Google Ad Grantsとは何ですか?

私たちのほとんどは、お気に入りの非営利団体を持っていますが、通常は正当な理由があります。彼らはあなたのコミュニティに不可欠なリソースを提供するかもしれませんし、あなたの心に近い原因になるかもしれません。あるいは、あなた自身や家族の生活の中で重要な役割を果たしたのかもしれません。

非営利団体は、今日のデジタル時代に目に見えるようにする必要がありますが、それには時間、お金、専門知識が必要です。ここで、Google広告の助成金が役立ちます。

Google Ad Grantsとは何ですか?
非営利団体の場合、Google Ad助成金は、毎月Google広告に対して一定額の資金を提供します。

GoogleがAdsGrantsプログラムを立ち上げたのはなぜですか、またどのように機能しますか?

Googleは、非営利団体の繁栄を支援するために助成金プログラムを設計しました。広告は通常のPPC広告と同じように機能します。非営利団体は、マーケティング担当者や事業主が行うのと同じように、それらを使用してターゲットトラフィックをサイトに誘導します。

そして、あなたがそれを理解しているかどうかにかかわらず、あなたはおそらくこれらの広告のいくつかをオンラインで見たことがあるでしょう。 Google検索を行うと、有料広告の下に表示されます。

ただし、GooglePPC広告とは異なり、いくつかの制限があります。たとえば、GoogleAdGrantの広告はテキストのみです。

Google Ad Grantsにも厳格な資格基準があり、すべての非営利団体は申請プロセスを完了する必要があります。適格性の詳細については、以下で説明します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Google Ad Grantsに申し込む必要があるのはなぜですか?
HabitatforHumanityやAmericanCancerSocietyなどの有名な非営利団体から、ElderWisdomCircleやTraveltoImpactなどの小規模な組織まで、GoogleAdsGrantsには多くの成功事例があります。

たとえば、Habitat for Humanityは、AdGrantsとPaidAdsを組み合わせることでマーケティング目標を達成しました。これは、組織がピックアップを増やすのに役立ちました。

その後、慈善団体は寄付されたアイテムを販売して、その重要な支援プログラムのための資金を調達します。そして、地域社会に低価格の家具やその他の商品を提供すること。

GoogleAnalyticsやTagManagerなどの無料ツールを使用することで、HabitatforHumanityはコンバージョン値を測定できました。その結果、慈善団体は次の6か月で大幅な増加を記録しました。

無料の広告は、Habit to Humanityがより多くの寄付者を引き付け、リマーケティングキャンペーンを使用して、訪問者のエンゲージメントを維持し、再度寄付するように促すのにも役立ちました。

しかし、非営利団体が恩恵を受けることができるのは、無料の広告予算だけではありません。 Google Ad Grantsのその他の利点には、デジタルマーケティングリソースが含まれます。

あなたのデジタルマーケティング戦略は、オンラインで成功するための基本です。同じことが、デジタル時代の意識と資金を高めたい非営利団体にも当てはまります。

また、デジタルマーケティングを初めて使用する場合は、Googleが対応します。成功するデジタルキャンペーンのさまざまな要素について説明する一連の動画があります。たとえば、次のようなものです。

ソーシャルメディア戦略の設計
キャンペーンの開始と構築
コンバージョンの追跡
非営利団体は、広告を次の目的で使用することもできます。

オンラインで注目を集め、組織の認知度を高めましょう。
必要な資金を調達する
新しいボランティアを引き付ける
個々のキャンペーンの目的を達成する
Google Ad Grantsはどのくらいのお金を提供しますか?
Google Ads Grantは、非営利団体に毎年10,000ドル相当の広告を提供しています。
1か月の予算は1日329ドルで、これをさまざまなキャンペーンに分割できます。
寄付、購入、手数料を追跡している場合、Googleはコンバージョン入札戦略を最大化することをお勧めします。これについて詳しくは、Googleのサポートページをご覧ください。

あなたの組織は、お金自体をどのように使うのが最善かを決めることができます。または、GoogleのAd Grants認定プロフェッショナルの1人に相談して、アプリケーションをご案内することもできます。

GoogleAdGrantsの申し込み方法
他の助成金と同様に、記入する申請書があります。ただし、このプロセスで申請を延期しないでください。思ったほど複雑ではありません。

この次のセクションでは、これを次の手順に分けます。

適格性を確認する
Googleの非営利アカウントにサインアップする
GoogleGrantsアカウントを有効にする
GoogleAdGrantsの対象であることを確認してください
Google広告の助成金は、対象となる非営利団体のみが対象です。つまり、組織は次のことを行う必要があります。

