LinkedInマーケットプレイスをフリーランサーとして使用する方法

毎年、5900万人のアメリカ人がフリーランスのプロジェクトに参加し、労働力の36%を占めています。

この傾向は止まる気配がありません。

採用マネージャーの73%は、フリーランサーへの依存を継続または強化することを計画しています。

歴史的に、フリーランサーは、UpworkやFiverrなど、潜在的な雇用主とつながるための多くのプラットフォームを持ってきました。

フリーランスの仕事の需要が高まるにつれ、プラットフォームの数がこの成長を反映しているのは当然のことです。

LinkedInマーケットプレイスとは何ですか?
この新しいフリーランス労働者への依存を考えると、最も成功したプロのソーシャルネットワーキングサイトであるLinkedInが、フリーランサーが契約人材を探している企業とつながることができる市場の構築に目を向けることは理にかなっています。

LinkedInは、個人を利用可能な求人と結び付けることに異論はありませんが、LinkedIn Marketplaceは、フリーランサーと契約の機会を結び付けることを目的としています。

このイニシアチブの作業は、2019年10月に開始され、2021年9月に暫定的に開始されたとされています。

ソーシャルメディアの巨人はこの市場について公式に発表していませんが、その発展の兆候は少なくありません。

実際、スポークスマンは最近Fortuneで次のようにコメントしています。

将来的には、LinkedInプロフィールを通じて直接提供できるサービスについてより多くの情報を共有するための新しい方法を構築する予定です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

LinkedInマーケットプレイスの出現が迫っており、LinkedInは現在、UpworkとFiverrの両方と直接競合しています。これは上場しているオンラインフリーランスのジョブボードです。

マーケットプレイスは、両方の競合他社と同様の機能を備えていると予想されますが、LinkedInのスピンにより、企業はフリーランサーを探し、料金を比較し、フリーランサーが応答する投稿を共有できます。プロジェクト後、企業は個々のフリーランサーについてのレビューを残すことができます。

LinkedInマーケットプレイスはどのように機能しますか?
LinkedInマーケットプレイスはまだ開発中ですが、新しいプラットフォームの戦略を立てる際に役立ついくつかの重要な要素を知っています。

プラットフォームは、コンサルティング、ライティング、マーケティンググラフィックデザインなどの作業に焦点を当てます。

プラットフォームは、フリーランスの仕事をホストし、各仕事のカットを取るプラットフォームであるFiverrとUpworkに似ています。

Microsoftが提供するデジタルウォレットを介した支払いをサポートします。
デジタルウォレットは、LinkedInの有料コンテンツネットワークを拡張します。
LinkedIn Marketplaceは、LinkedInProFinderの多くを模倣します。
機能の多くは、その前身であるProFinderの次のリリースと同様であると想定していますが、LinkedInMarketplaceの明確な詳細はまだ特定されていません。

LinkedInマーケットプレイスとLinkedInProFinder
マーケットプレイスは、LinkedInがフリーランスマーケットプレイスに初めて参入したわけではありません。

LinkedIn ProFinderを使用すると、ユーザーは仕事に適した応募者を検索できます。コインの反対側では、ProFinderを使用すると、ユーザーは自分のサービスを企業に宣伝し、「ビジネスにオープン」であることを共有できます。

マーケットプレイスはこの機能に基づいて構築され、企業がフリーランスの料金を比較してレビューを投稿したり、プラットフォーム上で接続や取引を行ったりできるようにします。

この拡張された機能は、プラットフォームの何億人ものユーザーの機会を増やすと同時に、フリーランサーに市場での体験や提供を宣伝するための有料オプションを提供することで、広告の機会を増やします。

LinkedInマーケットプレイスの準備方法
ポートフォリオの拡大を検討している場合でも、初めてのフリーランサーである場合でも、契約社員向けの最新の市場で成功するためのお手伝いをしたいと考えています。

以下に、LinkedInマーケットプレイスで成功するための準備が整っていることを確認するための4つのステップを示します。

1.作業ポートフォリオを作成します
あなたの履歴書が話している間、具体的な仕事のポートフォリオが叫びます。最高のプロジェクトのハイライトリールがない場合は、今がそれらのドキュメントを収集する絶好の機会です。あなたがグラフィックデザイナーであろうとライターであろうと、有形資産を持つことはデジタルフリーランス市場で大いに役立ちます。

ポートフォリオを群衆から際立たせるための3つのヒントを次に示します。

最善の作業を進める:ポートフォリオに含める作業を選択するときに、これまでに取り組んだすべてのプロジェクトを含める傾向がある場合があります。これをしないでください。 7〜10の例が、ポートフォリオのスイートスポットです。
すべてが詳細にあります。ポートフォリオに含めるすべての作品に詳細なキャプションを含めます。これには次のものが含まれます。
ポジティブな結果
あなたの役割
スコープの簡単な説明
クライアント名と業界
ユーザーエクスペリエンス:標準のカバーレターがすべての潜在的な雇用主に適切であるとしたら、それは素晴らしいことではないでしょうか。同じことがあなたのデジタルポートフォリオにも当てはまります。それぞれに合わせてコンテンツを調整する

 

最も合理化されたユーザーエクスペリエンスを作成するための個別の求人情報。
これらのヒントは、ポートフォリオの構築を検討しているフリーランサーには最適ですが、既存のポートフォリオの活性化または再考を検討しているフリーランサーには、次のことをお勧めします。

