最高のVPNサービス

パンデミックは恒久的に仕事を変えました。仕事の制限は解除されていますが、ビジネスが以前の状態に戻る可能性は低いです。

COVID-19以前は、米国の140人の民間労働者のうちリモートで働いていたのは980万人だけでした。現在、7000万人近くがオフィスの外で働いています。彼らはコーヒーショップ、家、および他の保護されていないネットワークからサインインしています。オンライン通信を安全に保つために、多くは仮想プライベートネットワーク(VPN)を使用しています。

これがVPNサービスに関する私のトップ7の推奨事項です。これらはすべて優れたオプションですが、重要な違いがあります。

そのため、私のおすすめを確認した後、オプションを絞り込んで適切なVPNを選択するのに役立つ短いガイドを見つけることができます。

1. NordVPNレビュー―業界リーダーによる最高の新サービス
投稿を見る

最高のVPNサービスのNordVPNメインページ
料金:$ 11.95(月額)、$ 4.92 /月(1年間のプラン)、$ 3.67 /月(2年間のプラン)
サーバー数:5,500以上
金保証:30日
サポート:24時間年中無休。
シングルサインオン:はい
マルチデバイスのサポート:すべてのデバイスではいアプリ
NordVPNは、一貫したパフォーマンス、プライバシーに対する強い姿勢、および積極的なセキュリティ機能で知られる業界リーダーです。 NordVPNは、その一貫したパフォーマンス、プライバシーに対する強い姿勢、および積極的なセキュリティ機能で知られています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

同社はパナマに拠点を置いており、強制的なデータ保持法やデータ収集の法的義務はありません。パナマは5眼または14眼の同盟に参加していないため、これも重要です。

アクティビティ、使用状況、メタデータなどの個人データを追跡、収集、共有することはありません。彼らは、4大監査事務所の1つであるPriceWaterhouseCoopers AGに、伐採禁止の主張について業界初の監査を実施し、彼らが真実を語っていることを確認するよう依頼しました。

NordVPNは、ダブルVPNを提供する数少ないプロバイダーの1つです。これは、トラフィックを1つではなく2つのVPNサーバーにルーティングし、データを2回暗号化する高度なVPNセキュリティ機能です。

また、キルスイッチも提供します。接続が1秒でも切断された場合、キルスイッチはデバイス上のすべてのインターネットトラフィックを遮断し、情報がオンラインで公開されないようにします。

ビジネスのお客様には、アカウントに割り当てられた専任のアカウントマネージャーが提供されます。

コントロールパネルを使用すると、ユーザーアカウントの管理、アクセス許可の制御、およびゲートウェイの作成を行うことができます。コントロールパネル内から、ユーザーアクティビティの監視、サーバーの負荷の監視、新しいユーザーの追加、カスタムチームの作成を行うことができます。

長所

信頼できるブランド名
世界中の何千ものサーバー
シングルサインオン(SSO)機能
セキュリティに強い
すべてのデバイス上のアプリ
高速
暗号通貨と現金を受け入れました
短所

オープンVPN接続はユーザーフレンドリーではありません
共有IPアドレス
2. ExpressVPNレビュー―消費者のお気に入り、クラス最高
最高のVPNサービスのExpressVPNメインページ
料金:$ 12.95(月額)、$ 8.32 /月(1年間のプラン)、$ 9.99 /月(6か月のプラン)
サーバーの数:3,000以上
金保証:30日
サポート:24時間年中無休のライブチャット
マルチデバイスのサポート:はい
ExpressVPNには、ビジネス向けに厳密に設計された製品はありません。彼らは消費者に焦点を合わせています。これは、個人事業主、または個人事業主契約社員フリーランスの労働者の場合に最適です。

彼らのアプリは、通常のプラットフォーム上のほぼすべてのデバイスと互換性があり、LinuxKindle FireChromebook、さらにはBarnes and Noble’sNookなどの非伝統的なプラットフォーム向けのアプリもあります。

彼らは消費者に焦点を合わせているため、アプリはユーザーフレンドリーで、セットアップが簡単で、メンテナンスも簡単です。物事を実行し続けるために社内のITサポートスタッフがいるとは限りません。

