エンゲージメントのあるFacebookグループを作成して成長させる方法

Facebookには現在20億人以上のアクティブな月間ユーザーがいます。これらのユーザーの約10億人がFacebookグループに参加しています。

独自のグループを作成することは、ターゲット市場に到達するための安価で効果的な方法です。

Facebookグループにまだ慣れていない場合は、基本的にFacebookのプラットフォーム内のコミュニティであり、ユーザーが参加でき、参加することをお勧めします。グループは、料理やランニングなどの共通の関心や目標に基づいて構築されていますが、ビジネスに焦点を当てたグループもたくさんあります。

この投稿では、成功するFacebookグループを立ち上げ、成長させるために知っておく必要のあるすべてのことと、それを使用してビジネスを売り込む方法について説明します。

最終的には、Facebookグループをゼロから素晴らしいものに変えることについて、ほとんどのFacebookマーケターよりも多くのことを知ることができます。

始めましょう。


あなたのFacebookグループは誰のためのものですか?
グループについて最初に理解する必要があるのは、そのグループが誰であるかです。

あなたのグループの目標があなたのビジネスのためのリードを生み出すことであるならば、あなたのグループはあなたの理想的な顧客を引き付けるべきです。

たとえば、あなたが中小企業や新興企業と仕事をしたいグラフィックデザイナーだとします。あなたのグループは、彼らのブランドが彼らを際立たせることができる方法のような、中小企業の所有者のための貴重なヒントを提供するべきです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebookグループの特定のターゲット市場を念頭に置くことが重要です。

これにはいくつかの理由があります。

まず、誰を支援したいかを正確に把握できれば、グループをより効果的に説明できるようになります。グループが他の人にどのように役立つかを明確に伝えることができれば、新しいメンバーを簡単に引き付けることができます。

グループのメリットを明確に伝える最大のメリットは、ランダムな人ではなく、理想的な顧客でいっぱいになることです。

たとえば、「ラブラドールの飼い主に犬のトレーニングのアドバイス」を提供するグループを作成しようとしているとします。

ターゲットオーディエンスが最も参加したいと思うグループはどれですか?

「犬の訓練」と呼ばれるグループ、または「ラブラドールの飼い主のための犬の訓練」と呼ばれるグループ。

私はあなたが2番目のものを選んだに違いないですよね?

これは、2つ目は、ラブラドールを採用したばかりで、その品種に固有のトレーニングアドバイスを必要としている人のニーズに合わせて調整されているように聞こえるからです。

共通性のレベルも上がるため、2番目のグループのコミュニティ意識も高くなる可能性があります。人々はグループに参加して、自分のように他の人の周りにいます。

したがって、Facebookグループを設定するときに正確である必要がある理由の1つです。

2つ目の理由は、人々があなたのグループを見つけやすくなることです。

新しい人々があなたのグループを見つける主な方法の1つは、Facebookで検索することです。 Facebookでは毎日20億回の検索があります。

Facebookグループに特定のキーワードが豊富な名前を付けると、人々が見つけやすくなります。上記のラブラドールの例を使用すると、「ラブラドール犬のトレーニング」という用語で表示される可能性がありますが、「犬のトレーニング」だけでは何千もの検索結果で迷子になる可能性があります。

Facebookグループを作成する方法
まず、Facebookにログインします。次に、+アイコンを開いて、[作成]メニューを表示します。

Facebookグループを作成する方法
[グループ]を選択してから、グループに関するいくつかの基本情報を提供します。

今説明した原則に基づいて「グループ名」を作成します。 [Pin to Shortcuts]をクリックすることもできます。これにより、Facebookプロフィールの左側のサイドバーにグループが表示されるようになります。

次に、プライバシーレベルを選択します。グループをプライベートに設定して、参加した人だけがあなたのコンテンツを見ることができるようにすることをお勧めします。これにより、グループが排他的になり、実際に参加する理由が人々に与えられます(そのため、彼らはあなたのコンテンツにアクセスできます)。

参加している人を選別して、ソーシャルメディアアカウントを持っている人だけが参加するのではないことを確認できます。グループの品質を高く保つために覚えておいてください。 「セールスアイ」ではなく、有益である必要があります。

次に、グループを表示する(誰でも検索して参加をリクエストできる)か、非表示にする(メンバーだけがグループの存在を確認できる)かを選択します。他のユーザーが検索でグループを見つけられるように、表示することをお勧めします。

グループの設定の最後の部分は、友達を追加することです。これはオプションですが、始めるのに良い方法です。

貼り付けた画像046
これを回避する最善の方法は、友達を1人追加することです。後でいつでもグループから削除できます。

彼らが良い友達なら、おそらく気にしないでしょう!

