収益性の高いGoogleAdWordsキャンペーンをゼロから作成するための10ステップガイド

新しいGoogle広告検索キャンペーンを開始することは爽快なプロセスです。興奮、不安、恐れ、希望は、新しいキャンペーンで[有効にする]ボタンをクリックしようとしたときに頭に浮かぶ感情です。

始めたばかりの場合は、それを台無しにすることを恐れているかもしれません。わかった。ここで説明する手順により、Googleの帝国に資金を提供するだけでなく、自分の銀行口座にさらに多くのお金を預けることができます。

適切に設定および管理されている場合、Google広告(以前のGoogle AdWords)は新規顧客にとって最良の情報源の1つです。

長年にわたり、私は勤勉なAdWordsキャンペーンを背景に、ビジネスが0ドルから1,000,000ドル以上に成長するのを支援してきました。しかし、キャンペーンの管理が不適切なために、数万ドルがAdWordsの流出に流されているのも見ました。


それでは、それに取り掛かりましょう。 AdWordsエプロンを結び、ペンを持ってGoogle広告キャンペーンを成功させるための重要な手順を書き留め、収益性の高いGoogleAdWordsキャンペーンを最初から作成する方法を説明します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

グーグルアドワーズステップ#1:顧客の需要はありますか?
あなたの顧客がグーグルであなたの製品やサービスを検索していないなら、明らかに、アドワーズ広告の検索広告はあなたのために機能しないでしょう。

したがって、最初のキャンペーンの作成に興奮する前に、提供するものの検索ボリュームが実際にあることを確認する必要があります。

私自身の無料のキーワード調査ツールであるUberSuggestを使用することをお勧めします。キーワードツールは、シソーラスのように機能します。見込み客が検索していると思われるフレーズを入力すると、他の類似した関連性のあるフレーズが表示されます。

グーグルアドワーズ広告のubersuggest
Ubersuggestは、人々がこれらのフレーズを検索する頻度、キーワードの競争力、および各キーワードで宣伝するのにかかる費用を教えてくれます。この情報はすべて、最初のキャンペーンで使用するキーワードを決定するのに役立ちます。

ubersuggestグーグルアドワーズキーワード研究
また、メインチャートの下にある「提案」というキーワードを使用することをお勧めします。これにより、関連するキーワードと、それらのキーワードの検索ボリュームがわかります。

また、Googleのキーワードプランナーツールを使用して、ターゲットとする最適なキーワードを見つけることができます。入札単価の見積もりと合計検索数が表示されるので、計画を立てることができます。

特定のキーワードに広告を掲載するかどうかを決定するために尋ねる質問は3つあります。

キーワードはGoogleで検索されていますか?検索ボリュームがない場合は、誰もそのフレーズをGoogleに入力していないことを示しています。誰も検索していないキーワードに広告を出す意味はありません。
このキーワードを検索している人は私の製品やサービスを購入する可能性がありますか?それとも、購入するつもりがなく、ただ調査をしている可能性が高いのでしょうか。言い換えれば、キーワードの意図は何ですか?始めるときは、私が「購入意向」と呼んでいるキーワードで、その人が明らかに購入しようとしているものを宣伝したいと思うでしょう。
キーワードで宣伝する余裕はありますか?この質問は重要ですが、計算するには少し数学が必要です。それでは、それを見てみましょう。
グーグルアドワーズステップ#2:あなたはトップキーワードに広告を出す余裕がありますか?
キーワードリストを完成させる前に、その用語をターゲットにすることが理にかなっていることを確認する必要があります。これにより、収益を上げる可能性がないキーワードを追いかけることができなくなります。失敗する運命にあるキャンペーンに時間とお金を費やす前に、今すぐこれらの数値を実行することをお勧めします。

「このキーワードで宣伝する余裕はありますか?」という質問に答えるため。クリック単価の最大値(最大クリック単価)を計算する必要があります。ビジネスの最大クリック単価をキーワードツールの推定キーワードクリック単価と比較して、広告を掲載する余裕があるかどうかを確認します。

