AIが近い将来に潜在顧客の生成を支配する10の方法

何年もの間、人間はロボットの蜂起を恐れていました。

ウィル・スミスの「I、Robot」のような映画は、乗馬用ズボンには賢すぎるAIを作成することを考えて私たちを震撼させました。

話が進むにつれて、ロボットは私たちよりも賢く、速く、そして強くなるでしょう。そして最終的には世界を支配するでしょう。

話は少し恐ろしいです。

しかし、それは完全に問題外ではありません。

事実、私たちは今、ロボットの暴動の真っ只中にあり、勢いを増しているだけです。

すでに、FacebookMes​​sengerとKikには30,000のボットが住んでいます。

貼り付けた画像02306

しかし、彼らは私たちのソーシャルメディアチャネルだけではありません。彼らは私たちの家にいます。

AppleのSiriやAmazonのAlexaなどの新しいAIテクノロジーにより、ロボットは私たちのポケットに手を伸ばし、私たちの声を聞いています。

そしてそれは悪化します。ボットは狂ったように増殖しているだけでなく、人々も気にしないようです。

現代のほとんどの消費者は、メッセージングアプリを介して購入することを恐れていません。

知っている。これまでのところ、平均的な労働者にとってはきれいではありません。

このすべての良いニュースは何ですか?

それらの侵入者は企業に多くのお金を節約することができます。

チャットボットは人工知能の大部分を占めており、それだけで、保険、金融サービス、販売、顧客サービスの各部門で1,740億ドルを節約できます。

貼り付けた画像02317

それは小さな変化ではありません。

さて、ロボットの反乱はそれほど悪くないかもしれません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

実際、それほど面倒なことなく、独自のミニオンを作成できます。チャットボットプラットフォームであるLetsclapにアクセスして、それを実行してください。

貼り付けた画像02328

まだ準備ができていませんか?

人工知能が2018年の潜在顧客をどのように支配するかを学びましょう。10の方法を紹介します。

1.潜在顧客
明らかに、私はこの記事を最も説得力のあるポイントから始めたかったのです。

2018年にAIがリードジェネレーションを支配する理由と方法について話しているので、追いかけましょう。

AIは実際、現在のマーケティング手法よりも多くのリードを生み出しています。

知っている。それは飲み込むのが難しい錠剤です。

マーケティングの専門家は、AIを実装する企業は、売上の成約率が59%向上し、収益が58%増加し、トラフィックとエンゲージメントが54%増加し、コンバージョンが52%増加したと報告しています。

貼り付けた画像02293

それがロボットに世界を乗っ取らせるのに十分な理由ではない場合、私は何であるかわかりません。

事実上すべての面で、AIは人間のマーケティングに勝ちます。 AIはより効果的で、費用もかからず、時間もかかりません。

もちろん、人間はロボットでは不可能なレベルのパーソナライズを提供できると主張することもできますが、それは正しいことです。

人間の営業担当者、マーケティング担当者、およびサポート担当者のための場所は常にあります。

しかし、人間の創意工夫に関係なく、あなたはまだ認めなければなりません。ロボットは急速に学習しています。

企業の80%は、AIが今後数年間でマーケティング業界を変えると信じています。

貼り付けた画像02321

2018年にAIが潜在顧客の生成を支配する理由が1つあるとすれば、それは平均的な人間よりも多くの利益をもたらすということです。

2.リード育成
ほとんどの人はあなたのウェブサイトにアクセスして購入するだけではありません。

マーケターは、平均的な見込み客が購入する前にあなたのWebサイトにアクセスし、あなたの製品を何度も見ることを知っています。

そしてそれこそが、鉛の育成が非常に重要である理由です。

リード育成とは、追加情報、オファー、およびフォローアップシーケンスをリードに連絡することです。

やがて、見込み客がリードから顧客に変わることを期待しています。

AIが登場する前は、リードの育成は、事前設定された電子メールメッセージ、電子メールのセグメンテーション、さらには手動の見込み客メッセージによって実現されていました。

