10便利なShopifyアプリ

Shopifyのeコマースプラットフォームに登録することで、Shopifyの顧客は、プラットフォームのショッピングカートソリューションを利用して、製品を販売、出荷、および管理できます。 2004年に設立されたeコマースプラットフォームは、現在、年間総商品量が610億ドルを超え、50万人を超える商人がいることを報告しています。この数は膨大ですが、50万人に1人の場合は、少し気が遠くなるかもしれません。

他の500,000の販売者の中でサービスを際立たせようとしている場合、Shopifyはコマースコンテンツの最適化に役立つ何千ものアプリを提供しています。これらのShopifyアプリは、メールのキャプチャから写真の最適化、そしてその間のすべてにまで及びます。

プラットフォームでの成功率を高めることを検討している場合、eコマーストラフィックを促進するための無料の方法はたくさんありますが、Shopifyアプリは間違いなく最初に見るべき場所です。

Shopifyアプリとは何ですか?
Shopify App Storeは、ベンダーに何千ものアプリを提供しています。これらのShopifyアプリはプラグインとして機能し、ストアの機能を拡張してカスタマーエクスペリエンスを向上させます。ベンダーは、Shopifyアプリを選択してストアと統合し、すぐに新しい機能を使用して稼働させることができます。

控えめに言っても、あらゆる種類のカテゴリで最適化された結果を約束する何千ものShopifyアプリオプションを取り除くことは困難な場合があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

どのShopifyアプリを使用する必要がありますか?
Shopifyアプリのランドスケープをナビゲートするタスクをより管理しやすくするために、Shopifyアプリの領域で全体的な「勝者」を選択しました。

順不同で、ここに10の便利なShopifyアプリがあります:

相撲
Sumoは、「set-it-and-forget-it」ツールとして識別されるShopifyアプリです。

Sumoを使用すると、実績のあるマーケティング戦略をサイトにすばやく簡単に実装できるため、カートの放棄が減り、平均注文数が増え、メールリストが大きくなります。

何に最適か
Sumo Shopifyアプリは、顧客にインセンティブを与えるのに最適です。

顧客がカートを放棄しようとしているか、仮想ウィンドウから離れようとしているかにかかわらず、相撲はこれらのブラウザを買い物客に変えるためのターゲットを絞ったインセンティブを自動的に作成します。このアプリは、店舗での顧客とのやり取りを詳しく調べるためのデータも提供します。

このShopifyアプリの機能
このShopifyアプリを使用すると、カートのリマインダーや限定オファーなどのシンプルでわかりやすいマーケティング手法を組み込むことができます。これらの戦略は、ストアを成功させるのに役立ちます。

すべてのキャンペーンで使いやすく、複製しやすいこのShopifyアプリは、eコマースの夢を実現するのに役立ちます。

相撲Shopifyアプリ
笑顔
SmileはShopifyアプリおよびマーケティングツールであり、エンゲージメントを高めて、製品に関するより多くのレビューを確実に得ることができます。この楽しく効果的なプラグインは、絵文字の力を利用して、エンゲージメントを高め、信頼を築き、社会的反応を高めるのに役立ちます。

何に最適か
Smile Shopifyアプリは、クライアントが絵文字を介してフィードバックやレビューを残すための楽しいインターフェースを提供することで、エンゲージメントを構築するのに役立ちます。これは、潜在的な顧客に、製品が宣伝よりも優れていることを示す指標です。

このShopifyアプリの機能
このShopifyアプリのユーティリティは、打ち負かすのを難しくします。レビューの好ましい手段として絵文字を使用することにより、長い書面による回答の必要性を排除します。これにより、顧客はクリックするだけでよいので、顧客が製品との経験を共有しやすくなります。

SmileShopifyアプリ
刻印
Stampedは、ウェブ、メール、プッシュ、SMSなどの最新のマーケティングチャネルを介してレビューを生成することで、オンラインのShopifyストアを成長させるのに役立つエンゲージメントツールです。

