認めます。

新婚旅行の新婚旅行期間はどれくらいですか?彼らは本当に学びたいと思っていますか?それとも学生ですか?そのマネージャーが訓練されるのをどれくらい待ちたいですか?

学習のための条件を作成することは常に課題になりますが、適切なLMSソフトウェアを使用すると、かなりの手間がかかります。これが私の推奨事項の完全なリストです:

Schoology –幼稚園から高校までの教育に最適
D2L Brightspace –高等教育に最適
Tovuti –オンラインコースの販売に最適
Looop –SMB従業員のトレーニングに最適
Docebo –エンタープライズ学習に最適
Sensei –WordPressに最適なLMSプラグイン
適切な製品を使用すれば、誰もがイライラするシステムと戦うのではなく、自分の仕事に集中できます。

幼稚園から高校までの教師は、指導方法を一新することなく、十分な能力を備えています。 Schoology LMSを使用すると、教師は自分が知っていることに固執し、クラス最高のプラットフォームを利用して授業を行うことができます。

高等教育の場合、D2L Brightspaceは、学生、教職員、および管理者の生活をはるかに楽にします。教授は、コースに必要な正確なオンライン学習体験を必要以上に設計する柔軟性を備えています。

 

圧倒的な学生。 管理者は、絶えず変化する環境を管理するために必要な可視性と制御を取得します。

企業のLMSソフトウェアを見ると、Looopは中小企業向けであり、Doceboは企業向けです。

Looopは軽量ですが、それでも非常に強力であり、毎月何百人もの人々を訓練する必要がないSMBにとって手頃な価格で提供されます。

一方、Doceboは、企業の成長に合わせて拡張できるように構築されています。 社内外の学習者は、プラットフォームによって十分にサポートされています。

オンラインコースの販売に関しては、Tovutiは完全なパッケージです。 人々は魅力的なコンテンツを収益化して配信し、プラットフォームには視聴者を増やすために設計されたマーケティング機能が満載されています。

WordPressを使用してビジネスを成長させている人々(私が心から支持しているもの)のために、SenseiLMSは彼らに彼らのブログを教室に変えさせます。 数回クリックして少し計画を立てると、WordPressサイトはそれ自体でお金を払っています。