デジタルマーケティングで拡張インテリジェンスツールを使用する3つの主な理由

「AI」や「機械学習」などの用語は、ロボットやサイエンスフィクションを思い起こさせますか?

これらの技術は至る所で使用されており、AIの時代はすでに本格化しています。

AIとテクノロジーは、非効率性に対するソリューションを提供します。デロイトは、AIとコグネティブテクノロジーの早期採用者の83%が、「中程度」または「実質的な」利益を達成したことを示しています。

AIは、拡張インテリジェンスツールのテクノロジーの一部ですが、現在、マーケティングでどのように使用されていますか?

拡張インテリジェンスとは何ですか?
ガートナーは、「拡張インテリジェンス」を「人間中心のパートナーシップモデルであり、人と人工知能が連携して認知能力を強化する」と定義しています。

つまり、拡張インテリジェンスは、超スマートなマシンを作成することだけではありません。それはあなたとあなたの脳が物事をより良くするのを助けることができる技術を作ることについてです。

拡張インテリジェンスは、インテリジェンス自動化(IA)とも呼ばれます。

拡張インテリジェンスは人工知能(AI)とどのように異なりますか?
人工知能とは、コンピューターが意思決定を行うことです。しかし、拡張インテリジェンスとは、コンピューターの助けを借りて、より良い意思決定を行うことです。

これがどのように機能するかを確認するために、いくつかの具体的な例を詳しく見ていきましょう。

人工知能の例
人工知能は、人間の助けを借りずに、それ自体で動作します。

それはあなたに自律型キラーロボットを思い起こさせるかもしれませんが、現実は通常少し刺激的ではありません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

文法チェッカーツールを使用したことがありますか?それらの多くはAIを使用して、より洗練された文法の推奨事項を提供します。

GoogleDocsでさえAI文法チェッカーを使用しています。 Googleのエンジニアは、正しい文を使用してモデルをトレーニングします。そうすれば、すべての文法規則をプログラムする必要なしに、文がそれ自体で正しいか間違っているかを予測することができます。

Googleが他にAIを使用している場所を知っていますか?その検索エンジンアルゴリズムで。

ランクブレインやBERTのような更新により、AIが検索エンジンにもたらされ、SEOはAISEOに応じて戦略を更新する必要がありました。

拡張インテリジェンスの例
AIがどのように使用されるかを見てきましたが、拡張インテリジェンスはどのように使用されますか?そのアプリケーションはAIとどう違うのですか?

拡張インテリジェンスはかなり一般的な用語です。これを使用して、基本的に、コンパスや望遠鏡のような単純なものであっても、人間が能力を高めてより良い意思決定を行うのに役立つあらゆるマシンについて話すことができます。

しかし実際には、拡張インテリジェンスは通常、機能するために人間からの指示または入力を必要とする自動システムについて話すために使用されます。 GoogleGlassのような拡張現実ツールはほんの一例です。

拡張インテリジェンスは、さまざまな分野で使用できます。金融専門家が規制上の決定を下すのを支援したり、医療専門家が医学的決定を下すのを支援したりすることができます。

拡張インテリジェンスツールが推奨事項を提供し、次に人間が最後の呼び出しを行います。人間からのフィードバックは、ツールが継続的に学習して成長するのに役立ちます。

「真のAI」を使用できるのに、なぜ拡張インテリジェンスを使用したいのでしょうか。ええと、拡張されたインテリジェンスは、AIが進歩するのを待つ必要なしに、私たちが現在持っているテクノロジーでより多くのことをすることを可能にします。

また、意思決定プロセスに人的要素を追加します。これは、一部の業界の規制に準拠するのに役立ちます。さらに、拡張されたインテリジェンスにより、人間の才能を使い続けながら、新しいテクノロジーを活用することができます。

しかし、拡張インテリジェンスの最も良い点は何ですか?人間と機械が一緒に働くとき、彼らはどちらかが単独で働くよりも良い結果を達成することができます。

たとえば、ハーバード大学医学部病院のCamelyon Grand Challengeのチームによる実験では、アルゴリズムが92%の確率で乳がんを正確に検出できるのに対し、人間の病理学者は96%の確率で乳がんを正確に検出できることが示されました。病理学者がアルゴリズムと協力した場合、結果は99%の確率で正確でした。

全体として、拡張インテリジェンスは、本当に洗練された機能を必要とせずに、AIを最大限に活用するのに役立つ単なる異なる哲学です。

拡張インテリジェンスはどのようにあなたのビジネスを助けることができますか?
真実は、拡張インテリジェンスはあなたの会社に大きなことをすることができるということです。

拡張インテリジェンスを使用するさまざまな方法がたくさんあります。おそらく、ビジネスのすべての領域を合理化および改善するのに役立つIAアプリケーションがあります。

次に例を示します。拡張インテリジェンスは、オンラインで物を売るのに役立ちます。

オンラインで何かを購入することを最後に考えたときのことを考えてください。購入する前に躊躇した理由は何ですか?

