ブログを立ち上げる前後にWordPressを学ぶための11の最良の方法

WordPressを使用してブログを強化することにしましたか?

もしそうなら、あなたは良い仲間です。 CNNからNationalFootballLeague、TechCrunchまで、多くの有名企業は、その柔軟性、使いやすさ、WordPressのセキュリティ、プラグインの可用性のために、応答性の高いWordPressの巨人を使用しています。

WordPressのインストールを追加することは1つのことです。 WordPressとその仕組みを学び、WordPressを有利に機能させるために実行できる手順を知ることはまったく別のことです。

ブログを始めて立ち上げる前に、この質問に答えてください。WordPressを学ぶためにどのようなプロセスに従いますか?

イデアがわからない場合は、WordPressの学習についてすべてを知るための適切な場所に来ています。

この投稿では、ブログを立ち上げた後、WordPressサイトについて学ぶための11の最良の方法について説明します。もちろん、立ち上げ前にこれらのリソースを使用して、着実に実行する準備ができていることを確認し、ソーシャルメディアキャンペーンに集中して実際にこれらの重要なブログ投稿を作成する時間を増やすことができます。

そのことを念頭に置いて、このすばやく簡単なオンラインコースを開始しましょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1. WordPressビギナーズガイド(WPBeginner)
名前が示すように、WPBeginnerはWordPressサイトに不慣れな人々を助けることです。この型に合う場合は、このガイドを最初から最後まで読むことをお勧めします。

8つのセクションがあり、それぞれが重要な異なるトピックを対象としています。これらには以下が含まれます:

セルフホストのWordPress.orgと無料のWordPress.com
適切なドメイン名を選択する方法
最高のWordPressウェブホストを選択する方法
あなたのサイトにWordPressをインストールする方法
完璧なWordPressテーマを選択する方法
推奨されるWordPressプラグイン
WordPressでGoogleAnalyticsをインストールしてセットアップする方法
WordPressブログのプロフェッショナルなメールアドレスを設定する
WordPressブログを設定し、WordPressテーマを選択した場合は、最初のいくつかのセクションをスキップできます。レスポンシブなWordPressサイトで成功するには、これら2つのトピックの両方が重要であるため、WordPressプラグインとGoogleAnalyticsに関する情報に直接ジャンプしてください。

このガイドには好きなものがたくさんありますが、WordPressを学ぶための初心者向けのアプローチが最大のメリットです。このコンテンツ管理システム(CMS)についてあまり知らない人のために、正しい方向を示すガイドを見つけました。

image02

2. WordPressクイックスタートガイド(WordPress.org)
WordPress自体から来ているので、このオンラインコースまたはガイドの情報は100パーセント正確であると信頼できます。さらに、WordPressの学習とその仕組みについて詳しく知りたい場合は、非常に役立ちます。

クイックスタートガイドなので、探しているものはすべて見つかり、不要なものは何も見つかりません。

「コンテンツの作成」セクションは私のお気に入りの1つです。これには、ブログの投稿とコンテンツをWordPressサイトに追加する方法に関する情報が含まれています。5つのセクションに分かれています。

投稿を書く
ページを作成
投稿のカテゴリを作成する
投稿にタグを追加する
ページまたは投稿を編集する
これは基本的なことだと思う人もいるかもしれませんが、WordPressを初めて習得しようとしている場合は、この種の情報が正しい方向に進みます。

この詳細なガイドを読み進めると、WordPressがニーズにどの程度対応できるかを明確に理解できます。

ヒント:いつアドバイスが必要になるかわからないため、今後の参考のために、このオンラインコースを近くに置いておきます。

image08

3. WordPress SEO(Yoast)
WordPressサイトを作成したら、すぐに検索エンジン最適化(SEO)について考えることは言うまでもありません。言い換えれば、あなたはあなたのサイトをあなたの主要なキーワードのためにページ1のトップにプッシュするためにあなたが何ができるかを知りたいです。

