あなたが望まない5種類の悪い被リンク

バックリンクは、あなたのウェブサイトを指す他のウェブサイトからのURLリンクを指します。はい、それはすべて名前の中にあります。彼らはあなたのウェブサイトに戻るリンクです。

バックリンクは、SEO戦略を成功させるための重要な要素です。さまざまなソースからの被リンクのネットワークを育成することで、検索エンジンとのサイトの関連性と評判を向上させることができます。

ただし、すべての被リンクが等しいわけではありません。主要なトラフィックを促進し、SEOを改善できるものもあります。他の人はあなたのサイトに否定的に反映します。

幸いなことに、これらの悪い被リンクを見つけてリンクプロファイルをクリーンアップする方法があるので、全体的な最適化が改善され、ユーザーはあなたのサイトを見つけることができます。

良い対悪い被リンクとそれが重要な理由
良い被リンクと悪い被リンクの間の壮大な闘争では、ソースが重要です。リンクが良いか悪いかを判断するときは、まさにそれが重要です。

少し前に戻って、検索エンジンがそもそもなぜ気にするのかについて話しましょう。なぜ彼らは他の人を騙している間、いくつかの被リンクのソースにメリットを与えるのですか?

それはユーザーエクスペリエンスに帰着します。

私たちは皆、お客様に当社の製品やサービスで最高の体験を提供したいと考えています。

GoogleやBingのような検索エンジンも例外ではありません。彼らはまた、彼らの経験が素晴らしかったので何度も何度も戻ってくる顧客を望んでいます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

検索エンジンでどのように素晴らしい経験をしますか?あなたはあなたが探している結果を得て、あなたの質問に答える信頼できるウェブサイトを見つけます。

検索エンジンは、オンラインで評判の良いWebサイトを優先します。ただし、バックリンクを有効にするには、あなたにリンクしているWebサイトにも評判が必要です。

良い被リンクが何であるかをどうやって知るのですか?

最良のリンクは有機的に発生し(つまり、支払いや交換を行わない)、Webサイトに付加価値を与え、ユーザーがトピックをよりよく理解できるようにします。ユーザーに有用なコンテンツを提供するサイトは、一般的に優れた被リンクのソースです。

悪いバックリンクは検索エンジンによってpingされ、検索エンジンの結果での表示を低下させますが、その逆です。それらは、人工的、強制的、または無関係です。それらは古くなっているか、スパムサイトからのものであるか、またはあなたが所有する別のサイトからのものである可能性があります。

注意すべき5つの悪い被リンクタイプ
あなたがあなたのウェブサイトの検索エンジン最適化に取り組んでいるとき、あなたが望まないいくつかのタイプの悪い被リンクがあることに注意してください。

一般的に、あなたは評判が悪いと感じたり、真実であるには良すぎると感じるものは避けたいと思います。 SEOには時間がかかり、一夜にしては起こりません。 SEOゲームをレビューしているとき、これらは避けるべき最も重要なタイプのバックリンクの5つです。

1.スパムサイトからのリンク
スパムを定義するのは必ずしも簡単ではありませんが、私たちのほとんどはそれが何であるかを知っています。違法または略奪的な商品について話しているのは、あなたやサイトとは無関係の広告です。スパムのようなバックリンクでも違いはありません。

これらは、ブランドに関連付けたくない場所からサイトに戻るリンクです。

通常はそれ以上です。ランダムな競合他社からの単一の被リンクではありません。ブランドの評判を傷つける可能性のある場所からの無関係なリンクです。

オンラインでこれらのタイプのスパムサイトをポルノ、医薬品、ポーカーの3つのPとして説明している人もいます。ブログの投稿やソーシャルメディアのコメントから、これらの種類のコメントを削除する必要がありました。

あなたのウェブサイトはこれらの種類の場所からバックリンクを受信して​​いる可能性があり、特に大量のスパムバックリンクを受信し始めた場合、検索エンジンはあなたにペナルティを課す可能性があります。

バックリンクを調べたことがない場合は、今がその時です。バックリンクツールを使用して、サイトへのバックリンクのリストを取得します。それらを読み通すと、スパムのようなものに気付くでしょう。

注意すべき悪い被リンクタイプ-Ubersuggest被リンクチェックツールを使用する
それらのスパムの悪いバックリンクに気づき始めたら、あなたは何ができますか?