これらは、一流のVPNプロバイダーに期待されるすべての標準的な暗号化およびセキュリティ機能を提供します。また、スプリットトンネリングや独自のDNSサーバーの使用などの独自の機能も提供します。

NordVPNと同様に、彼らの会社は英領バージン諸島に拠点を置いているため、ノーログポリシーがあります。義務付けられた政府による監視やデータ保持法はありません。

長所

消費者志向
ユーザーフレンドリーで使いやすい
すべてのデバイスとプラットフォームで利用可能なアプリ
高い評判
一流のセキュリティと暗号化
短所

企業向けのVPNサービスはありません
競合他社よりも高価
3.境界81レビュー―中小企業チームに最適
最高のVPNサービスのPertimeter81メインページ
価格:月額$ 10。 (毎月)、$ 8 /月。 (1年間のプラン)、すべてのプランには月額40ドルのゲートウェイが必要です
サーバーの数:700以上
金保証:30日
サポート:24時間年中無休のライブチャット
シングルサインオン:はい
ユーザー数:最低5人のチームメンバー
Perimeter 81は、イスラエルを拠点とするビジネスVPNです。

 

クラウドVPNアーキテクチャのおかげでユニークなサービス。複数のデバイスを使用しているユーザーに最適です。外部のレガシーハードウェアやツールは必要ありません。リモート組織をクラウドで安全に実行するために必要なビジネス機能が付属しています。

Perimeter 81は、予期しないミスからビジネスを保護するため、リモートビジネスに最適です。自動Wi-FiセキュリティおよびDNSフィルタリング機能は、従業員が未知の信頼できないネットワークに接続したときにVPN保護を自動的にアクティブ化することにより、データを保護します。

Perimeter 81によると、「すべてのアウトバウンドおよびインバウンドトラフィックは暗号化され、専用のプライベートサーバーを介してルーティングされ、会社の実際のIPアドレスがIPマスクで隠されます。」

この保護により、man-in-the-middle攻撃や安全でないWi-Fiネットワークから会社を保護します。彼らのサービスは、データ侵害、過失による訴訟、およびその他の請求からあなたのビジネスを安全に保ちます。従業員のトレーニングは重要ですが、Perimeterは、従業員が働いているときに従業員とビジネスを保護します。

また、ネットワークアクティビティを監視するために必要なデータも提供します。リソースアクセスを監査し、帯域幅の消費を監視し、ネットワークの異常をリモートでいつでも検出できます。

より多くの組織が「個人所有デバイスの持ち込み」(BYOD)ポリシーを実施しているため、これらすべてが重要です。

Perimeter 81のサービスの潜在的な欠点は、アクセスポイントです。現在、36か国に700台のパブリックサーバーがあります。競合他社の中には、2倍の国でその量が2倍または3倍になっていることに気付くまでは、それは大変なことのように聞こえるかもしれません。

また、サービスの一部として専用のプライベートゲートウェイを購入する必要があり、月額$ 40が追加されます。これにより価格は上昇しますが、遅延が減少し、組織全体のセキュリティが向上します。

長所

シングルサインオン(SSO)機能
ユーザーフレンドリーで使いやすい
リモートビジネスに最適
すべてのクラウドプロバイダーと自動統合
管理対象デバイスと非管理対象デバイスの両方への安全なアクセス
短所

より高い価格ポイント
競合他社よりも少ないサーバー
4. TunnelBearレビュー―初心者に最適
最高のVPNサービスのTunnelbearメインページ
価格:無料トライアル、月額9.99ドル(月額)、月額4.99ドル(1年間のプラン)、月額3.33ドル(3年間のプラン)、チームの割引
サーバー数:20
金保証:30日
サポート:24時間年中無休のメールサポートチケット
マルチデバイスのサポート:MacWindowsiOS、およびAndroid
TunnelBearのサービスは、初心者にとって非常にシンプルになるように設計されています。