再配置:既存のポートフォリオに新しいコンテンツを追加せずに、サンプルの順序を再配置することで、ポートフォリオに新しいリースを与えることができます。始まりと終わりが異なる新しい物語を語ることができるかどうかを確認してください。
削減:あなたのポートフォリオは少し多額に感じますか?作業をよりスリムで意味のある表現にするには、10〜20パーセント減らします。
引用:あなたの仕事やプロジェクトの成功について熱烈なレビューがありますか?これらの紹介文をポートフォリオページに追加して、群衆から離れてください。
2.競争力のある価格を設定する
始めたばかりの場合、フリーランスの仕事の料金を設定するのは大変なことです。充電が多すぎますか、少なすぎますか?

ただし、これらの4つの手順を使用すると、ウォレットと作業に適したレートを設定できます。

どのくらいのお金を稼ぎたいですか?希望する年収を設定することで、このパラメーターに収まるようにフリーランスの料金を導くことができます。
ビジネスコスト:フリーランサーはビジネスを行うためのコストに備える必要があります。ノートパソコンやソフトウェアなどだけでなく、健康保険や税金も考慮する必要があります。どちらも非常に高額になる可能性があります。
労働時間:料金を計算するときは、休暇と病欠を考慮することを忘れないでください。
あなたの仕事の価値:あなたの仕事は価値があります。それを忘れないでください。上記の手順、計算された費用、休暇を経ても、時給が業界標準を十分に下回っている場合は、仕事に与える価値を再評価する必要があります。
3.あなたのウェブサイトを最適化する
潜在的な雇用主があなたのLinkedInマーケットプレイスのプロフィールを見るとき、彼らがそこで止まる可能性は低いです。高額のフリーランスのギグを獲得するのに最適な位置にいることを確認するには、個人のWebサイトを最適化してください。

既存のコンテンツ、コピー、画像を改善する方法はたくさんありますが、ウェブサイトを潜在的な雇用主にできるだけアピールするための10のヒントを次に示します。

訪問者がサイトにアクセスするとすぐに、あなたが何をしているのかを訪問者に知らせる見出しを作成します。
訪問者が履歴書を山積みにするのではなく、実在の人物としてあなたを見ることができるように、自分の写真を含めます。
ブログを開始して、さまざまな強みと業界の認識を紹介します。
コピーとそれに付随するブログ投稿で戦略的なキーワードを使用します。
ページのすべての要素に対してA / Bテストを実施します。
訪問者が3回のクリック以下で目的の場所に到達できるようにすることで、複雑なパスを排除します。
デザイン要素の一貫性を保ちます。
クライアントの声を含めます。
料金を投稿してください。
あなたのウェブサイトのコピーであなたの個性を披露してください。
個人のウェブサイトを最適化することは継続的なプロセスですが、これらのヒントから始めて、ポートフォリオフリーランサーとしての声を成長させるときに繰り返すことができる強力な基盤を構築することができます。

4.自分を売り込む
あなたはあなた自身を売り込むことによっていくつかのボーナスクライアント見積もりと証言を獲得することができます。

これらのヒントは、LinkedIn Marketplaceプロファイルを作成するときに、仕事をスコアリングし、信頼性を高めるための参照を取得するのに役立ちます。

ソーシャルメディア
LinkedInの新しいプラットフォームが稼働していないからといって、他のソーシャルチャネルを使用して接続できないわけではありません。ハウツービデオを作成したり、取引のヒントを共有してフォロワーを増やしたり、業界内の情報のギャップを埋めたりすることを検討してください。

これは有料のギグに直接つながるわけではありませんが、この戦略は露出を増やし、視聴者を増やすことができ、リーチを拡大するための重要なステップを完了します。

聞く
あなたは自分の仕事に非常に満足している会社で働いたことがありますか?あなたが着手できる他のプロジェクトがあるかどうか彼らに尋ねてください。

あなたのスキルセットを必死に必要としている会社を見ますか?手を差し伸べる。最悪の応答は、単純な「いいえ、ありがとう」です。

アフィリエイトマーケティング
あなたはグラフィックデザイナーであり、あなたの友人は作家であり、彼女はデザイン作業を必要としている会社のためにフリーランスをしていますか?完全。他のフリーランサーと同じアプローチを取り、アフィリエイトマーケティング戦略を通じて結果を収益化します。

LinkedInマーケットプレイスの補足としてアフィリエイトマーケティングを理解する
結論
あなたがプロのフリーランサーであろうと、始めたばかりであろうと、LinkedIn Marketplaceは、非伝統的な労働者が潜在的なクライアントとつながるための新しい機会を提供します。

LinkedInマーケットプレイスを利用するときは、群衆から目立つために必要なすべての手順を実行することを忘れないでください。ポートフォリオを更新し、(過度に最適化せずに)Webサイトを最適化し、できるだけ多くのクライアントの声を収集してください。

暫定的にクライアントを獲得するために、従来のセルフマーケティング活動を継続することを忘れないでください。

この新しいプラットフォームに向けてフリーランスのビジネスを準備することで、LinkedInマーケットプレイスで成功を収める可能性が飛躍的に高まります。

フリーランスの仕事を採点するためのあなたの最善の戦略は何ですか?