有料広告を通じて観光客をターゲットにする方法

観光産業は豊かで刺激的であり、文化的知識、共有された経験、そしてマーケターのためのキャリア構築の機会に満ちています。

それは本当です。今日私たちが知っている観光産業は、主に広告主によって作成されました。 1920年代以前は、旅行は裕福な人だけが利用できる贅沢でした。しかし、1930年代に有給休暇が導入されたことで、旅行は通常のアメリカ人の生活の一部になりました。

広告主はすぐにこの傾向に飛びつき、アメリカ人はお気に入りの印刷雑誌や新聞に観光広告が表示されるのを目にし始め、旅行を現代生活で最も人気のある体験の1つにしました。

最近、旅行はかつてないほど広く利用できるようになりました。高速列車、飛行機、ボートがあれば、世界中のどこにでも1日で移動できます。

ただし、現代の消費者は旅行のインスピレーションを見つけるために印刷雑誌を探していません。最近では、最大の顧客と話をしたい場合は、オンラインで行う必要があります。

有料広告で観光客をターゲットにする10の方法
パフォーマンスの高い観光広告の作成は、思ったほど簡単ではありません。もちろん、美しいビーチと息を呑むような景色は人々の注目を集めますが、それらを完全に引き継ぐには、きれいな写真以上のものが必要です。

さらに、この分野での競争はかつてないほど激しくなっています。競合他社をしのぐためには、目立つ必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.地理的ターゲティングを使用する
優れた観光広告を作成する上で注意が必要なのは、ターゲットオーディエンスが世界中にいることが多いということです。

世界のすべての国に広告を配信することはできますが、それでは予算の多くを浪費することになります。

代わりに、同様のオーディエンスがいる可能性が高いことがわかっている特定の場所に広告を配信してみてください。これは地理的ターゲティングと呼ばれ、マーケティング予算を最大化するために広告が表示される場所を定義するのに役立ちます。

たとえば、あなたの都市や国の他の観光地をターゲットにして、あなたの地域にすでにいる観光客の注意を引くことができます。または、半径を大きく設定して、目的地をまだ知らない人が運転するように促すこともできます。

また、観光広告を特定の場所にターゲティングすることはできますが、ターゲットオーディエンスがそうでないことがわかっている場所を除外することもできます。たとえば、ほとんどの学生がそこにいないため、夏休みに地元の大学をターゲットにしたくない場合があります。

観光広告-地理的ターゲティングを使用する
フロリダのパームビーチが印象的な「フレンズトラストフレンズ」キャンペーンでこのテクニックを使用したことを発見してください。

ロイヤルパームビーチの町の半径30マイルをターゲットにすることで、彼らは地元の人々と住民の両方をターゲットにし、市場に出ていない有利な観光市場もターゲットにしました。これにより、ブランドの宿泊が23%増加します。

観光広告-パームビーチを発見する例
2.特定の利益をターゲットにする
ターゲット市場に広告を正確に送信するもう1つの方法は、場所ではなくユーザーの関心に焦点を当てることです。

これは、あなたが提供している可能性のある同様の体験やサービスにすでに興味を持っている人々に広告を表示するのに役立ちます。

たとえば、ビーチでサーフハットを運営している場合、サーフィンに興味のある人に広告を配信するのは理にかなっています。

Facebook広告を使用している場合は、表示されたフィールドに関連する関心事を入力することで、これを簡単に行うことができます。

観光広告-特定の関心をターゲットにする
トラバースシティツーリズムは、この手法を活用して、オフシーズンの観光トラフィックを強化しました。

Facebook広告を使用して、桜に関するページにアクセスするユーザーをターゲットにして、桜を宣伝しました。彼らはまた、リーチを最大化するために似たようなオーディエンスを作成しました。

TwoSix Digitalによって作成されたこの優れたキャンペーンは、319,000以上のインプレッションをもたらし、平均クリック率を2倍にしました。

観光広告-トラバースシティ観光の例
3.販売を提供する
観光広告内で割引、パッケージ取引、販売を提供することは常に良い考えです。

毎月、何百万人もの人々がUbersuggestのようなツールで旅行関連のキーワードを検索しています。

彼らの検索の最大の傾向は? Bingによると、Search Engine Journalによると、人々は感動的な休暇のアイデアと手頃な価格の取引を探しています。

観光広告-キーワードの例
それはあなたが人々に彼らが望むものを与える必要があることを意味します。

特別オファー、家族での休暇のバンドル、フラッシュセールを提供することは、次の休暇を考えようとしている将来の旅行者にとって大きなインセンティブになる可能性があります。

