ブートストラップされた企業のための25のツール

ブートストラップで自分を引き上げるというフレーズを聞いたことがありますか?しかし、ブートストラップされたツールについて話すとき、私たちはどういう意味ですか?

ブートストラップで自分を引き上げることは、投資や他の誰かからの助けに頼ることなく、自分の努力で成功することを意味します。 (ただし、フレーズの意味は時間とともに変化しています。)

ブートストラップされた企業とは、投資家からのキャッシュフローに依存するのではなく、創設者の献身によって成長する企業です。たとえば、Basecampはブートストラップされた会社です。 Appleはそうではありません。

ブートストラップされた企業は、ベンチャーキャピタルへの投資に頼る余裕がないため、売り上げ、キャッシュフロー、利益に執拗に集中する必要があります。彼らは無駄を省き、コストを最小限に抑える必要があります。

その結果、高価なエンタープライズツールの予算に余裕がありません。幸いなことに、役立つさまざまなブートストラップツールがあります。今日は私のお気に入りのいくつかをあなたと共有するつもりです。

ブートストラップツールとは何ですか?
ツールの提案に飛び込む前に、ブートストラップされたツールとは何か、そしてその区別が重要である理由について話しましょう。

事業を始めることは、たとえブートストラップされたものであっても、費用がかかります。しかし、デジタルツールの助けがなければ、優れたSaaSまたはeコマース企業を構築することはできません。残念ながら、予算が限られている企業にとって、最高のツールは非常に高価であることがよくあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

良いニュースは、代わりに使用できる無料、フリーミアム、または手頃な価格のデジタルツールがたくさんあることです。これらのツールは、多くの場合、エンタープライズレベルのツールと同じくらい強力ですが、キャッシュフローをプラスに保ち、滑走路を最大化するのに役立ちます。

計画およびプロジェクト管理のブートストラップツール
Wrikeブートストラップツール
スタートアップの成長を真剣に考えている場合は、最終的にはペンと紙のやることリストを書き留めて、SaaSソリューションにアップグレードする必要があります。

Wrike
Wrikeは、あらゆる規模のスタートアップや企業に最適な、用途の広い包括的なプロジェクト管理ツールです。ガントチャート、かんばんボード、ブリーフ、リクエストフォームなど、SaaSプロジェクト管理ツールに期待されるすべての機能を備えています。

Wrikeはまた、共有カレンダー、ファイル共有、チームレポートのタイムトラッキングとのコラボレーションをシームレスにします。

Wrikeは、GoogleAirbnbDellなどの世界最大の企業で使用されています。また、SalesforceWordPress、Hubspotなどの400を超える他のSaaSツールやソフトウェアプラットフォームとも統合されます。

データのセキュリティについて心配する必要はありません。エンタープライズレベルのセキュリティが標準装備されており、すべてが即座にクラウドに同期されます。

Wrikeは最大5人のユーザーが永久に無料です。プロフェッショナルバージョンの料金は、最大15ユーザーの場合、ユーザーあたり月額$9.80です。必要に応じて、ビジネスバージョンの料金はユーザーあたり月額24.80ドルです。

その他のブートストラッププロジェクト管理ツール:
Asanaは、アカウントレベルによって異なる機能を備えた堅牢なプロジェクト管理パッケージを提供します。無料版には、チームごとの無制限のタスク、ボードビューまたはリストビューのプロジェクト、無制限のファイルストレージ、アクティビティログなどが含まれています。
Trelloは、無料の基本バージョンを提供する人気のあるプロジェクト管理ツールです。彼らの無料版は、チームごとに10個の「ボード」(プロジェクトビュー)、無制限の「カード」(タスク)、およびファイルの添付ファイルごとに10MBを提供します。
Paymoは、ユーザーあたり月額$9.95の最低料金プランを提供しています。このプランを使用すると、タスクビュー、タイムトラッキング、プロジェクトテンプレート、定期的なタスクなどの機能にアクセスできます。
Microsoft Projectsは、ユーザーあたり月額$10から始まります。グリッド、ボード、およびタイムラインビューを提供します。タスクに関する共同執筆とコミュニケーション。プロジェクトの計画とスケジューリング。
Webサイトを作成するためのブートストラップツール
webflowブートストラップ会社ツール
ウェブサイトなしでデジタルビジネスを行うことはできません。