彼らは、5眼、9眼、14眼の同盟のメンバーであるカナダを拠点としています。

これは、カナダを通過する、またはカナダに保存されるデータは、インテリジェンス契約の対象となることを意味します。これらのデータは、法的にデータの共有を強制される場合があります。 TunnelBearは、ノーログポリシーを採用していると述べているため、プライバシーポリシーでこれを読むまでは、すべて問題ないようです。

「TunnelBearは、個人データを削除する機能を提供するために誠意を持って努力しています。ただし、TunnelBearがすべての個人データを削除できない場合があります。

たとえば、サービスを継続して提供するために必要な場合や、お客様が当社との訴訟に関与している場合は、お客様の個人データを保持する必要がある場合など、法的に保持する必要がある場合は削除できません。これは、上記の1.2、1.3、および1.4で説明したフィールドに限定されています。」

このデータには、メールアドレス、Twitter ID、有料ユーザーの指定、運用データ、個人データおよび財務データが含まれます。

これがあなたやあなたの組織にとって問題ではない場合、TunnelBearは、VPNを使い始めたいが、彼らが望むほど知識がない個人や企業にとって素晴らしいオプションです。

TunnelBearには、VPNの使用を開始するために必要な標準機能(AES 256ビット暗号化、トンネリング(Androidのみ)、ハッシュなど)が含まれています。彼らのサービスはリーズナブルな価格で、経験の浅い人々がVPNを使い始めるのに役立つように設計されています。

TunnelBearはそのサービスについて透過的であり、毎年独立したセキュリティ監査の結果をWebサイトで共有しています。

長所

経験の浅いユーザー向けに設計
彼らのサービスについて一般的にオープンで透明
低価格
個人およびチーム向けに構築
無料プランを提供
短所

あなたのデータを政府と共有する可能性があります
電話やカスタマーサポートはありません
5. Surfsharkレビュー―価格に最適
最高のVPNサービスのSurfsharkメインページ
料金:月額12.95ドル(月額)、6.49ドル(1年間のプラン)、月額2.49ドル。 (2カ年計画)
サーバー数:1,700以上
金保証:30日
サポート:24時間年中無休のライブチャット、メールチケット
マルチデバイスのサポート:デスクトップおよびモバイルプラットフォーム
Surfsharkは受賞歴のあるVPNサービスであり、価格に見合った価値を提供します。 VPNMentor.comによると、SurfSharkは357のVPNサービスのうち4位にランクされています。彼らのサービスは、256ビット暗号化、ダブルVPN、自動キルスイッチ、およびノー​​ログポリシーをユーザーに提供します。

本社は英領バージン諸島にあるため、リストにある他のVPNと同様に、5、9、14から解放されています。

 

目の同盟。使用状況や接続データは収集しませんが、メールアドレス、パスワード、基本的な請求情報は収集します。

この情報の共有を避けたい場合は、ビットコインなどの暗号通貨を使用できます。また、マーケティング目的やユーザー分析のために、サードパーティから一意の広告識別子を収集します。

Surfsharkで際立っている1つの詳細は、無制限の接続です。ライセンスごとに同時に接続できるデバイスの数は無制限です。これは、個人の場合は素晴らしいですが、ビジネスを運営している場合も素晴らしいです。

サインアップした後は、追加のライセンスや要件はありません。 VPNを設定し、サービスの料金を支払うだけで、すべての設定が完了します。

Surfsharkは、広告とマルウェアをブロックし、フィッシングの試みに対抗し、ブラウジング速度を向上させるAdblockVPNを提供します。これらは、各サーバーのプライベートDNSISPからのアクティビティをマスクするカモフラージュモード、マルチホップなどのプレミアム機能を提供します。マルチホップは、フットプリントマスキングとID保護を最大化するために同時に複数の国を経由して接続します。

長所

価格に最適な値
無制限の接続/デバイス
組み込みの広告ブロッカー
ホワイトリスター
プライベートDNS
ダブルVPN
ロギングなし
従事するカスタマーサポート
短所