[作成]をクリックすると、注目の画像を更新したり、投稿を管理したり、投稿をスケジュールしたり、説明を追加したりできるページが表示されます。

まず、グループに説明を与える必要があります。右側の「説明を追加」をクリックします。

これは、潜在的なメンバーがあなたのグループを見つけたときに表示されるものです。デを確認してください

 

碑文は明確で、人々を参加させます。

Facebookグループの説明のスクリーンショット
これが私が思いついたものです。

Facebookグループの説明
次に、[タグの追加](これも右側にあります)をクリックして、グループの最大5つの説明タグを選択します。これが私が選んだものです:

Facebookグループにタグを追加する
次に、グループに「カバー写真」を提供する必要があります。

グループに合ったすばらしい写真がない場合は、Flickrにアクセスして見つけてください。グループのトピックに関連するものを検索します。

「ラブラドール」を検索しました。

検索結果ページで、左上にある[任意のライセンス]をクリックし、[商用利用と改造を許可]を選択します。これは、写真家があなたのビジネス、この場合はFacebookグループを宣伝するために使用しても問題がないことを意味します。

Facebookのグループカバー写真をflickrで検索
これが私が見つけたクールな写真です。

フェイスブックグループカバー写真
写真をダウンロードする場合は、右下の矢印アイコンをクリックして、[オリジナル]を選択します。

Facebookのグループページに戻り、[写真をアップロード]をクリックします。

Facebookのカバー写真をアップロードする
7700
クリックしてドラッグし、見栄えが良くなるまで再配置します。

Facebookグループのカバー写真の位置を変更します
これらは、グループを設定するための基本です。

Facebookの検索で見つかる可能性を高めるためにできることは他にもいくつかあります。

左側の「グループの管理」バーを下にスクロールして、「設定」をクリックします。

次に、さらにいくつかの設定を含むこのページが表示されます。

Facebookグループの設定
まず、グループタイプを選択します。テンプレートやセール商品の管理など、他の機能は必要ないため、[一般]を選択します。

お住まいの地域の人々を惹きつけようとしている場合は、グループの場所を追加してください。

Facebookグループセットの場所
また、参加する前に質問に回答するように人々に要求することもできます。これは、メンバーについて詳しく知り、メンバーがあなたのビジネスに適した顧客であるかどうかを確認するのに便利です。

Facebookグループが質問をする
グループが設定されたので、それを成長させる方法を詳しく見ていきましょう。

グループのFacebookページを作成する
なぜFacebookページとグループが必要なのか疑問に思われるかもしれません。

グループのページは必ずしも必要ではありませんが、広告やソーシャルメディアの公開投稿でグループを宣伝したい場合は、そのためのページが必要です。

あなたのグループは、メンバーだけがコンテンツを表示して議論できるプライベートエリアです。

Facebookページは、誰でもあなたのコンテンツを見ることができる公開プロフィールです。彼らはあなたのページを「いいね」することができます。つまり、彼らは自分のFacebookフィードにあなたの投稿を見ることができます。

公開Facebookページには2つの主な利点があります。

それはあなたがあなたのグループを宣伝する広告を実行することを可能にします(それについては後で詳しく説明します)。
そして、それはあなたが公共のソーシャルメディアを介してあなたのグループを自由に宣伝することを可能にします。あなたのページに出くわした人は、あなたのグループも面白いと思って参加するかもしれません。
Facebookページの設定は、グループと非常によく似ています。プロフィール写真の横にあるメニューの[+]アイコンをクリックして、[ページ]を選択します。

Facebookグループ追加ページ
次に、作成するページのタイプを選択する必要があります。ラブラドールの所有者のコミュニティを作りたいので、CauseまたはCommunityを選びました。

Facebookグループのページを作成する
ページ名を入力し、[開始]をクリックします。

グループページと同様に、ページの設定には数分かかります。プロフィール写真とカバー写真を追加します。グループと同じものを使用できます。

Facebookグループを宣伝するFacebookページを作成する
実際、それらを明確に関連付けるには、同じ写真を使用する必要があります。訪問者がそれらを見ると、ページとグループが関連していることがわかります。

次に、説明ともう少し情報を追加します。左側のメニューで[バージョン情報]をクリックしてから、右上の[ページ情報の編集]をクリックします。

FacebookグループのFacebookページを更新する
ページと説明に関連するカテゴリを追加する必要があります。説明には、グループを宣伝し、グループへのリンクを含めて、人々が参加するように促します。

Facebookグループを成長させる方法のカテゴリを追加する
説明にグループをリストすることに加えて、グループを宣伝するページに固定された投稿を作成することをお勧めします。

固定された投稿は、管理者が上部に「固定」または修正した通常の投稿であるため、誰もがあなたのページにアクセスしたときに最初に表示されます。

作成するには、ページに通常の投稿を作成します。

Facebookグループを成長させる方法ピン留めされた投稿を追加
公開を押します。投稿で、右上にある下向きの矢印をクリックしてから、[ページの上部に固定]をクリックします。

Facebookグループを成長させる方法投稿を固定する
これにより、すべての人のFacebookページの上部に投稿が表示されます。新規訪問者が広告からページをチェックアウトすると、グループへのリンクも表示されます。

ページを使用して新しいFacebookグループを成長させる方法を見てみましょう。

広告でFacebookグループを成長させる
人々をあなたのグループに参加させる最も簡単な方法の1つは、ターゲットを絞ったFacebook広告を実行することです。前に述べたように、広告を掲載するにはページが必要です。

