LinkedInのソーシャルセリングインデックスをプロのように使用する方法

LinkedInは、常に過小評価されているソーシャルメディアプラットフォームです。ただし、プラットフォームでの効果を数値化するのは必ずしも簡単ではありません。 LinkedInのソーシャルセリングインデックスを入力してください。

この便利な指標は、ソーシャルセラーとしての効果を正確に示し、改善方法を強調しています。この記事では、ツールについて知っておく必要のあるすべてのこと、ツールを適切に使用する方法、およびスコアを向上させる方法について説明します。

LinkedInのソーシャルセリングインデックスとは何ですか?
2014年に開始されたLinkedInのソーシャルセリングインデックス(SSI)は、プラットフォームでのソーシャルセリングの効果を測定します。

LinkedInは、4つの要素を使用してSSIを計算します。

パーソナルブランドの確立
適切な人を見つける
洞察に取り組む
関係の構築
各要素は25ポイントの価値があります。それらをすべて完了すると、満点になります。

高いソーシャルセリングインデックスを目指す理由はいくつかあります。手始めに、スコアが高いとプラットフォームでのリーチが広がります。 LinkedInのアルゴリズムが投稿のリーチを決定するときにSSIを直接考慮しない場合でも、SSIの計算に使用される個々の要素はすべて、より多くのオーディエンスにリーチするのに役立ちます。

SSIが高いと、接続要求が増え、フォローする人が増える可能性があります。これにより、業界のソートリーダーとしての地位が確立され、意思決定者とのつながりが容易になります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

LinkedInは、これらの主張の一部を裏付けるデータを提供しています。ソーシャルセリングインデックスのページによると、主要なソーシャルセラーは下位のソーシャルセラーよりも45%多くの機会を生み出し、割り当てに達する可能性が51%高くなっています。さらに、それらの78%は、ソーシャルメディアを使用しない同業者よりも売れています。

LinkedInSSIスコアを見つける方法
LinkedInでSSIを見つけるのは簡単です。すでにLinkedInにログインしている場合は、以下のリンクをたどってスコアを確認してください。

あなたのソーシャルセリングインデックスを見つけてください。

[管理者]に移動して[ユーザーレポート]をクリックすることにより、SalesNavigatorからSSIにアクセスすることもできます。

LinkedInのソーシャルセリングインデックスダッシュボード
注意すべき主要なダッシュボード情報は次のとおりです。

あなたのSSIスコア
4つのコンポーネントのそれぞれのスコア
SSIと業界の比較
ネットワークとの比較
次に、これらの各指標の意味について詳しく説明します。

LinkedInソーシャルセリングインデックスメトリクス
前述したように、LinkedInはソーシャルセリングインデックスを計算するために4つの要素を使用します。パーソナルブランドの確立、適切な人材の発見、洞察への関与、関係の構築です。

しかし、これらの各指標は実際にはどういう意味ですか?

LinkedInソーシャルセリングインデックスメトリクス
知っておくべきことは次のとおりです。

パーソナルブランドの確立
この指標について、LinkedInは、プロファイルがどの程度完全であるか、およびプラットフォームに投稿するコンテンツの品質を調べます。カバー写真、完全な職歴、および推奨事項はありますか?作成している投稿の数と、それらの投稿が受け取っているビューとコメントの数はいくつですか。

適切な人を見つける
この指標はセールスナビゲーターに重点を置いているため、無料のユーザーが良いスコアを取得するのは困難です。 LinkedInは、ツールを使用して適切な人を見つけ、連絡を取り、プロセスをスムーズにするためのシステムと自動化を作成することを望んでいます。

インサイトとの関わり
人気のあるコンテンツを共有していますか?そうでない場合は、この指標で高得点を獲得することはおそらくないでしょう。共有するコンテンツが多く、視聴回数、高評価、コメントが多いほど、スコアが高くなります。

関係の構築
最後の指標は、すべてネットワーク管理に関するものです。これは、人々に連絡する頻度と成功の尺度です。

LinkedInのソーシャルセリングインデックスの使用方法
LinkedInのソーシャルセリングインデックスは、虚栄心の指標である以上に、正確にどれほど有用ですか?公正な質問です。

Andrew O’Hearnのように、ツールにあまり価値がない人もいます。彼は、SSIがLinkedInがSalesNavigatorをプッシュする方法であると信じています。

実際の(対面の)ビジネス関連のネットワーキングコミュニティでオンラインの仮定を頻繁にテストしないLinkedInユーザーの「キーボードコマンド」の傾向を本当に強化したいですか?

ただし、SSIでできることはたくさんあると思います。 LinkedInのソーシャルセリングインデックスに注目する理由はいくつかあります。

あなたのパーソナルブランドを測定する
SSIをチェックすることは、パーソナルブランドの強みを理解し、それを改善するための実用的な措置を講じるのに最適な方法です。結局のところ、測定されるものは管理され、指摘されるまで、自分が仲間からどれだけ遅れているかわからない場合があります。

改善するたびにスコアが上がるため、SSIはプロセスをゲーミフィケーションする方法も提供し、実際にそれを実行する可能性を大幅に高めます。

識別

 

改善分野
LinkedInを殺害していると思うかもしれませんが、十分な数の新しい接続を確立していないか、十分な価値のあるコンテンツを投稿していない可能性があります。いずれにせよ、SSIは改善すべき領域を簡単に強調することができます。

ベンチマークとして使用する
おそらく、SSIの最適な使用法は、ベンチマークツールとしてです。このツールは、あなたのプロファイルをあなたの業界やネットワークの他の人々と自動的に比較するので、一目であなたが現在立っている場所がわかります。