オフラインで運営している場合でも、強力なWebプレゼンスがなければ、ローカルビジネスは困難な場合があります。ただし、高価なWebデザインエージェンシーに数千ドルを費やす必要はありません。直感的なウェブサイトビルダーを使用して、ゼロからウェブサイトを構築することが可能です。

Webflow
1つのオプションは、SmashingMagazineによって「未来の開発プラットフォーム」とラベル付けされたWebflowです。これは非常に有能なウェブサイトビルダーであり、開発者やデザイナーの助けを借りずに、誰でも視覚的に魅力的なウェブサイトを作成できます。

CMSおよびeコマース機能が付属しているため、プラットフォームを任意のタスクまたは目標に向けることができ、多数の主要なSaaSおよびWebアプリと統合できます。ホスティングもプラットフォームに組み込まれているため、別のホスティング会社をいじくり回す必要はありません。

スタートアップやソロプレナーのためのプラットフォームでもありません。 Webflowは、Zendesk、Hellosign、Dellなどのかなり主要なWebサイトを構築しました。

Webflowはいつまでも無料で使用できますが、

 

eほとんどのプラットフォームから。基本プランは月額$12で、CMSバージョンは月額$16です。

他のブートストラップウェブサイトビルダー
Contact Contactは、メールマーケティングでよく知られています。また、ブートストラッパーに最適なWeb​​サイトビルダーもあります。使用するのにSEOや開発者の経験は必要ありません。機能には、モバイルレスポンシブデザイン、ロゴデザイン、簡単なeコマースWebサイトの作成などがあり、最小限の労力で製品を販売できます。コンスタントコンタクトのウェブサイトサービスは月額$10です。
Squarespaceは、顧客が洗練されたプロフェッショナルなWebサイトデザインを作成するのに役立ちます。また、お気に入りのSEOツールのいくつかを統合したり、データ分析にアクセスしたり、会社のブログでヘルプを入手したりすることもできます。アカウントの費用は、使用するサービスによって異なります。 Squarespaceは毎月の支払いまたは一括払いを提供しています。
HostGatorは、最も安いパッケージで月額わずか3.84ドルです。このプランでは、ウェブサイトビルダー、ウェブサイトホスティングサービスにアクセスでき、ドメイン名を12か月間所有できます。
WordPressは最も人気のあるウェブサイトビルダーの1つです。彼らの最も安いプランは月額4ドルで、1年間の無料ドメインホスティングWordPress広告なし、無料の電子メールサポートが含まれています。
ブートストラッパー用のSEOツール
ubersuggestSEOツールブートストラップされた会社のツール
強力なSEOゲームが必要です。特に、Facebook広告やその他のオンライン広告フォームに多額の費用をかける余裕のないブートストラップビジネスの場合はそうです。ただし、適切なツールに大金を払ったり、SEO代理店を雇ったりする必要はありません。

Ubersuggest
私のSEOツールであるUbersuggestは、無料であるため、ブートストラップされた会社を経営している人に最適です。さらに良いことに、それはあなたがあなたのページから一体を最適化するために必要な洞察とアドバイスすべてをあなたに与えます。

ドメインとその長所と短所の概要、ニッチでランク付けされているトップページのレポート、それらを打ち負かす方法、正確な検索ボリュームを備えたキーワードの提案、バックリンクデータ、コンテンツのアイデアなどを入手できます。

