適切なリンクビルディングエージェンシーを選択する方法

特定のコンテンツで最高のコンテンツを公開したとしても、Googleはそれをランク付けしない場合があります。

実際、通常はそうではありません。

最近のGoogleトラフィックを獲得するには、コンテンツだけではありません。

では、勝つために何が必要ですか?

遅かれ早かれ、コンテンツへの高品質のリンクが必要になります。

このスペースには灰色のエリアの人々がたくさんいます。それを行う正しい方法は何ですか?そこに良いリンク構築会社はありますか?

それらは存在します。見つけるのは難しいです。

そして、これらすべてに特に注意してください。グーグルはリンクの支払いを禁じているだけでなく、唯一の正当な長期戦略は本物のリンクを構築することです。適切なリンク構築会社がこれを行うのに役立ちます。

先に進む前に、常にあなたの目標から始めてください。

あなたの目標と望ましい結果を知る
一歩下がって、自分自身に問いかけてください。なぜ自分のWebサイトへのリンクを作成する必要があるのですか?

あなたがほとんどのビジネスマンのようであるなら、あなたはリンク構築機関を雇うことを探しています。なぜなら、リンクがあなたのサイトへのより高いランキングとトラフィックを促進すると聞いたからです。

さて、あなたがあなたのサイトへの質の高いリンクを構築するならば、さらに多くの利点があります。

「品質」を重視。

そして、それはリンクの仕組みが非常に単純だからです。他のサイトはあなたのサイトを信頼していて、それにリンクしています。 Googleはこれらのシグナル、つまり「不信任決議」を使用して、ウェブサイトを信頼できるリソースと見なします。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたの報酬?

権限
類似のキーワードや検索フレーズで競合他社よりも上位にランクイン
より適格なトラフィック
リードと販売
インターネット全体でのブランドの言及
これらの報酬は、一部の企業がリンク構築だけで月額10,000ドルから50,000ドルを費やしている理由を説明しています。

それでも、質の高いリンクをめぐる競争は厳しくなっています。

グーグルはほとんどのリンク戦略を取り締まった。そして、今日うまくいくものを見つけたとしても、Googleは毎年不正なリンクを見つけるのが上手になります。

あなたがグーグルが12ヶ月で無視し始めるたくさんのリンクを構築したい最後のもの。

したがって、リンク構築エージェンシーにお金をスプレーする前に、質の高いバックリンクを構築した経験のあるエージェンシーを必ず選択してください。

質の高い被リンクを取得するために、私が知っているいくつかの戦略だけがそれらを取得することができます:

リンク可能なコンテンツマーケティング
Bloggerアウトリーチ
ゲスト投稿
厳選されたコンテンツ内のバックリンク
戦略的なリンクの配置
SEO戦略とビジネス目標によって、必要なリンク構築戦略とエージェンシーが決まります。

いくつか例を挙げて説明しましょう。

例1:古いコンテンツに対するBloggerアウトリーチ
あなたの主な競合他社のサイトが「最高の女性フィットネスアプリ」というキーワードで有機的に1位にランクされている一方で、Googleの19ページ目であなたのサイトが衰退していると想像してみてください。

そして、権威あるドメインが、女性のフィットネスに関連する時代遅れの研究を引用した古いコンテンツにリンクしているため、この競合他社は上位にランクされていることがわかります。

彼らが言うように、権威は権威を育てます。

したがって、競合他社を追い出すため、または少なくともSERPでの地位を向上させるためには、信頼できるドメインからバックリンクを取得する必要もあります。

これに活用できると私が信じている2つのオプションは次のとおりです。

競合他社にリンクを送信するコンテンツの更新バージョンを作成します。次に、それらにリンクしているドメインに連絡して、競合他社へのリンクを自分のものに置き換えます。
信頼できるサイトを競合他社にリンクさせる、新しいバージョンのフィットネス調査を実施します。次に、調査結果について説明するコンテンツピースを作成し、それを宣伝してリンクを取得します。
いずれにせよ、このシナリオで必要となるリンク構築戦略は、リンク可能なコンテンツマーケティングと呼ばれます。