中規模ネットワーク
特定の地域で速度が適度に低下している
6. VyprVPNレビュー―速度に最適なVPN
最高のVPNサービスのVyprVPNメインページ
料金:$ 12.95 /月(月額)、$ 3.75 /月(1年間のプラン)、$ 2.50 /月(2年間のプラン)
サーバーの数:700以上
金保証:30日
サポート:3時間以内の24時間年中無休の対応
プライバシー:エンドツーエンド
マルチデバイスのサポート:デスクトップとモバイル
Golden Frog GmbHが所有し、スイスに組み込まれているVyprVPNは、速度、検閲防止、プライバシーなど、いくつかの分野に重点を置いています。彼らは自分たちのサービスを「最も強力なVPN」と呼んでいます。彼らは、国際的に70の場所で、200,000を超えるIPアドレスと700以上のサーバーを提供しています。

彼らのプラットフォームは、ISP帯域幅調整による速度の問題を解決します。ユーザーは、自分の速度が元の速度の100%に近いと言うのが一般的です。これは、AES256ビット暗号化に依存していることに気付いたときに印象的です。これらは、ユーザーにサーバーとプロトコル間の無制限の切り替えを制限なしで提供します。

VyprVPNは、他のプロバイダーからリストされているものと同じ機能のいくつかを提供します—キルスイッチ、パブリックWi-Fi保護、およびDNS保護。

しかし、彼らはカメレオンと呼ばれる独自の技術も提供しています。このプロトコルでは、VyprVPNがメタデータスクランブルするため、ディープパケットインスペクションでは認識できませんが、それでも高速で軽量です。

その結果、VyperVPNは、検閲と戦い、速度を維持しながら、政府、企業、およびISPからの制限を回避できます。

VyprVPNはまた、データ侵害のリスクを軽減するためにデータセンターを所有および運営しています。他のVPNプロバイダーは、トラフィックサードパーティのサーバーにルーティングするため、社内で物事を維持するサービスほど安全ではありません。 VyprDNSは、閲覧履歴を非公開にします。彼らのノーログポリシーは、違反の可能性を低くします。

長所

無制限の高速帯域幅
70以上のサーバーの場所
カメレオンプロトコル
5同時接続
アクティビティまたは使用ログはありません
迅速なカスタマーサポート
VyprDNS
自己所有サーバー
短所

大きな競合他社よりも少ないサーバー
特定の地域(EU)の速度が遅い
特定の地域での接続時​​間が遅い
7. Mullvadレビュー―匿名性に最適
最高のVPNサービスのMullvadメインページ
料金:どのプランでも月額$ 6
サーバーの数:315以上
金保証:30日
サポート:Eメール
Mullvadは、プライバシーは普遍的な権利であると信じています。

プライバシーはセキュリティと同じではありません。プライバシーを保護するために非常に長いVPNサービスを探している場合は、スウェーデンを拠点とするMullvadがリストの一番上にあります。

顧客からのメールアドレスやパスワードさえも必要ありません。会社は、ユーザー名の一意のコードをランダムに生成します。このコードを使用して、デスクトップアプリにログインするか、アカウントにクレジットを追加します。

彼らは顧客があなたの口座に支払うために郵便で現金を送ることさえ可能にします!

言い換えれば、彼らはあなたについてできるだけ知りたくないのです。

Mullvadは、アカウント番号、カウント、残りの支払い時間、およびアカウントで使用されている同時接続の数を保存します。このデータは一時メモリに保持され、ログオフすると削除されます。

特定のサーバーの現在の接続の総数、サーバーごとに使用される帯域幅、および各サーバーのコアごとのCPU負荷をログに記録します。これらのアイテムには、個人を特定できる情報は含まれていません。

Mullvadは38か国でのみ接続を提供しており、サーバーは315台しかありません。これらは仮想サーバーを使用しないため、VPN接続は指定された場所の物理ハードウェアで実行されます。

速度は場所によって異なります。ヨーロッパまたは北アメリカにいる場合、速度は一般的に良好です。オーストラリアまたはアジアにいる場合、パフォーマンスは一般的にはるかに遅くなります。

長所

プライバシー重視
シンプルでユーザーフレンドリー
WireGuardのサポート
ほとんどのVPNサービスよりも匿名性が高い
所属なし

 

食べたまたは再販業者
短所

プライバシーのみに焦点を当てる
特定の場所で速度が遅い
パスワード保護なし
最高のVPNサービスを見つけるために私が見たもの
VPNを探しているとき、最初にやりたいことは、ニーズを特定することです。

VPNに何をしてもらいたいですか?