ツールのプレミアムバージョンでさえ、月額わずか29ドルから、費用対効果が高くなっています。

ブートストラッパー用の他のSEOツール
Moz:Mozの無料バージョンには、キーワードリサーチ、リンクエクスプローラー、ドメイン分析などの堅牢なサービスがあります。プロバージョンとローカルバージョンを提供しています。
Screaming Frog:Screaming frogの無料のウェブサイトクローラーは、リンク切れ、メタデータの問題、ページ上の正確な重複コンテンツの発見など、技術的なSEOの問題を警告します。
AnswerthePublic:AnswerthePublicは、人々が検索しているものに基づいてコンテンツトピックの機会を特定するツールです。
各ツールは同様のデータと洞察を提供しますが、これらはUbersuggestよりもわずかに高価です。たとえば、Moz、Ahrefs、Semrushはすべて月額99ドルからです。

デザイン、ストック画像、およびプロトタイピング用のブートストラップツール
ZeBrandブートストラップツール
ブログの美しいヘッダー画像、見栄えの良いストックフォト、新しいFacebook広告のバナーなど、デザイナーにアクセスできることは非常に重要です。また、ほとんどのブートストラップ企業にとっては法外な費用がかかります。

幸いなことに、設計を代理店に外注したり、専任のデザイナーを雇ったりする必要はありません。代わりに、次のツールを使用して必要なデザインを作成してください。

ZeBrand
無料または安価なデザインツールはたくさんありますが、ZeBrandのように必要なものをすべて1か所にまとめたものはほとんどありません。 ZeBrandを使用すると、ロゴ、フォント、カラーパレット、インスピレーションボードなど、必要なものをすべて作成できます。

無料で使用できる高品質の写真の膨大なライブラリもあります。このプラットフォームは、ブランド戦略の作成と実行を支援する専門家であるブランドコーチも提供します。

ZeBrandのスターターバージョンは無料で入手できます。プレミアムバージョンは、ブランドコーチングセッションを含め、四半期あたり399ドルと大幅に高くなっています。

ブートラッパー用の他の設計ツール
Canva:Canvaはそのデザイン力で知られています。無料版には、ユーザーが選択できる強力なテンプレートのコレクションがあります。有料版では、デザイナー、プレミアムカスタムテンプレート、プレミアムフォント、および背景リムーバーにアクセスできます。
Dribbble:Cribbleの主な目標は、ユーザーをグラフィックデザイナーやクリエイティブと結び付けることです。ユーザーは自分のウェブサイトから直接フリーランサーを雇うことができます。
Crowdspring:ロゴやWebページのデザインに加えて、Crowdspringはユーザーが一意の商号を見つけるのに役立つサービスも提供しています。
Design Pickle:Design Pickleは、オンデマンドでグラフィックデザインサービスを提供します。彼らの仕事の質は素晴らしいですが、あなたはそれを支払うでしょう。デザインピクルスは月額499ドルの高価です。
ブートストラッパー用の自動電子メールソフトウェアツール
ハブスポットのブートストラップされた会社のツール
まだ手動でメールキャンペーンを送信していますか?新しいサブスクライバーはウェルカムメールフローに自動的に追加されますか?あなたのEメールマーケティングを自動化することは多くの時間を節約することができます、しかしそれはまたあなたのビジネスをはるかに多くの利益をもたらすことができます。

あなたがするならあなたの電子メールリストからできるだけ多くの価値を絞り出すことは不可欠です

 

ブートストラップしています。ただし、高価なエンタープライズプラットフォームでお金を無駄にする必要はありません。

HubSpot
HubSpotは、1人のスタートアップから、300人の従業員を抱える企業まで、あらゆるビジネスに最適なフリーミアムマーケティング自動化プラットフォームです。

プラットフォームを設定すると、自動メールキャンペーンの作成と最適化が簡単になり、すべてを自分で行うことができるようになります。パーソナライズは、さまざまなタイプのユーザー向けに特定の電子メールマーケティングウォーターフォールを簡単に作成するために含まれています。

