最高のクラウドストレージサービス

読み取りをスキップして、私のトップピックに直接アクセスしますか?ほとんどの人にとって最高のクラウドストレージサービスは、pCloudまたはIceDriveです。

クラウドストレージの人気の高まりは説明するのが難しいことではありません。安全で手頃な価格で、間違いなく使いやすいです。

あらゆる規模の企業が、バックアップ、ドキュメントアーカイブ、チームコラボレーション、ファイル共有に使用しています。追加のインフラストラクチャを構築および管理することなく新しいストレージスペースを取得することは、大幅な時間の節約になります。

ただし、市場には非常に多くのオプションがあるため、最適なクラウドストレージサービスを選択するのは必ずしも簡単ではありません。絞り込み、上位9つの推奨事項を確認しました。

レビューの後、私が選択をどのように分類したか、そして特定のニーズに最適なクラウドストレージサービスを見つける方法を示す短いガイドがあります。

#1 – pCloudレビュー—生涯アクセス可能な最高のクラウドストレージサービス
最高のクラウドストレージサービスのpCloudスプラッシュページ
pCloudを介したクラウドストレージサービスは、500GBで月額$ 4.99から始まります。これはお得です。もちろん、pCloudストレージへの生涯アクセスにお金を払えば、はるかに良い取引が得られます。はい、前払いでより多くのお金がかかりますが、長期的にははるかに安価です。

3年以上必要になることがわかっているストレージを購入する場合、pCloudでライフタイムプランを取得することは、最も費用効果の高いオプションの1つです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

価格だけではありません。 pCloudのライフタイムプランには、次のような幅広い機能が備わっています。

共有可能なリンクとファイルリクエス
ブランディング可能でカスタマイズ可能な共有リンク
TLSおよびSSLチャネル保護
異なるサーバー上の5つのコピー
自動同期
オフラインアクセス機能
内蔵のビデオおよびオーディオプレーヤー
過去30日までのファイルバージョン管理
pCloudは、追加のセキュリティとクライアント側の暗号化のためのアドオンサービスも提供します。毎年支払うか、生涯サブスクリプションで支払うかを選択できます。

次の2つのライフタイムストレージプランから選択できます。

プレミアム— 500GBで480ドル(期間限定で175ドルのみ)
Premium Plus — 2 TBで980ドル(期間限定で350ドルのみ)
年払いをご希望の場合は、それも可能です。

最大10GBのストレージスペースでpCloudを無料で試すことができます。だから、無料のアカウントにサインアップするか、生涯アクセスを購入して始めましょう!

#2 – Icedriveレビュー—最高のデスクトップおよびポータブルクラウドストレージソフトウェア
最高のクラウドストレージサービスのIceDriveスプラッシュページ
クラウドサーバーの移植性と柔軟性を備えたハードドライブのように感じるクラウドストレージをお探しの場合は、Icedriveが最適です。ドライブマウントソフトウェアを利用しているため、ファイルがコンピュータに直接保存されているかのようにファイルにアクセスできます。

また、最大10 GBのストレージ容量を無料で利用できるため、このリストで最も堅牢な無料プランの1つになります。

Icedriveは、Webベース、モバイル、デスクトップなど、さまざまなデバイス向けにいくつかの異なるストレージアプリを提供しています。したがって、どこからでもファイルに簡単にアクセスできます。

モバイルアプリは、クリーンで直感的なインターフェースを備えたiOSおよびAndroidバイスで利用できます。

これを使用すると、さまざまな形式のドキュメントを表示したり、組み込みのメディアプレーヤーでビデオを視聴したり、オーディオファイルを聴いたり、数回タップするだけでデバイスの完全バックアップを作成したりできます。

さらに、さまざまなアプリには、次のような強力な機能が満載されています。

クライアント側のTwofish暗号化
パスワード保護
共有タイムアウト機能
コラボレーションツール
Icedriveは、月次、年次、および生涯の計画を提供します。毎月のProプランは、最大1TBのデータに対して月額$ 4.99から始まり、これは信じられないほど手頃な価格です。または、年間49.99ドル、または生涯アクセスの場合は149ドルを支払うこともできます。