君は

 

直接試してみる前に、特定のアイテムにお金をかけたくない場合があります。家具、眼鏡、衣服は、購入する前にユーザーがどのように近くで見えるかを確認したい製品の例です。

拡張インテリジェンスを入力してください。拡張現実(AR)アプリケーションを使用すると、顧客は仮想的に物事を「試す」ことができます。自宅で買い物をしたい場合でも、商品の感触をつかむことができます。

これが実際にどのように機能するか知りたいですか?拡張現実を使用して家具(Wayfair)、眼鏡(EyeBuyDirect)、化粧品(MACコスメティックス)を販売している企業のいくつかをチェックしてください。

スクリーンショット拡張インテリジェンスを仮想的に試すメガネ1
仮想試着ツールを使用するには、写真をアップロードするか、Webカメラを開くと、ツールが実際の製品の外観を表示します。

しかし、拡張インテリジェンスがビジネスに役立つのは販売だけではありません。

あなたの製品をより安全にしたいですか?自動車会社はすでに拡張現実を使用して、ドライバーが道路上の危険を発見し、携帯電話を見下ろさないようにしています。

クールな新機能で顧客をワクワクさせたいですか? Googleは、インターネット検索者にAR動物を紹介したときにそれを行いました。

拡張インテリジェンスを使用してカスタマーサービスを改善することもできます。チャットボットは、より簡単な顧客の質問に答えるのに役立ち、人間のスタッフのためにより多くの時間を解放します。 IAは、顧客を支援するためにより多くの情報が必要な場合に、顧客サービス担当者をサポートすることもできます。

最後に、販売、製品、カスタマーサービスと同様に、拡張インテリジェンスツールを使用すると、マーケティング活動を次のレベルに引き上げることができます。

マーケティングを強化するために拡張インテリジェンスツールを使用する必要がある3つの重要な理由は次のとおりです。

拡張インテリジェンスはポジティブなカスタマーエクスペリエンスを生み出します
拡張インテリジェンスを使用して、非常にクールで革新的な製品を作成する場合、マーケティングは基本的に途中で行われます。素晴らしいカスタマーエクスペリエンスは、ほとんどそれ自体を売り込みます。人々がGoogleのAR動物について作成したすべてのビデオを見てください。

ビデオは拡張インテリジェンスを提案します|デジタルマーケティングで拡張インテリジェンスツールを使用する3つの主な理由
Wayfairの家具の拡張現実機能について人々が書いたこれらすべての記事をチェックしてください。

SERP拡張インテリジェンス|デジタルマーケティングで拡張インテリジェンスツールを使用する3つの主な理由
あなたが十分に面白いものを作るならば、あなたは試みさえせずにたくさんの新しい被リンクとトラフィックを得ることになってしまうかもしれません。

新しい製品機能を作成するだけでなく、他の方法で拡張インテリジェンスを使用してカスタマーエクスペリエンスを向上させることもできます。

たとえば、前述のように、自動チャットボットなどのテクノロジーを使用して質問にすばやく回答できれば、顧客は満足する可能性が高くなります。

拡張インテリジェンスを使用して、カスタマーエクスペリエンスをパーソナライズすることもできます。この例は、ユーザーの推奨事項です。おそらく、右側のYouTubeでこれらを見たことがあるでしょう。

YouTubeは拡張インテリジェンスを提案します|デジタルマーケティングで拡張インテリジェンスツールを使用する3つの主な理由
そして、提案された製品例としてのアマゾンで:

アマゾンは拡張知能を提案します|デジタルマーケティングで拡張インテリジェンスツールを使用する3つの主な理由
これらのウェブサイトはアルゴリズムを使用して、すでに視聴した動画や関心を示した商品に基づいておすすめを作成します。おすすめをクリックすると、そのおすすめが関連しているというシグナルがアルゴリズムに送信されます。