キャンペーンをA/Bテストして、オープン率とコンバージョン率を向上させることもできます。

ただし、これはHubSpotプラットフォームに関しては氷山の一角にすぎません。また、ランディングページを作成して、より多くの電子メールアドレスをキャプチャし、サイトにすでに存在するコンテンツをゲートし、すべてのリードがCRMにどのように導入されたかの全体像を把握することもできます。

HubSpotは、最大100件の連絡先に対して月額わずか45ドルです。

ブートストラッパー用の他の自動電子メールソフトウェア
HubSpotのファンでない場合は、次のことを検討してください。

Marketo:Marketoには幅広いマーケティングサービスがあり、その1つがメールの自動化です。 Marketoのメールソリューションには、キャンペーンの迅速かつ簡単な作成、パーソナライズされたメールの作成、適切なオーディエンスをターゲットにしていることの確認、KPIの追跡が含まれます。
SalesforceSalesforceは、彼らがナンバーワンのEメールマーケティングソリューションであることを誇っています。同社の製品には、セールスファネルのすべてのステップに合わせてメールを調整すること、魅力的なコンテンツをメールサブスクライバーに配信すること、AIツールを使用してプロセスを改善することが含まれます。
Blueshift:Blueshiftの製品の1つは、Eメールマーケティングサービスです。彼らは、電子メールを迅速に生成し、ユーザーの行動と販売目標到達プロセスによってトリガーされる電子メールを送信し、予測セグメンテーションを提供することを目的としています。
ブーストラップされた中小企業のためのチームコミュニケーションツール
ブートストラップされたチームが成長するにつれて、コミュニケーションはより重要になります。電子メール、テキストメッセージ、および電話は、これまでのところあなたを連れて行くだけです。

チームが同じオフィスにいるのか、世界中で働いているのかは関係ありません。すべてが同じ賛美歌のシートから歌っていることを確認するには、SaaSコミュニケーションツールが必要です。

これが私のお気に入りのブートストラップ通信ソリューションのいくつかです。

スラック
ブートストラップされたチームコミュニケーションツールとしてSlackを強くお勧めするのは当然のことです。 Slackは、メール、インスタントメッセージング、音声通話の完璧な組み合わせであり、すべてわずか6.67ドルでご利用いただけます。

プラットフォームの限定バージョンは、小規模なチームが無料で使用できるようになっています。それより良いものは何ですか?

中小企業のための他のチームコミュニケーションツール
ビデオ会議がビジネスにとってより差し迫ったニーズである場合は、次のことを検討することをお勧めします。

ズームは、Covid-19パンデミックの間に一般的な名前になりました。ズームは無料であるため、友人や家族はパンデミックの間、接続を維持するためにズームを使用します。ズームはビジネスにも役立ちます。 Zoomは、チームミーティング、チャット、ウェビナー、会議ミーティング、電話システム、およびマーケットプレイスに使用できます。
Microsoft Teamsは、コミュニケーションのためのもう1つの人気のあるツールです。そのサービスには、チャットチャネル、ビデオ会議、画面共有などが含まれます。すでにMicrosoft製品を使用している場合は、Teamsを選択することをお勧めします。
Skypeは、通信ソフトウェアの最初のイテレーションの1つでした。メッセンジャービデオチャットを介して友達とチャットしたり、直接電話をかけたりするために使用できます。 Skypeは初期の頃からあまり変わっていないので、基本的な機能を備えた予算にやさしいものを探しているなら、Skypeはぴったりかもしれません。
結論
これで、スタートアップのブートストラップツールのトップリストになりました。

プロジェクトを最大限に活用したい場合でも、SEOを改善したい場合でも、競合他社を評価したい場合でも、メールを自動化したい場合でも、役立つツールがあります。

最初に試すブートストラップツールはどれですか?