アマゾンマーケティングコンサルティング

アマゾンは非常に大きいため、マーケティングチャネル全体になっています。

アマゾンだけでビジネス全体を構築することができます。

多くの起業家はそうします。現在Amazonで7桁の企業がいくつ運営されているかはおかしいです。

欠点は?

多くの人々がアマゾンの機会について知っています。

アマゾンにはすでに3億5300万の製品があります。

確かに、それらすべてを競う必要はありません。しかし、それでも非常に多くの製品があります。

あなたのニッチがどれほど曖昧であっても、あなたは一流の競争をするでしょう。

このような競争の激しい市場でどのように際立っていますか?

アマゾンのマーケティングコンサルタントを探します。

アマゾンマーケティングコンサルタントがあなたのビジネスを成長させるのを助けることができる3つの方法
ほとんどのAmazonコンサルタントは、より多くの顧客を獲得するという1つの目標に焦点を合わせています。

つまり、結局のところ、ほとんどの企業がAmazonを利用する理由です。

彼らはAmazonの顧客へのアクセスを望んでいます。

コンサルタントが支援できる主な方法は次のとおりです。

1.ストアのセットアップと製品リスト
アマゾンの一部の売り手は、初日から失敗に備えました。

そして、彼らは貧弱な店のセットアップと製品リストでこれを行います。

アマゾンの売り手であるあなたが、優れた店舗のセットアップや商品リストなどの基本的な領域を間違えた場合、店舗を成長させるための他の取り組みは横ばいになります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

間違いなく、Amazonセラーアカウントへのサインアップはほんの数分で完了します。

ただし、Amazonアルゴリズムで、どのカテゴリに属する​​べきか、いつ製品を他の製品よりも高く表示するかを知るには、多くの作業が必要です。

アマゾンのマーケティングコンサルタントがストアを適切に設定し、商品リストを作成して、より多くの顧客を獲得します。あなたの製品はより多くのビューを獲得するだけでなく、製品の説明はそれらの見込み客のより多くを顧客に変えるのにも役立ちます。

最高のAmazonコンサルタントがお手伝いします。

ストアに適した販売者アカウントタイプを選択してください。
商品の説明をできるだけ魅力的なものにします。
Amazonがあなたがどのカテゴリーと用語に入るのかを正確に知っていることを確認してください。
バックエンドを適切に設定して、可能な限り管理しやすくします。
また、これらの間違いを回避するのにも役立ちます。

誤って間違ったカテゴリに掲載されて、店舗に損害を与える可能性があります。
すべての製品がすべてのAmazonガイドラインに準拠していることを確認してください。
あなたのリストは、顧客を苛立たせる一般的な間違いを避けます。それは、あなたがそれらを早く捕まえなければ、否定的なレビューの数を増やす可能性があります。
ストアの基盤を正しく完成させましょう。そうすれば、他のすべてがはるかに簡単になります。

2.アマゾンの製品SEO
ストアを適切に設定し、商品を正確にリストすることは1つのことです。

しかし、実際にアマゾンに登場させるのは別の球技です。

Feedvisorの調査によると、eコマースの買い物客の約74%が、購入したい商品を最初にAmazonにアクセスしています。

その意味合いの何を知っている?

アマゾンは製品の検索エンジンになりました。アマゾンSEOは今や本物です。そして、それはGoogleSEOと同じくらい重要です。アマゾンにあるeコマースビジネスにとって、それはおそらくもっと重要です。

アマゾンはA9と呼ばれる独自のSEOアルゴリズムさえ開発しました。

あなたはあなた自身ですべてのランキング最適化のトリックを学ぶことを試みることができます。

または、Amazonマーケティングコンサルタントと提携して、時間とお金を節約し、不足しているリソースを最大限に活用することもできます。

彼らはあなたを助けます:

焦点を当てるのに最適なカテゴリとキーワードを見つけます。
ランキングのために製品を最適化します。
競争するために必要なレビューを取得します。
競争を打ち破って、今日何が機能しているかを学ぶことができます。
3.AmazonPPC管理
アマゾンはPPCの消防ホースをオンにしました。

それは彼らにたくさんのお金を稼ぐだけではありません。それはまたあなたにたくさんのお金を稼ぐことができます。

初めて、小額の手数料を支払って、市場全体で最も価値のある顧客、つまり今すぐ購入する準備ができている顧客の前に立つことができます。

適切な製品を使用すれば、Amazonの有料広告で1ドルを簡単に2ドルに変えることができます。

ただし、Amazonの有料メディアも複雑です。

他のPPCプラットフォームと同様に、最適化を維持するには、大量の特定のノウハウと大量の作業が必要です。

これらすべてを自分で管理しようとすることができます。

または、Amazonコンサルタントに依頼してもらうこともできます。

PPCキャンペーンは、アウトソーシングするのに最適なタイプのマーケティングタスクです。作業は反復的であり、通常はビジネス間で同じワークフローです。コンサルタントはこれを簡単にプレートから外すことができ、同時に優れたROIを提供します。

