より多くの被リンクを取得する11のツール

あなたのウェブサイトを検索エンジンのトップに押し上げるためのSEO戦略はありますか?

高品質のコンテンツを作成することに加えて、精通したリンク構築戦略に時間とエネルギーを集中させることが不可欠です。

他のウェブサイトにゲスト投稿する場合でも、競合他社のバックリンクを盗む場合でも、ゲームプランが必要です。

プラス面として、作成するコンテンツが多いほど、着信リンクを自然に受信する可能性が高くなります。逆に、これがあなたが追いかけている結果を生み出すという保証はありません。

あなたがあなたのウェブサイトのランキングを上げる手段としてあなたのウェブサイトへの低品質のバックリンクを構築することができた時代は終わりました。今日これを行うと、SEO戦略に良いよりも多くの害をもたらすことになります

着信リンクは依然として検索エンジンのランキングのトップファクターであるため、今こそ信頼できる構築戦略を実装するときです。

このリンク構築戦略の最善のアプローチは何ですか?これはあなたが持っているウェブサイトのタイプ、あなたが使用している戦略とSEOに関するあなたの全体的な見方に依存します。

自分の立場に関係なく、他のマーケティング専門家が検索エンジンのランキングで良い結果を生み出すのに役立つ多くの被リンクツールについて学ぶことに時間を費やすことが重要です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

以下に、構築戦略に役立つ11のツールのリストを示します。正しい方法で使用すると、これらの1つ以上がWebサイトのランキングに大きな影響を与える可能性があります。

1.Ubersuggest
バックリンクは、Googleアルゴリズムの最も重要な部分の1つです。したがって、競合他社があなたよりも高品質のリンクを持っている場合、彼らは検索結果のトップにあなたを打ち負かすのに適した立場にあります。

Ubersuggestを使用すると、競合他社の被リンクデータにアクセスできるため、同じリンクをターゲットにしながら、競合他社のリンクプロファイルをよりよく理解できます。これがあなたがする必要があることです。

ステップ1:競合他社のドメインを入力し、[検索]をクリックします


ステップ2:左側のサイドバーの[バックリンク]をクリックします


ステップ3。概要を確認する


これらの3つの数値はすべて、検索エンジンで上位にランク付けされるサイトの機能の重要な部分です。

ドメインスコア– 1(低)から100(高)の範囲のWebサイトの全体的な強度
バックリンク–他のサイトからの受信バックリンクの数
参照ドメイン–サイトにリンクしている一意のドメインの数
ステップ4:バックリンクまで下にスクロール


上記の情報はウェブサイトの状態をよりよく理解するのに役立ちますが、実際により多くの被リンクを獲得するために使用するのはこのステップです。

これらの結果は次のことを示しています。

ソースページのタイトルとURL– GoogleでURLを検索したときに表示されるタイトルと、URL自体
ドメインスコア– 1(低)から100(高)の範囲のWebサイトの全体的な強度
ページスコア– 1(低)から100(高)の範囲のURLの全体的な強度
リンクタイプ–リンクがテキストベースか画像ベースか
アンカーテキスト–ハイパーリンク内のクリック可能なテキスト
最初に見た–初めてUbersuggestのロボットが被リンクを特定した
最後に見た–前回Ubersuggestのロボットがバックリンクを確認した
この情報を使用して、競合他社と同じリンクを保護します。たとえば、上の最後の行には、Namecheapから競合他社のホームページへのリンクがあります。ドメインスコアが100の場合、これはピックアップするのに最適なリンクになります。

2.マイリンクを確認する
Google Chrome拡張機能として、これはSEO戦略に最も使いやすいバックリンクツールの1つです。

高品質の着信リンクを生成するための最良の方法の1つは、他のWebサイトで壊れたリンクを特定し、適切な関係者に連絡して、サイトのリンクに置き換えることを提案することです。

Check My Linksを使用すると、バックリンクチェッカーとして機能することでプロセスをスピードアップできます。拡張機能を有効にすると、ウェブページの被リンクチェックをすばやく行うことができます。ほとんどが緑色またはアクティブとして表示されますが、一部は赤色で表示されます。これらは壊れた外部リンクです。これらはあなた自身のリンクの人気を向上させる機会をあなたに提供するものです。

壊れたリンクの構築は、過去に使用した戦略ではないかもしれませんが、この単純な被リンクツールを使用すると、将来的に簡単に実装できます。

image06
3.壊れたリンクビルダー
Check My Links Google Chrome拡張機能などのバックリンクツールを使用したくない場合は、別のオプションがあります。BrokenLinkBuilderです。