少量のクラウドストレージが必要な場合、Liteプランは年間19.99ドル、または生涯アクセスで59ドルから始まります。これには150GBが付属しています。

明らかに、生涯計画はあなたに長期的に最高の価格をもたらします。しかし、高速で安全なクラウドストレージソリューションが必要な場合は、Icedriveをチェックする価値があります。

開始するには、ストレージ要件を選択してください。

#3 – iDriveレビュー—無制限のユーザーによる最高のデバイスバックアップ
最高のクラウドストレージサービスのiDriveスプラッシュページ
多数のユーザーにクラウドストレージまたはクラウドバックアップが必要な場合は、無制限のユーザーがいるプランを選択する方が手頃です。 iDriveを使用すると、必要なスペースの量に応じて柔軟なプランで必要な数のユーザーを使用できます。

自分だけのクラウドストレージが必要な場合は、iDriveの個人プランも手頃な価格です。

しかし、ビジネスプランはサービスが本当に輝いているところです。これらのビジネスプランには、次のような強力な機能が多数含まれています。

無制限のPC、MaciPhoneAndroid、およびタブレットのバックアップ
継続的かつ自動のデータバックアップ
外付けハードドライブb

 

ackups
ブラウザベースのアプリケーションを介したリモート管理
ユーザーとグループの管理
シングル・サインオン
24時間年中無休の優先サポート
サーバーのバックアップ
ビジネスコンプライアンス
そのため、バックアップと手頃な価格のクラウドストレージスペースを必要とするあらゆる規模の企業にとって優れたオプションです。

価格は250GBで年間99.50ドルからで、さらに必要な場合は最大12.5TBのストレージ制限があります。または、1.25TBで月額49.95ドルからの月額プランを選択することもできます。

iDriveを最大5GBまで無料で試して、自分に合っているかどうかを確認できます。そこから、スペースが不足したり、より多くの機能にアクセスする必要が生じた場合にアップグレードできます。

無料アカウントにサインアップして、今日から始めるためのプランを選択してください!

#4 – Zoolzレビュー—最高の大容量クラウドストレージサービス
最高のクラウドストレージサービスのZoolzスプラッシュページ
大量のバックアップデータ(100 TBの範囲)を保存するための安全な場所が必要な場合は、Zoolzが最適です。それらは、1年、3年、および5年単位の長期保管計画を提供します。

期間が長く、スペースが多いほど、節約できます。

さらに、Zoolzのエンタープライズグレードの大容量バックアップストレージプランには、次のようなセキュリティ、管理、レポート機能が豊富に用意されています。

日とバージョンによる自動パージ
暗号化されたファイルでもスマート複製アルゴリズム
簡単にアクセスできるオンザフライ復号化
ミリタリーグレードのAES暗号化
ActiveDirectoryの展開による簡単な展開
高度なデバイス管理
帯域幅とストレージの監視
自動システムアラート
継続的な変更の監視
サーバーのバックアップ
大容量ストレージが必要ない場合、Zoolzは、最大1 TBのストレージスペースで月額15ドル(または年額99ドル)から、あらゆる規模の企業向けの標準的なクラウドバックアッププランを提供します。

クラウドスペシャリストに相談して、詳細を学び、今日から始めましょう!

#5 – Degoo Cloudレビュー—写真の保存に最適
DegooCloudスプラッシュとベストクラウドストレージのサインアップページ
写真を保存するためのより良い方法に興味がある場合、Degoo Cloudは、AIと組み込みの個人用画像フィードを使用して思い出を再発見できる写真保存サービスです。

さらに、Degooには世界中で2300万人以上のユーザーがいます。ですから、あなたは良い仲間です。

その上、一流のセキュリティが得られます。画像をアップロードするときは、パスワードで暗号化できます。そこから、データは細かく分割され、さまざまな国の複数のデータセンターに分散されます。

同社は、100%NSAの証拠であるとさえ主張しています。だから、あなたはあなたの写真が安全で安全であることを知って安心することができます。

また、スマートフォンの空き容量を増やすための優れた方法でもあります。また、携帯電話の電池寿命を維持するために、ファイルをアップロードするタイミングを選択できます。または、Degooアカウントに自動アップロードするように設定することもできます。

さらに、Degooは、iOSAndroid、およびWebベースのアプリケーションが利用可能なほぼすべてのデバイスで動作します。

次の3つのプランから選択できます。

無料— 100 GBのストレージ、3つのデバイス、およびDegoo広告
Pro — 500 GBのストレージ、10台のデバイス、月額$ 2.99の広告なし
Ultimate —月額9.99ドルで10TBのストレージと無制限のデバイス
今すぐDegooを使い始めるための無料アカウントを作成してください!