対象となる50か国のいずれかになります。それらのリストはオンラインで見つけることができます。
GoogleNonprofitsに登録します。
差別の禁止と寄付の受領/使用を対象とするGoogleの認定を受け入れる
HTTPSセキュリティを含むGoogleのAdGrants基準を満たす確立されたウェブサイトを持っている
アクティベーションプロセスを完了します
次のステップは、GoogleforNonprofitsアカウントを確立することです。

GoogleforNonprofitsアカウントにサインアップする
非営利団体向けにGoogleに登録するには:

1.TechSoupに登録します。 TechSoupに慣れていない場合は、次のことを知っておく必要があります。

TechSoupは、次のような有名なブランドのさまざまな技術リソースを提供する非営利団体です。

 

MicrosoftとIntuitQuickBooks。参加は無料です。必要なのは、簡単な申し込みを完了することだけです。

グーグル広告助成金techsoupとは何ですか
米国以外の非営利団体の場合は、Googleの他のパートナーのいずれかを介して登録する必要がある場合があります。たとえば、英国では、charitydigitalexchange.orgのウェブサイトに移動します。

注:TechSoupからの確認には最大12日かかる場合があります。

2. [はじめに]をクリックして、GoogleforNonprofitsアカウントをリクエストします。

Google広告は非営利アカウントにGoogleを付与します
次に、要求された情報を入力し、Googleの確認メールを待ちます。

GoogleAdGrantsアカウントを有効にして作成する
Google Ad Grantsアカウントを有効にするには、次の手順に従います。

資格フォームに記入します。これは、「Google for Nonprofits」アカウントにログインし、「GoogleAdGrants」の見出しの下を見るとわかります。
[アクティブ化]オプションを選択します。
次に、資格フォームが表示されます。ここでは、組織についてGoogleに詳しく説明し、助成金の受給資格を確認します。
フォームに記入したら、Google for Nonprofitsアカウントに戻り、もう一度[アクティブ化]をクリックします。
次に、チェックボックスが表示されます。資格フォームに記入したことを確認し、[アクティブ化]をクリックします。
それでおしまい。アクティベーションには通常、最大3営業日かかります。

注:Google for Nonprofits /AdGrantsアカウントには同じユーザー名が必要です。

Google Ad Grantsアカウントで何ができますか?
これでGoogle広告アカウントを確立したので、非営利団体は無料の広告キャンペーンを開始するなど、メリットを享受し始めることができます。

最初の広告の設定は混乱を招くように思われるかもしれません。それを見ていきましょう。

Google広告キャンペーンを作成する
Google広告はGoogle広告キャンペーンの作成を許可します
Google Ads Grantマーケティングを作成するには、次の手順に従ってください。

Google広告アカウントにログインして、「キャンペーン」ページに移動します。ここで、「新しいキャンペーン」オプションを選択する必要があります。
次に、「このキャンペーンを成功させる目標を選択してください」というオプションが表示されます。 「目標のガイダンスなしでキャンペーンを作成する」オプションを探しています。
キャンペーンタイプを選択します。 「スマート」オプションを探します。
お客様に実行してほしいアクションを決定し、[続行]をクリックします。
あなたのビジネスを説明してください。これは非常に簡単です。組織の詳細、非営利URL、および非営利に関連するその他の情報を入力するだけです。次に、[保存]を押します。
「お客様はどこにいますか?ページ。これにより、キャンペーンを地域の半径または特定の地域に合わせてカスタマイズできます。言語を選択し、関連するビジネスカテゴリを選択します。
「この広告で宣伝したい特定の商品やサービスは何ですか?」という見出しが表示されます。ここでは、非営利団体が提供するサービスについて詳しく説明します。または、自動提案されたキーワードを含めることができます。これらは「おすすめ」の見出しの下にあります。
[次へ]をクリックして、予算を選択します。 1日あたり最大329ドルに設定することを忘れないでください。
[次へ]ボタンをタップすると、レビュー段階に移動します。ここで、もう一度[次へ]をクリックする前に、広告を変更できます。
キャンペーンの設定が完了しました。

GoogleAdGrantのベストプラクティス
自分でキャンペーンを作成する場合、できる最善のことは、時間をかけてGoogleのベストプラクティスを検討することです。ただし、この部分に慣れていない場合は、広告を管理できる認定プロフェッショナルがいることを忘れないでください。

始めるために、ここにいくつかのGoogleの推奨事項と一緒にいくつかのヒントがあります:

組織を差別化する
あなたの組織は何が違うのですか?これは、群衆から目立ち、エンゲージメントと寄付を奨励する方法です。たとえば、あなたの組織は次のことを行っていますか?

