Eコマースビデオ用の無料ビデオ編集ソフトウェア

高品質のビデオコンテンツは、eコマースストアで製品を専門的に紹介するための優れた方法です。デジタルB2B調査会社であるAIMultipleは、動画コンテンツにより、静止画像と比較して、Webサイトの訪問者が製品を購入する可能性が64〜85%高くなることを発見しました。

ビデオを無料で編集する方法はたくさんあります。無料のビデオ編集ソフトウェアは近年ますます人気が高まっており、プログラムの特典は常に進化しています。

最近では、有名なソフトウェアの高いステッカー価格を支払うことなく、変換する高品質で魅力的なビデオコンテンツを作成できます。 eコマース用の製品ビデオについてよくわからない場合、またはどこにお金を投資すればよいかわからない場合は、無料のビデオ編集ソフトウェアが実験を開始するのに最適な場所です。

無料のビデオ編集ソフトウェアは有料ツールと同じくらい効果的ですか?
有料は必ずしも良いとは限りません。無料のビデオ編集ソフトウェアは、その誕生以来長い道のりを歩んできました。最新のプラットフォームは非常に用途が広いです。

多くの有料ツールには印象的な無料バージョンがあるため、サブスクリプション料金を支払うことなくお気に入りのソフトウェアを使用できます。これは、コンテンツタイプをテストし、ビデオのデザインの方向性を理解するための優れた方法です。

無料サブスクリプション付きの有料ツール
Lightworks
VSDCフリービデオエディタ
マチェーテ(ライト)
Adobe Premiere Rush
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの無料バージョンでは、有料製品をテストして、それらがどのように機能するかを確認できます。初心者の方は、始めるためのチュートリアルとウォークスルーがあります。

そうは言っても、有料ツールと同等以上の編集オプションを備えた無料ツールはたくさんあります。短い形式、DIYソーシャル動画、製品の紹介文、オンライン広告、アニメーションクリップなど、探している機能の種類を把握することが重要です。必要なものがわかれば、自分の業種に合ったツールを見つけるのがはるかに簡単になります。

あなたのEコマースサイトを助けるために無料のビデオ編集ソフトウェアを使用する方法
ビデオコンテンツは、新しい独創的な方法で製品を表示するのに役立ちます。顧客は、製品の動作を見ることができることを高く評価しています。彼らはまた、他の人々がそれについてどう思っているか知りたいので、レビューやデモを投稿することは、それらの聴衆をターゲットにするための素晴らしい方法になり得ます。

Youtubeは、インターネット上で2番目にトラフィックの多いサイトであり、Googleに次ぐサイトです。これは、一般の人々がビデオコンテンツに興味を持っており、毎日それを検索していることを示しています。実際、ユーザーは1日約100分かけてオンライン動画コンテンツを視聴していると推定されています。

では、これらの消費者は何を求めているのでしょうか。

マーケティングリサーチ会社であるCMO評議会は、消費者の48%が、すでに関心のある製品やサービスを反映したコンテンツを見たいと考えていることを発見しました。同様に、消費者の43%は、必要な次のステップに関する明確な情報を提供するコンテンツを見たいと考えています。購入するために取る。

無料のビデオ編集ソフトウェアは、この成長する人口統計に話しかけ、製品を膨大な販売目標到達プロセスに紹介するのに役立ちます。

よく編集されたビデオを使用すると、製品の動きを紹介したり、FAQに回答したり、独自のプロモーションビデオを作成したり、顧客のレビューを強調したり、製品のライブデモを行ったりできます。これは、静的コンテンツが見逃している新しい価値を消費者に提供します。

ビデオマーケティングを始める方法を知りたいですか?いくつかのシンプルなツールを使用して、コンバージョンを最大化し、オンラインでリーチを拡大できます。


無料のビデオ編集ソフトウェアで探すべき機能
無料のビデオ編集ソフトウェアは、eコマースプラットフォーム向けの傑出したビデオコンテンツを作成するのに役立ちます。

選択できるプログラムは非常に多く、検討すべき機能はさらに多くあります。

しかし、圧倒されないでください!