プライバシーとデータセキュリティ以外に、VPNに必要な機能はありますか?

一般に、ほとんどの人は4つの特定の基準に注意を向けます。

速度と信頼性
大量のデータやアクティビティを必要とするものにVPNを使用することを計画している場合は、速度と信頼性が最適化されたサービスを選択することをお勧めします。

大きなファイルを定期的に共有したり、ビデオを一貫してストリーミングしたりする場合は、無制限の接続、無制限の帯域幅、高速のダウンロードとアップロードを提供するVPNを選択することをお勧めします。

速度と信頼性に関しては、あなたが制御する要素とサービスプロバイダーが制御する要素があります。

コントロール内の要因は次のとおりです。

Wi-Fiの安定性の向上
有線接続を使用する(常に高速です)
インターネット接続速度またはVPNのアップグレード
より多くのサーバーまたは目的の場所に近いサーバーを備えたVPNサービスを選択します。
制御できない要因は次のとおりです。

サーバーの数
サーバーの負荷
サーバーの場所/距離(距離が長い=速度が遅い)
国際的な帯域幅の制限(つまり、オーストラリアのVPNは、一度に一定量のデータを伝送する水中光ファイバーケーブルのために低速です)
VPNプロトコル
ネットワーク間の複雑なピアリング関係(速度も低下します)
VPNの速度をテストして、プロバイダーが主張していることを確認できるようにする必要があります。そのためには、正確なテスト方法とテストのベースラインという2つのことが必要になります。

VPN速度を検証するために使用できる、より信頼性の高い速度テストのいくつかを次に示します。

speedof.me
speedtest.net
fast.com
speedtest.xfinity.com
次に、VPNを使用する場合と使用しない場合で、同じ接続で速度テストを実行します。 Wi-Fiを使用している場合は、両方のテストでWi-Fiを使用し続けます。テストを2回実行して、平均速度を取得します。サービスで使用する予定の同じVPNサーバー/場所を使用してテストを実行します。

セキュリティとプライバシー
VPNはデフォルトで安全である必要があります。選択するVPNサービスには、セキュリティとプライバシー保護の基本が含まれている必要があります。

VPNを選択する際に考慮する必要がある最も重要なセキュリティとプライバシーの要件は次のとおりです。

セキュリティのために:

ハンドシェイク暗号化:これは、VPNセッションの開始時に行われ、データとメッセージを暗号化または復号化して相互に確認する秘密鍵を交換します。
認証:信頼できるVPNサービスは、ハッシュアルゴリズムを使用して、受信したパケットを自動的に検証し、仲介者からのデータがパケットに挿入されていないことを確認します。また、データが改ざんされたり変更されたりしていないことも確認します。
暗号:これはAESのようなアルゴリズムであり、明確に定義された一連の手順でデータを暗号化および復号化します。キーを使用してデータを暗号化すると、メッセージの暗号化に使用された特定のキーがない限り、不要な目がデータをスパイすることは不可能になります。したがって、暗号化されていないメッセージ「VPNを簡単に作成」は、AESアルゴリズムを使用して「FVWWOluB9rHb5KUtyJYqlA ==」になります。
暗号化の強度:128ビットAES暗号化は高速ですが、安全性は低くなります。 256ビット暗号化は低速ですが、より安全です。より強力な暗号化は明らかに破ることが難しいため、セキュリティに重点を置いている場合は、これがより優先されます。
プライバシーのために:

アクティビティログ:多くの無料VPNサービスは、アクセスしたWebサイトやページ、ダウンロードしたファイルなどのアクティビティを追跡します。これらの無料VPNは、許可や知識なしにVPNでの使用アクティビティを販売または収益化します。
接続ログ:他のVPNサービスは、割り当てられたIPアドレス、接続の開始/終了時刻、または転送されたデータのバイト数を追跡​​します。通常、これにはデータは含まれませんが、他のデータ(つまり、Slackアカウントへのログインに使用したIPアドレス)と組み合わせて、IDを公開することができます。
プライバシーが重要な場合は、アクティビティやメタデータを追跡しないログのないVPNサービスを使い続けることをお勧めします。

互換性のあるデバイス
iPhoneをお持ちで、コンピュータでWindowsを使用している場合は、VPNサービスがデバイスと互換性があることを確認する必要があります。

ほとんどのVPNサービスは標準プラットフォーム(WindowsMacAndroidLinuxiOS)と互換性がありますが、一部のサービスはすべてのプラットフォームで利用できるわけではありません。 Windows対応のVPNは、AndroidまたはiOSでは利用できない場合があります。

サインアップする前に、デバイスにすべての互換性があることを確認する必要があります。

接続
VPNサービスに同時に接続できるデバイスの数はいくつですか?

接続の可用性は、サービスごとに異なる傾向があります。一部のプロバイダーは1つだけを許可します。他の人は無制限ですが、他の人は最大3つを許可します。必要なものを事前に特定する必要があります。

心配しなければならないのは接続だけではありません。

 

けれど。また、国の可用性とサーバーの可用性も確認する必要があります。

特定の可用性のニーズがある場合は、事前にVPNサービスプロバイダーに確認してから、無料試用期間または保証期間中に確認することをお勧めします。

その他の重要なVPNの考慮事項は次のとおりです。

支払いプラン:VPNサービスに支払う費用は大幅に異なり、選択した機能とサブスクリプションの期間によって異なります。
カスタマーサービス:オンデマンドのカスタマーサポートが必要な場合(問題が発生した場合)、ライブチャットまたは電話サポートを提供するVPNサービスが必要になります(価格に影響します)。それがそれほど問題ではない場合は、メールサポートを提供するプロバイダーの方が適している可能性があります。
無料試用または返金保証:無料試用を提供するサービスを選択する場合は、試してみるのに十分な時間を提供するサービスを選択することをお勧めします。一部のVPNサービスの無料試用期間は非常に短いため、お客様の側でサービスを確認するのに十分な時間ではない可能性があります。彼らのサービスがあなたが期待したものではない場合に備えてあなたが逃げ道を持っているので、返金保証は理想的です。
ユーザーフレンドリーまたは技術に精通している:VPNの設定と構成に慣れていない場合は、ユーザーフレンドリーなインターフェースを備えたプロバイダーを見つける必要があります。一部のプロバイダーは仮想的にVPNを構成するため、すべてが事前に行われます。
重要な考慮事項をすべて説明したので、次は、どのタイプのVPNサービスがその仕事を最もよく処理するかを検討します。

結論
フリーランサー、小規模なチームを持つ起業家、またはオプションを探している成長中のビジネスのいずれであっても、VPNは、リモートチームの接続と安全な作業を維持するために必要なセキュリティと安心を提供します。

私のトップピックを要約すると:

NordVPN —業界リーダーによる最高の新サービス
ExpressVPN —消費者のお気に入り、クラス最高
境界81—中小企業チームに最適
TunnelBear —初心者に最適
SurfShark —価格に最適
VyprVPN —速度に最適なVPN
Mullvad —匿名性に最適
これらはすべて、依存するホストからの確かなオプションですが、すべて少し異なる方法で動作します。

オプションと、速度、セキュリティ、プライバシー、互換性のあるデバイス、接続数のニーズを比較検討してください。あなたのニーズは独特であり、どのVPNサービスがあなたとあなたのビジネスに最適であるかを決定します。

リンクをたどって、各サービスの詳細を調べてください。私のガイドの情報を使用して、決定を下すのに役立ててください。

何百万人もの人々がリモートで作業しており、その数は毎日増え続けています。 VPNサービスをまだ使用していない場合は、今が開始する良い機会です。