試すべき6つの高度なアフィリエイトマーケティング戦略

あなたはブログの作成に多くの時間を費やしました。あなたは定期的にコンテンツを投稿しているので、視聴者を増やし始めています。

ある時点で、おそらくそれを現金化したいと思うでしょう?大変な努力をして報いませんか?

それで、あなたは多くの収入の可能性を持っているアフィリエイトマーケティングに飛び込みます。 VigLink(現在のSovrn)の調査によると、アフィリエイトマーケティングは、GoogleAdSenseに次ぐパブリッシャーにとって最大の収益源です。

アフィリエイトマーケティングを開始すると、より高度なアフィリエイト方法を使用することでより多くの収益を得ることができます。

高度なアフィリエイトマーケティングとは何ですか?
高度なアフィリエイトマーケティングに入る前に、アフィリエイトマーケティングの仕組みについて簡単に復習します。

アフィリエイトマーケティングは、ブログやソーシャルメディアをフォローしている人がお金を稼ぐための効果的な方法です。基本的に、それは手数料ベースの販売です。あなたはあなたのフォロワーに製品を宣伝します、そして彼らがあなたのアフィリエイトリンクを通して購入するならば、あなたは利益のカットを手に入れます。

多くのアフィリエイトマーケターは、Amazon AssociatesやClickBankなどのネットワークを使用して、宣伝できる製品を見つけています。これらのネットワークにはさまざまな製品が用意されているため、視聴者が好むものを簡単に見つけることができます。

多くの人々は、アフィリエイトマーケティングを簡単で受動的な収入を得る方法と考えています。それは部分的にしか真実ではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

確かに、あなたはあなたのウェブサイト上のいくつかのリンクをたたくだけでいくらかのお金を稼ぐことができます、しかしあなたが本当にアフィリエイトマーケティングから利益を得たいならば、あなたはそれにいくつかの考えと戦略を入れなければなりません。

したがって、「高度なアフィリエイトマーケティング」は、洗練された戦略を使用してアフィリエイトマーケティングからより多くを稼ぐことと定義できます。

これは実際にはどういう意味ですか?

それは、とりわけ、宣伝するのに最適なニッチを見つけ、視聴者が好む製品を選択し、それらを宣伝するための効果的な方法を見つけることを意味する可能性があります。

以下では、高度なアフィリエイトマーケティングを使用して、オンラインコンテンツからより多くのお金を稼ぐ方法について説明します。

高度なアフィリエイトマーケティングをビジネスに組み込み、収益を増やす6つの方法
それで、あなたはすでにアフィリエイトマーケティングサイトを構築しましたが、あなたのサイトを次のレベルに引き上げたいと思っていますか?ここに試すべき6つの高度なアフィリエイトマーケティング戦略があります。

視聴者に合わせて製品を調整する
これは非常に重要です。視聴者が望むものを宣伝していることを確認してください。

これは、あなたが思っているよりも複雑になる可能性があります。

宣伝する優れた製品を選択することは、ブログに一般的に一致するカテゴリを選択するだけではありません。それはあなたの聴衆と彼らの心理学を理解することについてです。

たとえば、子育てブログを持っているので、新しいハイテクベビーカーが宣伝するのに優れた製品であると考えるかもしれません。しかし、食事の計画、クーポン、予算についての投稿で、価格に敏感な多くの読者を引き付けたかもしれません。

読者のほとんどの価格帯から外れた商品を宣伝した場合、読者は購入しません。さらに重要なことに、あなたは本物ではなく、売れ行きが良すぎるように見える可能性があり、それは人々をオフにし、あなたのブランドを傷つけるでしょう。

読者を理解することになると、データと分析はあなたの友達です。それらを賢く使用してください。

誰がブログを読んでいるかがまだわからない場合は、調べるための手順を実行する必要があります。 Quantcastなどのソフトウェアは、このデータを表示したり、GoogleAnalyticsの人口統計および関心機能を使用したりできます。

人口統計と関心があなたに示すことができるものは次のとおりです。

高度なアフィリエイトマーケティングのための人口統計と興味GoogleAnalytics
Google Analyticsから実用的なデータを取得するだけでなく、他のいくつかの方法を使用して、オーディエンスをよりよく理解することができます。

ソーシャルメディアは優れたデータソースです。一部のソーシャルメディアプラットフォームには、誰があなたをフォローしているかを簡単に理解できる分析機能が組み込まれています。

Facebookページをお持ちの場合は、「ページの管理」>「インサイト:」に移動できます。

高度なアフィリエイトマーケティングのためのPageInsightsFacebook
次に、「People」>「YourFans」をクリックします。

FacebookPageInsightsスクリーンショット高度なアフィリエイトマーケティング
ビジネスアカウントまたはYouTubeのチャンネル分析ツールをお持ちの場合は、InstagramInsightsを使用してこれを行うこともできます。

ソーシャルメディア分析のより詳細な全体像が必要な場合は、同様に使用できるサードパーティのツールがたくさんあります。

また、具体的な質問がある場合は、フォロワーに質問してみませんか?