この被リンクチェッカーツールを使用すると、一度に1ページずつ壊れた受信リンクを検索する必要はありません。代わりに、あなたに代わってWebを検索し、数秒以内に壊れたリンクを発見し、検索結果を提供します。

壊れたリンクのリストができたら、次は独自のリンクの人気を構築する作業に取り掛かります。あなたはtouに入ることを望んで、アウトリーチプロセスを始めることができます

 

壊れたリンクをさらに良いものに交換する責任がある人とch。うまくいけば、このリンクはあなたのWebサイトを指すようになります。ほんの数ステップで、リンク構築戦略を改善できました。

開始は、単純な3つのステップのプロセスです。

あなたの主題に関連する壊れたリンクを見つけるためにバックリンクチェックツールを使用してください。
再作成できるページ、またはWebサイトに既にあるものに関連するコンテンツを含むページを選択します。
サイトの所有者に連絡し、壊れた受信リンクについて伝え、あなたのコンテンツにリンクするよう提案します。
全体的な意味で、BrokenLinkBuilderは2つのことを行います。

時間を節約できます。
独自のリンク人気を構築する機会を見つけるのに役立ちます。
マーケティングの専門家として、これらの両方があなたにとって重要であるはずです。

image02
4. ContentBird
多くの点で、ContentBirdはすべてを行うSEOツールです。その機能の多くはリンク構築戦略に傾いていますが、次の目的にも使用できます。

あなたの被リンクの人気とプロフィールを分析する
ランキングを追跡する
検索エンジン最適化のためのキーワード調査を実施する
このSEOソフトウェアとバックリンクツールについて私が本当に気に入っていることの1つは、リンク構築をコンテンツマーケティング戦略および検索エンジン最適化と簡単に統合できることです。それらは密接に関連しているため、これは見逃せないメリットです。

ContentBirdのその他の高レベルの機能は次のとおりです。

高品質の着信リンク用のWebサイトを見つける機能。
競合他社の被リンクを明らかにし、同じリンクを追跡できるようにします。
アウトリーチプロセスを支援する電子メールチケットシステムとの統合。
最後に、もちろん重要なことですが、このバックリンクツールにはチームメンバーのコラボレーション機能があります。これは、複数の人がマーケティングとリンク構築戦略を担当している企業に最適です。全員が同じページにいることで、無駄な時間を最小限に抑えることができます。

ContentBirdを使用すると、リンク構築とコンテンツマーケティングが完全に調和します。 SEOの観点からは、これは大きな問題です。

image02
5.ピッチボックス
リンクプロスペクティングとアウトリーチに関しては、Pitchboxほど強力で多くの機能を備えたバックリンクツールは多くありません。

会社の説明は次のとおりです。

「Pitchboxはうなり声の作業を自動化するので、自分が最も得意とすることに集中できます。つまり、到達したい人との実際の人と人とのつながりを作ることができます。」

リンク構築戦略に真剣に取り組み、ブランドを次のレベルに引き上げる場合、Pitchboxは定期的にアクセスする必要のあるバックリンクツールです。

アウトリーチは、最高品質の自然なリンクを構築することになると、ゲームの名前です。このツールを使用すると、検索設定に基づいてターゲットを絞った機会を見つけることができます。また、各見込み客の連絡先情報とソーシャルプロファイルも含まれています。

ただし、Pitchboxは、自動フォローアップ機能を提供することで、さらに一歩進んでいます。これにより、時間がない場合でも、着信リンクの見込み客と連絡を取り合う機会が得られます。

最後に、そのインテリジェントテンプレートは、あなたのアウトリーチが群衆から際立っていることを保証します。メールが埋もれてほしくない。あなたはそれを真剣に受け止めたいのです。よく整理されたテンプレートを使用することで、各アウトリーチをパーソナライズして、洗練された構築戦略のゲームチェンジャーにすることができます。

Pitchboxは、さまざまな高レベルの機能を提供しますが、すべてが不必要な詳細に煩わされることはありません。これは、効率的な方法でリンクを構築しようとしている人にとって大きなプラスです。

image00
6.ホワイトスパーク
ローカルSEOには、目に見える以上のものがあります。ローカル検索用語のランキングに興味がある場合は、SEOツールWhitesparkを使用するのが最善です。

この例としては、「ピッツバーグの花屋」という検索フレーズがあります。これは、Googleで次のようになります。

image04
これは、「花屋」または関連用語の一般的な検索とは対照的です。

WhitesparkはローカルSEOツールとして構築されています。これがあなたのためにできることです:

「リンクプロスペクターを使用して、ゲストブログ、ニッチディレクトリ、リンクページ、スポンサーシップなどのリンク機会をすばやく簡単に見つけることができます。」

NAP引用を検索すると、このSEOツールがあなたの親友であることがわかります。時間を節約し、焦点を絞り、競合他社の引用をリバースエンジニアリングするために必要な情報を提供します。

Whitesparkチェッカーツールは、次のような種類の機会を見つけるのに役立ちます。

ゲスト投稿
レビュー
寄付
ディレクト
専門組織
これらの機会はすべて、リンクの人気とローカル用語のランキングを向上させることを目的として、サイトへの高品質のバックリンクを構築する立場にあります。

Whitesparkは広範囲に使用できますが、ローカルの結果に重点を置いている場合に最適です。

image08
7.バックリンクを監視する
これは従来の被リンクツールの1つではありませんが、定期的に使用する必要があるツールです。

モニターバックリンクでできることは次のとおりです。

提供

 

すべての新しい被リンクに関する情報。
キーワードのランキングとサイトの速度に関連する情報を提供します。
競合他社が新しいリンクを取得したときにアラートを送信します。
リンク構築戦略にこのツールを使用する場合は、最後に注意する必要があります。

あなたが最初にしたいことは、ダッシュボードを通してあなたの競争相手をセットアップすることです。そこから、あなたはあなたの競争が受け取るすべての新しい着信リンクに細心の注意を払うべきです。これにより、リンク構築戦略をよりよく理解できると同時に、リンクをリンクに一致させることができます。

あなたのウェブサイトが同じリンクに値すると思うなら、あなたはすぐに連絡を取り、会話を始めることができるようになりました。自分で正しいリンク構築戦略を立てれば、競合他社のバックリンクを自分のWebサイトへのバックリンクに置き換えることができる場合があります。

このバックリンクツールについて私が気に入っているもう1つの点は、そのSEO指標です。これにより、次のような各被リンクについて詳しく知ることができます。

リンクステータス
アンカーテキスト
MozRank
IPホストの検出
外部リンク数
ソーシャルシェア
このバックリンクツールの名前はそれをすべて言います。バックリンクの監視や競合他社の状況の監視についてサポートが必要な場合は、バックリンクの監視で対応できます。

image09
8.リンクスタント
リンク構築は一つのことに帰着します:可能な限り多くの高品質の自然なリンクを生成することです。量より質の方が重要ですが、それは、新しい着信リンクをいつ保護するかを知りたくないという意味ではありません。

Linkstantは、あなたがあなたのウェブサイトへのすべての新しい被リンクについて知りたいという前提に基づいて構築されました。これらの被リンクツールの1つを使用すると、後でではなく、今すぐにすべてのリンクについて知ることができます。

このバックリンクツールを使用するよりも、新しいバックリンクを特定するための手動プロセスはありません。最高の状態ですが、新しいバックリンクを見つけるために数日または数か月待つ必要はありません。

Linkstantを使用することの多くの利点のいくつかを次に示します。

あなたが質の高い無料の被リンクを確保したことに気づくことほどエキサイティングなことはないので、それはあなたのやる気を維持します。
あなたは将来の利益のためにこれを活用して、あなたのウェブサイトとコンテンツに最も興味を持っている人を見ることができます。
良い理由でも悪い理由でも、他の人があなたのWebサイトにリンクしている理由がわかります。リンクが否定的なレビューに関連付けられている場合は、すぐに対応できます。
Linkstantは、新しいリンクの構築に直接起因することはできませんが、さまざまな方法で間接的に構築戦略に役立ちます。

たとえば、特定のブログ投稿が多くの注目を集めていることに気付くかもしれません。リンクの後にリンクが生成されるので、座って物事を起こさせてはいけません。投稿が人気を博していることがわかったら、Facebookで宣伝するなど、価値のあるすべてのリンクの人気を高めることができます。

image03
(Backlinkoのスクリーンショット提供)

9.リンコディ
Linkodyは、Linkstantとほとんど同じで、バックリンクをよりよく理解するためのさまざまなバックリンクチェックツールを提供します。また、リンク構築戦略に関して、競合他社が何をしているのかを明確に把握できます。

Linkodyの最大の特徴の1つは、競合他社が新しいバックリンクを取得したときにメールで通知する機能です。このアラートはあなたをつま先に置くはずです。つまり、ペースを維持するために同じリンクを追いかけたいということです。

Linkodyを使用して、競合他社の被リンクプロファイル全体を確認することもできます。

image01
これにより、次の情報が提供されます。

リンク数
各リンクが発見されたとき
URLの出所
アンカーテキスト
Mozドメインオーソリティ
IP
TLD
EFL
これらの詳細はすべて、競合他社をよりよく理解するのに役立ちます。競合他社を上回っていない場合は、その理由を理解するために、バックリンクプロファイル以外を探す必要がない場合があります。