そして、その個人的なタッチのために、鉛の育成は人間に任せたほうがよいと思いがちです。

しかし、さらなる分析はそうではないことを証明するでしょう。

アメリカ人の59%は、チャットボットを通じてクーポンや特別オファーを喜んで受け取ります。

貼り付けた画像02332

リード育成の多くには、適切なタイミングで適切なオファーを送信することが含まれます。

人々はチャットボットからのオファーを受け取ることにますます慣れているので、それらを使用してもビジネスに支障をきたすことはありません。

実際、それはおそらく正反対のことをするでしょう。

基本的にリードではなく顧客を育成する顧客維持に関しては、チャットボットはアプリと対戦したときに勝ちました。

わずか1か月の使用後のボットの平均保持率は40〜60%でした。アプリ? 20〜40%。

貼り付けた画像02336

チャットボットは迅速に応答し、メッセージの送信を忘れることがないため、顧客を維持し、リードを育成するのに最適な候補です。

言うまでもなく、メールの後にメールを送信する手間が省けます。

3.見込み客データ
マーケティングの世界では、データは金と同じくらい価値があります。

ボタンの色ができることを明らかにするテストに出くわしたときに考えてみてください

 

コンバージョンを増やします。

わくわくしませんでしたか?

ウェブサイトのすべてのCTAボタンの色をすぐに変更したに違いありません。

意味のあるデータがなければ、デジタルマーケターは水中で死んでいます。間違っていることから正しいことを示す検証済みのテストが必要です。

見込み客と顧客に対してテストを実行するための最良の方法の1つは、A/Bテストを使用することです。

また、人工知能やチャットボットの台頭により、A/Bテストがさらに可能になりつつあります。

Botanalyticsは、すべてのマーケティング担当者が切望する意味のあるチャットボットデータの提供を専門としています。

貼り付けた画像02302

チャットボットは新しい業界であるため、非常に実験的です。

それらを取り巻く未知の未開拓の機会がたくさんあるので、テストはこれまで以上に重要です。


しかし、チャットボットでできることはもう1つあります。

ボットは短時間で膨大な量の会話を行うことができ、各会話はデータの一部です。

例として、ショッピングボットのCelebstyleを考えてみましょう。それはあなたがあなたの好きな有名人のスタイルを盗むことを可能にします。だからあなたは有名人を選びます。

スクリーンショット20170906 at 2.44.19 PM

次に、その有名人の服に基づいて服を購入できるように提案を提供します。

スクリーンショット20170906 at 2.45.02 PM


有名人を選び、服を購入するすべての顧客は、データの一部を表します。

ボットは、すべての金を無駄にする代わりに、注目に値する統計情報をスプレッドシートまたは分析ツールに注ぎ込むことで、これまで考えられていたよりも多くのデータを提供できるようになります。

そして、ボットの背後でのデータ生成は、今後数年間で成長するだけです。

4.ブランドエンゲージメント
人々はむしろ電子メールまたはチャットボットに応答しますか?

答えはあなたを驚かせるかもしれません。

電子メールが人間から送信されたとしても、非個人的な電子メールマーケティングキャンペーンのために、ロボットは電子メールの背後にいる人よりも親しみやすいと感じることがあります。

ご覧のとおり、メールは何年にもわたって利用されており、ますます混雑しています。

すべてのマーケティング担当者はメーリングリストを持っており、どこにでもいる無実の人々の受信箱は特別オファーに襲われます。

しかし、チャットボットはほとんど未開発です。

彼らは新しいマーケティングの場です。

消費者が電子メールのマーケティング戦術に無感覚になった場合でも、チャットボットから送信されるメッセージに関心があります。

しかし、あなたは私の言葉を受け入れる必要はありません。

あるケーススタディでは、企業が驚くべき量のエンゲージメントを受けたボットを構築しました。

貼り付けた画像02313

彼らは780の返信を受け取り、人々はボットとのやり取りに平均4.5分を費やしました。

貼り付けた画像02247

しかし、顧客やチャットボットも、これまでにない方法で取り組んでいます。

たとえば、ショッピングボットのMadiを考えてみましょう。

ユーザーが自分の顔と髪の写真を撮った後、マディは現在の髪の色、顔の構造、および他の多くの要因に基づいて、パーソナライズされた髪の色の推奨事項を提供します。

創造性とチャットボットが生み出す一時的な魅力の間で、ブランドエンゲージメントは人工知能の世界を取り入れるために熟しています。

5.有意義な会話
ボットは人と有意義な会話をすることができますか?