自分でできる場合でも、コンサルタントを探すことをお勧めします。あなたの時間は他の場所でよりよく使われます。

ほとんどのコンサルタントは、入札管理と広告の最適化に非常に優れています。これらの領域に使用してください。

アマゾンマーケティングコンサルタントを始める方法
まず、Amazonマーケティングコンスに参加する前に何をすべきか

 

ltant?

アマゾンストアまたはまもなく稼働するストア。
販売したい商品や調達・製造を整理します。
主要な競合他社とあなたの市場の検索用語。
予算は取っておきます。
アマゾンのコンサルタントが、ストアのセットアップと顧客の獲得を支援します。 Amazon以外のすべてを整理する必要があります。

基本的に、これらは、売上と収益を促進するためのマーケティング戦略の開発と実装に役立ちます。

アマゾンのトップマーケティング会社のウェブサイトにアクセスすると、通常、最初の電話をスケジュールするための連絡フォームがあります。

まだサポートが必要かどうかわからない場合でも、電話をかけることをお勧めします。何度か電話をかけたら、コンサルタントがどのようにお手伝いできるかについて、はるかに優れたアイデアが得られます。

また、次のようなたくさんの質問をすることもできます。

どのような予算をお勧めしますか?
最も成功しているクライアントに見られる主な傾向は何ですか?
このプロジェクトを成功に導くために、事前に何をすべきですか?
一緒に仕事をするのに何が悪いのでしょうか?
はい、コンサルタントはその電話をセールスコールのように扱います。提案を締めくくるチャンスです。しかし、それはあなたが本当の専門家からその空間についてもっと多くを学ぶチャンスでもあります。そして、最高のコンサルタントができる限り多くのことを喜んで教えてくれます。それが彼らが彼らの専門知識を証明する方法です。

これらの呼び出しをいくつか行った後、最適と思われる呼び出しに進んでください。このプロジェクトはあなたのビジネスに実質的な収益をもたらすはずなので、他のプロジェクトよりも少し高価であっても、成功する可能性が最も高いプロジェクトを選びます。優れたコンサルタントは簡単に自分でお金を払うでしょう。

AmazonマーケティングコンサルティングサービスのROIの測定
マーケティングサービスの最終的な尺度は、それがどれだけの需要と売上を促進するかです。 Amazonコンサルティングの場合、これと同じルールが適用されます。

具体的には、以下を追跡する必要があります。

あなたの店と製品の見解
新製品の販売数
インプレッションから売上への変換率
総収入
平均注文額
特定のキャンペーンからの収益や購入だけでなく、合計を追跡することをお勧めします。

マーケティングチャネルとキャンペーンは、しばしば互いに出血します。たとえば、Amazon PPC予算の増加は、多くの場合、Amazonのオーガニック売上の増加につながります。完全な帰属を取得しようとすることは非常に困難です。

したがって、コンサルタントが開始する前に、適切なベースラインを取得してください。その後、ストアの全体的なパフォーマンスを比較します。

各指標について詳しく見ていきましょう。

変換速度
これは、店舗や商品で獲得したインプレッション数と、売り上げにつながったインプレッション数を比較したものです。

商品リストに取り組んでいるコンサルタントにとって、これはおそらく最も重要な指標です。

製品を最適化するとき、あなたはそれが上がるのを見るはずです。

また、商品のランキングに取り組むときは、コンバージョン率が安定していることを確認する必要があります。表示回数が増えている間にトラフィックが減少した場合は、トラフィックの質が低下していることを示しています。余分なトラフィックはまだ価値がある可能性があります。掘り下げる必要があります。

製品の印象
すべてのAmazonコンサルタントは、製品のインプレッションを増やすことができるはずです。

すぐにコンバージョンを獲得することは常に素晴らしいことですが、本当のお金はあなたの製品をより多くの人々の前に届けることです。

これが、優れたAmazonコンサルタントと平均的なコンサルタントを区別するものです。優れたコンサルタントは、時間の経過とともに印象を2倍、3倍、4倍にする計画を立てます。また、その計画を実行することもできます。

これには多くの時間とお金がかかる可能性があります。

しかし、最初の数か月以内に、物事が正しい方向に進んでいるという少なくともいくつかのシグナルを見ることができるはずです。

総収入
結局のところ、マーケティングとは収益を増やすことです。

ROIはそこにある必要があります。

数か月後、コンサルタントとの共同作業を開始する前に、月間総収益を確認し、ベースラインと比較してください。

それは正しい方向に動いていますか?コンサルタント費用を支払うのに十分な利益を生み出しましたか?