Facebookグループとページの外観に満足したら、Facebookの広告マネージャーにアクセスしてください。

緑のクレアをクリックします

 

右上の広告ボタン。

広告でFacebookグループを成長させる
次に、広告オプションのリストから[エンゲージメント]を選択します。

Facebookグループの広告オプションを増やす
広告キャンペーンの名前を選択し、目標として「ページのいいね」を選択してください。

Facebookグループを成長させてエンゲージメント広告を作成する
[続行]をクリックして、次のセクションに進みます。

ここで焦点を当てるのは、ラブラドールの所有者のユニークなオーディエンスを設定する方法を示しています。広告をこのオーディエンスにターゲティングして、ラボの所有者をページに誘導し、そこで彼らがあなたのグループを見つけて参加できるようにします。

Facebookグループを成長させてターゲット広告を作成する
広告セットの名前を入力します。 「ラブラドールの所有者」を選択しました。次に、ドロップダウンリストからFacebookページを選択します。

オーディエンスセクションは本当に重要です。

ここで、広告を表示するユーザーを定義します。

私たちはあなたのラブラドールトレーニングページとグループを宣伝しているので、明らかに、私たちはラブラドールの所有者を引き付けたいですよね?

Facebookグループのターゲット広告を増やす
まず、ターゲットにする場所を入力します。カナダ、アメリカ、イギリスを選びました。

Facebookグループの場所を拡大する
詳細なターゲティングセクションが最も重要です。ここで、興味や趣味を指定できます。 Facebookは、この説明に当てはまるユーザーに広告を表示します。

「ラブラドール」と入力して、関連する興味のリストを取得します。

Facebookグループのターゲットオーディエンスを増やす
これが私の聴衆の興味のために私が選んだものです。

Facebookグループの詳細なターゲティングを拡大する
Facebookが視聴者に関連すると考える興味については、右側の[提案]をクリックすることもできます。これは、まだ考えていなかった新しいものを見つけるための良い方法です。

Facebookは、ゴールデンレトリバー、犬の飼い主、I Love Labradorsなど、私にとって良いものをいくつか選びました。それらをオーディエンスプロファイルに追加しました。

Facebookグループのターゲットオーディエンスを増やす
[オーディエンスを保存]をクリックすると、完了です。

これで、広告でターゲティングするユーザーのグループが定義されました。

特にラブラドールに興味のある人に広告をターゲティングすることで、彼らをあなたのグループに引き付けるチャンスがあります。

コンテンツの作成、予算の設定など、Facebook広告の設定にはさらに多くのことが含まれます。効果的なFacebook広告を作成する方法の詳細な手順については、この投稿を読んでください。私はそれについてすべて書きました。

Facebookに広告を掲載する別の方法は、「ブースト」と呼ばれる投稿をページに宣伝することです。

このボタンは、すべてのページの投稿の右下にあります。

Facebookグループを成長させて投稿を後押し
広告の予算が少ない場合は、この戦術を試してみても問題ありません。

ボタンをクリックすると、広告をすぐに設定するためのいくつかのオプションが表示されます。

Facebookグループセットの広告予算を増やす
予算と時間枠を好みに合わせて調整し、[ブースト]をクリックします。

これはページへの投稿を宣伝しているため、グループへの参加について言及している投稿を後押しすることをお勧めします。

Facebook広告を成功させるには、ビジュアルから書かれたコンテンツ、特に誰をターゲットにするかまで、多くの要素が関係しています。ほとんどの場合、目的の結果を得るには、いくつかの異なる広告とターゲティング戦略を試す必要があります。

50ドルほどを費やした後は、この戦略が機能しているかどうか、そして投稿を増やし続ける必要があるかどうかについて、はるかに良い感覚が得られます。

Facebookページが成長し始めたら、最も人気のあるFacebook投稿のいくつかを宣伝して、「トリクルダウン」効果があるかどうかを確認することをお勧めします。

この効果は、ユーザーが広告からあなたのページを見て、あなたのグループに関する固定された投稿を見て、ジャンプしてグループに参加したときに発生します。

ページの宣伝と固定された投稿の使用は、Facebookで新しいグループを成長させるための2つの効果的で比較的安価な方法です。

しかし、グループを成長させるためにお金を使う必要はありません!

次に、あなたのグループを売り込むための完全に無料の方法をいくつか説明します。

広告なしであなたのFacebookグループを成長させる
毎月10億人以上がFacebookページにアクセスしており、毎分平均400万の「いいね」があります。毎日2億5000万のいいねを追加します。

グループの結果を表示するには、そのアクションの小さなスライスを取得する必要があります。

これを行う簡単な方法は、Facebookページでグループについて時々言及することです。

ページを使用してグループへのトラフィックを増やすだけではいけません。このページは、訪問者にも価値のある興味深いコンテンツを提供する必要があります。そうしないと、ページを「いいね」したり、フォローして更新したりできません。

新しい訪問者が見ることができるように、ページの上部にすでに固定された投稿があります。そのため、グループについて再度言及する前に、ページに約100人のフォロワー(または「いいね」)が表示されるまで待つことをお勧めします。

