手に製品のフロップがある7つの警告サイン(およびそれを修正する方法!)

製品について本当に素晴らしいアイデアを持ったことはありますか?

ご存知のように、見知らぬ人の肩を掴んですべてを急いで説明したくなるようなアイデアです。次の数時間または数日間、あなたは自分の大きなアイデアを実現することを熱望して、ハイギアで元気を取り戻していることに気づきます。

素晴らしい気分です。

問題は1つだけです。発生するものは下がらなければならず、時には大きなアイデアがそれを実行します。

肩をすくめて、失敗は本当に学習体験だと言うこともできますが、時間、お金、心の痛みを節約できるように、これらの製品の失敗を回避する方法を学びませんか?

私はそうすることを知っています。

これがあなたの大きな製品のアイデアが失敗しようとしている7つの警告サインです—そして感嘆符で着陸するのを避ける7つの方法:

1.あなたはあなたの心を変え続けます
あなたはあなたのプロジェクトを焼き尽くしていて、あなたは完全に夢中になっています。すべてが順調に進んでいます!とても素晴らしいアイデアです。

ただし、この1つの要素を追加するとさらに良いでしょう。

いいえ、いいえ。代わりにこれを行う必要があります。それは素晴らしいでしょう。

または、それを変更する必要があるかもしれません–それはあなたのプロジェクトをさらに良くするでしょう!それはニッチのすべての製品を粉砕します!

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

おなじみですか?

ビジネスの古い学校の人たちはそれを「スコープの変更」と呼んでおり、それはあなたの進歩を深刻に妨げる可能性があります。限界を超えてプロジェクトに追加し続けるほど、時間とコストがかかり、終わりのないモンスターになります。

リスクが高まり、スケジュールが乱れ、締め切りが過ぎ、品質が低下します。

ソリューション?

開始する前に、調査を行い、プロジェクトの範囲を計画するための一定の時間を確保してください。物事を実際に考えるには、数日、数週間、または数か月かかります。誰も見ていないので、ワッフルしても大丈夫です。後戻りする必要はありません。

しかし、その時間が経過したら、停止し、必要な決定を下して、先に進みます。締め切りとして見てください。カレンダーの特定の日まで気が変わったら、その後は終了するまで計画を守ります。

2.あなたは価格を把握していません
ほとんどの人は、お金だけでなく、時間と機会費用の観点からも、自分のビジネスアイデアにかかる費用をわざわざ把握する必要はありません。彼らはただ引っ掛かり、彼らの考えを実行し、そして何週間も狂ったように働き、彼らの時間とお金を盲目的に投資します。

それから6か月後、彼らはなぜ彼らが壊れて、疲れ果てて、閉じ込められていると感じているのか疑問に思います。

プロジェクトに着手する前に、費用を把握してください。

諸経費:オフィススペースが必要ですか?従業員?装置?旅費はかかりますか?総ハードコストはいくらですか?
給与費用:あなたは自分で何を支払いますか?貯蓄で生活しているとしても、それでも費用がかかります。それを書き留め。
機会費用:どのような機会をあきらめなければなりませんか?短期的にも長期的にもどれくらいの費用がかかりますか?
時間コスト:いつ作業しますか?また、他の時間に切り取らなければならない時間に、現在何をしていますか?睡眠を犠牲にしますか?あなたの家族との時間?残業?
真のコストを計算したら、それが支払う意思のある価格かどうかを自問してください。あなたのアイデアは素晴らしいかもしれませんが、それがあなたに何がかかるかわからない場合、あなたは決して終わらないでしょう。

プロジェクトを開始する前に、それがあなたにかかる費用を正確に知っていることを確認してください。

3.必要なのは時間だけだと思う
あなたは計算を行い、大きな財政的投資はなく、あなたの時間だけであると判断しました。多分数週間の重労働、多分数ヶ月。あなたはただ腰を下ろしてそれをしなければなりません。

しかし、ここに大きな問題があります。その間に誰が請求書を支払うのでしょうか。

プロジェクトXでの作業に費やす時間は、他の収入源での作業が1時間少なくなります。あなたの時間が1時間あたり100ドルの価値がある場合、あなたは本当にあなたに5,000ドルを稼ぐかもしれないプロジェクトに1,000時間を無料で投資したいですか?

