試すべき5つのビデオ編集ツール

ビデオ視聴率は上昇しています。

実際、これは私たちがコンテンツを消費する最も人気のある方法の1つになりつつあります。

人々は毎日YouTubeで5億時間以上の動画を視聴しています。

そしてそれはただのYouTubeです。最近、インターネットのいたるところでビデオを見ています。

HubSpotのインバウンドレポートの状態によると、ビデオマーケティングも増加しています。

貼り付けた画像02730

今後12か月で、より多くの企業がデジタルマーケティング戦略にビデオを追加する予定です。

WordStreamによると、デジタル戦略でビデオを使用するマーケターは、ビデオ以外のユーザーよりも49%速く収益を増やします。

そして、43%の人が、将来、マーケターからのビデオをもっと見たいと思っています。

その上、ソーシャルビデオは、テキストと画像を合わせたものよりも1,200%多くのシェアを生み出します。

これはあなたにとってどういう意味ですか?

競争力を維持したい場合は、動画を作成する必要があります。

しかし、一貫してビデオコンテンツを公開するには、時間、お金、スキルが必要です。

会社のために優れた動画を開発することは、簡単でも安価な作業でもありません。

時には、企業はビデオ制作を高価な代理店にアウトソーシングしたり、高価なビデオ編集プラットフォームに投資したりすることさえあります。

しかし、ありがたいことに、高品質のビデオを作成するためにそれほど長い時間を費やす必要はありません。

わずか数分で素晴らしいビデオコンテンツを制作するための無料のツールがたくさんあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたは専門家である必要はなく、高価なデザインエージェンシーにお金を払う必要もありません。

私は以前、マーケティング活動でこれらすべてのツールを個人的にテストして使用しましたが、それらは最高のもののいくつかです。

それらは使いやすく、マーケティング戦略の一部になるはずです。

競争力を維持し、サイトでの時間を増やし、ウェブサイトのエンゲージメントを高めるための5つのビデオ編集ツールを次に示します。

1.アニメーカー
Animakerは、業界で最もクールなアニメーションビデオプラットフォームの1つです。

シンプルなドラッグアンドドロップインターフェイスを備えています。あなたはあなたの昼休みにそれを学ぶことができます。

大手ブランドは、アニメーションビデオや、Animakerなどのサービスを利用して自社製品を説明しています。

たとえば、Slackがアニメーションを使用して製品の価値をどのように示したかを見てみましょう。

貼り付けた画像02535

その動画の再生回数は100万回近くに上ります。

また、Chipotleのような大手ブランドは、アニメーションを使用してコンテンツの視聴回数を大幅に増やしています。

貼り付けた画像02598

アニメーションビデオは、企業が自社製品を紹介する最も人気のある方法の1つです。

解説動画はほとんどの場合アニメーション化されています。 HubSpotがアニメーションを使用して人工知能ソフトウェアについて話す方法を見てください。

貼り付けた画像02710

アニメーション化されたマーケティングビデオをWebサイトに配置して、新しい訪問者が製品の機能と、製品を使用することでどのように利益を得ることができるかを理解できるようにすることができます。

Animakerは非常に簡単なインターフェイスを備えているため、ソフトウェアを利用するためにビデオ編集の専門家の学位は必要ありません。

貼り付けた画像02716

これは、ほぼすべての業種で機能するプラットフォームです。

あなたがコンテンツマーケターであるか、教育ベースのビジネスを持っているか、または単に素晴らしいプレゼンテーションツールが必要な場合、Animakerは完璧にフィットします:

貼り付けた画像02709

多くの大企業は、ビデオマーケティング戦略を支援するためにAnimakerを利用しています。

貼り付けた画像02490

開始するには、ホームページの一番下までスクロールして、[今すぐアニメーション化、無料]をクリックします。

貼り付けた画像02665

ここで、FacebookまたはGoogleアカウントに接続して、サインアップにすばやくアクセスできます。

貼り付けた画像02725

アカウントにログインすると、ビデオダッシュボードに移動します。

新しいアニメーションビデオを作成するには、「はじめに」をクリックします。

貼り付けた画像02689

これにより、テンプレートセクションに移動します。ここでは、さまざまなプリセットビデオテンプレートを参照して編集できます。

貼り付けた画像02512

サイドバーのさまざまなカテゴリから選択して、顧客にアピールするコンテンツを見つけることができます。

貼り付けた画像02566

このツールを使用して、すばらしいInstagramストーリーを作成することもできます。

見栄えのするビデオテンプレートを見つけたら、それをクリックしてプレビューを表示します。

貼り付けた画像02626

プレビューが気に入ったら、「使用」をクリックして開始します。

これで、編集ダッシュボードからビデオのほぼすべての編集を開始できます。

貼り付けた画像02680

テキストを編集するには、テキストボックスをダブルクリックするだけです。

貼り付けた画像02560

Animakerは、さまざまなカスタマイズオプションの提供に非常に優れています。

たとえば、ダッシュボードの右側には、アニメーション化されたアイコンやキャラクターがたくさんあります。

貼り付けた画像02584

性別、人口統計、テーマでキャラクターを並べ替えることもできます。

キャラクターに加えて、背景デザインのアニメーションにさまざまなプロパティやアイコンを組み込むことができます。

貼り付けた画像02478

カスタムプロップを使用したくない場合o

 

rアイコン、無数のプリセット背景テンプレートから選択できます。

貼り付けた画像02648

このツールは、グラフ、統計、グラフなどのさまざまな視覚補助を追加するのにも最適です。

貼り付けた画像02727

Animakerをさらに良くするものは何ですか?それは無料です!

あなたは彼らの無料プランで無制限のビデオを作成することができます。しかし、もっとベルやホイッスルが必要な場合は、月額9ドルからのプランがあります。

マーケティング戦略のための美しいビデオを作成するためのテンプレート、アイコン、キャラクター、デザインエイドは事実上何千もあります。

ビデオ制作会社に多額の費用をかける代わりに、Animakerを使用して自分でアニメーションビデオを作成してみてください。

プロセスは簡単で、多くの時間とお金を節約できます。

2. Animoto
Animotoは、コンテンツエンゲージメントの大幅な向上を求めている場合に、ビデオ編集を行う方法です。

貼り付けた画像02591

無料ではありませんが、決して高価なツールでもありません。

彼らは月額たったの8ドルから始まる計画を持っています。

そして、彼らはクレジットカードを必要としない素晴らしい無料トライアルオプションを提供します。

購入する前に試すことができます。

Animotoは、ほぼすべての種類のビジネスで機能します。あなたは彼らのホームページで例を見ることができます:

貼り付けた画像02685

優れた動画の作成を開始するには、[開始]をクリックして無料の試用アカウントを作成します。

貼り付けた画像02691

Facebookでログインするか、ご希望のメールアドレスを使用して、無料のアカウントを開始できます。

貼り付けた画像02719

アカウントを作成すると、2つの異なるタイプのビデオコンテンツから選択するように求められます。

貼り付けた画像02660

各ビデオタイプをプレビューする場合は、「サンプルビデオを見る」をクリックするだけです。

貼り付けた画像02506

この例では、「マーケティングビデオ」オプションを選択できます。

私のお気に入りのAnimoto機能の1つは、特定の目標を反映するテンプレートから選択する機能です。

貼り付けた画像02705

たとえば、ブランド認知度に焦点を当てたい場合は、「オーディエンスを引き付ける」を選択できます。

会社のストーリーを伝えることに集中したい場合は、そのためのビデオもあります。

または、販売する商品について顧客を教育したいだけの場合は、商品を説明するビデオをすばやく作成できます。

テンプレートカテゴリをクリックすると、各テンプレートのプレビューが表示されます。

貼り付けた画像02540

特定のテンプレートをクリックして、その使用目的など、テンプレートに関する詳細情報を取得します。

貼り付けた画像02696

たとえば、このタイプのビデオは、CTAと優れたバリュープロポジションで新しいリードを獲得するのに最適です。

この特定のテンプレートは、実際にはHubSpotとのパートナーシップで作成されました。

「ストーリーボードの選択」をクリックして、テンプレートの編集を開始します。

ストーリーボードをすばやくプレビューしたり、ブロックを追加したりできます。

貼り付けた画像02545

左側のサイドバーで、使用するビデオプラットフォームに一致するようにアスペクト比を編集できます。

貼り付けた画像02497

ブランドを一致させたい場合は、各スライドの色とフォントを変更することもできます。

貼り付けた画像02517

また、特定のブロックをダブルクリックすると、個別に編集できます。

貼り付けた画像02721

レイアウトや背景色を編集したり、既存の画像を新しいものに置き換えたりすることができます。

タイミング、音声、ナレーション、テキストを編集することもできます。

ビジュアルをすばやく作成したい場合、Animotoは素晴らしいツールです。

InstagramFacebookソーシャルメディアビデオに使用するのが大好きです。

それは私が新しいリードを集めて、短くて甘いビデオでトラフィックを促進することを可能にします。

彼らは最高のクリエイティブではありませんが、仕事を成し遂げます。

3. Stupeflix
Stupeflixは、ピンチであなたを助けることができる無料の使いやすいビデオ編集ツールです。

貼り付けた画像02723

これは間違いなく利用可能な最も高度なツールではありませんが、それが非常に優れている理由です。

シンプルで、わずか数分で動画を編集できます。

したがって、バイラルな最新ニュースに依存するソーシャルメディアビデオの新しいアイデアがある場合は、そのコンテンツを簡単に作成できます。

16のテーマから選択でき、想像できる最も簡単なエディターがあります。

開始するには、ホームページの[無料のビデオを作成]をクリックします。

貼り付けた画像02480

ここから、ビデオに使用するテンプレートを選択できます。

貼り付けた画像02669

プレビューを見たい場合は、テーマのいずれかをクリックするだけです。

気に入ったものが見つかったら、[ビデオを作成]をクリックして、ベーステンプレートの編集を開始します。

貼り付けた画像02713

FacebookGoogle、または別の電子メールを使用して無料のアカウントを作成します。

貼り付けた画像02609

Stupeflixビデオエディタは間違いなく、使用する最も簡単なツールの1つに投票します。

貼り付けた画像02675

あなたがしなければならないのは、巨大な「+」ボタンでビデオや写真を追加し始めることです。

基本的なトランジションを追加して、ビデオの制作価値を高めることもできます。

貼り付けた画像02729

右側には、スライドを選択するためのテーマのドロップダウンがあります。

貼り付けた画像02699

無料のライブラリの音楽など、必要なオーディオを追加することもできます。

貼り付けた画像02656

商用コンテンツで無料で使用できるさまざまなオーディオファイルから選択できます。

貼り付けた画像02501

Stupeflixは、最も開発されたものやカスタマイズ可能なものではない可能性があります

 

世界のビデオ編集ツールですが、それがポイントです。

予算内での迅速なビデオ制作に最適です。

時間に追われていて、ソーシャルメディア向けのシンプルで視覚的なコンテンツが必要な場合は、動画マーケティング戦略に組み込むことができるすばらしいツールです。

4.ムーブリー
試してみるオンラインビデオ編集ツールのリストにMoovlyを追加してください。

彼らのプラットフォームは、クレジットカードなしで30日間無料で試すことができます。

その後、月額5ドルのプランを取得できます。

貼り付けた画像02485

すべてのタイプの企業がこのプラットフォームを使用してマーケティングビデオを作成することに成功しています。

貼り付けた画像02494

開始するには、ホームページの「今すぐ開始」をクリックします。

次に、FacebookまたはGoogleを使用して無料アカウントにサインアップします。

貼り付けた画像02571

無料のアカウントを作成すると、ダッシュボードに移動して新しい動画の作成を開始します。

貼り付けた画像02529

ここでは、新しいユーザー向けのいくつかの既存のテンプレートから選択するか、「+CreateMoov」をクリックして詳細を表示できます。

簡単にアクセスしたい場合は、上記の既存のテンプレートのいずれかをクリックして開始してください。

それらのいずれかをダブルクリックすると、編集する前にプレビューを表示できます。

貼り付けた画像02694

開始するには、[Moovの編集]をクリックして、ビデオ編集プラットフォームに移動します。

貼り付けた画像02523

Moovlyは、市場で最も複雑なビデオエディタの1つですが、他の人にはない深いカスタマイズも提供します。

たとえば、動画に追加するさまざまなアイコンやグラフィックがたくさんあります。

貼り付けた画像02645

グラフィック、クリップ、スタンプなどから選択することもできます。

貼り付けた画像02577

Moovlyが提供する私のお気に入りの機能の1つは、「クリップ」セクションです。

貼り付けた画像02652

彼らは背景に使用できる本当に高品質のアニメーションを持っています。たとえば、生産性向上ツールを説明するビデオを作成している場合、オフィスのアニメーションシーンでそれを強調することができます。

キャラクターにナレーションを簡単に追加することもできます。

エディターの感触は、FinalCutProのようなビデオ編集ソフトウェアに近いものです。ただし、FCPとは異なり、Moovlyは、見返りとして得られるものに対してほとんど費用がかかりません。

月額5ドルで、無制限のHDダウンロード、ビデオの長さ、ソーシャル共有オプションなどを受け取ることができます。

基本的な編集スキル以上のものがある場合は、Moovlyが創造性を拡張するための最良のプラットフォームになる可能性があります。

5.かみつく
Biteableは、彼らが「世界で最もシンプルなビデオメーカー」であると主張しています。

彼らはまたあなたが数分でアニメーションビデオを作ることができると言います:

貼り付けた画像02616

そして、それらの主張は100%真実です!