その利益の100%を寄付しますか?
地元のパートナーやプロジェクトとチームを組みますか?
あなたの非営利団体がその資金をどのように使っているかについての証拠と最新情報を提供しますか?
寄付が行っている良い点を強調しますか?
非営利団体の独自のセールスポイントを見つけるのに苦労している場合は、非営利団体のUSPをオンラインで特定するための役立つ記事があります。また、1つの非営利団体マーケティングアプローチについても学ぶことができます。

召喚状を含める
おそらく、オンライン広告の最も重要な部分は、行動を促すことです。次に訪問者に何をしてもらいたいですか?あなたの目標と、あなたの目標を達成するために訪問者がとる必要のあるステップについて考えてください。

キーワードを慎重に選択してください
ニッチで非営利団体を探している場合に使用する検索用語とキーワードについて考えることから始めます。次に、Ubersuggestなどのキーワードプランナーツールを使用して、さらにキーワード調査を実行します。広告でこれらの用語を使用してください。

広告グループを作成し、それらが関連していることを確認します
ローテーション用の広告のグループを作成し、各グループにターゲットキーワードを含めます。また、広告が意図したオーディエンスに関連していることを確認する必要があります。

たとえば、次のものを引き付けることをターゲットにすることができます。

ボランティア
寄付
クリックスルー
次の行動を決める
訪問者がサイトにアクセスしたら、何をしますか?彼らは寄付しますか?ボランティアとしてサインアップしますか?情報を求める?

分析ツールを使用して決定する

 

これを実行し、関連するキーワードを中心に将来のキャンペーンを設計します。

成功するGoogle広告を作成するためのその他のヒントについては、サポートページにアクセスしてください。

Google広告の成功を追跡する
最近の調査によると、マーケティング専門家の64%がSEOよりもGoogle広告を選択するでしょう。これは、SEOの投資収益率(ROI)とそれがもたらす有機的なトラフィックにも関わらずです。

なんで?

調査によると、Google広告は次のような場合に適しています。

変換
測定可能なデータ
トラフィック
有効性とスケーラビリティ。
また、Google広告にはもう1つの大きな利点があります。それは、実装が簡単なことです。

これらの要素がマーケティングの専門家にとってどれほど重要であるかがわかります。しかし、それらはあなたの非営利団体にとっても同様に重要です。

非営利団体のデータを追跡および分析することで、次のこともできます。

コンバージョンを最適化して結果を増やします
広告を調整する
個々のキャンペーンとランディングページの成功を測定する
リアルタイムで視聴者の洞察を得る
ドナーがどこにいるかを確認する
非営利の広告を変更したい時が来るかもしれません。非営利団体Googleのポリシーに準拠していることを確認してください。

たとえば、Googleは次のことを許可していません。

例外はありますが、単一のキーワード。
品質スコアが1〜2のキーワード
過度に一般的なキーワード
非営利団体は、クリック率(CTR)を毎月5%に維持し(またはアカウントが無効になるリスクがあります)、スマート入札を使用している場合は有効なコンバージョントラッキングを備えている必要があります。

注:Googleのポリシーは変更される可能性があることに注意してください。彼らのAdGrantsコンプライアンスガイドラインはオンラインで入手できます。これらを最新の状態に保ち、不明な点がある場合は確認してください。

結論
GoogleのAdGrantsプログラムでは、資格のある非営利団体が認知度を高め、より多くの寄付を集め、スタッフやボランティアを募集することができます。 Google Ad Grantsは、デジタルマーケティング戦略を持っていない、または開始するための予算が不足している非営利団体にとって理想的な出発点です。

非営利団体が利用できる寛大な10,000ドルの制限の他に、テクノロジーツールへのアクセス、データトラッキング非営利団体の成長を支援する専門サービスなど、GoogleAdGrantsに登録することには他にも多くの利点があります。

複雑に思えるかもしれませんが、AdGrantsは自由に設定できます。また、正しい戦略がわからない場合は、PPCコンサルタントを雇って指導することを検討してください。

非営利団体はGoogleAdGrantに申し込みましたか?あなたの経験について教えてください、または以下のいくつかのヒントを共有してください。