最初のステップは、コンテンツをどのように見せたいかを理解することです。 Instagramストーリーの短い形式の広告を作成していますか? Google広告、Facebookバナー、またはオンサイト製品を作成していますか?コンテンツが異なれば必要な機能も異なるため、探しているものを確実に把握してください。

作成したいものがわかれば、ノイズの分類が簡単になります。無料のビデオ編集ソフトウェアを選択する際に考慮すべきいくつかの機能があります。

ビデオ編集スキルレベルを選択してください
ビデオ編集を初めて使用する場合は、簡単に始めるのが最善です。複雑な機能があまり多くなく、チュートリアルを提供するビデオ編集ソフトウェアを選択してください。また、ソフトウェアを使用するための最良の方法を説明するオンラインウォークスルーを見つけることができます。

プロジェクトの締め切り前に、ソフトウェアをいじくり回すのに十分な時間をとってください。これらのツールは、選択したソフトウェアに応じて学習曲線を持つ可能性があるため、コミットする前にそのことを覚えておいてください。

ビデオ編集サポートされているフォーマット
Youtubeなどの一部のプラットフォームでは、コンテンツをアップロードするために特定の形式が必要です。輸入です

 

新しいソフトウェアに飛び込む前に、フォーマット要件が何であるかを調査する必要があります。

コンテンツを4Kで公開する場合、または720pに変換する場合は、それをコンテンツ作成計画に含めることをお勧めします。

無料のビデオ編集ソフトウェアプラットフォームには、さまざまな互換性オプションがありますが、他のプラットフォームは非常に限られています。何かをダウンロードする前に、必ず細字を読んでください。

オーディオビデオ編集ツール
制作しているコンテンツの種類によっては、動画にオーディオトラックや音楽要素を追加することをお勧めします。

無料のビデオ編集ソフトウェアの中には、オーディオマスタリングをサポートしているものもあれば、それらのオプションがないものもあります。必要に応じて、セカンダリプログラムを介してオーディオを追加できる場合もありますが、最初から必要なすべてを実行するソフトウェアを見つけることをお勧めします。

同様に、オーディオツールは、プログラム内での購入または事前に決定されたトラックに限定される場合があります。したがって、コンテンツに必要な場合は、外部メディアをアップロードできるソフトウェアを選択してください。

タイトルと字幕
タイトルとサブタイトルは、ブランディングやテキストをオーバーレイするための優れた方法です。また、アクセシビリティを向上させ、スクロール時に音量をオフにしている可能性のある消費者と話すこともできます。

多くの無料のビデオ編集ソフトウェアプラットフォームには、タイトルとサブタイトルのオプションがあります。そうは言っても、それらのすべてがこれらをエクスポートまたはインポートできるわけではなく、より高度なテキストオプションをサポートするプラットフォームを見つけるために少し追加の調査を行う必要があるかもしれません。

コラボレーション
チームメンバーを編集プロセスに参加させることを検討している場合は、コラボレーションをサポートするツールを選択することが重要になります。

これらのツールの多くには、参加できる共同作業者の数に制限があるため、ソフトウェアにログオンする人の数と、彼らが貢献する容量を確認してください。

最高の無料ビデオ編集ソフトウェア
どんな種類のコンテンツを作成したい場合でも、eコマースの夢を実現できる無料のビデオ編集ソフトウェアがあります。

モバイル、デスクトップ、さらにはInstagram固有の編集ツール用にさまざまなアプリがあることを忘れないでください。ソフトウェアの詳細を読んで、目的のプラットフォームでビデオを使用できるようにしてください。

Adobe Spark
Adobe Sparkは、最も親しみやすい無料のビデオ編集ソフトウェアプラットフォームの1つです。アップロードした動画に画像、サウンドトラック、アニメーションを直接追加できます。アプリから動画を編集して共有することもできるため、長時間のアップロードを待つ必要はありません。

Adobe Sparkの機能:
シームレスなソーシャル共有オプション
さまざまなタイポグラフィ、アニメーション、画像、テーマから選択できます
コンテンツのメトリック追跡
無料版では、ほとんどの基本的な編集ソフトウェアにアクセスできます。月額9.99ドルでプレミアムを利用することもできます。

アドビスパーク無料ビデオ編集ソフトウェア
Avidemux
Avidemuxは素晴らしい初心者のビデオ編集ソフトウェアです。 WindowsMac、またはLinuxオペレーティングシステムで使用でき、明確で、シンプルで、ナビゲートしやすいインターフェイスを備えています。