これは、ページファンがその時点で固定された投稿を忘れているが、タイムラインに新しい投稿が表示されるためです。過度に強引またはスパム行為をしないでください。あなたのグループに何が期待できるかを人々に伝えてください。

これが私が思いついたものです。

Facebookグループを成長させる方法
あなたのグループについての投稿は月に一度だけ行うべきなので、よ

 

あなたのページのコンテンツをフォローしたいだけで、グループに参加したくない人を困らせ始めないでください。

忘れずにグループへのリンクを毎月投稿する簡単な方法は、Hootsuiteのようなソーシャルメディアスケジューリングツールを使用することです。

Hootsuiteには、3つのソーシャルメディアプロファイルに好きなだけ投稿できるプランがあります。そして最良の部分は? 100%無料です!

彼らのサイトにアクセスしてサインアップしてください。

サインアップしたら、ソーシャルメディアアカウントを追加します。

Facebookアカウントにサインインした後、投稿するFacebookページを選択し、[完了]をクリックします。

Facebookグループを成長させる方法
マウスをページの上部に移動すると、投稿作成ボックスが表示されます。ここにあなたのFacebookグループのプロモーションメッセージを書いてください。

hootsuiteでFacebookグループのスケジュール投稿を増やす方法
右下にあるカレンダーアイコンをクリックします。

投稿を自動スケジュールするか、特定の日時を選択して投稿するかを選択できます。 AutoScheduleは、日付が重要でない場合に最適です。これは、Hootsuiteがメッセージを投稿するのに最適な時間と思われるものを選択することを意味します。

投稿をスケジュールしてFacebookグループを成長させる
この場合、グループプロモーションメッセージの間隔を空けるために、自分で日付と時刻を設定します。

[スケジュール]をクリックすると、指定した日時に投稿が送信されます。

これを数回繰り返すだけで、わずか数分で数か月分のプロモーション投稿を作成できます。

常にグループへの参加リクエストでページをスパムしているように見えないように、約1か月間隔でスケジュールするようにしてください。

ブログやウェブサイトの購読者のメーリングリストがある場合は、新しいグループについても知らせるためにメモを送信することもできます。

これは、あなたが言わなければならないことにすでに興味を持っている人々であるため、新しいグループメンバーを獲得するための非常に効果的な方法です。

他のグループで宣伝してFacebookグループを成長させる
Facebookグループを成長させるために使用できるもう1つの非常に効果的な戦略は、クロスプロモーションです。

Facebookには10億を超えるグループがあるので、あなたと同じようなグループがいくつかある可能性があります。

他の関連グループであなたのグループをクロスプロモーションすることは、それを素早く成長させるための素晴らしい方法です。ただし、自己宣伝に関する各グループのルールにも注意する必要があります。

多くのグループでは、立ち寄って自分のグループについて投稿したり、離れたりすることはできません。失礼なので、リンクを使ってこれらのグループにスパムを送信するだけではないことを確認してください。

あなたはあなたのグループで誰かがそれをすることを望まないでしょう?

自分のグループを宣伝するグループを見つけるには、Facebookで自分のグループに関連するトピックを検索してください。

ラブラドールのトレーニングの例を続けて、「犬のトレーニングのヒント」と入力しました。

他のグループに投稿してFacebookグループを成長させる
少なくとも50人のメンバーがいるグループを見つけます。

これは、1,500人を超えるメンバーに非常に人気のあるものです。

他のグループに投稿してFacebookグループを成長させる
グループに参加して、自分自身について話す前に、少なくとも3〜5件の投稿で価値を提供してください。あなたが答えることができる他の人からの質問を探して、思慮深く、本物のコメントを残してください。

ただ走り込んでリンクを落とし、使い果たしても何の役にも立たないことを忘れないでください。あなたが自分を宣伝するためだけにそこにいると思ったら、人々は気を失います。

最初に役立つように少し時間を取ってから、グループを宣伝してください。

一部のグループでは、自分の宣伝について厳格なルールがあり、グループページに投稿するだけでなく、「プロモーションフライデー」などの毎週のプロモーションスレッドにコメントとして投稿することしかできないと言っています。

グループルールは通常説明に書かれているので、投稿する前によく見てください。

グループには、次のように、ルールやグループへのリンクの詳細を示す投稿がページの上部に固定されている場合もあります。

Facebookグループを成長させるピン留めされた投稿の例
ルールを確認し、それに応じて投稿してください。

これが私のラブラドールグループを宣伝するために投稿したものです。

Facebookのグループ投稿を増やす
「ねえ、ラブラドールのグループがありますので、参加してください」と言うのではなく、グループに質問することにしました。

グループ管理者に連絡して、グループのマーケティングを支援するよう依頼することで、グループをクロスプロモーションすることもできます。代わりに、あなたもあなたのグループから彼らにリンクすることができます。

誰もがあなたをそれに連れて行くわけではありませんが、試してみる価値はあります!