そしてそれは、コンテンツマーケティングとバックリンクが完全に連携しているためです。どちらか一方がなければ、実際にはもう一方を行うことはできません。

この戦略を使用してリンクを取得するには、コンテンツマーケティングで豊富で実績のある代理店が必要です。

例2:ブランドメンションへのリンクを追加するためのアウトリーチ
「最高の女性フィットネスアプリ」の例にとどまりましょう。

あなたが先に進んで女性のフィットネスに関する新しい研究を行ったと想像してみてください。

この後、あなたはあなたの発見を分解する優れたコンテンツ作品を制作しました。

数ヶ月後、あなたの研究とコンテンツはバイラルになり、多くのブロガーは彼らの記事でそれについて言及し始めます。

これらの言及には通常、あなたの研究への直接のリンクが含まれています。

しかしいつもではない。

この機会を利用してバックリンクを構築するには、それらのブロガーに連絡してリンクを要求する必要があります。

この場合、ブロガーアウトリーチと呼ばれるリンク構築戦略を使用します。

私が共有した両方の例で何かに気づきましたか?

他のウェブサイトにあなたのサイトにバックリンクを送信する自信を与えるために、リンクする価値のあるもの、つまり高品質のものが必要です。

そして、これらのリンクに値するアセットは、コンテンツの形式である場合に優れています。

Th

 

コンテンツが優れているほど、完全に正当なこれらの本物のリンクを簡単に取得できます。

なぜこの問題があるのですか?

リンクを作成するために代理店を雇ってみませんか?

リンクビルディングスペースには怪しげなものがたくさんあります。必要なリンクの種類について具体的なアイデアがない場合は、リンクスパマーに大量の不正なリンクを作成させ、1トンを請求してから、立ち去ってください。あなたがそれを十分に行うならば、グーグルはあなたのサイトにペナルティを課すことができます。そのようなことを元に戻すには何年もかかることがあります。

リンク構築には非常に大きなリスクがあるので、あなたはあなたが一緒に働いているリンク構築機関と一緒に雑草になりたいです。ドメインに損傷を与えないようにする唯一の方法です。

優れたリンク構築機関で探すべき他のいくつかのことがあります。

素晴らしいリンクビルディングエージェンシーを作る6つの特徴
優れた企業には、一般的にそれらを定義する属性があります。優れたリンク構築機関も例外ではありません。

しかし、リンク構築機関を素晴らしいものにするために、どのような特徴に注意する必要がありますか?

私がお金を賭けることができる6つの重要なものがあります。

1.コンテンツサービス
私は、コンテンツとリンク構築を緊密に連携させることを好みます。

ランディングページへのリンクを大量に購入するだけでは、Googleでは何年も機能していません。

優れた本物のリンクを取得するには、優れた本物のコンテンツが必要です。

多くのサイトにはそのコンテンツがありません。過去に優れたコンテンツを作成したことがあるとしても、十分にリンク可能なコンテンツがない可能性があります。調査、統計、調査、およびリソースはすべて非常にうまく機能しています。

そのような種類のコンテンツがない場合は、そのギャップを見つけてコンテンツを作成できる代理店が必要になります。

2.しっかりしたリンク構築の制限
どんな良いリンク構築エージェンシーも、ブラックハットSEOと何人かの人々がする危険なことを深く知っているでしょう。そして、彼らはこれらの分野に挑戦することはありません。リスクが高すぎます。

優れた機関は、どこに線を引くかを正確に知っています。

彼らは、Googleが大切にしている長期的なリンクを構築することを信じています。

そのため、彼らは自分たちがやらないことについて、チームやクライアントとの間に確固たる境界を設定しました。

構築しないリンクを尋ねます。そして、彼らが使用しない戦略。

長いリストになるはずです。

3.毎月のリンクレビュー
正当なリンク構築機関は、構築したすべてのリンクのリストを提供します。

これは、これらのリンクを確認し、100%正当であることを確認する機会です。

代理店がリンクを隠そうとしたり、足を引っ張ったりした場合は、他の誰かと協力してください。

新しい代理店での作業を開始するときは、必ず最初のバッチのすべてのリンクを確認してください。すべてのリンクが適切に表示されることを完全に確認する必要があります。誰でもリンクの品質を確認できます。SEOの専門家である必要はありません。

質の高いページでリンクを探します。良いブログ投稿ですか?質の高いサイトですか?リンクは意味がありますか?