Linkodyは、リンク構築プロセスを3つのフェーズに分割しました。

バックリンクの検索と監視。
高度な指標による被リンクの評価。
競合他社の被リンク戦略を確認します(あなたの戦略を改善するため)。
この3ステップのアプローチでは、Linkodyなどのバックリンクツールの1つを使用して、競合他社をよりよく理解し、リンク構築を次のレベルに引き上げることができます。

10. GroupHigh
「最高のブロガーとインフルエンサーを見つけ、関係を管理し、コンテンツの価値を測定します。」

それがGroupHighの説明であり、私自身はこれ以上のことを言うことはできませんでした。

GroupHighの使用は、他のバックリンクツールほど簡単ではありませんが、必ずしも悪いことではありません。これには理由があります:それは他のものより多くの機能を持っています。

開始するということは、業界に基づいていくつかのキーワードを入力することを意味します。したがって、自動車業界にいる場合は、新車販売、中古車販売、車のレビューなどのキーワードを選択できます。

結果が返されたら、最終投稿日とドメイン権限でフィルタリングできます。これにより、次の2つのことが保証されます。

あなたはアクティブなブログに手を差し伸べています。
あなたは評判の良いブログだけを検討しています。
GroupHighのような被リンクチェックツールについてあなたが好きになるもう一つのことはあなたの結果を直接追跡する能力です

 

yダッシュボードから。これにより、何が機能しているか、何が機能していないか、将来どのようにアプローチを調整できるかを明確に把握できます。

SEO、無料の被リンク構築、ソーシャルアナリティクスに関しては、これ以上の情報を収集するチェッカーツールはありません。

image05
11.BuzzStream
アウトリーチ」は、日を追うごとに勢いを増し続ける流行語です。 SEOの世界では、これは無料のバックリンクと引き換えに価値のあるものを提供するためにWebサイトの所有者とつながることに他なりません。

BuzzStreamを使用すると、多くの場合困難な電子メールのアウトリーチプロセスを合理化できます。

リンク構築機能についてBuzzStreamが言っていることは次のとおりです。

「リンク開発プロジェクトを順調に進め、ボタンを押すだけですべてのキャンペーンがどこにあるかを確認できます。フォローアップ、キャンペーンの進捗状況の追跡、チームとのタスクの共有を行うためのリマインダーを設定します。これにより、十分に油を塗ったマシンのように作業できます。」

メールを送信して、それをすべて忘れてしまったことは何回ありますか?将来この道をたどると、時間とお金を浪費し続けることになります。

BuzzStreamを使用すると、プロセスが改善され、時間が節約され、可能な限り最高の結果を生成できます。

すべてのメールが肯定的な応答を生成することを期待するべきではありませんが、送信するメールが多いほど、接続を確立する可能性が高くなります。 BuzzStreamを使用すると、このプロセスからすべてのストレスを取り除くことができます。

image07
バックリンクツールのよくある質問
なぜ被リンクが重要なのですか?
バックリンクは、あなたのサイトが貴重なリソースであることをグーグルのような検索エンジンに示しています。他のサイトがそれにリンクしているので、それはおそらくより信頼できるでしょう。

どうすればより多くの被リンクを取得できますか?
壊れたリンクの構築、コミュニティプレゼンスの構築、コンテンツマーケティングなど、より多くのバックリンクを取得する方法はいくつかあります。

いくつの被リンクを取得する必要がありますか?
SERPの位置に違いをもたらす被リンクの数は、業界からユーザーに提供する価値まで、いくつかの要因によって異なります。

バックリンクの料金を支払う必要がありますか?
バックリンクは、それらにお金を払うことなく、自然に得られるのが最善です。リンクの料金を支払う場合は、テキストでそのことを開示し、リンクにrel =” sposnsored”link属性を使用する必要があります。

バックリンクツール結論
SEOは思ったほど複雑である必要はありません。あなたがあなたのニッチで最高のコンテンツを作成し、スパムのようなSEO戦術を避けることに専念するならば、それは簡単かもしれません。

ソーシャルメディアマーケティングからコンバージョン率の最適化まで、あらゆるものに対応するツールがあります。

この投稿では、より多くの無料の被リンクを取得するための10のトップツールについて説明しました。これらのツールのすべてを使用できるわけではありませんが、プラスの影響を与えるには1つしか必要ありません。

これらのリンク構築ツールのいずれかで成功しましたか?他にリストに追加しますか?