#6 – SpiderOak One Review —セキュリティに最適なストレージとバックアップ
最高のクラウドストレージサービスのためのSpiderOakOneスプラッシュページ
高度なレベルのセキュリティが必要な場合は、SpiderOakが最適です。データを保護し、地域、州、および連邦の規制(HIPPAなど)に準拠するために必要なすべてを提供します。

真のクラウドストレージプロバイダーではなく、SpiderOakはデータバックアップを提供します。ただし、これらのファイルを共有してアクセスすることはできます。

したがって、同様に機能しますが、保存できるのはバックアップとアップロードのみです。

その上、SpiderOakは知識なしを実践しています。つまり、会社はあなたのパスワード、あなたが保存しているデータ、またはあなたがアップロードしたファイルに関連するメタデータについての知識を持っていません。

クラウドに何を保存するかを知っているのはあなただけです。また、システムは、エンドツーエンドの暗号化を念頭に置いてプライバシーとセキュリティを念頭に置いて構築されています。

つまり、ファイルはコンピュータを離れる前に暗号化され、保存されている間は暗号化されたままになります。

さらに、次のこともできます。

任意の時点にデータを復元するためのPOSリカバリ
ファイル共有(知識は共有ファイルには適用されません)
ファイル表示用のモバイルアプリ
ファイルごとに個別の暗号化キー
ファイルのバージョン管理
削除されたファイルへのアクセス
価格は、最大150GBで月額$ 6から始まり、月額$ 29 /で最大5TBまで上がります。

21日間の無料トライアルにサインアップして、SpiderOak Oneが今日のあなたとあなたのビジネスに適しているかどうかを確認してください!

#7 – OneDriveレビュー—Windowsユーザーに最適
最高のクラウドストレージサービスのMicrosoftOneDriveスプラッシュとサインアップページ
Windowsを使用していて、他のどのオプションも適切とは思えない場合、OneDriveは手頃な価格で使いやすいオプションです。あらゆる形や規模の個人や企業に適した家族、個人、ビジネスプランがあります。

さらに、アクセス、編集、および

 

世界のどこにいても、どのデバイスからでもファイルを管理できます。

一部のプランには、WordやExcelなどのMicrosoftOfficeアプリへのアクセスも含まれています。したがって、これらのツールをまだお持ちでない場合は、大変お得です。

各ビジネスプランには、次のようなさまざまな機能の中でも、1TBのストレージスペースが含まれています。

安全なファイル共有
アクセスの有効期限
ダウンロードせずにクラウド上のファイルにアクセスする
オフラインアクセス
言及、コメント、およびタスク
ファイルフォルダとアクセス制御
パスワード保護
複数ページのスキャン
さらに、Business 2プランでは、無制限のクラウドストレージスペースを利用できます。また、高度なセキュリティ機能が含まれているため、ファイルが安全であることを確認して安心できます。

OneDriveのビジネスプランには次のものが含まれます。

ビジネス1— 1TBのスペースに対して年間5ドルを支払う
ビジネス2—無制限のスペースと高度なセキュリティに対して年間10ドルを支払う
365 Business Basic — 1TBと必須のOfficeアプリで月額$ 6
365標準— 1TBに加えてすべてのOfficeアプリとコラボレーションツールで月額$ 15
または、5 GBを無料で入手するか、100GBの個人用ストレージスペースに対して月額$ 1.99を支払うこともできます。

今すぐOneDriveを使い始めるためのプランを選択してください!