そうした場合、基本的には$5,000の収益に対して$100,000を投資することになります。賢くない。

現実には、あなたはお金を失うかもしれません—そしてそれは必ずしも悪いことではありません。実際、私が前に述べたように、数百万長者になるにはお金を失う必要があります。


しかし、時間のコストを考慮していない場合は、フロップで終わる可能性があります。

成功したい場合は、1時間あたりのレートを計算し、そのレート未満のタスクを委任またはアウトソーシングします。場合によっては、すべてのプロジェクトを終了してすべての収入源を遮断するよりも、他の誰かのために働き、その収入をフリーランサーに支払うほうがよい場合があります。

賢明なビジネスマンは、最高の利益を得るところならどこでも時間を費やします。

4.誰も概念を「理解」していないようです
これは、製品が失敗する最大の危険信号の1つです。

 

op。悲しいことに、ほとんどの人は自分たちの大きなアイデアにとても興奮しているので、木々のために森を見ることはできません。

こんなふうになります:

あなたは何人かの人々にあなたの製品を興奮して説明しますが、彼らはそれを理解していないようです。あなたはさらに説明します。彼らは確信が持てないようです。彼らは質問をします。あなたは答えますが、彼らは躊躇します。そのため、速度を落とし、できるだけ簡単に説明しようとしますが、それでもうまくいかないようです。

たぶん彼らはあなたほど賢くないでしょう。あるいは、彼らはそれを理解していないのかもしれません。たぶん、彼らはあなたのターゲットオーディエンスに含まれていません。

しかし、それが重要な理由は次のとおりです。顧客がアイデアを理解していなければ、それがどれほど素晴らしいかは問題ではありません。フロップします。

ですから、人々の反応に注意を払ってください。説明のどの時点で、彼らは混乱しているように見えますか?彼らはどの部分を理解していませんか?どこでそれらを失っていますか?

これらはあなたが明確にする必要がある場所です。どこかに欠落しているリンクがあり、後でではなく、今すぐ見つける必要があります。

あるいは、新しいアイデアを得る必要があるだけかもしれません。

5.彼らはそれを理解しますが、誰も興味を持っていないようです
時々、人々はあなたの考えを理解しますが、彼らは肩をすくめて「だから何?」と言います。

おそらく、他の誰かがすでにそれを行っていると指摘したり、あなたが取り組んでいる問題を認識していないか、あるいは単に退屈だと思っているかもしれません。

彼らは礼儀正しく、あなたのアイデアに耳を傾けますが、長くはありません。彼らの電話やメールははるかに興味深いものです。

熱意がないということは売り上げがないということなので、興味がないことに気をつけてください。次の場合に順調に進んでいます。

彼らは言います「私は何年もそれを扱ってきました本当に直せますか?」
彼らは笑ったり、泣いたり、怒ったりします。感情的な反応が強いほど、アイデアは良くなります。
彼らの眉毛が上がり、「それは本当に可能ですか?それは素晴らしいことです!」
彼らはあなたが次に彼らを見たときにあなたのアイデアを再び持ち出します。それは彼らがそれについて考えていたことを示しています、それはまさにあなたがあなたの見込み客にやってもらいたいことです。
これらの回答のいずれかが得られない場合は、その理由を調べてください。人々は本当に何を望んでいますか?彼らは何が必要ですか?何が足りないのですか?