見たいコンテンツの種類を尋ねるアンケートを送信します。よりパーソナライズされたアフィリエイトプログラムは、より幸せなフォロワーとより多くの売り上げの両方を意味するため、双方にメリットがあります。

アフィリエイトの取り組みを透明にする
あなたが高度なアフィリエイトマーケティングでお金を稼ぎたいのなら、あなたは透明でなければなりません。

affを使用している場合は、読者に知らせる必要があります

 

いくつかの理由でiliateリンク。まず、規制を常に把握し、潜在的な法的問題を回避するのに役立ちます。

第二に、読者の信頼を築き、維持するのに役立ちます。あなたの聴衆が彼らがそれを知らなかったときに彼らが売り込まれていることに突然「気づいた」場合、彼らは動揺し、あなたはあなたのフォローを失うでしょう-あなたはあなたのアフィリエイトプログラムからゼロのお金を稼ぐでしょう。

アフィリエイトリンクについて透明にする必要がある3番目の理由は、サイトが合法でスパムが少ないように見えることです。これは、検索エンジンのペナルティを回避するために不可欠です。

Googleは「薄いアフィリエイトページ」にペナルティを課すことを忘れないでください。また、アフィリエイトリンクが興味深く価値のあるコンテンツに統合されていることを確認する必要があります。

収益性の高いニッチ市場で優れた製品を選択する
たぶん、あなたはアフィリエイト製品に基づいて新しいコンテンツを構築することを考えています。その場合は、お金を稼ぐことができるニッチを選択することを確認する必要があります。

あなたの市場が高価値の製品を受け入れているなら、それは始めるのに良い場所です。あなたはコミッションを獲得しているので、より価値のあるものを売ることはあなたをより多くするでしょう。

もちろん、価値の低い製品が非常に望ましい場合は、それも興味深いものになる可能性があり、あなたはそれを何とか売ることができます。

以前の投稿で収益性の高いアフィリエイトマーケティングのニッチを選択するなど、基本についてはすでに説明しました。私が提供したヒントの1つは、GoogleのKeyword Plannerを使用して、需要の高いキーワード(したがって、宣伝にお金をかける価値のある価値のある製品)を特定することでした。

もう1つのヒントは、現在トレンドになっている製品とカテゴリを探すことです。何かがバイラルになった場合、アフィリエイトリンクや製品レビューで宣伝するのに最適な時期はありません。

製品が現在ホットかどうかを確認するには、BuzzSumoとGoogleトレンドを使用できます。

フィジェットスピナーで何が起こったのかを見てください。

高度なアフィリエイトマーケティング戦略Googleトレンド
2017年半ばは、その市場に参入するのに最適な時期でした。

そして、フェイスマスクの検索は2020年6月にピークに達し、年末近くに関心が薄れていきました。

高度なアフィリエイトマーケティング戦略Googleトレンドは2020年6月にフェイスマスクを検索します
最もトラフィックが多い場所にアフィリエイトリンクを配置する
アフィリエイトリンクからより多くのお金を稼ぐために、常に新しいコンテンツを作成する必要はありません。

実装が非常に簡単なもう1つの高度なアフィリエイトマーケティング戦略は、既存のコンテンツを調べて、現在どのページが最もトラフィックを獲得しているかを確認することです。これは、GoogleAnalyticsを使用して行うことができます。

パフォーマンスの高いページをいくつか特定したら、それらにアフィリエイトリンクを追加します。

有料ソーシャル広告またはGoogleAdWordsを使用して個々のページを宣伝することもできます。これらのページへのトラフィックを増やすことで、アフィリエイトリンクへのクリック数を増やすことができます。

ただし、これについては戦略的に考えてください。すでに適度に成果を上げてアフィリエイト販売を行っているページを選択するようにしてください。そうすれば、成果の低いコンテンツを宣伝しようとしてお金を無駄にすることはありません。

A/Bアフィリエイトリンクとバナーをテストする
A / Bテストは、オンラインマーケティング担当者にとって重要な手法であり、アフィリエイトマーケティングキャンペーンを最適化するのにも役立ちます。

広告、ランディングページ、またはその他のマーケティングアセットの2つの異なるバージョンを取得して、どちらがパフォーマンスが優れているかを確認します。アフィリエイトマーケティングの場合、A/Bテストを使用する方法はいくつかあります。