たとえば、最大クリック単価が5ドルで、推定クリック単価が4ドルの場合、その特定のキーワードで収益性の高い広告を掲載できる可能性が高いことがわかります。

最大クリック単価は、ウェブサイトのコンバージョン率、顧客あたりの利益、および目標広告利益率によって決まります。これらの数値がわからない場合は、推測するか、追跡を設定して、より正確に計算する必要があります。

次の式を使用して最大クリック単価を計算し、上記で見つけた推定クリック単価と比較します。

最大クリック単価=(顧客あたりの利益)x(1 –利益率)x(ウェブサイトのコンバージョン率)

たとえば、顧客1人あたりの平均利益が500ドルで、1,000人のWebサイト訪問者のうち、10人を顧客に変換するとします。つまり、ウェブサイトのコンバージョン率は1%です。

30%の利益率に満足している場合は、最大クリック単価を次のように計算します。

最大クリック単価= $ 500 x(1 – 0.30)x 1%= $ 3.50

繰り返しますが、最大CPCは近隣にある必要があります

 

Googleのキーワードプランナーツールの推定クリック単価を計算してください。そうしないと、問題が発生します。

最大クリック単価が3.50ドルで、キーワードの推定クリック単価が10ドルだとします。その場合、その特定のキーワードで利益を上げて宣伝する前に、まず顧客あたりの利益またはコンバージョン率のいずれかを増やす必要があります。

グーグルアドワーズステップ#3:競合他社の分析を実行する
この時点で、余裕があると確信できる「購入意向」キーワードのリストができました。次のステップは、競合他社のインテリジェンスを活用してリスクを軽減することです。

ほとんどの業界では、AdWordsキャンペーンをすでにテストして最適化した競合他社を見つけることができます。つまり、どのキーワード、広告、ランディングページが機能し、市場では機能しないかを把握しているということです。

競合他社のAdWordsアカウントをハッキングして、その情報を盗むことができたら素晴らしいと思いませんか。

違法なハッキングの計画に取り掛かる前に、KeywordSpyと呼ばれる非常にクールな競争力のあるインテリジェンスツールについてお知らせする必要があります。キーワードスパイは、競合他社のすべての過去の広告情報を収集、整理、および簡単にアクセスできるようにします。

あなた自身のデロリアンタイムマシンのように考えてください!

アカウントを設定するには、www.KeywordSpy.comにアクセスして、無料試用ボタンをクリックしてください。

キーワードスパイグーグルアドワーズリサーチ
サインアップしてログインしたら、競合他社のドメインの1つを検索バーにコピーし、以下に示すように[ドメイン]オプションを選択します。

(競合他社を見つけるには、キーワードをGoogleに入力してから、広告主のドメインをコピーします。)

グーグルアドワーズのためのkeywrodスパイ研究
検索が完了したら、[PPCキーワード]タブをクリックして、競合他社が宣伝しているすべてのキーワードを表示します。

keywordspyの競合他社のキーワード
グーグルアドワーズガイド
この例では、競合他社は50個のキーワードで広告を掲載しており、各キーワードで最初に広告を開始した日付を確認できます。広告主が広告を出している時間が長いほど、キーワードが売り上げを生み出していることを意味するため、より良い結果が得られます。

キーワードが収益性がない場合、賢い広告主はキーワードを一時停止します。

(重要な注意:すべての広告主が賢いわけではないので、この経験則を盲目的に使用しないでください。)

次に、リストを手動で検索するか、すべてをエクスポートして無関係なキーワードを削除し、UbersuggestまたはGoogleのKeywordPlannerツールで既に見つけたキーワードのリストに追加します。

キーワードの確認が終わったら、[広告]タブをクリックして、競合他社の広告コピーを確認します。

レビューキーワードグーグルアドワーズキャンペーンガイド
ここでも、広告がテストされた日付を確認できます。これは、広告のパフォーマンスが良好かどうかを示します。

また、他の競合分析ツールを使用して、競合他社に何が効果的かを調べることもできます。

いくつかの競合他社の広告を確認して、どのタイプのオファーがターゲット市場に共鳴するかを確認することをお勧めします。広告を確認している間、あなたのビジネスをすべての競合他社から差別化する方法を探してください。