何に最適か
このShopifyアプリは、物乞いをせずにレビューを生成するのに最適です。 Stampedを使用すると、ユーザーはレビューを共有し、電子メール、ソーシャルメディア、およびWebサイトで直接ポイントを取得できます。

このShopifyアプリの機能
スタンプを押すと、メール、Facebookメッセンジャーボット、SMSレビューの3つの主な方法でレビューを簡単に収集できます。 20以上の言語でレビューフォームをカスタマイズしたり、レビューで尋ねるレイアウトや質問をカスタマイズしたりできます。

スタンプされたスクリーンショットの例
印刷物
Printful Shopifyアプリは、それ自体をオンデマンド印刷ソリューションとして宣伝します。 Printfulは、ストアのカスタム印刷のニーズをすべて処理することで、独自のアイテムを簡単に作成できるようにします。 Printfulはまた、注文の在庫、生産、出荷のコンポーネントを満たし、ロジスティクスをカバーするため、設計とキュレーションに集中できます。

何に最適か
Printful Shopifyアプリは、カスタム印刷物を販売するストアに最適です。このShopifyアプリは、印刷から生産、配送までのプロセスを合理化することで、販売者の生活を無限に楽にします。

このShopifyアプリの機能
私たちは皆、合理化されたプロセスを求めています。そのため、Printfulはこのリストに載りましたo

 

fShopifyアプリ。

Printfulは、印刷および配布プロセスから余分な手順を排除することにより、さまざまなカスタム印刷アイテムを提供することでストアをサポートし、希望する配送場所に不必要に移動する必要をなくします。

印刷可能なShopifyアプリ
SEOプラグイン
プラグインSEOShopifyアプリは、他のトラフィック駆動機能の中でも、SEO向けにコンテンツを継続的に最適化するのに役立つ統合です。

手動のSEOよりも優れているわけではありませんが、このShopifyアプリは、SEOの最適化を管理し、1つのシンプルなプラグインを介してショップへのオーガニックトラフィックを促進するのに役立ちます。

何に最適か
このShopifyアプリは、独自のSEO戦略を100%快適に処理できない店舗所有者に最適なだけでなく、すべての人に適しています。このShopifyアプリの助けを借りて、Googleの検索結果を最適化し、上昇させることができます。これにより、オーガニック検索を使用して、潜在的な顧客にあなたのビジネスをさらに目立たせることができます。

このShopifyアプリの機能
このShopifyアプリの使いやすい性質は、ランキングの核心を掘り下げることに多大な時間と労力を費やすことなく、ランクを上げたいストアオーナーにとっても素晴らしい選択になります。

ShopifyアプリプラグインSEO
セールスロケット
Sales Rocketは、完全な販売およびマーケティングプラットフォームとして機能するオールインワンのShopifyアプリです。このサービスは、すでにローテーションで使用している40個のアプリを置き換えることができ、店舗関連のプロセスを合理化するためにさらに一歩前進できることを誇っています。

何に最適か
Sales Rocketは、ストアの読み込み時間を増やし、アプリの料金にかかる費用を削減すると同時に、ストアの収益を上げるためにカスタムメイドされました。希少性と緊急性のタイマー、リードジェネレーター、コンバージョンブースターなどの機能を使用することで、SalesRocketは単一のプラットフォームを通じて多くのアプリのパワーを提供するように設計されています。

このShopifyアプリの機能
このShopifyアプリを使用すると、速度を低下させる余分なアプリが不要になり、月額費用が削減されます。

誰がお金を節約するのが好きではありませんか?