あなたはまだ十分な追加収入を生み出していないかもしれませんが、プラスのROIへの道があるはずです。

優れたコンサルタントは、最初からあなたに期待を寄せています。物事は彼らが計画したようにうまくいくはずです。

適切なAmazonマーケティングコンサルタントを見つけるための4つのポイントチェックリスト
以下は、ストアの成長を促進するのに役立つ適切なAmazonマーケティングコンサルタントを見つけるときに確認する6つのことです。

1.Amazonマーケティングにおけるソートリーダーシップ
アマゾンのマーケティングコンサルタントが行うことのほとんどは、店舗の売り上げを伸ばすのに役立つため、その方法に関する実践的な知識を持ったコンサルタントを見つけることが不可欠です。

すべてのマーケティング担当者は、ソートリーダーシップの力を知っています。

最高のAmazonコンサルタントの場合、コンテンツの一部がすでに公開されていることを期待しています。

これは、Amazonストアの構築方法、お気に入りの戦術、および自社との適合性を把握するのに最適な方法です。

たとえば、PRをアップセルするための説得戦術を詳しく説明したガイドがあります

 

アマゾンでの売り上げとアマゾンでより多くの売り上げを伸ばす方法に関するフルコース:


2.本当のアマゾンマーケティングの専門知識
アマゾンストアに固有のサービスを提供しなかった多くのマーケティングコンサルタントは、市場がどれだけ成長しているかを見て、時流に乗っています。

結果?

彼らは、Amazonで自動的に機能すると考えて、同じ一般的なマーケティング手法を適用します。

これに騙されてお金を無駄にしたくない場合は、コンサルタントAmazonマーケティングに関する真の専門知識を持っていることを確認してください。彼らはたくさんあるべきです:

アマゾンの戦術的なマーケティングに関するすべての質問に対する深い回答
アマゾンマーケティングケーススタディ
アマゾンのマーケティングプロジェクトからのクライアントと推薦状
3.Amazonが他のチャネルに与える影響に関する専門知識
アマゾンに100%焦点を当てているeコマースビジネスがある場合は、この基準を無視してかまいません。

しかし、ほとんどの企業は複数のチャネルを追求しています。

特にeコマースビジネス。彼らは通常、Amazonの製品リストと独自のeコマースストーリーを持っています。

優れたコンサルタントは、さまざまなチャネルを利用して互いに助け合うことができます。

そうです、各チャネルを取得して、他のマーケティングチャネルを強化することができます。

次にいくつかの例を示します。

割引とプロモーションを使用して、Amazonの顧客がWebサイトでサブスクリプション配信にサインアップできるようにします。
最大のファンにAmazonのレビューを手伝ってもらいましょう。
オーディエンスを活用して、Amazonで新製品をキックスタートします。
少しの創造性で、あなたはすでに持っている資産を使うことによってはるかに速く目標を達成することができます。

最高のコンサルタントはこれらの機会を探し、それらを利用します。

4.実行のための実証済みのプロセス
本当に素晴らしいコンサルタントは、Amazonマーケティングキャンペーンを展開するための公式を持っています。それは、すべてのクライアントに何度も何度も結果を提供する方法です。

経験の浅いコンサルタントは、一人の才能と機知に依存するかもしれません。

その人があなたのマーケティングに集中している限り、それはうまくいく可能性があります。しかし、彼らが別のクライアントに移動するとどうなりますか?

通常、キャンペーンのパフォーマンスは低下します。

プロジェクトを毎月、毎月確実に実行できるチームが背後にいるコンサルタントを探してください。

あなたの目標を達成する確率はずっと高くなります。

最初の発見の電話で、彼らのプロセス、彼らが成果物を管理する方法を掘り下げ、新しいチームメンバーを訓練します。あなたはそれがどれほど徹底的であるかにショックを受けるべきです。

アマゾンSEOコンサルタントから始める
どこに焦点を合わせるかわからないのですか?

最初にAmazonSEOのサポートを受けてください。 1つのプロジェクトで、継続的にインプレッション、売上、収益を増やすことができます。

その単一のプロジェクトのROIは非常に大きくなる可能性があります。

したがって、本当に何が必要かわからない場合は、そこから始めてください。