#8 – iCloudレビュー—Appleユーザーに最適
最高のクラウドストレージサービスのためのAppleiCloudスプラッシュページ
iCloudは間違いなくこのリストの最強の競争相手ではありません。ただし、すでにAppleバイスを使用していて、あるデバイスから別のデバイスにファイルを保存してアクセスする簡単な方法が必要な場合は、これは良い選択です。

さらに、5GBのストレージを無料で自動的に利用できます。

ライトユーザーの場合は、これで十分かもしれません。ただし、写真やビデオがたくさんある場合は、おそらくより多くのスペースが必要になります。

さらに、設定と上位プランへのアップグレードは非常に簡単です。

iTunesアカウントを使用して、どのデバイスからでもアップグレードできます。また、50 GB、200 GB、2 TBなど、さまざまなストレージプランから選択できます。

この収納スペースは、ご家庭の最大6人と共有することもできます。

このスペースは、Apple Watch、ホーム画面、アプリの整理、購入履歴、写真、ビデオ、デバイス設定などのデバイスのバックアップにも使用できます。これは、新しいデバイスを入手した場合に最初から始める必要がないことを意味します。

iCloudに保存されているバックアップを使用するだけです。

米国では、有料プランは月額$ 0.99から始まり、月額$ 9.99まで延長されます。

これらの価格は他の国や地域によって異なるため、アップグレードする前に、お住まいの国のiCloudのストレージプランの価格を確認してください。

#9 – Googleドライブレビュー—Googleユーザーに最適
最高のクラウドストレージサービスのGoogleドライブスプラッシュとサインアップページ
組織でGSuite(現在はWorkspaceと呼ばれています)を使用している場合、Googleドライブはサブスクリプションに含まれます。強力な機能が満載で、あらゆる規模の企業にとって非常に手頃な価格です。

ワークスペースの有料プランには、ビジネス用メールアカウント、クラウドストレージスペース、ビデオ会議機能、内部メッセージング、およびドキュメント作成、PowerPointプレゼンテーションなどのさまざまなWebベースのツールが含まれます。

したがって、チーム全体との接続、コラボレーション、およびドキュメントの共有に必要なすべてのものを手に入れることができます。

ただし、Workspace Essentialsをビジネス用メールにまだ使用していない、または使用する予定がない場合は、Workspace Essentials(メールサービスを含まず、月額8ドルから)またはこのリストの別のオプションを選択することをお勧めします。

Googleドライブには、次のようなさまざまな機能があります。

デスクトップ、Webベース、およびモバイルアプリケーション
一元化されたユーザーとデータの管理
データ損失防止サービス
重要なコンテンツのAI主導の予測
チームに簡単にアクセスできる共有ドライブ
クラウドベースのストリーミング
高度な共有とユーザー補助の設定
Google Workspaceの料金は、ユーザーあたり月額6ドルからで、ユーザーあたり最大30GBのストレージ容量があります。より多くのスペースと追加機能のために、より高いプランにアップグレードすることもできます。

または、無制限のストレージ、高度なセキュリティ機能、カスタム価格を備えたエンタープライズプランがあります。

今すぐGoogleドライブを使い始めるためのプランを選択してください。

最高のクラウドストレージサービスを見つけるために私が見たもの
このリストのすべてのオプションには、独自の特典、機能、および利点のセットがあります。それらはすべて、ある面では優れていますが、私が全面的に推奨できる万能のサービスはありません。

ニーズに合ったリソースと機能を提供するクラウドストレージサービスを見つけたいと考えています。

これが私が評価をするときに見ている基準です。これらの短いガイドを使用して、市場を分類し、長期的に組織を支援するソリューションを見つけてください。

ストレージの制限
すべてのクラウドストレージサービスは、必要なスペースの量に応じて、さまざまなストレージ制限とさまざまな価格ポイントでさまざまなプランを提供します。

決定する前に、必要なスペースの量を必ずしも知る必要はありません。

ありがたいことに、リストにあるほとんどのプロバイダーを使用して、アップグレードしてストレージスペースを追加するのは簡単です。スペースを追加するために少額の月額料金を請求するものもあれば、

 

別のプランにアップグレードしてください。

そうは言っても、これらのストレージ制限に達するまで、常に最低のプランから始めることをお勧めします。そこから、必要に応じてアップグレードできます。

ただし、拡張可能なプロバイダーを選択することが不可欠です。

たとえば、数百テラバイトのスペースが必要になることがわかっている場合は、標準のクラウドストレージサービスをすぐに使い果たしてしまうため、大容量ストレージプロバイダーが必要になります。