さらに、割引やお得な情報は、新しいオーディエンスに商品を紹介し、より多くの忠実な顧客を維持するための優れた方法です。

ただ覚えておいてください、割引や取引にも欠点があります。

忠実な顧客は、新規顧客よりも優れたROIを証明しています。あなたは新しいものを取得するために5,000ドルを費やすかもしれませんが

 

顧客の場合、すでに持っているものを維持するために200ドルを費やすだけでよい場合があります。

リーズナブルな料金で割引を提供し、予算が賢明に使われるように、適切なオーディエンスをターゲットにしていることを確認してください。

4.彼らの質問を予想する
優れたカスタマーサービスは、顧客の要望やニーズに関する深い知識から始まります。

顧客維持を改善する真にエキサイティングな体験を提供するには、顧客の質問を予測し、その情報を観光広告に含める必要があります。

たとえば、ホテルは無料のWi-Fiまたは無料の朝食オプションを宣伝する場合があります。これにより、顧客は別の場所よりも自分の場所を選択するようになります。

交通機関に近い、徒歩圏内、市内観光パスに含まれるなどの便利な機能も宣伝できます。

観光広告-無料のwifiを使用したシアトルのホテル広告の例

5.画像とビデオを使用する
観光はすべて体験であり、魅力的なビデオや写真のアセットを使用するよりも、独自のサービスを紹介するためのより良い方法です。

マーケティングキャンペーンのビジュアルコンテンツは、視聴者とつながり、自分の場所を訪れたときの様子を想像するのに役立ちます。

観光広告内の写真、ビデオ、およびグラフィック要素を使用して、このメッセージを配信できます。

観光広告で動画や画像を使用する場合は、コンテキストが明確であることを確認してください。カヤック旅行を宣伝している場合は、滝の写真を投稿しないでください。同様に、観光広告に白砂のビーチの動画が含まれている場合は、ホテルやサービスの詳細を含めて、最も有能な見込み客を引き付けるようにしてください。

さらに、多くのブランドは、動的なビジュアルコンテンツを試すことで成功を収めています。

たとえば、Travel AlbertaはFacebook広告で360度の動画を使用して、ユーザーにインタラクティブで没入型のエクスペリエンスを作成しました。

広告を操作することで、ユーザーはカナダの歴史的なドラムヘラーの化石を探索することができました。各シーンをクリックして、洞窟をさらに探索することもできます。

Crowd Riffによると、これらの観光広告は、キャンペーンを愛したユーザーからの600の共有と300のコメントとともに、TravelAlbertaの13万回の視聴をもたらしました。

観光広告-アルバータ州旅行の例
6.過去のゲストを調査して、特定のオーディエンスをターゲットにします
視聴者の心を読みたいのであれば、市場調査は不可欠です。

本当に効果的な観光広告を作成したい場合は、過去のゲストが誰であるか、何が彼らをあなたにもたらしたのか、そして将来どのように彼らのようなゲストを増やすことができるかを理解する必要があります。

たとえば、ほとんどのゲストが西海岸の小さな町から来ていることがわかっている場合は、その情報を使用してその地域をターゲットにすることができます。

同様に、近隣の町からの訪問者の流入を目にした場合は、それらの顧客をより引き付けるためにマーケティングローカライズする価値があるかもしれません。

この調査は、一般的なゲストがどのように見えるかについてのアイデアを開発するのに役立ちます。そこから、非常に具体的で関連性の高いオーディエンスをターゲットにすることができます。

7.リマーケティングを活用する
前に説明したように、最良の顧客はリピーターです。なぜなら、維持するためのコストが低く、将来の利益をより正確に予測できるからです。

Bain&CompanyのFrederick Reichheldの調査によると、顧客維持率を5%上げると、利益を25%増やすことができます。これは、目指す価値のある指標です。

観光広告を作成するときに、どうすればより長期的な顧客を獲得し、マーケティング予算を最大化できますか?