その質問への答えは、私が「意味のある会話」とはどういう意味かによって異なります。

ボットが人の経験に共感できるかどうかを尋ねるなら、答えはノーです。

しかし、彼らは人為的にそうすることができますか?

多分。

ただし、私たちの目的にとってより重要なのは、ボットが人間との有意義な購入体験を生み出すことができるかどうかを尋ねることです。

そして、その質問に対する答えは、「はい」という強調です。

ボットは、役立つ製品の推奨事項を提供することで役立ちますが、感情的な体験を活用することもできます。

結婚式の計画の経験と同じように。

Facebook Messenger用のBlingChatのボットは、「Ido」または「Idon’t」のオプションの応答を備えており、ユーザーは完璧な夢の日にドレス、指輪、靴を選択できます。

貼り付けた画像02271

これらのボットは、デザイナーがプログラムしたことを実行することしかできませんが、それは人間がボットに関与するときの経験を完全に軽減するものではありません。

ボットが今後さらに個人的になるかどうかを尋ねることができます。

そして、それは将来への質問です。

しかし、その答えは、意味のある会話の数が増えることに傾いているようです。

6.カスタマーサポート
何年もの間、顧客サポートは企業にとって課題でした。

顧客はしばしば助けを必要とするので、問い合わせに答えるためにコールセンターまたはチャットセンターを持つことは必須です。悲しいことに、それはビジネスの足かせにもなります。

そして、それは顧客サポートをあらゆるビジネスの予算のかなりの部分にします。

しかし、ボットでは、それが変わる可能性があります。

ヘルスケアおよび銀行業界では、ボットが人ではなく質問に回答するため、問い合わせごとに平均4分節約できます。

貼り付けた画像02274

理由は簡単です。ロボットが質問に答えているとき、それは人々が人々だけができることをするためにお金と時間を解放します。

さらに、顧客の50%以上が、企業とそのサポートセンターが24時間営業していることを期待しています。

貼り付けた画像02262

そうすることは、ロボットが

 

一晩中起きて働いている人たち—疲れていないのを見て。

最後に、チャットボットを支持して、71%の消費者が自分で問題を解決できることを望んでいます。

貼り付けた画像02260

一部の消費者は、実際には電話で話すよりもチャットを好みます。

幸いなことに、チャットはボットが通信するための最良の媒体です。個性のないロボットの声は出会わないからです。

ボットはお金と時間を節約し、今後数年間でカスタマーサポートの大きな部分を占める可能性があります。

7.手頃な価格
リード生成の中心にあるのは、多くを支払うことなくリードを獲得したいという願望です。

これまでのところ、それは困難でした。

ソーシャルメディア広告と有料検索は、すぐに多額の広告費を生み出します。

もちろん、AIも高価になる可能性があります。ボットの深さが深いほど、ボットのコストは高くなります。

しかし、チャットボットを従来のリード生成方法と比較すると、58%の企業がAIがコストを削減すると主張しています。

貼り付けた画像02246

そして、ボットは潜在顧客の生成に関してお金を節約しているだけではありません。彼らは全面的に企業のためにお金を節約しています。

貼り付けた画像02250

世界を支配するボットは一部の人にとっては恐ろしいものですが、私たちの手帳は確かに乗っ取りの恩恵を受けることができます。

結局のところ、AIは単にお金を節約するための企業にとって頼りになるかもしれません。

そして、賢いビジネスマンなら誰でも、お金を節約することが、収益性の高いビジネスを成長させるための戦いの半分であることを知っています。

8.合理化されたセグメンテーション
ボットが各人について学習し、購入の過程で顧客の特定の場所に対応するメッセージを送信できたと想像してみてください。

基本的に、それはまさに電子メールのセグメンテーションで起こることです。

コミットメントの低い見込み客には摩擦の少ないメールが送信されるため、見込み客を失うことはなく、コミットメントの高い顧客は最新の製品で売られています。

MailChimpでは、セグメント化されたキャンペーンで、開封率が14%以上、クリック率が100%高くなっています。

貼り付けた画像02324

そして確かに、これは人工知能の世界にも広がるでしょう。

やがて、ボットは顧客について学び、適切なメッセージを送信することが容易になります。

このセグメンテーションビジネス全体が完全に自動化されようとしていることを意味します。

たとえば、H&Mのボットはすでにこれを小規模に行っています。

ボットは、どの衣装がお気に入りかをユーザーに尋ねることで、各ユーザーのユーザープロファイルを自動的に作成し、顧客にアピールする衣装を表示するのがますます上手になります。