Googleは、最初にデューデリジェンスを行って、バックリンクの送信元のWebサイトに連絡し、削除を要求することをお勧めします。

それが済んだら、Google検索コンソールの否認ツールを利用してこれらのリンクの削除をリクエストできます。

ただし、1つまたは2つのスパムリンクがサイトのSEOを殺すことはないので、それに応じて処理してください。

Googleアルゴリズムは、SEOを評価するときに、このような種類の悪い被リンクを無視する傾向があります。ただし、あなたまたはあなたが協力しているSEOスペシャリストが、これらのバックリンクの途方もない数を見つけた場合、それらを否定する価値があるかもしれません。

2.リンクミルのウェブサイトからのリンク
リンクミルのウェブサイトまたは有料リンクスキームは、何年もの間人気がありました。理由は簡単にわかります。彼らは多くのサイト所有者が彼らのSEOゲームを上げる必要があると思うバックリンクの数をもたらします。

問題は、特にリンクミルのような疑わしいソースからのリンクの場合、リンクが増えることが必ずしも良いことではないことです。

一般的に、グーグルと他の

 

earchエンジンは、アルゴリズムの操作性を低下させるように取り組んできました。言い換えれば、彼らは検索エンジンの結果が最も多くの被リンクを購入した人に行くことを望んでいません。

Googleはこれらをリンクスキームと呼び、お金やその他のリソースと引き換えに獲得したリンクを含めることができます。これは、リンクのバッチまたは迅速で簡単なリンク構築に特に当てはまります。

このカテゴリに分類されるあらゆる種類の機会に出くわす可能性は十分にあります。現金のためにあなたのSEOを速く改善することは確実であるたくさんのバックリンクを約束する人は誰でもこのカテゴリーに分類されます。


大量の低品質の悪い被リンクは、最終的には価値がありません。検索エンジンはますますスマートになり、最新のスキームがどれほど巧妙に見えても、最終的にはそれが見つかるでしょう。

代替手段は何ですか?上記のリンクスキームに関する同じ記事で、Googleは高品質のマーケティングコンテンツを作成することをお勧めします。リンクは量ではありません。品質についてです。

もちろん、長期にわたって一貫性のあるコンテンツを作成したいのですが、それを優れたものに保ちます。実際に読みたいコンテンツを作成すると、共有し始め、コンテンツの参照として使用できるようになります。これが、自然で高品質の被リンクが発生する方法です。

3.PRリリースリンク
プレスリリースは悪い被リンクの原因となる可能性があります。しかし、それはすべてのプレスリリースの機会があなたのウェブサイトにペナルティを課すという意味ではありません。

問題はあなたがそれをどのように行うかです。グーグルは、付加価値のないバックリンクが滴るプレスリリースは好きではないと発表した。

しかし、ここに詳細があります。はい、引き続き高品質のニュースリリースを作成し、関連するニュースソースに売り込むことができます。

ただし、プレスリリースページにキーワードを多用する数十のリンクをサイトに戻し、それを数十のニュースワイヤーにスパム送信することは避けてください。問題は、ブランドがSEOを向上させるためにバックリンクを構築しようとして、これを繰り返し行うときに実際に発生します。

それは検索エンジンを操作しようとすることです。 SEOには時間がかかります。リンクを含むプレスリリースを送り出すなど、一見単純な解決策でそれを実現しようとしても、うまくいきません。

検索エンジンは賢くなりすぎており、これらの方法を無視するか、ペナルティを科します。

4.業界に関係のないサイトからのリンク
私たちはスパムやぬるぬるした被リンクについて多くのことを話してきましたが、悪い被リンクはあなたのビジネスに関係がないか、読者にとって価値がない場合があります。

たとえば、eコマースのペットショップを経営している場合、ペットのグルーミングサイトからのリンクが役立つ可能性があります。これは、視聴者に関連しています。イタリアのチーズメーカーからのリンクですが、それほど多くはありません。