秘訣はリマーケティングキャンペーンに投資することです。これにより、あなたのサービスや場所にすでに関心を示している人々をターゲットにして、彼らをあなたのビジネスに戻す機会を与えることができます。

観光広告のリマーケティングを行うときは、必ず調査を行ってください。ほとんどの観光客は、価格を比較して確認するために多くのWebサイトにアクセスします。

顧客が何度もあなたのウェブサイトに戻ってくるのを見たら、彼らに割引オプションを提供するか、あなたの無料サービスを宣伝する良い機会かもしれません。

ツアーパスの購入やメーリングリストへの登録など、特定のアクションを完了した顧客をターゲットにすることもできます。

マーケティング戦略は、リピーターのより強力な名簿を作成するとともに、コンバージョンと売上を増やすのに役立ちます。

8.ユーザー生成コンテンツを活用する
ユーザー生成コンテンツ(UGC)は、視聴者の影響力を活用することで、視聴者からより多くの共有、いいね、エンゲージメントを得るのに役立ちます。

観光広告では、ユーザーが作成したキャンペーンは、ブランドのメッセージを関心のあるオーディエンスに広めるための優れた方法です。

人々は旅行の写真やビデオを投稿するのが大好きなので、そのトレンドを活用してみませんか?さらに、それはあなたの予算を壊さない広告の費用効果の高い方法です。

観光広告のUGCキャンペーンは、あなたのビジネスについて投稿するユーザーに割引やインセンティブを提供するように見えるかもしれません。あなたがレストランの場合、これは特定の食品の写真を投稿するユーザーの請求書の割引のように見えるかもしれません。ホテルの場合、ソーシャルメディアにチェックインすると、ユーザーに無料のサービスを提供できます。

君は

 

また、これらのUGC資料をWebサイトで使用して、潜在的な観光客に彼らの体験がどのように見えるかを示すこともできます。

Visit Duluthは、この戦術をダルースの夏のガイドキャンペーンで使用しました。このキャンペーンでは、観光客のリアルタイムの写真とビデオがWebサイトのUGCギャラリーに表示されました。

観光広告-ユーザー生成コンテンツを活用する
9.ランディングページへの直接トラフィック
観光広告をウェブサイトやその他のリードコンバージョンポイントに誘導して、POSに誘導することが重要です。

クリエイティブなランディングページは、ユーザージャーニーをカスタマイズし、観光広告のパフォーマンスを向上させるための優れた方法です。ランディングページは、無料のサービス、ライセンス、または近くの体験など、独自のセールスポイントを伝えるための追加の機会を提供します。

Visit Indyは、ランディングページをクリエイティブな観光広告キャンペーンで機能させ、動画コンテンツとペルソナ固有のランディングページを使用してユーザーを引き付けました。たとえば、彼らの「食通」のペルソナは、「すべての食通がインディですべきこと」を表示するランディングページに誘導されました。

その結果、クリック率が3倍になり、ブランドの予算がより最適化されました。

観光広告-訪問インディの例
10.Bingを利用する
旅行と観光は世界的な現象であるため、キャンペーンを支援するために1つの検索エンジンだけに頼って立ち往生しないでください。

Bingは、特に旅行に関しては、世界中の視聴者に広く使用されています。

Bing広告キャンペーンの設定は、多くの場合、Googleの広告よりも安価です。パフォーマンスメトリクスはそれほど高くはありませんが、新しいオーディエンスを見逃さないように、Bingに少額の予算を投資する価値があります。

また、Googleでの競争は激しくなる可能性があるため、Bingは、観光広告を作成するときに競合他社をしのぐ機会を提供します。 Spinutechによると、Bingの予算は従来のAdWordsの予算よりも20〜35パーセント低くなる可能性があります。

観光広告-Bingを利用する
結論
ますます多くの人々がオンラインで休暇、体験、取引を検索するにつれて、戦略的な観光マーケティングの重要性は高まるばかりです。

成功する観光広告は、さまざまなオーディエンスとのエンゲージメントを高めるために、コンバージョンファネルのあらゆる側面を活用します。オーディエンスターゲティング、ビジュアルコンテンツ、リマーケティング、ランディングページ、およびユーザー生成コンテンツは、世界中のオーディエンスを目的地に引き付けるのに役立ちます。

そこからは、ユニークでエキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供して、顧客が毎年戻ってくるようにすることがすべてです。

観光広告で他にどのようなマーケティング戦略を使用しましたか?