貼り付けた画像02309

ロボットはすでに学習しており、この傾向は時間が経つにつれて増加する可能性が高いです。

9.より速くより良いセールスマンシップ
ボットは人間よりも優れた営業担当者ですか?

彼らはそうかもしれません。

最初は、そのような主張は不可能だと思うかもしれません。結局のところ、人間は他の人間を読み、適切に行動するのがはるかに優れています。

しかし、繰り返しになりますが、ボットもそれほど悪くはありません。

さらに、セールスマンシップの最も難しい部分は、単にタイムリーに対応し、見込み客があなたを必要としているときに利用できるようにすることです。

人間として、それを行うことは運が左右するゲームです。忙しい場合といつ利用できるかは、主にいつ利用できるかによって決まります。

同じことはボットには当てはまりません。

顧客がいつでも話せるShopifyボットを考えてみましょう。

では、ボットは人よりもどれだけ優れていて速いのでしょうか?

平均的な企業は、見込み客のメッセージに応答するのに10時間かかります。

貼り付けた画像02255

逆に、ボットは常に利用可能でフレンドリーです。

長い一日を過ごしても、不機嫌になったり不機嫌になったりすることはありません。

Magicという名前のショッピングボットとのこの会話を考えてみてください。

貼り付けた画像02278

顧客は、受け取る準備ができるとすぐに、要求したものを受け取ります。

そのレベルのセールスマンシップを打ち負かすことは、熟練したセールスマンにとってさえ、簡単な作業ではありません。

10.より簡単な比較ショッピング
消費者はお得な情報を見つけるのが大好きです。

そして、お得な情報を見つけることの大部分は、同じ製品と異なる製品の価格を比較することです。

しかし、これまでは、コンピューターや電話でいくつかのタブを開くか、さまざまなSaaS企業に電話をかけるだけでした。

さて、そのレベルの研究は不要です。ボットはあなたのためにすべての仕事をすることができ、顧客は彼らが望むお金の節約者のように買い物を比較することができます。

5Gifts4Herは、ユーザーがさまざまな製品やさまざまな価格を簡単に比較することでギフトを購入できるショッピングボットです。

貼り付けた画像02297
同様に、ショッピングボットNeededを使用すると、ユーザーは購入したいアイテムのリストから選択することから始めます。

リストが作成されると、ボットは残りの作業を行い、ユーザーが探しているすべてのアイテムに最適な取引を見つけます。

ユーザーの場所に基づいて現地価格を比較し、エクスペリエンスをさらにパーソナライズします。

貼り付けた画像02265

AIを使用すると、比較ショッピングがこれまでになく簡単になります。

そして、ボットが今後数年間でよりスマートになるにつれて、取引はさらに良くなる可能性があります。

結論
結局のところ、あなたと私はロボットの暴動を恐れる必要はありません。

実際、私たちはそれを楽しむべきです。

能力とコモディティザの増加に伴い

 

AI、カスタマーサポート、リストセグメンテーション、見込み客データなどのサービスは、より安く、より速く、より簡単に利用できます。

そしてそれは良いことです。

これは、より多くの起業家やソロプレナーがAIのメリットを活用し、財布へのリスクを抑えて成功するビジネスを構築できることを意味します。

しかし、メリットは中小企業だけのものではありません。

また、節約額が飛躍的に大きくなる大企業にも当てはまります。

2018年には、ボットが公式に私たちよりも賢く、速く、そして良くなったため、リード生成はAIによって支配されるでしょう。 しかし、恐れることはありません。

ロボットが世界を支配するかもしれません。

しかし、私たちはロボットを支配します。

ボットは今後数年間で潜在顧客をどのように支配すると思いますか?