有料ソーシャル広告を編集する方法

あなたの最善の努力にもかかわらず、そしてあなたのチームがどんなに優れていても、有料広告の間違いは避けられません。マーケターとコンテンツクリエーターは同様に、文法エラーを修正するためのスクランブリングの苦労や、さらなる困惑を避けるための偶発的な失言に関係する可能性があります。

この問題を解決するには、有料ソーシャル広告を編集する方法を理解する必要があります。

有料ソーシャル広告を編集する4つの理由
私はこれまでに多くのソーシャル広告を公開してきましたが、有料広告(および有料検索広告も)を編集する方法を知っていると安心です。多くの場合、マイナーエラーを簡単に修正し、潜在的なフォールアウトから回復できます。

努力する価値があります。その理由は次のとおりです。

1.タイプミスは聴衆を遠ざけることができる
タイプミス、つづりの間違い、または不適切な文法は、広告視聴者にブランドの否定的な印象を与える可能性があります。彼らはこれらの間違いを見て疑問に思うかもしれません。このブランドがタイプミス、文法、スペルのような単純なものを気にしないのなら、他に何を気にしないのでしょうか。

有料ソーシャル広告の編集方法を理解すると、これらの問題を修正して、広告が無視されないようにすることができます。

2.不適切な言葉の広告はコンバージョンを下げる可能性があります
マーケターとデザイナーは、コンバージョンを生成するための広告の計画と設計に多くの時間を費やしています。悲しいことに、私たちは常に期待を実現できるとは限りません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

言葉遣いが悪いと、何がうまくいくか、何がうまくいかないかを実験することがあります。この場合、一部の広告は期待を上回りますが、他の広告は悲惨な結果に終わります。

しかし、物事がどのように表現されているかも、まったく混乱する可能性があります。広告に期待するコンバージョンが得られない場合は、目が新鮮な人に見てもらい、意味があるかどうかを確認してください。

広告が無駄にならないようにするには、キャプション、画像、または広告のターゲティングオプションを変更する必要がある場合があります。

3.切り捨てられた広告を修正する必要があります
もう1つの潜在的な間違いは、長いリンクまたはカルーセルカードの説明を配置することです。これにより、Facebookなどのソーシャルメディアプラットフォームで重要な情報が遮断される可能性があります。

このシナリオを回避するには、広告を短く簡潔に保つことができます。プレビューを使用して、公開前に広告が途切れるのかどうかを確認できます。または、書き込みを開始する前に文字数の要件を確認することもできます。

4.成功した広告は小さな編集で活用することができます
大成功を収めた広告キャンペーンを作成する場合は、終了日を編集したり、予算を増やしたりすることができます。広告の全体的な影響を高めるために小さな変更を加えることもできますが、「壊れていない場合は修正しないでください」ので注意してください。編集することで、再アップロードしたり、最初からやり直したりする必要はありません。

有料ソーシャル広告を改訂する方法
人気のソーシャルメディアプラットフォームは通常、PPCマーケターに有料ソーシャル広告を編集するオプションを提供します。ただし、段階的なプロセスは、使用しているプラ​​ットフォームによって異なる場合があります。

以下のセクションでは、FacebookTwitter、LinkedIn、およびその他のプラットフォームで有料ソーシャル広告を変更するために実行できる手順について説明します。

Facebookで有料ソーシャル広告を編集する方法
Facebook Ads Managerを使用すると、ユーザーはアクティブな広告の一部を編集できますが、全体を編集することはできません。ただし、すべてをやり直したい場合は、同じ基本情報と必要な変更を加えた新しい情報を削除して投稿するのは非常に簡単です。

この現在のジレンマに直面している場合は、既存のソーシャル広告を編集する方法を次に示します。

ステップ1:広告マネージャーに移動し、[広告]セクションに移動します。

Facebookの有料広告の広告を編集する方法
手順2:変更する広告の横にあるチェックボックスをオンにします。

ステップ3:編集ボタンをクリックします。

ステップ4:広告を非アクティブ化する必要があります。これは比較的簡単なプロセスです。この例では、現在アクティブで編集できない広告を使用します。

広告マネージャーの[既存の投稿を使用]で、編集する広告を切り替えます。

Facebookのアドマネージャーで有料ソーシャル広告を編集する方法
ステップ5:投稿が非アクティブになったので、必要な調整を行うことができます。

Facebookで有料広告を編集する方法
ステップ6:テキストの他に、サイドペインから次の編集を行うこともできます。

広告タイトルを編集する場合は、現在のタイトルを削除し、対応するフィールドで希望の名前に置き換えます。
ページを変更する場合は、ドロップダウンから別のページを選択してください。
動画や画像を変更する場合は、[広告クリエイティブ]セクションの[編集]をクリックして、[メディアの選択]オプションを選択します。好みのビデオまたは画像ファイルをアップロードし、[次へ]および[完了]オプションをクリックして終了します。
動画または画像の特定の配置を変更する場合は、変更を実装する配置グループに移動します。
ステップ7:編集に満足したら、[既存の投稿]セクション(ステップ2)に戻り、編集した広告を投稿します。