個人のスコアを使用して、ソーシャルセラーとしての改善と成長を追跡することもできます。これは、Microsoftが営業担当者に対して行ったこととまったく同じです。ユーザーをSalesNavigatorに初めてオンボーディングしたとき、SSIの中央値は48でした。数か月のトレーニングとアクティビティの後、平均SSIスコアは56に増加しました。

その増加の影響は明らかでした。 SSIが高い人は、機会が37%増加し、10ポイント増加するごとに4.3以上の機会が見られました。

SSIを改善する方法
SSIスコアが何であるかは関係ありません。それを改善するために、できることが必ずあります。以下に、SSIを改善し、プラットフォームでの効果を高めるための5つの最良の戦略を示します。

LinkedInプロフィールに完全に記入する
ソーシャルセリングインデックスを改善するために最初にすべき最も簡単なことは、プロフィールを完全に記入することです。ここではやることがたくさんあるので、始めるための出発点をいくつか紹介します。

プロフィール写真を追加する
役職を記入してください
役立つ、キーワードが豊富な要約を追加する
あなたの教育とスキルを追加します
同僚やクライアントに推奨事項をリクエストする
特集セクションにあなたの作品の例を追加してください
プロファイルに適切に入力するだけで、SSIスコアがどれだけジャンプできるかに驚かれることでしょう。ただし、注意してください。プロフィールが読めなくなるほど多くの情報を含めたくありません。

プロフィールに情報を追加するときはいつでも、他の人がそれを役立つと思うかどうかを常に自問してください。

LinkedInで適切な人とつながる
LinkedInで成功するには、大きなネットワークが必要です。量は重要ですが、品質も重要であることを忘れないでください。つまり、ランダムな人に招待状を送信するべきではありません。代わりに、あなたは適切な人を見つけるために時間をかけます。

つまり、次のような人々を意味します。

あなたは個人的に知っています
あなたのセクターのソートリーダーです
一般的にあなたのセクターで働く
あなたが購入または販売する人々です
ネットワークのまとまりが強ければ強いほど、ネットワークは強くなります。

LinkedInの高度な検索機能を使用して、接続する適切な人を見つけます。一部の機能はプレミアムアカウントでのみ利用できますが、無料のユーザーでもフィルターを利用して、SSIに接続して改善するための関連するユーザーを見つけることができます。

関連する接続は、「マイネットワーク」>「知っている人」にもあります。

LinkedInユーザーを対象とした投稿品質のコンテンツ
SSIカテゴリを改善する最も簡単な方法の1つは、高品質のコンテンツを投稿することです。これにより、パーソナルブランドが向上し、関係が構築され、他のユーザーと交流できるようになります。

質の高いコンテンツはLinkedInの投稿の形で提供される場合もあれば、より高度な戦術を試す場合もあります。

ネットワークを超えてエンゲージする
大きなネットワークを持つことは重要ですが、彼らとの関わりも重要です。長期的な関係を構築するために取り組んでいるアルゴリズムを示すには、ネットワークのかなりの部分と定期的に連絡を取る必要があります。

接続要求で大量の人をスパムするだけではいけません。高い目標を掲げ、業界のソートリーダーをフォローし始めます。彼らのコンテンツに慎重に取り組み、会話を始めてみてください。自分の投稿にコメントするすべての人にも返信するようにしてください。

プラットフォーム上での会話はこれまで以上に重要になっています。 LinkedInは、2021年の第3四半期に、会話が前年比で43%増加したと報告しています。熱心に取り組むほど、SSIスコアが高くなり、会話が増えることになります。

セールスナビゲーターを使用する
LinkedInがSSIを推進する理由の1つは、SalesNavigatorの採用を促進することです。実際、有料のサブスクリプションを使用せずに100に近づくことは不可能です。すでにSalesNavigatorを使用している場合は、できるだけ多くのツールの機能を活用することをお勧めします。

特に、保存された検索機能を使用して、接続する関連者の検索を自動化します。

ソーシャルセリングインデックスのよくある質問
良いLinkedInSSIスコアとは何ですか?
LinkedInのSSIスコアは70以上です。 40から70の間は問題ないと見なすことができますが、40未満は不十分です。

SSIスコアを見つけるにはどうすればよいですか?
このリンクをたどるだけで、LinkedInのSSIページにアクセスできます。

SSIスコアはどのくらい重要ですか?
優れたSSIスコアは、プラットフォームへの影響力を高め、優れたソーシャルセラーになるために必要なすべてのことを確実に実行するのに役立ちます。

SSIはどのくらいの頻度で更新されますか?
LinkedInはソーシャルセリングインデックスを1日1回更新します。

ソーシャルセリングインデックスはどのように計算されますか?
LinkedInは、ソーシャルセリングインデックスの計算に4つのカテゴリを使用します。パーソナルブランドの確立、適切な人物の検索、洞察への関与、関係の構築です。各カテゴリは

 

25ポイントの価値があります。

ソーシャルセリングインデックスの結論
LinkedInのソーシャルセリングインデックスは、プラットフォームをどれだけ効果的に使用しているかを示します。 多くのB2B業界におけるソーシャルセリングの重要性を考えると、そのような洞察は非常に重要です。 また、業界のライバルと比較して、改善すべき領域を見つける方法でもあります。

プロファイルの作成、ネットワークの拡大、およびプラットフォーム上のピアとのエンゲージメントにもう少し時間を費やすと、SSIを急上昇させることができます。 これは、実質的により多くのリードと売上を意味する可能性があります。 だから、そこに出て、LinkedInをもっと頑張ってください。

最高のSSI指標は何ですか?