ほとんどのグループは、次のように説明に管理者をリストします。

投稿してFacebookグループを成長させる
サリーが最初にリストされたので、グループを作成したと仮定します。彼女にメッセージを送ります。

左側の[メンバー]タブをクリックします。

Facebookグループのメッセージング管理者を成長させる方法
次に、[管理者]をクリックします。

Facebookグループを成長させる管理者をクリックする
Sallyが見つかるまでスクロールします(または右上で検索します)。

彼女の名前をクリックすると、彼女のプロフィールが表示されます。 [メッセージ]をクリックします。

Facebookグループのメッセージ管理者を成長させる
Facebookグループのメッセージ管理者を成長させる
私はサリーにお互いを宣伝することについての迅速で素晴らしいメッセージを書き、私のグループへのリンクを含めました。ほんの数マイルしかかかりませんでした

 

彼女がそれを促進することに同意した場合、私のグループに多くの露出をもたらす可能性があります。

STB CollaborationsのChrisは、この戦略を使用して、わずか3日間でFacebookグループを923%成長させました。

彼は彼のニッチの他の大きなグループでアジアに住むことについて彼のグループを宣伝するポストを残しました。彼は、グループ管理者が自分の投稿を削除しても、何の苦痛も感じないだろうという素敵なメモを含めるようにしました。

一部の人はそれを削除しましたが、他の人はクリスが彼のFacebookグループを宣伝するのを手伝って喜んでいました。

Facebookグループの投稿例を増やす
クリスはまた、彼のグループの非常に熱心なメンバーである彼の「スーパーファン」と呼ぶものを使用して、新しいメンバーを引き付けました。彼はトップ25のファンとプライベートチャットを作成し、グループを成長させるために彼らの助けを求めました。

彼は、これが彼のグループを無料でとても早く成長させるために重要だったと言います。

彼のスーパーファンは、新しいメンバーを歓迎する投稿が頻繁に出て行くことを保証し、不快な投稿が表示されないようにし、新しいメンバーのリクエストを迅速に承認するのに役立ちました。

これはあなたのグループを成長させる別の簡単な方法に私たちを導きます。

あなたのグループを宣伝するために既存のメンバーを奨励する
クリスが行ったように、グループの既存のメンバーを使用して、新しいメンバーを引き付けることができます。

正確にこれを行う方法は、グループの内容と現在のメンバーの数によって異なります。

良い最初のステップとして、グループに投稿して、共有するように依頼することができます。このグループをあなたのトピックにとって最も人気のあるグループにしたいこと、そしてそれを行うには彼らの助けが必要であることを彼らに知らせてください。

人々は助けになるのが好きです。

実際、ニューヨークタイムズが実施した調査によると、人々は5つの主な理由でソーシャルメディアでコンテンツを共有していました。

価値のある面白いコンテンツを他の人に公開するため。
他人に自分自身を定義すること。
関係を成長させ、養うこと。
自己充足のために。
ブランドについての情報を広め、彼らが好きまたは支持する原因となること。
共有がグループの成長にどれだけ役立つか、そしてあなたがそれをどれだけ感謝しているかを彼らに知らせることによって、あなたのグループメンバーの感情に訴えます。

メンバーにグループを共有させるもう1つのオプションは、コンテストを実行することです。

明らかな理由から、コンテストは非常に効果的です。誰もが勝つことが好きです!

コンテストの勝者は、グループに参加するための最も新しいメンバーを獲得した人である可能性があります。コンテストの最後に、他の人を招待したすべての人に、投稿のコメントセクションでグループに参加した人にタグを付けてもらいます。

コンテストでFacebookグループを成長させる
さらに、グループが到達するマイルストーンごとにコンテストを実行できます。

ですから、私のラブラドールグループの場合、参加する100人のメンバーごとに、犬関連のグッズを100ドルプレゼントします。

これらの投稿では、メンバーに、知っている人を招待してプレゼントに参加してもらうこともできます。

Facebookグループコンテストを成長させる
Facebookによると、平均的なユーザーには155人の友達がいます。

きっとあなたのメンバーは、彼らの家族や友人の少なくとも数人があなたのラブラドールグループに参加していくつかの犬のグッズを獲得したいと思うでしょう。

インフルエンサーFacebookグループへの参加を促す
グループを成長させるもう1つの方法は、ニッチのインフルエンサーを参加させることです。

私のラブラドールの例のような特定の業界では、シーザーミランや彼の有名な人のような一流の犬のトレーナーを引き付けることができない限り、これを見つけるのは難しいかもしれません!

主なアイデアは、インフルエンサーのコンテンツの一部を宣伝し、アイテムを宣伝するときにタグを付けることです。

ここに投稿する内容は公開されるため、Facebookページでこれを行う必要があります。インフルエンサーは、あなたが投稿でタグ付けしたことを確認し、コメントしたり、視聴者と共有したりできます。

Facebookグループのインフルエンサーにタグを付けた場合、彼らがすでにメンバーでない限り、彼らはそれを見ることができません。

公開投稿でタグを付けると、インフルエンサーに通知され、グループをチェックアウトする可能性があります。うまくいけば、彼らもメンバーになるでしょう。

他の人はインフルエンサーがメンバーであることを知っているので、好奇心からあなたのグループに参加するかもしれません。彼らの思考プロセスは、インフルエンサーがメンバーであるなら、確かにグループは良いはずだということです!