Yoastによるこのガイドは、必要なプッシュを提供します。次のように説明されています。

WordPressサイトの上位ランキングへの決定的なガイド。」

それがあなたが望むものであるなら、そしてそうあるべきであるなら、あなたは正しい場所に来ました。

このガイドでは、次の9つの主要なカテゴリに情報とアドバイスがあります。

基本的なWordPressSEO
テンプレートの最適化
高度なWordPressSEOと重複コンテンツ
上位のサイト構造
変換の最適化
コメントの最適化
オフサイトブログSEO
測定結果
WordPressSEOに関する結論
このガイドを読み進めるには、しばらく時間がかかります。ブログを作成してWordPressの学習を開始するときは、おそらくオンラインコースのセクションのいくつかに再度アクセスする必要があります。

正しくやりたい場合は、ブログの開発に取り掛かる前に、このガイドをお読みください。これはあなたに正しいアプローチを取る機会を与えます、fi

 

初めて。

特に「上位のサイト構成」のセクションが好きです。これは、高品質のブログ投稿やコンテンツの作成とリンクの構築に重点を置いているため、多くの人が見落としていることです。

WordPressサイトのSEOは、静的WebサイトのSEOと同じではありません。このSEOチュートリアルで1つか2つのことを教えましょう。

image01

4. WordPressエッセンシャルトレーニング(リンダ)
あなたはビデオトレーニングを通して最もよく学ぶタイプの人ですか?

これがあなたのように聞こえる場合は、このLyndaビデオチュートリアルオンラインコースについてさらに学ぶ時が来ました。コンテンツガイドを読み進めるのではなく、さまざまなビデオチュートリアルを見て、WordPressについて詳しく知ることができます。

初心者向けに作成されており、この投稿を公開している時点で、68,283人の視聴者がいます。

目次には、オンラインコースが提供するものの基本的な概要が示されていますが、座っていくつかのビデオチュートリアルを理解するまで、それがどれほど進んでいるかを真に理解することはできません。

コースの多くのセクションのいくつかは次のとおりです。

WordPressを知る
はじめに/WordPressの学習
投稿の作成
画像とメディアの追加
ページの作成
コンテンツの管理
WordPressサイトの外観を変更する
WordPressプラグインの拡張
ユーザーとユーザープロファイル
設定とWordPressセキュリティの構成
読者の獲得
取り入れるべき情報はたくさんあります。このビデオチュートリアルオンラインコースの最良の部分は、詳細なアプローチです。各セクションは、必要なすべての知識を提供するのに十分な長さです。

たとえば、サイトの外観を変更する方法については、45分以上のビデオがあります。これはオンライン学習にとって大きな価値です。

ビデオで最もよく学ぶ場合は、このオンラインコースを最初から最後まで実行してください。がっかりすることはありません。

image00

5. WP101
このツールが提供するものを説明するのではなく、ホームページから紹介を共有します。

「退屈な技術書を読む時間があるのは誰ですか?私たちの簡単なWordPressチュートリアルビデオは、約1時間ですべての基本を教えてくれます!より高度なチュートリアルで学習を続け、さらにメンバー限定のフォーラムでWordPressの質問に対する回答を入手してください。」

そこには3つの文しかありませんが、取り入れることはたくさんあります。

まず、これらのビデオチュートリアルでは、約1時間で最も応答性の高いWordPressエクスペリエンスを実現する方法の基本を説明していることに注意してください。効率的であることについて話してください!

第二に、WP101はそれだけではありません。詳細を知りたい場合は、前進するための高度なオンライン学習チュートリアルがあります。

私は、あらゆる経験レベルの人々に提供できる何かを備えたオンライン学習システムが好きです。それこそが、この教育機関で得られるものです。 WordPressのインストールとWordPressのテーマについての基本をゆっくりと学び始め、そこから構築して、すぐにプロとしての地位に近づいていることに気付くことができます。

image09

6. WordPress.com(WordPress.com)を最大限に活用する
公式ソースからの別のガイド、それはそれが言うことを正確に行います。

WordPressブログを最大限に活用したい場合は、このガイドを最初から最後まで一語一語従う必要があります。

これは、WordPress.comを何年も使用している人々のためのオンライン学習ガイドではありません。このCMSがどのように機能し、どのように利益を得ることができるかなど、より細かいニュアンスをよりよく理解しようとしている人にとってはなおさらです。