これは、すばやく簡単なアニメーションビデオを作成する際の私の頼りになるツールの1つです。

ブログ投稿の解説動画のような単純なものに何度も使用しました。

そして、Biteableビデオソフトウェアは無料です。もちろん、さらにいくつかの特典があるプレミアムバージョンもありますが、無料バージョンは優れたスターターであり、HD品質で無制限のビデオを提供します。

多数のテンプレート、グラフィック、トランジションなどから選択できます。

コンテンツを簡単にドラッグアンドドロップしたり、独自のビデオクリップをアップロードしたりすることもできます。

ツールは非常にユーザーフレンドリーで、非常識なカスタマイズオプションを提供します。

開始するには、[はじめに–無料]ボタンをクリックして、新しいアカウントを作成します。

貼り付けた画像02633

新しいアカウントを作成したら、メールアドレスを確認してダッシュボードに移動します。

貼り付けた画像02639

ここから、わずか5分で新しいビデオを作成し、高品質のビデオコンテンツを作成できます。

「新しいビデオの作成」をクリックして、次のテンプレートオプションのいずれかから選択します。または、最初から作成することもできます。

貼り付けた画像02683

テンプレートをプレビューする場合は、いずれかのオプションをクリックして例を表示します。

貼り付けた画像02702

自分に合ったテンプレートを見つけたら、[選択]をクリックして編集を開始します。

貼り付けた画像02475

各ビデオスライドのテキストを編集することで、すぐに開始できます。

貼り付けた画像02714

スライドのタイミングを変更して、ビデオコンテンツを延長または短縮することもできます。

下部にある次のビデオクリップを選択するだけで、コンテンツを直線的に追加し続けることができます。

貼り付けた画像02687

各スライドを編集し、最後にプレビューを表示して、スライドの流れを確認できます。

ブランドに合わせてビデオの色を変更したい場合は、さまざまなカラーパレットまたはカスタムブランドの色から選択できます。

貼り付けた画像02700

これらの優れたカスタマイズオプションに加えて、ビデオにオーディオを追加できます。

Biteableには、背景に追加するプリセットオーディオトラックがたくさんあります。

ナレーションのように独自のオーディオトラックをアップロードすることで、さらにカスタマイズすることもできます。

貼り付けた画像02677

また、ビデオタイムラインで作業しているときに、巨大な「+」ボタンをクリックすると、完全にカスタマイズ可能な数十のビデオスライドを追加できます。

貼り付けた画像02605

ここでは、アニメーションプリセットから選択して、独自のコンテンツをアップロードできます。

貼り付けた画像02707

これらのフォルダのいずれかをクリックして、ビデオに挿入するその他のビジュアルテンプレートを見つけます。

貼り付けた画像02672

特定のアニメーションスライドのいずれかにカーソルを合わせると

 

フォルダを使用すると、ビデオコンテンツに追加する前に、それらがどのように表示されるかを確認できます。

貼り付けた画像02553

グラフィックは本当に素晴らしく、プロのビデオデザイナーから見られる品質に似ています。

そして、そのすばらしいテンプレートのすべてを備えたBiteableは、私のお気に入りのビデオ編集ツールの1つです。

何百ものテンプレートから選択でき、あらゆるニッチのほぼすべてのビジネスに適合します。

今すぐ使用を開始して、コンテンツエンゲージメントを高め、トラフィックとシェアを増やしましょう。

結論
製品やサービスを宣伝しようとしているマーケターの海では、目立つのは難しいかもしれません。

ですから、時代に合わせてビデオトレインに飛び乗るのはあなた次第です。

視聴率は日々上昇しており、ビデオマーケティングは新しい標準になりつつあります。

これは、ますます多くの企業が視覚的なビデオベースのマーケティング戦略を採用し始めていることを意味します。

競争力を維持し、ユーザーの注意を引き付けたい場合は、ビデオを使用する必要があります。

そして、それはあなたがスティーブン・スピルバーグである必要がある、スピルバーグの予算を持っている、またはスピルバーグの口径のビデオを作ることを熱望している必要があるという意味ではありません。

説得力のある高品質のビデオを作成することは、最も初心者のクリエイターでも手の届くところにあります。

オンラインにはたくさんの無料のビデオ作成ツールがあり、可能な限りそれらを使用する必要があります。

Animaker、Animoto、Stupeflix、Moovly、Biteableなどのプログラムを試して、わずか数分で高品質のビデオを生成してください。

彼らは銀行を壊すことなくゲームにあなたを保ちます。

エンゲージメントを高めるためのお気に入りのビデオ編集ツールは何ですか?