マシューバービーをFacebookグループに参加させることに成功したライアンスチュワートの戦術は次のとおりです。

ライアンは自分のFacebookページに投稿し、マシューの記事の1つを共有しました。彼はまた、投稿でマシューにタグを付けました。

インフルエンサーと一緒にFacebookグループを成長させる
その後、マシューがメンバーになりました。

インフルエンサーを見つける方法がわからない場合は、ソーシャルメディアのフォロワーが多いニッチな人々を見てください。

インフルエンサーマーケティングは、特に始めたばかりの場合、グループの成長に大きな影響を与える可能性があります。

マーケティング戦略インフルエンサーを使用する方法の詳細については、インフルエンサーに連絡するためのステップバイステップガイドをご覧ください。

他のソーシャルメディアプラットフォームでFacebookグループを宣伝する
ターゲットオーディエンスは、Facebookにたむろするだけではありません。 TwitterInstagramPinterest、LinkedInなどで宣伝してください。アイデアが浮かびます。

ユーザーエンゲージメントに関してはFacebookが依然として王様ですが、Instagramは急速に成長しています。

これは、人々が別のソーシャルメディアチャネルを使用する可能性があるとしても、

 

l、彼らの多くはまだ少なくとも1日1回Facebookをチェックアウトします。

これらの人々がFacebookをチェックする理由が、あなたのグループで何が起こっているかを見るためであるように、それを作ってみませんか?

グループを宣伝する投稿が、すべてのプラットフォームでの通常の投稿スケジュールに含まれるようにしてください。

他のインフルエンサーにツイートしたり言及したりして、フォロワーに興味があるかもしれないグループがあることを知らせることもできます。理想的には、彼らはあなたが彼らと競争するのではなく、あなたのグループが彼らの聴衆にとっても有益であると見なすでしょう。

この方法で人々をグループに参加させるのに苦労している場合は、ゲートコンテンツアプローチの使用を検討してください。

ゲートコンテンツアプローチとは、グループ自体についてツイートするのではなく、グループ内でのみ見つけることができるコンテンツについて投稿することを意味します。

コンテンツは、無料のビデオトレーニング、ガイド、PDFチェックリストである可能性があります。あなたはそれに名前を付けます。私のラブラドールグループにとって、それはあなたの犬をフェッチするように訓練する方法をあなたに示すビデオかもしれません。

次に、内部にすばらしいコンテンツがいくつかあることを人々に知らせ、参加する必要があります。

ポッドキャストへのトラフィックを増やすために、ソーシャルチャネルでポッドキャストを頻繁に取り上げています。同じことがグループにも当てはまります。

ソーシャルに投稿してFacebookグループを成長させる方法
グループでしか見られない特別なコンテンツにリンクするときは、それをグループに保存する必要があります。

その方法は次のとおりです。

グループのページに移動し、投稿作成領域の[その他]テキストにカーソルを合わせます。

ゲートコンテンツでFacebookグループを成長させる
[ファイルの追加]をクリックして、PDFまたはその他の種類のドキュメントをアップロードします。アイテムが何であるかについてのメモを追加することもできます。

ほとんどの人はファイルがグループ内のどこに保存されているかわからないため、グループの上部にある固定された投稿に道順を含めることをお勧めします。

Facebookグループを成功させる方法
これまで、人々をグループに参加させるためにできることについて説明してきました。

しかし、もっと重要なことは、人々をあなたのグループにとどまらせ、積極的に参加させる方法を見つけることです。

人々を巻き込む方法を理解できれば、あなたのグループはそれ自体を維持します。

最初に考慮する必要があるのは、スパムにどのように対処するかです。

Facebookグループでスパムを防ぐ方法
スパムはすぐにグループを殺すことができます。役に立たないメッセージや、過度に自己宣伝的なメッセージを受け取ることを好む人は誰もいません。スパムのために良いグループメンバーに船を放棄させないでください。

「クローズド」なFacebookグループを設定することを選択した場合は、新しいメンバーを承認するため、スパムはそれほど問題にはなりません。

ただし、最初は正常に見えることで何とかすり抜けてしまうスパマーが常に2人います。

誰かがスパムに似たものを投稿しているのを見つけたら、直接メッセージを送信して、彼らがしていることがグループルールに違反していることを知らせます。彼らがルールを乱用し続ける場合は、それらを追い出します。

グループをすべての人が楽しめるようにするには、少し監視する必要がありますが、最終的にはそれだけの価値があります。ルールを明確にするために、すべてのルールを詳細に説明する固定投稿を作成することをお勧めします。