このガイドの私のお気に入りの部分は、「GetLingo」セクションです。このWordPress用語集は、ダッシュボードでWordPress管理者としてログインしたときに表示される内容をよりよく理解するのに役立ちます。

最も経験豊富なWordPressユーザーでさえ、WordPressのセキュリティやWordPressのテーマ、WordPressの応答性、WordPressプラグインの一般的な問題など、問題が発生することがあります。場合によっては、先に進むために必要なのは特定の用語を理解することだけです。

WordPress.comがガイダンスを提供することを信頼できない場合、誰を信頼できますか?

image03
7.初心者向けのWordPressWordPressをすばやくマスターする(Udemy)
オンライン学習のための別のビデオチュートリアル、これはUdemyプラットフォームのトップです。 7,800人以上の学生が在籍する教育機関として、WordPressの支援を求めてここに転向することにした場合、あなただけではありません。

このコースには好きなことがたくさんありますが、ここにいくつかの主要な関心事があります。

74回の講義
8.5時間のビデオチュートリアル
WordPressの予備知識は必要ありません
完全に機能するWordPressサイトの構築を支援するように設計されています
74の講義のそれぞれをリストすることであなたを困惑させたくないので、私のお気に入りのいくつかを共有します:

WYSIWYGエディター
プレミアムWordPressプラグインのインストール
WordPressセキュリティの概要
Googleキーワードプランナーについてのメモ
子テーマの作成
たぶん、これらのセクションのいくつかは家に帰ります。多分彼らはしませんこのオンラインコースでは、視聴するものを選んで選択できますが、最初から始めて、利用可能なビデオを1分ごとに取り込むことをお勧めします。

image10

8.Worでeコマースサイトを構築する

 

dPress(Udemy)
WordPressを使用して静的なWebサイトやブログを作成する人もいます。他の人は、eコマースWebサイトの構造など、はるかに強力なものにそれを使用します。

オンラインで商品を販売したい場合でも、WordPress.comを使用できないわけではありません。適切なアプローチで、WordPress.comを使用してeコマースのすべてのニーズを満たすことができます。

これは口で言うほど簡単ではないので、この教育機関にすでに在籍している約10,000人の学生に参加することをお勧めします。

ほぼ完璧な評価で、このオンライン学習ビデオコースを自信を持って受講できます。 Udemyを通じて提供されるという事実を追加すると、楽しく効率的な体験が提供されることがわかります。

約7時間のビデオを構成する80の講義があります。はい、これは長いコースです。はい、メモを取るのをやめるので、完了するまでにおそらく7時間以上かかります。それでも、それはあなたの時間の価値があります。それについてよく知っているほど、WordPressのセキュリティが向上し、応答性の高いWordPressエクスペリエンスを実現できます。

私のお気に入りのセクションは「手を汚してください!」です。これは、オンライン学習を離れてビジネスに取り掛かるときです。言い換えれば、行動を起こす時です。

eコマースWebサイトを構築する方法はたくさんありますが、WordPressの利点を常に考慮する必要があります。

image07

9.WP見習い
ビデオトレーニングアプローチを続けると、WP見習いは別のオプションです。 WordPress Webサイトの管理について支援が必要な場合、この教育機関はあなたが見つけるのと同じくらい良い答えです。そして、その理由は次のとおりです。

それはあなたがグーグルを検索する必要なしにあなたが必要とするすべての答えをあなたに与える。
過去の古い本やガイドを残すことができます。
さまざまなステップバイステップのビデオチュートリアルへのアクセス。
レッスンは最新の状態に保たれ、WordPressの最新バージョンと一致するように更新されます。
WordPressは非常に使いやすいので、誰でもWebサイトを作成してコンテンツを追加できます。一部の人々は、特に始めたばかりのときに、このタイプのサイトの管理は、サイトが成長するにつれて混乱し、時間がかかる可能性があることに気づいていません。考慮すべきことがたくさんあります。 WordPressのセキュリティからWordPressのテーマ、WordPressプラグイン、さらにはソーシャルメディアWordPressサイトをモバイルデバイスに適合させることまで。