Facebookで有料広告を編集する方法
そして、Facebook広告に関する最後の注意:あなたはそれらを直接投稿することができますt

 

oFacebookで作成する場合のInstagram。もちろん、そのルートに行きたくない限り、2つの別々の広告キャンペーンは必要ありません。

Twitter広告を編集する方法
Twitter Ads Editorは、キャンペーンの管理と最適化に使用されます。

完全にサイトにとどまるほとんどのソーシャルメディア広告プラットフォームとは異なり、Twitterキャンペーン情報はスプレッドシートに含まれています。スプレッドシートをダウンロードして再アップロードすると、広告に変更を加えることができます。

Twitter広告キャンペーンにアクセスして編集する方法は次のとおりです。

ステップ1:広告アカウントにログインし、[ツール]ドロップダウンに移動して、[広告エディター]をタップします。

Twitterで広告を編集する方法:広告エディター
ステップ2:キャンペーンの目的または日付を指定してキャンペーンを見つけます。もう1つのオプションは、検索バーにキャンペーン名を入力することです。

選択した日付範囲が正しくない場合、キャンペーンは見つかりませんのでご注意ください。

「エクスポート」を選択して、スプレッドシートをダウンロードします。

Twitterで広告を編集する方法-設定を調整する
手順3:スプレッドシートを開きます。

通常、各キャンペーンには1つの行があります。ただし、複数の広告グループを含むキャンペーンは、複数の行で表されます。

ヘッダーには、各列が制御する内容、フォーマット要件、およびこの部分がオプションか必須かについての説明が表示されます。

スプレッドシートを使用してTwitter広告を編集する方法
ステップ4:対応する行で必要な編集を行います。たとえば、キャンペーンの開始日を変更する場合は、列Dに移動して変更します。

すべてが編集可能というわけではありません。資金源やキャンペーンの目的を変更することはできません。これらの変更が必要な場合は、新しいキャンペーンを作成する必要があります。

Twitterで有料広告を編集する方法-Excelにデータを入力する
手順5:Excelスプレッドシートを保存します。

ステップ6:Twitterアカウントの広告エディターツールに戻ります。

手順7:[インポート]タブに移動し、Excelスプレッドシートをアップロードします。その後、「アップロード&プレビュー」ボタンをクリックします。

Twitterで有料広告を編集する方法:変更のアップロードと検証
ステップ8:ファイルがアップロードされたら、[変更を適用]ボタンを選択します。

ステップ9:緑色の「成功」メッセージがポップアップ表示され、変更が適切であることを示します。

Twitterで広告を編集する方法-成功画面
LinkedInで有料ソーシャル広告を編集する方法
LinkedInは、カルーセルイメージ広告、ビデオ広告、シングルイメージ広告、シングルジョブ広告などのさまざまなスポンサー広告フォーマットを提供しています。

スポンサー広告コンテンツは通常、キャンペーンマネージャーを通じて作成され、「直接スポンサーコンテンツ」と呼ばれます。広告に加えることができる変更の種類は、その広告の種類によって異なります。

一般に、すべてのタイプのLinkedIn広告の広告名と紹介テキストを編集できます。

これらの機能に加えて、単一画像広告のリンク先URL、広告画像、見出し、説明、および召喚状(CTA)を編集することもできます。動画広告の見出し、CTA、リンク先URLを編集できます。シングルジョブ広告とカルーセル画像広告の編集オプションは限られています。

プラットフォームにはさまざまな広告フォーマットがある場合がありますが、同じ手順に従って編集できます。

キャンペーンマネージャーアカウントにログインします。
編集する広告を選択します。
広告名の右側にある[その他]アイコンをクリックします。
ドロップダウンメニューから「管理」アイコンを選択します。
変更する広告の右側にある[その他]アイコンを選択し、ドロップダウンから[編集]を選択します。そこから、必要なものを修正します。
ページを離れる前に保存ボタンをクリックしてください。
TikTokで有料ソーシャル広告を編集する方法
TikTokは、PPCマーケターに、広告設定またはキャンペーン設定を編集するオプションを提供します。

ステップ1:TikTok Ads Managerに移動し、[キャンペーン]セクションを選択します。

TikTokで有料広告を編集する方法
ステップ2:次に、[キャンペーン]、[広告グループ]、または[広告]タブオプションのいずれかから設定を編集することを選択します。変更するオプションが見つかるまで、これらのセクションを参照することもできます。ここから変更を加えます。

有料のtiktok広告を編集する方法-campaigタブ
広告グループ機能を使用してTIkTokで広告を編集する方法
有料のTikTok広告を編集する方法-広告タブ
ステップ3:変更に満足したら、[保存]をクリックします。

Snapchatで有料ソーシャル広告を編集する方法
Snapchatを使用すると、個々の広告、広告セット、クリエイティブ、またはキャンペーンを編集できます。各オプションで行うことができるさまざまな調整があります。

まず、広告セットを見ていきます。

Snapchatアカウントで広告マネージャーにサインインします。
「メニュー」をタップし、「広告の管理」オプションを選択します。
「広告セット」をタップし、変更したい広告セットの「編集」ボタンを選択します。
ここでは、広告セットの詳細、オーディエンス、配信、人口統計、デバイス、および場所を修正できます。

有料のsnapchat広告を編集する方法
変更を保存することを忘れないでください!