AdWordsの成功には差別化が不可欠であり、これによりステップ4に進みます。

グーグルアドワーズステップ#4:強力なUSPを活用する
あなたのUSP、またはユニークな販売提案は、あなたのビジネスを競合他社から差別化し、あなたの見込み客にあなたを選ぶ説得力のある理由を与えるものです。

言い換えれば、あなたのUSPは、「あなたの見込み客である私が、何もしないことを含む他のすべてのオプションに対して、なぜあなたとビジネスをすることを選択する必要があるのか​​」という質問に答えます。

AdWordsに関しては、強力なUSPを作成する3つの重要な理由があります。

強力なUSPは、適格な見込み客からより多くのトラフィックを生成し(広告のクリックを促進し)、不要なリードを撃退します(広告のクリックを防ぎます)。
強力なUSPは、販売コンバージョン率を急上昇させます。つまり、広告のクリック数が増えるため、トラフィックが増えるだけでなく、トラフィックの多くが有料の顧客に変換されます。
強力なUSPは、価格比較ショッピングを排除できます。あなたはもはや商品として見られていないので、これはゲームチェンジャーになる可能性があります。あなたがあなたの見込み客にあなたとあなたの競争相手とビジネスをする説得力のある理由を与えるならば、価格は二次的な問題になります。
OK、USPは重要な要素です。理にかなっていますが、どのように作成しますか?

さて、最初に、あなたはあなたのコアの強みに焦点を合わせます。競合他社より優れている点は何ですか?

次に、顧客と話し、さらに重要なことに、顧客の話を聞きます。優れたUSPは顧客の洞察に基づいて構築されているため、顧客になぜあなたと取引をしているのかを尋ねます。また、質問をして、顧客があなたの業界について何を嫌い、コア製品やサービスに加えて何を提供したいかを判断します。

第三に、競合他社を分析し、開口部を探します。ユニークな販売提案で最も重​​要な言葉はユニークです。

非常に強力なUSPを作成するには、競合他社の広告、Webサイト、およびマーケティング資料を調査し、目立つ機会を見つける必要があります。スプレッドシートを使用することをお勧めします

 

競合他社のすべての広告とウェブサイトを整理して、共通点をより簡単に見つけられるようにします。これを行うときは、ユニークで優れた何かを言うための開口部を探してください。

はじめに、強力なUSPをご紹介します。「30分以内に届く新鮮なホットピザが保証されています。」

そのセリフはどこで聞いたことがありますか?それがドミノピザのUSPであり、彼らはそれを使って10億ドルの帝国を築きました。

彼らはすべての人にとってすべてのものであるとは主張していません。実際、彼らは高品質の食材、価格、味についてさえ言及していません。彼らは、顧客が最も気にかけている1つのこと、つまり迅速で時間通りの配達にビジネス全体を集中させました。

土曜日の夜遅くにマンチと一緒に大学生を想像してみてください。あなたはドミノ・ピザの理想的な顧客プロファイルを見ています。

グーグルアドワーズステップ#5:魅力的なオファーを持っている
AdWordsキャンペーンで何を提供できるので、見込み顧客を説得力のあるものにして、行動を起こさないのはばかだと思いますか。見込み客が検索結果に表示する他のすべての広告からどのように目立つことができますか?

答えは、次の4つのコンポーネントで構成される魅力的なオファーです。

1.貴重な
あなたの製品やサービスは価格よりも価値がなければなりません。それはマーケティング101です。これはあなたのオファーが安くなければならないという意味ではありません。製品やサービスが顧客に提供するすべての価値を明確に定義し、それが値札を上回っていることを確認する必要があります。

2.信じられる
あなたが真実であるには良すぎるように見える申し出をするとき、あなたの見通しは少し懐疑的かもしれません。したがって、あなたはあなたの申し出の信頼できる理由を提供しなければなりません。

たとえば、特別セールを実施している場合、そのような大幅な割引を提供している理由を説明する必要があります。理由は何でもかまいません。在庫の整理、年末のセール、記念日を祝う、新しい店舗を開く、誕生日などです。