あなたはその需要を満たすためにあなたの大きなアイデアを適応させることができるかもしれません。

6.あなたは本当に自分を信じていません
あなたは本当に、本当にあなたの大きなアイデアを実現したいと思うかもしれません、そしてあなたはそれが成功すると信じています、しかしあなたはそれをやってのけることができるかどうか密かに疑問に思います。

たぶんあなたはエンジニアであり、販売する能力に自信がありません。あるいは、あなたはデジタルマーケティング担当者であり、投資家や銀行家のために正確な財務記録を維持するのに苦労しているかもしれません。あるいは、これまで誰も管理したことがなく、スタッフを雇って指導するという考えはあなたを怖がらせます。

あなたは前向きであり続けようとしましたが、深く、あなたは自分自身を疑っています。あなたはそれができることを望んでいますが、あなたがあなたの考えについて他の人と話すとき、あなたはあなたの不安が出血しているのを感じることができます。

真実?

あなたが自分を信じなければ、他の誰も信じません。人々は不確実性について第6の感覚を持っており、あなたが発信している自己不信のすべてのシグナルを拾い上げます。それは最高のアイデアでさえ殺すことができます。

誰もあなたが完璧であるとは期待していませんが、アイデアを実現するにはリーダーシップが必要であり、人々はリーダーが自信を持っていることを期待しています。だからそれに取り組んでください。

自信をつけるための最良の方法は、小さなことから始めて、早い段階で勝利を収めることです。

売り上げが心配な場合は、売り上げにつながると確信しているリードの生成を開始し、最初にそれらにアプローチします。財務について心配している場合は、サンプルレポートを入手してから、理解しているものから始めてください。人の管理が心配な場合は、手持ちをあまり必要としない、賢く野心的な人を雇うことから始めましょう。

あなた自身のためにそれを簡単にして、あなたがなる必要がある人に成長してください。

7.あなたはあなたのアイデアのための時間を見つけることができないようです
これはおそらく、差し迫った製品フロップの最も一般的な兆候です。プロジェクトが成功することはわかっていますが、それに取り組む時間を見つけることができないようです。

あなたは自分の考えを脇に押し続けます。他の作品が出てきます。他の何かがより緊急です。あなたは忙しいです。あなたはあなた自身の締め切りを延期し、あなたの大きなアイデアをバックバーナーに設定し続けます。

恐らくあなたが怖いからでしょう。

おそらく、あなたは自分の大きなアイデアが成功しないのではないかと心配しているかもしれません(たとえそれが成功すると確信しているとしても)。または、実際に成功する可能性があり、その処理方法がわかりません。または、間違いを犯して笑われ、尊敬する人々の尊敬を失うことになるでしょう。

理由が何であれ、先延ばしになっていることに気付いた場合は、少し内省するために座ってください。その大きなアイデアに取り組んでいない理由を考えてください。自問してみてください:

あなたがそれを完了すると、あなたはどのような人生の変化が起こると思いますか?
それらの変更はあなたにとってどのような意味がありますか?
なぜあなたはそれらを避けたいのですか?
彼らは現実的な懸念ですか?
最悪のシナリオは何ですか?
あなた自身に正直であれ。多くの場合、現実は私たちが想像するものとは大きく異なります(そして簡単です!)。

内省した後、大きなアイデアは自分にとって良くないことに気付くかもしれません。プロジェクトが成功するという理由だけで、私たちの本能が注意を払うべき警告メッセージを送信することがあります。

 

それが私たちにとって正しい成功だという意味ではありません。

その場合、他にも多くの、より良い、追求すべきアイデアがあります。 私が確信していることが1つあるとすれば、それは次のとおりです。

次の大きなアイデアは常に角を曲がったところです。

結論
すべての素晴らしいアイデアが大ヒットする運命にあるわけではありません。 しかし、世界最大の企業の多くは、1つの良いアイデアとして始まりました。 上記の警告サインを確認し、前進するための最良の位置にいることを確認してください。

次に、掘り下げを開始します。まず、オーディエンスが実際に誰であるかを把握し、市場調査を行います。 ビジネスプランを作成し、取り組む時間や知識がないアウトソーシングタスクを検討することを忘れないでください。

そして、あなたがフロップをするなら? 回復するまでしばらく時間を取ってから、再試行してください。

次の大きなアイデアに取り組んでいますか? 何があなたを妨げていますか?