セールスロケットShopifyアプリ
キット
キットは、あなたが必要だとは知らなかった仮想アシスタントです。

このShopifyアプリは、あなたの生活を楽にするために作成されたもので、マーケティング戦略を実装することで売り上げを伸ばし、認知度を高めるのに役立ちます。

何に最適か
キットは、簡単で効果的なFacebookおよびInstagramの広告を作成するのに役立ちます。このアプリは、広告を投稿するという追加のステップを実行し、ソーシャル広告をシンプルにします。キットはまた、電子メールマーケティングの自動化を提供し、クライアントと見込み客に同様に電子メールを送信します。

このShopifyアプリの機能
このShopifyアプリは、あなたがあなた自身の個人的なマーケティングアシスタントを持っているように本当に感じます。キットは、マーケティングの機会についてメッセージを送り、販売を行う機会を特定し、他のShopifyアプリと統合します。

要するに、キットは私たち全員が夢見てきたパーソナルアシスタントですが、存在することは想像もしていませんでした。

Shopifyアプリキット
SEOサイト監査
サイト監査は詳細なサイト監査を提供し、売り上げとコンバージョンが改善されていない理由と、サイトがトラフィックを生成していない理由について比類のないビューを提供します。このShopifyアプリを使用すると、問題のある領域を特定し、サイト監査の実用的な手順で修正できます。

何に最適か
これは、リストを作成する2番目のSEO向けShopifyアプリです。プラグインSEOは既存のコンテンツを最適化するのに役立ちますが、SEOサイト監査はサイト全体を詳細に調査し、サイトの構成の内部動作について比類のないビューを提供します。 (これにはUbersuggestを使用することもできます。)

このShopifyアプリの機能
データ。は。素晴らしい。サイトで何がうまく機能しているか、何がうまく機能していないかを真に理解することで、これらの問題を修正できるようになり、SEOの成功につながることを願っています。

バイタル
Vitalsは、ストアの成功に「不可欠」なShopifyアプリです。 1つに40個のアプリの機能を備えたバイタルは、コンバージョン率を高め、ページ速度の問題を排除することで、売り上げを伸ばすのに役立ちます。

何に最適か
このShopifyアプリは、サイトのすべての機能を強化することを目的としています。 FacebookピクセルからSEOまで、Vitalsにはサイト改善のすべてのニーズに対応するソリューションがあります

このShopifyアプリの機能
Vitalsは、Shopifyアプリのスイスアーミーナイフです。非常に多くの機能を1つのアプリにバンドルすることで、ユーザーはすべてのマルチアプリ特典をより少ない費用で手に入れることができます。

Shopifyアプリのバイタル
PushOwl
PushOwlは、失われた売上を回復するのに役立つShopifyアプリです。プッシュ通知の自動シーケンスにより、ユーザーはカートに戻されます。

この機能により、名前や電子メールアドレスなどの個人情報を収集する必要がなくなり、顧客に残したものをはるかに簡単に思い出させることができます。

何に最適か
このShopifyアプリは、カートの回復戦略を放棄していない販売者に最適です。これにあなたが含まれている場合は、間違いなくPushOwlをできるだけ早く入手し、放棄されたカートの回収を開始する必要があります。

PushOwlを使用すると、ブラウザーを介してプッシュ通知を送信でき、顧客にブラウザーの使用のみを要求できます。プッシュシーケンスは無限に編集可能であり、オリジナルを改善することができます。

 

タイミング、テキストの変更、またはクーポンの組み込み。

このShopifyアプリの機能
使いやすさから、このShopifyアプリが大好きです。 PushOwlを使用すると、複雑なフォームに入力する必要はありません。 単純な一連のプッシュ通知です。

ShopifyアプリPushOwl
結論
Shopifyストアを機能させるための戦略はたくさんあり、Shopifyアプリは開始するのに最適な場所です。

ハイライトされた10個のアプリは、Shopify App Storeに存在するアプリのほんの一例であるため、選択肢は豊富です。

予算に関係なく、これらのShopifyアプリの一部、1つ、またはすべてをShopify戦略に組み込むことで、プラットフォームの理解を深め、できれば1人か2人の顧客を変えることができます。

Shopify App Storeで入手できるお気に入りのShopifyアプリは何ですか?