アフィリエイトリンクを使用している場合は、リンクをテストして、ページのさまざまな位置でどのように機能するかを確認できます。たとえば、記事の上部にあるリンクがより見やすくなるため、クリック数が増える可能性があります。

アフィリエイトバナーがある場合は、バナーの失明を克服するために、他の広告と同じ方法でA/Bテストを行う必要があります。

色はコンバージョン率に驚くほどの影響を与える可能性があるため、さまざまな広告の位置と色は、予想とは異なるパフォーマンスを示す可能性があります。

さまざまな国のリンクをカスタマイズする
ユーザーが本当に興味のあるものをクリックするよりもイライラするものはありますか。「これはあなたの国では利用できません」という大きなポップアップが表示されるだけです。

または、送料と通関手数料が非常に高いので、製品自体のコストよりも高価ですか?

これはあなたがあなたのアフィリエイトリンクで避けたい正確な種類のものです。

たとえば、Amazonの米国のストアにのみリンクしている場合、米国以外の読者はおそらくページの外をクリックして、地元のストアで商品を再度検索します。その後、そのアフィリエイトセールを失います。

高度なアフィリエイトマーケティングでは、Amazon OneLinkなどのツールを使用するか、アフィリエイトリンクにジオタグを付けることで、海外のユーザーのエクスペリエンスを容易にすることができます。これにより、ユーザーは自動的にローカルサイトにリダイレクトされます。

Amazon OneLinkは、Webサイトで設定できるスクリプトです。

高度なアフィリエイトマーケティング戦略さまざまな国に合わせてリンクをカスタマイズする
ジオタグ(ジオターゲティングとも呼ばれます)は、プラグイン、ショートリンク、またはコードスニペットを使用して実行できます。

Advanced Aff

 

iliateマーケティングソフトウェアとツール
アフィリエイトマーケティングゲームを強化することを検討している場合、高度なアフィリエイトマーケティングツールは、物事をスピードアップし、より良い結果を得るのに役立ちます。ここにいくつかの人気のあるオプションがあります:

Pretty Links:このツールは、アフィリエイトマーケターがリンクとリダイレクトを管理するのを助けるために特別に作成されました。リダイレクトはいくつかの理由で不可欠です。これらは、リンクの見栄えを良くし(したがって、ソフトウェアの名前)、整理された状態を維持し、悪意のある人物がアフィリエイトリンクを見つけて、それらを変更または侵害しようとするのを防ぎます。

AnyTrack:AnyTrackは、アフィリエイトのクリックがどこから来ているのかを知りたい場合に便利です。これにより、リンクをGoogleAnalyticsおよびFacebookPixelと統合および追跡できます。

CAKE:CAKEのアフィリエイトマーケティングソフトウェアは、キャンペーンを最適化して、トラフィックと収益を増やすのに役立ちます。

高度なアフィリエイトマーケティングレーニングとコース
たぶん、あなたは高度なアフィリエイトマーケティングをより深く掘り下げたいと思うでしょう。詳細については、次のコースとその他のトレーニングリソースをご覧ください。

Neil Patel YouTubeチャンネル:私はYouTubeでのマーケティングのすべてをカバーしていますが、アフィリエイトマーケティングも例外ではありません。アフィリエイトマーケティングに関する動画をたくさん作成しましたので、お気軽にチャンネルにアクセスしてチェックしてください。

Udemyコース:Udemyは優れた学習リソースであり、アフィリエイトマーケティングを含むほぼすべてのコースがあります。 Udemyで一流の高度なアフィリエイトマーケティングコースをいくつか紹介します。

完全な実践的なアフィリエイトマーケティングコース
クリックバンクの成功:ウェブサイトのないアフィリエイトマーケティング
フルタイムビジネスとしてアフィリエイトマーケティングを行う方法
アフィリエイトマーケティングアドバンスト:TシャツをTシャツで販売
Matt Diggityのアフィリエイトラボ:このコースは、アフィリエイトWebサイトを作成して収益化するために特別に設計されています。

結論
あなたがしばらくの間アフィリエイトマーケティングをしているなら、あなたはおそらく「あなたのウェブサイトにいくつかのリンクを追加する」以上の洞察を探しているでしょう。

真実は、高度なアフィリエイトマーケティングは、他の種類のデジタルマーケティングと同じです。戦略、視聴者の理解、適切なツールの用意がすべてです。

時間と労力をA/Bテストに費やし、分析を確認し、適切なソフトウェアに投資すると、アフィリエイトマーケティングでより良い結果が得られるようになります。

他の高度なアフィリエイトマーケティング手法について考えられますか?コメントで共有してください!