WP Apprenticeは、あらゆるタイプの人にビデオチュートリアルを提供することにより、混乱をすべて取り除くのに役立ちます。

たとえば、ウェブサイトの青写真コースは、事業主や起業家向けに設計されています。この特定のコースは以下をカバーします:

入門
WordPressサイトの計画
サイトデザインとWordPressテーマ
サイトの構築
ビジネス機能の追加
サイトのメンテナンスとWordPressのセキュリティ
ご覧のとおり、WordPressサイトを立ち上げたときに何が表示されても、WPApprenticeが対応します。

image04

10. WordPressの使用方法を学ぶ(最初のサイトガイド)
名前がすべてを物語っています。このガイドでは、WordPressの使用方法を学びます。

これは基本的なことのように聞こえますが、基本的なことをはるかに超えています。ガイドの詳細は、あなたがぶら下がってより多くのガイダンスを探し続けることは決してないので、さわやかです。

ガイド自体には役立つ情報が満載ですが、群衆の中で目立つようにするものが1つあります。それは、デモビデオです。

image05

オンライン学習コンテンツを進めていくと、各セクションに独自の「クイックデモ」があります。これにより、読んでいるものを視覚化できます。

さらに良いことに、ビデオは、長さがわずか1〜2分であるものから予想されるよりも詳細です。

これは、WordPressを使い続けるときに脇に置いておきたいタイプのガイドです。アドバイスを求めたり、ビデオチュートリアルを頻繁に見たりすることに気付くでしょう。

ヒント:「ブログコンテンツの作成」など、ガイドの他の章を読んでください。これらの章では、より大きな成功を収める方法を学ぶことができます。

11. WordPressサイトを管理するためのベストプラクティス:究極のガイド(WPMU DEV)
ウェブサイトを作成することが彼らの聴衆に到達するために彼らがする必要があるすべてであると考える多くの人々がそこにいます。

また、レスポンシブなWordPressWebサイトの管理は簡単だと信じている多くの人と話をします。彼らは、ブログを最新の状態に保ち、スムーズに実行するために何が必要かを本当に理解していません。

このガイドは、教育機関WPMU DEVによるもので、WordPressサイトを管理するためのベストプラクティスのいくつかを提供します。これは、次の5つの主要分野に焦点を当てています。

コンテンツ
コード
パフォーマンス
バックアップ
安全
これは、基本的なアドバイスを提供し、残りの部分を理解することを期待する「薄い」ガイドの1つではありません。それは詳細で専門的なガイダンスに満ちており、あなたが探しているものを正確に教えることを目的としています。

この良い例は、応答性の高いWordPressエクスペリエンスを実現し、サイトの速度を最適化するためのセクションです。彼らはブログを始めているので、ほとんどの人はこれについて考えさえしません。彼らは、何かが生きていて、世界に見えるようになったことを単に喜んでいます。

しかし、あなたが成功してあなたのサイトを管理し、あなたの目標のすべてを達成したいなら

 

s、これらの詳細を見逃すことはできません。

WPMU DEVには40万人以上のメンバーがおり、その多くはこのガイドを読むことから始めました。 WordPressサイトの管理についてサポートが必要な場合は、検索を続行する必要はありません。 ここで立ち止まって掘り下げることができます。

image06

結論
WordPressに依存することの良いところは、常に助けが得られることです。 上記のオンライン学習リソースに加えて、トラフィックを増やすために実装できるツールや、高品質のコンテンツを作成するのに役立つように設計されたWordPressプラグインがあります。


WordPressブログを最大限に活用したい場合は、今が知識ベースを増やすときです。 上記のテクニックの1つだけを使用したり、上記の教育機関の1つにアクセスしたりしても、より良い場所にいることに気付くでしょう。

WordPressを学ぶ方法について他に何か提案はありますか? 以下のコメントセクションであなたのアイデアを共有してください。