3.リスクを軽減または逆転させる
誰もがオンラインでだまされるのを恐れています。顧客へのリスクを最小限に抑えるための最善の戦術の1つは、返金保証を使用することです。返金保証は、優れたサービスを提供するためにビジネスにすべてのリスクをもたらします。さもないと、すべてのお金を顧客に還元する必要があります。

可能な限り、オファーに何らかの保証を含めることを常にお勧めします。回答率が向上し、競合他社との差別化を図るのに最適な方法です。

4.召喚状
私の小学校の美術教師の一人は、彼がクラスを教えていたときに私に素晴らしいアドバイスをしてくれました。彼は私にいつも「KISSの方法を使う…それを単純で愚かなものにしてください」と言った。当時は気づいていませんでしたが、特に魅力的なオファーを作成している場合、それは本当に生きるための言葉です。

見込み客に電話をかけて電話をかけてもらいたい場合は、はっきりと簡単に電話をかけられるようにします。次のステップを理解するために、見込み客が点をつなげたり、ウェブサイトを検索したりすることを期待しないでください。強力な召喚状を使用し、シンプルに保ちます。

この時点で、AdWordsキャンペーンを実際に作成するかどうか疑問に思われるかもしれません。すでに手順の途中であり、表示する広告はありません。

私を信じてください。最初の5つのステップは絶対に重要です。広告が掲載され、損失ではなく利益を生み出したら、後で感謝します。

しかし、あなたがそれを求めたので、あなたの広告を作成することについて飛び込んで話しましょう。

グーグルアドワーズステップ#6:説得力のある広告を作成する
AdWords検索広告では、ユーザーが広告をクリックしたときにのみ料金が発生します。したがって、広告には2つの非常に重要な仕事があります。

有資格の見込み客を引き付けて、競合他社の広告ではなく広告をクリックするようにします。
資格のない見込み客を撃退して、クリックして広告予算を無駄にしないようにします。
つまり、トラフィックが増え、売り上げが増え、資格のないトラフィックで無駄になるお金が減り、すべてがより高い利益につながります。

広告にはもう1つ重要な仕事があります。クリック率(CTR)が高い魅力的な広告は、品質スコアを高め、キーワードのクリック単価を下げることができます。

したがって、広告は、各キーワードのクリックあたりの支払い額に直接影響します。優れた広告はコストを下げ、お粗末な広告はコストを上げます。

ステップ6が非常に重要である理由がわかりますか?これは、広告をより魅力的にするためにすべてを使用するため、前のすべての手順が必要な理由でもあります。

AdWordsテキスト広告には4つの主要なコンポーネントがあります。

見出し
説明行1
説明行2
表示URL
見出し
見出しは、見込み客が最初に読むものであるため、最も重要な要素です。 Googleはテキストを太字にして、他の広告から目立たせるため、広告の見出しにキーワードを含めるようにしてください。

これは、広告が見込み客の検索に100%関連していることを確認する最も簡単な方法でもあります。

もう1つの優れた戦略は、見出しで質問することです。たとえば、キーワードが「ニューヨーク市の歯科医」である場合、説得力のある見出しは「ニューヨークの歯科医が必要ですか?」です。

キーの一部であるだけでなく

 

見出しに一言ありますが、質問は見込み客に彼女の頭をうなずかせます。すべての優れたセールスマンが知っているように、販売につながる連鎖反応を開始するために必要なのは、たった1つのはいだけである場合があります。

Google AdWordsでは見出しに30文字を使用できるため、すべての文字をカウントし、可能な限り略語を使用してください。

説明1行目と2行目
2つの説明行で、サービスのメリットを繰り返し、USPを記述し、社会的証明を提供し、および/またはオファーを説明します。そしてもちろん、あなたの行動への呼びかけも含めてください。説明行ごとに35文字しかないため、ここでも、メッセージのより多くに合うように略語を使用します。

表示URL
表示URLは、広告の見落とされがちな領域です。ドメイン名をコピーして貼り付けるだけではいけません。代わりに、表示URLを使用して、オファー、行動を促すフレーズ、USP、または広告を目立たせるその他のものを含めます。