それが非常に無関係であるか、あなたがしていることに完全に無関係な場所からのものである場合、すべての被リンクが素晴らしいものであるとは限りません。上記の3つのPについて話しているだけではありません。

自分とは関係のない分野や業界からウェブサイトへのバックリンクを構築し始めると、混乱を招く可能性があります。

多くのバックリンクがあなたのブランドに関係のない場所から来ている場合(つまり、あなたのブランドに関係のない重要な用語を使用している場合)、物事は混乱し始める可能性があります。突然、検索エンジンは無関係なキーワードがあなたのブランドに関連していると考え始め、あなたは実際に重要なキーワードの結果に落ち始めることができます。

NeilPatel.comには、Instagramバイオの作成方法、バックリンクの作成方法、さらにはモバイルサイトのランク付けを高速化する方法など、デジタルマーケティングに関連するあらゆる情報が掲載されています。

注意すべき悪い被リンクタイプ-無関係なコンテンツの作成を避ける
私が最高の犬用リードについて書き始めたら、それはおそらく検索エンジンを混乱させるでしょう。彼らは私がそのためにランク付けするべきだと考え、私がランク付けしたい用語のランク付けを薄めるでしょう。

どうすればこれを改善できますか?上で説明したように、これらの被リンクがスパムである場合は、それほど心配する必要はありません。検索エンジンはそれらを無視するのに十分賢く、必要に応じてそれらを否認することができます。


ただし、これらのタイプのリンクは、コンテンツマーケティング戦略に関連している傾向があります。ブランドとはまったく関係のないトピックについて書き始めた場合、そのトピックにリンクされている他の場所から多くのバックリンクを受け取り始める可能性があります。検索エンジンは、ブランドの主要なトピックではなく、それに焦点を当てている場合があります。


これがあなたのように聞こえる場合は、ブランドを軌道に戻す時が来ました。その無関係なコンテンツを他のWebサイトに移動し始め、業界に関連するコンテンツをさらに作成しながら、新しいプラットフォームでその評判を築きます。

5.ディスカッションフォーラムとブログコメントリンク
インターネットの黎明期には、ディスカッションフォーラムが大流行していました。より現代的なオンライン時代でも、Redditのようなサイトは、ディスカッションフォーラムが同様のトピックに関心のある他の人とチャットするのに人気のある場所であることを証明しています。

車のモデルに関する情報を入手したり、最新の流行のDIYを作成したり、お気に入りのトピックについて本当にオタクになったりするのに最適な方法です。

だから、先に進んで、あなたを興奮させるフォーラムに投稿して共有してください。本当の会話をする。これらは、バックリンクがあっても、pingを実行するような種類のアクティビティではありません。

ただし、前に説明したように、避けてください

 

スパム操作が移動します。しゃれを意図して、リンクを全面的にランダムに投げないようにする必要があります。

このように、サイトの読み込みを高速化する方法についての私の投稿の1つに:

注意すべき悪い被リンクタイプ-ディスカッションフォーラムとブログコメントリンク
関連性はなく、これらのリンクはサイトにまったく役立ちません。

検索エンジンは、バックリンクがフォーラムごとにリンクで埋められたキーワードである場合を見つけることができます。 AIと自然言語処理のおかげで、彼らはよりスマートになり、会話ではなく放送であることに気づきます。

サイトへのバックリンクを調査しているときに、ディスカッションフォーラムからバッチを見つけた場合は、上記で説明したようにそれらを否認することができます。あなたが雇う誰かがこれらのタイプのリンクを作成しているなら、それは新しい誰かを雇うことを検討する時かもしれません。

結論
リンク構築は、オンラインマーケティング戦略を構築する上で重要な要素です。あなたはインターネットを介して自然なリンクネットワークを作り、検索エンジンにあなたのブランドが何であるかを伝え、あなたがあなたのターゲット市場に関連していることを証明したいと思っています。

ただし、効果的にするには、バックリンクは有機的であり、スパムではない必要があります。悪い被リンクを特定して削除することで、検索エンジンでのランキングを向上させることができます。

あなたはあなたのウェブサイトからどの種類のバックリンクを削除し始める必要がありますか?