推奨事項は、顧客が興味を持っている可能性のあるものを見つけるのに役立つため、より良いエクスペリエンスを提供するのに役立ちます。また、顧客がWebサイトに長く滞在するように説得する方法でもあります。

拡張インテリジェンスは忙しい仕事を減らすことができます
企業が自動化に関心を持っているもう1つの主な理由は、自動化によって時間を節約できることです。 WorkMarketの2020In(Sight)レポートによると、従業員の半数以上が、自動化によって毎年240時間を節約できると考えています。

IAは、マーケティング部門がさまざまな方法で時間を節約するのに役立ちます。現在、戦略的計画にデータを使用している場合は、拡張インテリジェンスツールが役立ちます。

これらのツールを使用して、データセットをクリーンアップしたり、予測モデリングを使用して将来の傾向を予測したり、競合他社、社会的傾向、顧客のフィードバックを監視したりすることができます。これにより、より効果的なマーケティング計画をより迅速に作成できます。

マーケティングで拡張インテリジェンスを使用することにした場合、あなたは一人ではありません。 Forresterのレポートによると、回答者の46%が、マーケティングチームと営業チームがAIの採用をリードしていると述べています。

マーケターがこのテクノロジーを採用することに興奮しているのも不思議ではありません。 Hubspotは、AIソフトウェアを使用することで、ある機関がレポートに費やす時間を97%削減できることを発見しました。

拡張インテリジェンスはコンテンツの作成に役立ちます
拡張インテリジェンスがマーケティングに役立つもう1つの方法は、より優れたコンテンツをより速く作成するのに役立つことです。

あなたがマーケティング担当者であれば、質の高いコンテンツを書くには多大な時間と労力がかかることをご存知でしょう。

 

Orbit Media Studiosの調査によると、平均的なブログ投稿の作成には約4時間かかります。これは、平均的なブログ投稿に2.5時間弱かかった2014年に比べて実際には63%の増加です。

なぜ書き込み時間が大幅に長くなったのか疑問に思われる場合は、Googleアルゴリズムの更新が長い形式のコンテンツを優先し始めたためです。

実際の執筆に加えて、コンテンツの計画やSEOは言うまでもなく、調査、写真の追加、公開にも多くの時間がかかります。

拡張インテリジェンスはテキストを書くのに役立ちますが、それに多くの研究、事実、または感情を加えることはできません。

AIの文体は、私たちが慣れ親しんでいるものとは少し異なる可能性があるため、人間による磨きが必要です。

AIテキスト拡張インテリジェンス|デジタルマーケティングで拡張インテリジェンスツールを使用する3つの主な理由
これは、TheGuardianで公開されたAIによって書かれた記事からの抜粋です。

ご覧のとおり、AIは文章を書くことができますが、コンテンツのニーズに合わせて文章を編集または調整する必要がある場合があります。

ロボットに記事を書かせたくない場合でも、拡張インテリジェンスツールを使用して執筆に役立てることができます。 Grammarlyのようなスペルチェックと文法チェッカーは、この良い例です。

拡張インテリジェンスは、視聴者にとってより関連性の高いトピックを考え出すことで、より良いコンテンツを作成するのにも役立ちます。

データ収集と分析に拡張インテリジェンスを使用している場合は、そこから得た知識を使用して、よりデータ駆動型のパーソナライズされたコンテンツを作成できます。

コンテンツ監査を実行して、既にWebサイトにあるコンテンツを確認する場合は、拡張インテリジェンスも役立ちます。

拡張インテリジェンスが標準になりつつある
AI、そして一般的な自動化がここにとどまっているように見えます。マッキンゼーは、「今日の作業活動の半分は2055年までに自動化される可能性がある」と予測しています。

「AIの採用は年々増加している」ため、マーケティング部門が主導権を握っています。

拡張インテリジェンスは、AIの長所と人間の長所を組み合わせることがすべてであるため、AIへの完璧なアプローチを提供します。

結論
マーケティング担当者として、あなたはすべて競争に勝ち続けることについてです。

そのためには、人工知能などの最高のツールが必要です。

しかし、多くの人がAIに懐疑的です。実際、PwCの調査によると、CEOの67%が、AIと自動化が今後5年間で業界の信頼に悪影響を与えると考えています。

拡張インテリジェンスツールを使用すると、AIだけに依存する必要はありません。代わりに、AIの長所と人間の長所を一緒に使用して、より良い結果を得ることができます。

マーケティングで拡張インテリジェンスの使用をすでに開始している場合、またはすぐに使用することを検討している場合は、コメントで経験を教えてください。