歯科医があなたに何ができるかについての考えを与えるための3つの例はここにあります:

www.domain.com/Whiter_Smile
www.domain.com/NYC_Dentist
www.domain.com/Free_Whitening
先に進む前に、良い広告と悪い広告の例を示して、違いを確認できるようにします。

キーワード「アプライアンスの修理」の良い広告の例:
同日サブゼロ修理
24時間サービス…1時間以内
$ 25オフクーポン。今すぐお電話ください。

ご覧のとおり、広告主は明らかに特定のニッチ、つまりサブゼロアプライアンスを使用している人々をターゲットにしています。 1時間以内の当日24時間サービスなど、魅力的なメリットがあります。彼らは25ドルの割引クーポンのオファーを持っています。そして、彼らには今すぐ召喚する明確な行動の呼びかけがあります。

タイトルにキーワードを含めて検索フレーズとの関連性を高めることで、この広告を改善しようとしていることに注意してください。

キーワード「アプライアンスの修理」の弱い広告の例:
【会社名】
1939年以来すべての人が所有する家族
アプライアンスは今すぐ電話する必要があります

この広告の見出しは会社名であり、「家電修理」というキーワードとは関係ありません。あなたが有名ブランドでない限り、誰もあなたの名前を認識したり気にしたりすることはありません。それは説得力がなく、キーワードから広告への一致はありません。

また、「1939年以降に所有されている家族」は特別なメリットではありません。見込み客が2つと2つを組み合わせて、長寿が優れたサービスに等しいと信じている場合、暗黙のメリットがあります。ただし、それは多くの質問があり、明らかにKISSの原則に準拠していません。広告の暗黙のメリットではなく、明示的なメリットに固執します。

最後に、「すべてのアプライアンスのニーズに対応する」というフレーズは、可能な限り曖昧です。これは、非常に特定のターゲット顧客の非常に特定の問題を解決するのではなく、すべての人にとってすべてのものになろうとする例です。

グーグルアドワーズステップ#7:関連するランディングページを使用する
この時点で、見込み客はあなたの製品またはサービスを検索しています。彼らはあなたの広告が他のすべてのオプションに対して説得力があると感じ、クリックして詳細を確認し、あなたのウェブサイトにアクセスしました。

それで?

さて、あなたが多くの初めての広告主のようであるなら、あなたの見込み客は今あなたのホームページにいて、何が起こったのかを理解しようと頭を悩ませています。この広告は、ホームページが維持できないことを約束しました。

これは、ホームページが広告のランディングページではないためです。

ホームページは、あなたのビジネスが行うすべてのこと、あなたのすべての製品とサービス、そしてあなたがサービスを提供するすべての異なる顧客を説明します。言い換えれば、あなたのホームページは、検索されたキーワードとクリックされた広告に100パーセント関連しているわけではありません。この間違いをしないでください。

代わりに、キーワードと広告に一致する専用のランディングページを作成します。目標は、販売プロセス全体を一致させて、見込み客が正しい道を進んでいることを継続的に確信できるようにすることです。

ランディングページで最も重要な要素は見出しです。これは、見込み客が最初に読むものです。あなたの見出しは注目を集め、広告でなされた申し出を繰り返し、そしてあなたの見込み客にページの残りを読み続けるように強いる必要があります。

コンバージョン率の高いランディングページのコピーは、検索されたキーワードとクリックされた広告に再び関連しているはずです。 USP、製品またはサービスのメリット、魅力的なオファーの詳細、社会的証明、合法的なビジネスであるという信頼性、および強力な召喚状を含めてください。

Google AdWordsステップ#8:コンバージョントラッキング
AdWordsでキャンペーンを設定する準備はほぼ整いましたが、最後の要素が1つあります。それはコンバージョントラッキングです。

この手順をスキップすると、どのキーワードと広告が売り上げを生み出し、どれが単にお金を失っているのかがわかりません。つまり、キャンペーンが開始されて実行されると、キャンペーンを最適化することはできなくなります。

コンバージョントラッキングは、AdWordsキャンペーンによって生み出された売り上げを測定します。具体的には、どのキーワードとどの広告が売り上げを生み出しているかを知りたいと考えています。