欠点は、これまでに説明した他のソフトウェアプラットフォームほど多くの機能がないことです。とはいえ、ビデオ編集を始めたばかりの場合は、ここから始めるのが最適です。

Avidemuxの機能:
切断
エンコーディング
フィルタリング
オーディオ統合
Avidemuxは100%無料です。

avidemux無料ビデオ編集ソフトウェア
Clipchamp
Clipchampを使用すると、何もアップロードしなくても、ブラウザでクリップを直接編集できます。すべてのファイルサイズと互換性があり、業界の専門家によって厳選されたさまざまなカスタマイズ可能なビデオテンプレートを提供します。

Clipchampの機能:
ビデオ編集
圧縮
変換
音声を追加
テキストを追加
Clipchampは、すばやく簡単に編集したい方に最適なオプションです。便利な詳細でプロフェッショナルな機能のいくつかが欠けていますが、ナビゲートと学習が簡単であるため、それを補います。

基本的なプラットフォームは、最大5分間無料です。プレミアムプランは月額$14から始まります。

clipchamp無料ビデオ編集ソフトウェア
HitFilm Express
HitFilm Expressは、MacまたはWindowsシステムで使用できるプロフェッショナルグレードの無料ビデオ編集ソフトウェアです。

HitFilmは、最高の有料プラットフォームのいくつかに匹敵する高度な初心者向け機能を提供します。キャッチ?編集を開始する前に、ソーシャルメディアにそれらについて投稿する必要があります。

HitFilm Expressの機能:
グリーンスクリーン効果
高度な切削工具
ビデオおよびオーディオフィルター
レイヤーとマスキング
3Dビデオのサポート
初心者の場合は、インターフェースを学ぶために余分な時間を考慮してください。あまり心配しないでください。スターウォーズやマーベルなどの人気のハリウッドフランチャイズに基づいた、始めるためのさまざまなチュートリアルビデオがあります。ビデオは見るのが楽しいです、そしてあなたは何かを学ぶかもしれません!

hitfilmexpress無料ビデオ編集ソフトウェア
Wave.video
Wave.videoは、ブランドコンテンツを作成するための無料のビデオ編集ソフトウェアです。膨大なストックビデオと画像ライブラリ、およびビデオに追加できるさまざまなテンプレートがあります。

Wave.videoの機能:
画像とビデオクリップの無料ライブラリ
Voiceove

 

r録音
300,000のロイヤリティフリーオーディオトラックのオーディオライブラリ
広告なしのビデオホスティング
Wave.videoは、最大15秒のビデオで無料です。有料サブスクリプションは1分あたり8.25ドルから始まります。

より多くのビデオ編集ソフトウェアオプションをお探しですか?これらの5つのビデオ編集ツールをチェックしてください。

波のないビデオ編集ソフトウェア
最高の無料ビデオ編集ソフトウェアツールを選択した後の次のステップ
ソフトウェアを選択したら、作業を開始します。

選択したソフトウェアに応じて、次のステップは少し異なります。

AvidemuxやHitFilmExpressなどのプロのビデオ編集ソフトウェアを選択した場合は、開始する前に独自のコンテンツをアップロードする必要があります。

製品ショットやeコマースリールがある場合は、それらをこれらのプラットフォームにアップロードして、短いクリップにカットしたり、テキストオーバーレイやブランドコンテンツを追加したり、オーディオトラックや音楽を追加したりできます。

Adobe SparkやWave.videoなどのより単純なソフトウェアを選択した場合は、テンプレートを選択して編集し、独自のソフトウェアにすることから始めることができます。また、製品の画像やビデオをアップロードしてから、タイポグラフィやアニメーションなどの無料のアプリ内機能を利用して、ビデオを強化することもできます。

eコマースコンバージョンのためにコンテンツを最大化するには、プラットフォームに合わせてコンテンツを調整してください。製品がどのように機能するかを紹介しようとしている場合は、製品ビデオから始めるのがよいでしょう。 Facebook広告でセールや割引を宣伝したい場合は、サイズ要件とフォーマットオプションに注意を払うようにしてください。

結論
eコマースのコンバージョンにとって動画コンテンツがいかに重要かはわかっていますが、動画コンテンツの作成に高額な値札を付ける必要はありません。

より多くのeコマースストアのトラフィックを促進したり、楽しくクリエイティブなビデオコンテンツで視聴者のエンゲージメントを最大化したりする場合は、無料のビデオ編集ソフトウェアを使用することから始めるのが最適です。

たぶん少し練習すれば、あなたは次のeコマースのスピルバーグになるでしょう。

ビデオコンテンツを使用してeコマースの売上を強化する方法は何ですか?