そうすれば、あなたのグループでどのように行動するかを知らない人々の言い訳はありません。

説明の中でルールに言及して、参加する前でもこの情報を知ってもらうこともできます。

これは、ライアン・スチュワートのグループルールの例です。

Facebookグループのルールを増やす
誰かを禁止した場合は、特定のユーザーに対してその行動をとった理由について、一般に説明することをお勧めします。

これはあなたが公平であったことを人々に知らせますが、同様の行動を考えているかもしれない他の人々への警告としても役立ちます。

本当にスパムを取り締まりたい場合は、グループ内のすべての投稿が公開される前に管理者によって承認されるようにすることをお勧めします。

この設定は、グループ管理ページの右側のサイドバーにある[グループ設定]で調整できます。

Facebookグループを成長させるスパムを制限する方法
これは良い考えのように聞こえるかもしれませんが、それは価値があるよりも厄介かもしれません。

潜在的に関与しているユーザーは、自分の投稿が表示されるのを待たなければならないことに不快感を覚える可能性があり、すべての投稿を監視して承認すると、多くの時間がかかります。

すべての投稿を承認する必要があると、グループが確立しようとしている会話の自由な流れが止まります。

最終的には、必要に応じて、グループの管理者側の面倒を見ることができるモデレーターを雇うことができます。

多くの場合、グループ内に誰かが無料でこれを喜んでやってくれるでしょう。彼らはそれを助けてグループ内の権限を与えていると見なしているからです。

この良い例は、「買いと売り」グループの最近の現象です。

これらはハイパーローカルグループであり、多くの場合、メンバーが販売アイテムを投稿したり、購入アイテムに入札したりできる1つの近隣または都市のみをカバーします。新時代のガレージセールのようなものです。

これらのグループは、アイテムを売買しようとしている人々によって有機的に生まれました。それらの人気により、Facebookは公式の「Buy&Sel」を紹介しました

 

l”グループタイプ。価格や販売リストなどの追加機能をグループに提供します。

Facebookグループを成長させる機能を売買する
購入者が「ベストオファー」の投稿で十分なオファーをしなかった場合、人々が投稿を詐欺したり削除したりするケースがあります。

これに対抗するために、大規模なグループでは、多くの場合、20人以上の管理者が投稿を監視し、物事を公平に保ちます。多くの場合50,000人以上のメンバーがいるこれらの大規模なグループは、小都市のように機能し、管理者は、それらを実行し続ける裁判所の裁判官と警察官です。

グループが特定のサイズ(通常は約1,000人のメンバー)になったら、グループのモデレートを支援できる人を少なくとも1人見つけることをお勧めします。

それを管理する時間を解放することで、会話をより活発にし、有用なコンテンツを作成することができます。

スパムに対処する以外に、グループがたむろする価値のある場所であることを確認するために実行する必要のある他のアクションがあります。

エンゲージメントを奨励する
グループオーナーとしての重要な役割は、交流と参加を促すことです。

あなたはあなたがあなたのメンバーと関わるのを助けるいくつかの質問をすることによってそれをすることができます。自分のニッチをよく知っているなら、すばらしい質問を思いつくのはそれほど難しいことではありません。

ただし、新しいニッチを扱っている場合は、グループメンバーに話しかける魅力的な質問を作成する際に、助けが必要になる場合があります。

使用できる戦術の1つは、単純なGoogle検索です。

あなたのニッチに関連する質問を検索しますが、最初に「なぜ」、「どのように」、「ある」などの単語を使用するようにしてください。

これがどのように機能するかの例です。

質問でFacebookグループを成長させる
「ある」という言葉を使ったときに思いついたのは次のとおりです。

Facebookグループを成長させる方法質問をする
ご覧のとおり、ここには、グループでのディスカッションを促すために使用できる興味深いトピックがいくつかあります。

私のグループの目標の1つは、人々に個人的な話をしてもらうことです。

たとえば、グループのメンバーに「あなたのラブラドールがこれまでにした中で最も賢いことは何ですか?」と尋ねることができます。

または、「ラブラドールが食べ物に夢中になっているという面白い話はありますか?」

これを行うとき、議論を進めるためにあなた自身の物語のいくつかを共有してください。

Facebookグループへのエンゲージメントを促進する方法
話し合いを促すことで、人々がお互いをよりよく知るようになるにつれて、グループが自立する可能性が高まります。

投票を使用してFacebookグループのエンゲージメントを促進する
Google検索で見つけた質問を使用して、いくつかの「投票」を作成することもできます。

これを行うには、グループで新しい投稿を開始し、[その他]テキストにカーソルを合わせて、[投票を作成]を選択します。

世論調査Facebookグループを成長させる
次に、質問をして、いくつかのオプションを提供します。

Facebookのグループ投票を増やす
完了すると、投票は次のようになります。

Facebookのグループ投票を増やす
メンバーは、オプションをクリックして投票に回答するか、投稿にさらに詳細なコメントを残すことができます。

また、その週にグループに参加した各メンバーを紹介し、自分自身に関する情報を共有するように依頼することもできます。

私のラブラドールグループの場合、参加するときに、愛するラボの写真を共有するように依頼することがあります。人々はペットの写真を共有するのが大好きなので、ペットに依頼するのはとても簡単です。