販売の一部またはすべてがeコマースショッピングカートを使用してオンラインで行われる場合、コンバージョンの追跡は非常に簡単です。組み込みのGoogleAdWordsコンバージョントラッキングを使用するだけです。

Google広告のコンバージョントラッキングコードは、Google広告アカウントに記載されています。

 

ツールアイコンの下にある[測定値]> [変換]を選択します。

グーグル広告はコンバージョンを測定します
新しいコンバージョンを作成するには、[+コンバージョン]ボタンをクリックし、手順に従ってコンバージョンを定義します。次に、注文フォームの感謝ページまたは領収書ページに小さなコードスニペットを追加します。

このコードは、ウェブサイトにインストールされている場合のGoogle Analyticsコードに似ていますが、顧客が注文を完了した後の最終ページにのみ表示されます。

その後、顧客がレシートページまたはサンキューページにアクセスすると、GoogleAdWordsアカウントのコンバージョンを自動的に追跡します。これですべてです。広告をオンにする前にこれをインストールしない理由はありません。

Googleは、アプリのインストール、ウェブコンバージョン、電話、オフラインコンバージョンも追跡できます。

オンラインでリードを生成したが、最終的にはオンラインではなく、電話または対面で「オフライン」で販売を終了した場合はどうなりますか?明らかに、レジにコンバージョンコードを追加することはできません。では、何ができるでしょうか。

オフライン販売を追跡するために私が推奨する3つの戦術は次のとおりです。

販売プロセスでコンバージョンページを作成します。たとえば、すべての顧客を特別なページに送って領収書を入手したり、オンラインでアカウントを作成したり、重要なドキュメントをダウンロードしたりします。顧客をそのウェブページに誘導し、そのページにAdWordsコードを追加する方法を考えてください。これで、売上を追跡できます。
広告とランディングページで一意のクーポンコードを使用します。広告とランディングページで一意のクーポンコードを使用している場合は、コードを一致させて、販売を生成した広告とキーワードに戻すことができます。
広告とランディングページで追跡電話番号を使用します。一意の追跡電話番号を使用すると、通話とその後の売り上げを、売り上げを生み出した広告とキーワードに一致させることができます。
コンバージョントラッキングが実施されたら、ついにGoogleAdWordsにログインして最初のキャンペーンを設定する時が来ました。

Google AdWordsのインターフェースを使用すると、キャンペーンの設定が簡単になりますが、デフォルト設定をやみくもに受け入れないでください。それらのいくつかはあなたを困らせることができます。

Google AdWordsステップ#9:成功のためのAdWords設定
すでに述べたように、Google広告はキャンペーンの設定をかなり簡単にするという素晴らしい仕事をしています。以下に示すように、青いプラス記号をクリックしてから[新しいキャンペーン]ボタンをクリックし、手順に従って広告とキーワードを追加します。

Googleアドワーズ広告の設定
プロセスは非常に簡単です。ただし、デフォルト設定の多くは、最善の利益にはなりません。そのため、ステップ9では正しいAdWords設定を使用して成功を収めます。

注意すべき最も重要な設定は次のとおりです。

検索と表示
バイスの入札
キーワードマッチタイプ
除外キーワード
検索と表示
キャンペーンタイプとして[検索ネットワークのみ]を選択すると、ディスプレイネットワークではなく、Google検索ネットワークのみがターゲットになります。

Google広告ガイド検索と表示
ディスプレイネットワークは検索広告とはまったく異なる動物であり、異なるキーワード、広告、ランディングページのセットが必要です。したがって、各ネットワークをターゲットにするために、常に個別のキャンペーンを設定してください。

キーワードマッチタイプ
多くの初めての広告主は、さまざまなマッチタイプがあることを知りません。その結果、アカウントにリストされているキーワードの一部ではない無関係な検索フレーズにお金を浪費します。

キーワードの一致タイプには、主に3つあります。

広い
段階
ちょうど
ご存知のように、部分一致がデフォルトの一致タイプです。キーワードを部分一致のままにすると、Googleは、キーワードに関連するとGoogleが判断した検索フレーズに広告を表示します。