何かがあなたに悪いと思われるなら、それはグーグルにも悪いように見えるでしょう。

4.大きな期待の設定
リンク構築の単純な事実は、結果が保証されることは決してないということです。 Googleは参加のランキングを提供していません。その#1スロットが必要な場合は、他のすべての人よりも優れている必要があります。

定義された要件のリストを実行することで勝つ人は誰もいません。競合他社よりも多くのことを実行することで勝ちます。

あなたが厳しい競争をしているなら、あなたはずっと困難な戦いに直面している可能性があります。

優れたエージェンシーは、いくつかのランキングがどれほど難しいかを知っています。そして、彼らは約束しすぎません。

ランキング1位を約束する人には近づかないでください。また、代理店が確固たるタイムライン内でランキングを約束したり、本当に具体的な予測を行ったりする場合は、これらの危険信号を検討してください。

リンク構築機関と協力する方法
リンク構築機関と協力するのはどうですか?

リンクビルディングが何でないかを説明するのが最も簡単です。

代理店のウェブサイトにアクセスします。
アマゾンにいるようにリンクの注文を選んでください
チェックアウトに移動してリンクを購入する
リンクが届くのを待ちます
多くの企業がそのようなものを提供しています。

そして、ほとんどの場合、失敗する運命にあります。

そのような代理店と協力すると、質の低いリンクしか得られません。代理店はボリュームゲームを追求しています。彼らはあなたが本当に必要としていることに注意を向けることができません。

本物のリンクを取得するのに役立つ実際の代理店を探してください。

そのプロセスは、実際のエージェンシーとのつながりをより強く感じます。

1.チームを調整します
ほとんどの代理店と協力するように、成功または失敗するように設定できます。

代理店は自分で奇跡を行うことはできません。

エージェンシーは、チームと緊密に連携し、必要に応じて内部リソースを使用することで結果を得ることができます。

通常、最初に代理店に連絡する前に、チームを調整することをお勧めします。そうすれば、一度始めれば障害はありません。

コンテンツチームには、リンクに焦点を合わせたコンテンツに取り組むための帯域幅がありますか?
あなたの技術チームは、必要に応じてサイトの改善を行うことができますか?
最近のSEO監査を行って、サイトの弱い部分をクリーンアップしましたか?
チームのエージェンシー「チャンピオン」には、必要なときに変更を有効にするのに十分な権限がありますか?
チームの準備ができたら、有望と思われる代理店に連絡してください。

2.ディスカバリーセッション
本物のリンク構築戦略

 

giesは通常、各サイトやビジネスに合わせてカスタマイズされています。

ほとんどのリンク構築エージェンシーは、あなたとの電話に飛びつき、あなたの市場と目標を理解し、それらが適切であることを確認するためにたくさんの質問をしたいと思うでしょう。

彼らとの発見の電話に乗ることを期待してください。

そして、あなたが大規模なウェブサイトを持っているなら、いくつかの発見の呼びかけがあるかもしれません。

代理店のお問い合わせフォームに記入すると、1週間ほどで完了することが期待できます。

3.調査と戦略的推奨事項
本当に素晴らしいリンク構築エージェンシーは、彼らの専門知識を活用して、あなたの会社、ターゲットオーディエンス、競合他社、および業界を調査します。

彼らはやみくもにリンクの構築を開始することを申し出ません。

結局のところ、Googleに勝つことは、競合他社を凌駕することです。

あなたが競争を知らなければ、あなたは彼らを打ち負かすのに本当に苦労するでしょう。

非常に優れた機関がその競争を理解しています。彼らは、あなたのスペースで良いランキングを獲得するためにどれだけの作業が必要かを理解します。

この時点で、サイトと競合他社に関する多くの詳細な調査が表示されるはずです。

それが彼らがあなたのための一連の戦略的推奨事項を思いつく方法です。

4.プロジェクトの成果物との契約
彼らの推薦が良さそうだと仮定して、あなたは提案段階に移ることができます。

長期的な提案を期待してください。

リンク構築は、特に合法的な方法で行っている場合、機能するのに永遠にかかります。

最初にキャンペーンまたはコンテンツを作成する必要があり、次にそれを起動し、次にオーガニックリンクが着信するのを待ち、次にそれらのリンクが影響を与えるのを待ちます。

これはどれもすぐには起こりません。

そして、リンク構築機関はこれを知っています。彼らは本当に長期的に船に乗っている人々と一緒に働きたいだけです。

5.クライアントのオンボーディング
はい、トップのリンク構築機関には、各クライアントのプロジェクトに固有のオンボーディングプロセスがあるため、1つを期待してください。