安全
業界および個人の好みに関する法的要件により、高度なセキュリティ機能が必要になる場合があります。

また、クラウドストレージに関しては、すべてのプロバイダーが同等に安全であるとは限りません。

知識なしを実践している人もいます。つまり、パスワード、アカウントの詳細、暗号化キー、またはサーバーに保存されているファイルを知らないということです。

さらに、エンドツーエンド暗号化は一般的ですが、すべてのプロバイダーで利用されているわけではありません。また、ファイルの移動中、保存中、または他の人とファイルを共有しているときに、セキュリティプロセスを変更する場合があります。

したがって、必要なセキュリティの種類とレベルを認識する必要があります。

これは、医療業界のHIPAAプライバシー法など、法令遵守のための高度なセキュリティが必要な場合に特に重要です。

利用者数
パーソナルクラウドストレージを探している場合、この考慮事項はそれほど重要ではありません。ただし、会社にクラウドストレージが必要な場合は、通常、ユーザーごとに月額料金を支払う必要があります。

したがって、ユーザーの数と、各アカウントに必要なスペースの量を理解することが重要です。

iDriveなどの一部のプロバイダーは、無制限のユーザーと包括的なストレージ制限を備えたプランを提供しています。したがって、新しいアカウントに個別に支払うのではなく、最大ストレージ容量に達したときにのみアップグレードする必要があります。

ただし、他のユーザーはこれを提供しておらず、ユーザー数に応じて料金を支払う必要があります。

オペレーティング・システム
iCloudは特にAppleバイス用です。したがって、Macオペレーティングシステムを使用していない場合やiPhoneを使用していない場合は、意味がありません。

一方、OneDriveは特にWindowsユーザー向けです。

一部のプロバイダーは、OSに関係なく機能するソリューションを提供しています。したがって、オペレーティングシステム専用のクラウドストレージサービスを使用する予定がない限り、これは重要な考慮事項ではありません。

これらのサービスが複数必要になる場合もあります。私はiCloudを使用して電話をバックアップし、個人的に使用していますが、pCloudとGoogleドライブを使用してビジネスを運営しています。

あなたのユースケース
バイスのバックアップが必要ですか?たぶん、簡単なファイル共有や複数のデバイスからのファイルへのアクセスが必要です。機密情報をアーカイブしたい場合があります。

各タイプのタスクを処理するには、さまざまなタイプのクラウドストレージサービスが適しています。アーカイブに適したものを使用すると、大量のデータをほぼ無料で保存できますが、チームがリアルタイムで共同作業するのに役立つコラボレーションツールは付属していません。

新しいクラウドストレージサービスを組織全体でどのように使用するかを明確に把握してください。これらのユースケースを理解すると、チームに最適なサービスの種類を簡単に決定できます。

結論
pCloud、iDrive、およびIcedriveは、ほとんどのユーザーにとって私の一番の推奨事項です。各サービスは、個人や企業に合わせて手頃な価格で柔軟なプランを提供します。

ただし、ストレージとセキュリティのニーズも、どのオプションを選択するかという役割を果たします。これらのサービスの1つが、すでに使用しているツールとのより良い統合を提供している可能性があります。確認するために、これが私の最高のクラウドストレージサービスの完全なリストです。

pCloud –生涯アクセス可能な最高のクラウドストレージ
Icedrive –最高のデスクトップおよびポータブルクラウドストレージソフトウェア
iDrive –無制限のユーザーによる最高のデバイスバックアップ
Zoolz –最高の大容量データストレージサービス(100TB以上)
Degoo Cloud –写真の保存と共有に最適
SpiderOak One –セキュリティのための最高のストレージとバックアップ
OneDrive – Windows / PCユーザーに最適
iCloudApple / iOSユーザーに最適
Googleドライブ–Googleユーザーに最適
一部の人々は、月々のサービス費用をもう必要としないので、pCloudから生涯ストレージを購入でき、二度と心配する必要はありません。

または、iDriveを使用して会社全体が簡単にアクセスできるストレージを設定することもできます。

クラウドストレージサービスから何が必要ですか?どちらが最適かを判断するために、上記で説明した考慮事項を必ず使用してください。

リンクをたどって、オプションをさらに詳しく調べてください。クラウドストレージをさらにお得に購入できるプロモーション価格を見つけることもできます。

お気に入りのクラウドストレージサービスは何ですか?