広告セットではなく広告を編集する場合は、[広告の管理]オプションに戻ります(手順2)。 「広告」をクリックして、変更する広告に移動し、「編集」ボタンを選択します。

このセクションでは、ステータス、広告名、インプレッションタグを編集できます。

snapchatで広告を編集する方法-詳細を設定する
繰り返しますが、必要な変更を加えて保存します。

広告のクリエイティブな側面を変更する場合は、[広告の管理]オプション(手順2)に戻ります。今、

 

上隅をクリックして、「クリエイティブライブラリ」を選択します。

有料広告の編集方法-snapchat「広告管理」フォーム
編集するクリエイティブをクリックし、「編集」をタップします。

ここでは、添付ファイルの詳細、ブランド名、CTAの見出し、名前、共有可能、単一の画像、またはビデオメディアを変更できます。

必要な更新を行い、完了したら[公開]を選択します。

Instagramで有料ソーシャル広告を編集する方法
Instagram広告を編集する代わりに、現在のプロモーションを削除して、編集したバージョンを再送信する必要があります。しかし、Facebookと同様に、それは非常に単純なプロセスです。

もちろん、Facebookのセクションで述べたように、Facebookで1つの広告を作成し、それを両方のプラットフォームに適用することができます。有料ソーシャル広告に両方のプラットフォームを使用する場合は、時間を節約できます。

ただし、Instagramに集中したい場合で、スポンサー付きの投稿を修正する必要がある場合は、次の手順に従ってください。

ステップ1:Instagramのプロフィールにアクセスします。

ステップ2:「プロモーション」を選択します(このサンプルキャンペーンに示されているように)。

Instagramで有料広告を編集する方法-プロモーション
手順3:右下隅にある[インサイトの表示]ボタンを選択します。

Instagramのプロモーション広告を編集する方法
ステップ4:下にスクロールして、赤で強調表示されている[プロモーションの削除]を選択します。元の投稿には引き続きアクセスできますが、スポンサー付きのソーシャル広告ではなくなります。

有料のInstagram広告を編集する方法-プロモーションインサイトを使用する
ステップ5:プロフィールに移動して、編集する広告の元の投稿を見つけます。

ステップ6:投稿をタップして、[編集]を選択します。

oaidInstagram広告を編集する方法-元の投稿で見つける
ステップ7:必要な変更を加えて保存します。

Instagram広告を編集する方法-元の広告に変更を加える
ステップ8:編集に満足したら、投稿をもう一度宣伝します。

YouTubeで有料ソーシャル広告を編集する方法
YouTubeにはさまざまな広告フォーマットがありますが、通常、スキップ可能な広告とスキップ不可能な広告の2つのカテゴリに分類できます。

YouTube広告は、Google広告エディタ内で作成、編集、および管理できます。

Google広告エディタ内でYouTube広告を編集するには、かなり簡単なプロセスが必要です。

ステップ1:キャンペーンツリーで、変更するキャンペーンのアカウントを選択します。

ステップ2:「広告」を選択します。次に、広告グループの形式に基づいて、対応するオプションを選択できます。

「インストリーム広告」には、TrueViewインストリーム動画広告を選択します。
「動画–ドライブアクション」キャンペーンの「インストリーム広告」には、TrueViewインストリーム動画広告を選択します。
「ビデオディスカバリー」形式の広告の場合は、TrueViewビデオディスカバリー広告を選択します。
「バンパー」広告の場合は、バンパー動画広告を選択します。
「アウトストリーム」広告の場合は、「アウトストリーム広告」を選択します。
ステップ3:編集パネルに移動し、最終的なURL、ステータス、またはビデオIDを変更します。もう1つのオプションは、[コンパニオンバナー]セクションで[画像を選択]を選択して広告画像をアップロードすることです。

結論
最も人気のあるソーシャルメディアプラットフォームには、有料のソーシャル広告を編集するオプションがあります。正しい手順を知っている限り、それを実行することができます。

有料ソーシャル広告を編集すると、スポンサーコンテンツの結果を改善するのに役立つ可能性があります。小さなエラーでも修正すると、大きな違いが生まれます。

コンテンツマーケティング戦略を軌道に乗せるための支援が必要な場合、または実施している戦略を成長させるための支援が必要な場合は、お知らせください。

あなたのビジネスに有料ソーシャル広告をどのように使用しますか?