つまり、広告の表示回数は増えますが、関連性のない検索フレーズに広告が表示され、予算が無駄になる可能性があります。だから私は部分一致をお勧めしません。

フレーズ一致キーワードは、正確なフレーズがGoogleに入力されたキーワードの一部である場合に広告をトリガーします。たとえば、フレーズ一致キーワードが「オフィススペース」の場合、広告は「ニューヨークのオフィススペース」と「ニューヨークのオフィススペース」に表示されます。ただし、「オフィススペース」というフレーズは「イン」という単語で区切られているため、「オフィスインスペース」の広告は表示されません。

フレーズ一致では、部分一致よりも広告をより細かく制御できます。キーワードをフレーズ一致に変更するには、キーワードを引用符で囲みます(下の画像を参照)。

完全一致は、完全一致キーワードがGoogleに入力された場合にのみ広告を表示するようにGoogleに指示するだけです。完全一致で最大限の制御を得ることができますが、露出を制限します。一致タイプを完全一致に設定するには、キーワードを角かっこで囲みます(下の画像を参照)。

グーグルアドワーズのキーワードマッチタイプ
ターゲティングとリーチに関して両方の長所を活用できるため、フレーズマッチから始めることをお勧めします。ただし、フレーズ一致を使用する場合は、除外キーワードを含める必要があります。

除外キーワード
除外キーワードを使用すると、フレーズによる広告のトリガーをブロックできます。たとえば、フレーズ一致キーワード「オフィススペース」を宣伝するオフィススペースレンタル会社の場合は、次のようになります。

 

キーワード「映画」をブロックします。

そうすれば、オフィススペースのレンタルの広告は、オフィススペースの映画を検索している人々には表示されません。

除外キーワードを追加するには、アカウントの[キーワード]タブに移動し、下にスクロールして、[除外キーワード]リンクをクリックします(下の画像を参照)。

グーグルアドワーズグーグル広告除外キーワードを追加する方法
次に、[追加]ボタンをクリックして、ブロックするキーワードを追加します。

設定プロセスが完了すると、広告を有効にしてキャンペーンの最適化を開始する準備が整います。

グーグルアドワーズステップ#10:最適化
入札単価を設定し、キャンペーンを有効にして、Googleが広告を承認するとすぐに、深呼吸をすることができます。おめでとうございます、あなたの広告はライブです!

残念ながら、まだリラックスすることはできません。ほとんどのキャンペーンは最初から収益性がなく、収益性を維持するには常に継続的な最適化が必要です。

AdWordsキャンペーンのパフォーマンスを向上させるための主な領域は3つあります。

あなたのキーワードは入札します。スマート入札を使用して開始することをお勧めしますが、クリック数と売り上げを増やし始めたら、それに応じて入札単価を調整することをお勧めします。キーワードが収益を上げており、1位にランクされていない場合は、引き続き入札単価を引き上げてください。キーワードの売り上げが伸びていない場合は、当然、入札単価を下げるか、キーワードを完全に一時停止する必要があります。
広告のクリック率(CTR)。前述したように、広告のクリック率は品質スコアに直接影響し、品質スコアによってクリックあたりの支払い額が決まります。クリック率を最適化するには、さまざまな広告をA / Bテストして、クリック数が最も多いバージョンを確認します。
ランディングページのコンバージョン率。最適化する最後の領域は、ランディングページです。さまざまなランディングページのバージョンをテストするのに役立つツールはたくさんありますが、始めたばかりの場合は、Googleオプティマイズを使用することをお勧めします。始めるのは簡単で無料です。ランディングページの2つの異なるバージョンをテストするための実験を作成し、どちらが最も多くのコンバージョンを生成するかを測定します。
結論
これで、Google AdWordsキャンペーンを設定して、キーワードの入札単価、広告のクリック率、ランディングページのコンバージョン率の最適化に集中できるようになります。

これらの10のステップに従うと、収益性の高いGoogleAdWordsキャンペーンへの道を順調に進むことができます。幸運を!

成功したGoogle広告キャンペーンを開始しましたか?どのようなヒントを共有する必要がありますか?