このプロセスを実行することは、共同作業の準備を整えるために非常に重要です。

また、パートナーシップを成功させるために何をする必要があるかを明確にします。チームをフォローアップし、代理店が必要なものを入手していることを確認します。

これが、プロジェクトに成功のチャンスを与える唯一の方法です。

あなたにぴったりのリンクビルディングエージェンシーを見つける方法
あなたにぴったりのリンク構築エージェンシーは、あなたのニーズと、バックリンクを取得することがビジネスとSEO戦略全般にどのように影響するかを理解しているエージェンシーです。

今では、あなたはすでにこれを知っていると信じています。

まず、ボタンを押すだけでバックリンクを約束する代理店を避けてください。ほとんどの場合、そのようなものはスパムのPBN(プライベートブログネットワーク)を持つブラックハットSEO忍者です。

そして、これらの種類から何を得ることができますか?

スパムリンク!

それらの悪い戦術はすぐに勝つかもしれません—彼らは過去に持っていました、しかしそれをしばらく与えてください、そしてグーグルはあなたにペナルティを課しそしてあなたのランキングを縮めます。

評判が良く、信頼でき、経験豊富な質の高いリンク構築会社を選ぶのが最善です。

以下は、強く推奨される最良のリンク構築会社です。

5つのトップリンクビルディングエージェンシー
1. Neil Patel Digital –リンク可能なコンテンツマーケティングに最適
リンク可能なコンテンツ戦略を使用して、個人のブログへの何百万ものバックリンクを作成しました。


これは300万を超えるバックリンクであり、毎月340万を超えるオーガニック訪問が発生します。

Neil Patel Digitalと連携することで、自分のサイトで同じプレイブックにアクセスできます。お問い合わせください。私のチームからご連絡いたします。

2. FATJOE –ブロガーのアウトリーチに最適
FATJOEは、他の機関がバックリンクを求めている場合でも、信頼できるブロガーアウトリーチサービスです。


経験豊富なSEO実践者であるジョーテイラーによって設立されたFATJOEのブロガーアウトリーチサービスは、世界中の5,000を超える顧客にバックリンクを生成しています。

これは、すでにすばらしいコンテンツがあり、アウトリーチ戦略からの追加の筋肉だけが必要な場合に最適なオプションです。

3.ページワンパワー–戦略的なリンク配置に最適
Page One Powerは、上位ドメイン(DA60 +)Webサイトで戦略的なリンク配置を取得するための信頼できるリンク構築機関としての評判を築いてきました。

彼らは、リンク可能な資産と高レベルのアウトリーチ戦略の組み合わせを通じてこれを行います。

このエージェンシーの10年の経験はそれ自体を物語っています。彼らは毎年約15,000の戦略的被リンクを構築し、982のアクティブなパートナーを持っています。


4. HOTH –ゲスト投稿に最適
自分でバックリンクを生成する必要がある場合は、他の人のサイトにゲスト投稿するのが良い方法です。

しかし、これを行う時間がなかった場合はどうなりますか?

HOTHは次のことに役立ちます。


HOTHのゲスト投稿は、DA10とDA50の間のドメイン権限を持つサイトにアクセスしてリンクを取得できる製品化されたサービスです。

5. RhinoRank –キュレーションされたリンク構築に最適
RhinoRankは、あなたにリンクせずに、サイトに公開されたコンテンツであなたの会社や製品に言及しているWebサイトからリンクを取得するのに最適です。

このリンク獲得戦略の名前は、厳選されたリンク構築です。

RhinoRankはすべてのハードワークを行い、関連するブランドの言及をいくつかのWebマスターに連絡し、サイトのバックリンクを保護します。


結論:バックリンクを超えて見る
はい

 

、サイトはグーグルでランク付けするためのリンクが必要です。 特に競争条件のために。

あなたはこれを総当たり攻撃して、リンク構築機関と協力することを試みることができます。

または、ドメインオーソリティ、ブランドを構築し、大量のリードを獲得し、時間の経過とともに自然にリンクを構築するマーケティング戦略全体を展開することもできます。

それが私が好む方法です。

リンク構築エージェンシーを探すだけでなく、プログラム全体を実装できる一流のオンラインマーケティングエージェンシーを検討してください。

それがNeilPatelDigitalで行っていることです。