テーマ日を使用する
グループでテーマ別の日を過ごすことで、参加を促すこともできます。

これらは、特定のトピックについて同じ曜日に作成する投稿です。投稿では、ユーザーに自分の考えを検討するか、別の方法で貢献するように促します。

人気のある執筆グループであるコピーライタークラブでは、グループの管理者が火曜日をプロモーションの日として設定し、「火曜日の日」と呼んでいます。

テーマの日であなたのFacebookグループを成長させる
毎週のテーマを持つことで、メンバーは日常生活に入ることができます。彼らは火曜日に自己宣伝的なものを共有することが許可されていることを知っているので、その日に投稿するコンテンツを保存します。

一部のグループには、曜日ごとのテーマもあります。

テーマ別の日はすべてのニッチで機能するとは限りませんが、メンバーがどのように反応するかを試してみる価値はあります。

独占的なFacebookグループコンテンツを提供する
グループへの参加を促すもう1つの方法は、独占的なコンテンツを提供することです。

これは、前述のゲート付きコンテンツで採用するアプローチと似ています。ただし、グループにつながる投稿を作成する代わりに、グループ内での定着率を高めるためのコンテンツを作成しています。

目標は、新しいメンバーを引き付けるのではなく、既存のメンバーを維持して関与させることです。

これは、同じ種類のコンテンツを使用して両方の仕事を同時に行うことができないという意味ではありません。

独占的なグループコンテンツには、PDFガイドや無料の電子書籍が含まれる場合があります。これらは別の方法では課金されますが、グループ内で無料で提供されます。

コンテンツの優れたアイデアを思いつくのに苦労している場合は、グループ内の人々に何に苦労しているのかを尋ねてみませんか?メンバーが回答するための投票を作成します。

次に、人々があなたに言う答えに基づいてコンテンツを作成します。

コンテンツのアイデアを見つけるには、作成している人に尋ねるよりも良い方法はありません。シンプルに聞こえますが、

 

動作します。

グループ内の動画は、エンゲージメントを促進する効果的な方法でもあります。これについては次に説明します。

ライブビデオでFacebookグループのエンゲージメントを拡大する
Facebookは2016年にライブ動画を導入し、それ以来非常に好調に推移しています。

Facebook Liveとして知られ、誰でもFacebookのプロフィール、ページ、およびグループでライブビデオのブロードキャストを開始できます。

興味深い統計は、ユーザーがライブ動画を録画を見るよりも3倍長く視聴していることです。これは、人々が「その瞬間」に起こっていることに本当に投資し、次に何が起こっているのかを知りたいということを示しています。

Facebookグループがビジネス向けである場合、ライブビデオは、新しいリードやクライアントを引き付けるために使用する次の大きなものです。

ある調査によると、ユーザーの80%は、ブログの投稿を読むよりもライブビデオを視聴したいと考えています。

これを書くのではなく、ライブストリーミングについてのビデオを作るべきかもしれませんね。

人気のあるビジネスブロガーであり教師でもあるメリッサグリフィンは、起業家のオンラインビジネスBFFのために彼女のFacebookグループでライブビデオを頻繁に使用しています。

FacebookライブでFacebookグループを成長させる
彼女は、長さが20分を超える多くの動画を含む貴重なコンテンツを配信し、メンバーの質問にリアルタイムで回答します。彼女はまた、新しい登録を奨励するために自分のWebサイトにリンクするという良い仕事をしています。

ただし、ライブ動画は必ずしも商品やサービスの宣伝に関するものである必要はありません。メンバーとの良好な関係を築き、議論を促すためだけにそれらを使用することができます。

Melyssaはまた、何も売らずに起業家精神についての彼女の個人的な話のいくつかを共有することによって、その多くを行います。

これらの動画は、彼女の非常に忠実な視聴者と交流し、刺激を与える方法にすぎません。

ビデオは信頼を確立するのに大いに役立ちます。あなたの聴衆があなたを見ることができるとき、特にライブで、彼らはあなたとつながり、あなたを信頼できる信頼できる人として見る傾向があります。

結論
Facebookグループを運営することは、あなたのビジネスに素晴らしいリードの源を提供することができます。あるいは、あなたの目標に応じて、他の志を同じくする人々とつながるための楽しい場所になることができます。

ただし、Facebookグループを作成して、それが自動的に繁栄することを期待することはできません。リードがすぐに参加したり、数千人のメンバーが参加したりすることは期待できません。

あなたはそれを動かすために最初にそれを売り込むために一生懸命働く必要があります。

Facebookの検索であなたが見つかり、独占的なコンテンツで知られるようになると、あなたのグループは多くの努力なしに有機的に成長し始めます。

ただし、成功を維持するには、質の高い会話を続ける必要があります。メンバーを引き付け、投稿に返信し、質問に対して現実的で洞察に満ちた回答を提供します。

グループの維持には、最初にグループをマーケティングするのと同じくらいの時間がかかる場合があります。メンバーの承認、スパムの監視と削除、グループルールの施行に対処する必要があります。

最終的に、あなたはあなたのためにこれらすべての義務を引き受けることができる誰かを雇うことができるでしょう。これにより、ファンが忠実なファンであり続けるためのすばらしいコンテンツを作成するための時間を解放できます。

Facebookグループはもうありますか?メンバーとエンゲージメントを高めるための最善の戦略は何だと思いますか?