あなたをプロのように見せるための5つの画像編集ツール

私はそれを言うつもりです:ビジュアルマーケティングは未来の波です。

画像がトラフィック、シェア、ランキングを獲得する上で持つ力を否定することはできません。

実際、ブログ投稿に少なくとも1つの画像がある場合、Googleのトップページにランク付けされる可能性がはるかに高くなります。

画像は、コンテンツマーケティング戦略の生命線である必要があります。

画像のない優れたコンテンツは、多くの共有、多くの話題、またはバイラルプロモーションを獲得しない可能性があります。

しかし、それは口で言うほど簡単ではありませんよね?

視覚的に心地よい画像を作成するには、時間がかかる場合があります。

私たち全員がそれを行うための創造性やデザインスキルも持っているわけではありません。

確かに、多様なデザインを一から作成する創造性はありません。

ただし、コンテンツを表示して共有するには、ビジュアルが必要です。

ビジュアルがなければ、おそらくトラフィックを50%減らすことができます。

だから私はそれを優先します。

私が書くすべてのブログ投稿には、100語ごとにビジュアルを含めるようにしています。

クリエイティブなデザインが思いつかない場合、その数を見つけるのは難しいかもしれませんが、ありがたいことに、プロのように見せるための無料の(またはクレイジーで安価な)画像編集ツールがたくさんあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

つまり、わずか数分の画像編集で1日の時間を短縮できます。

そしてありがたいことに、グラフィックデザインの経験がほとんどない場合でも、ほとんどすべてが使いやすいです。

これがあなたをプロのように見せ、あなたのソーシャルシェアを屋上から駆り立てる5つの画像編集ツールです。

 

1. Canva
Canvaは、市場で私のお気に入りの画像編集ツールの1つです。

貼り付けた画像02032

そこには、最も信じられないほど多様な機能とテンプレートがいくつかあります。

さらに、いくつかの高度なプレミアムテンプレートとアイコンを除いて、ほとんどすべてが無料で使用できます。

しかし、それらでさえ、使用するのにほんの数ドルかかります!

Canvaは、使用できる最高の画像編集ツールの1つです。

ファイルをコンピューターまたはソーシャルメディアに直接エクスポートでき、テンプレートはほぼ無制限です。

たとえば、Facebookの投稿用のグラフィックを作成する場合は、そのためのテンプレートがあります。

ソーシャルメディアブランディングを作成したい場合は、そのためのテンプレートもたくさんあります。

それでは、ツールと、ツールが提供できるすべての優れた機能について詳しく見ていきましょう。

開始するには、ホームページから無料のアカウントを作成します。

アカウントを作成すると、ダッシュボードにアクセスできるようになります。

貼り付けた画像01968

ここから、ほぼすべてのグラフィックを作成できます。

プレゼンテーション、雑誌の表紙、履歴書、Facebookの投稿、Instagramの投稿、ブログのタイトル、ロゴなどを作成できます。

Facebook広告やGoogleAdWords広告などを作成することもできます。

貼り付けた画像02017

オプションはほぼ無制限です。ソーシャルメディアブランディングヘッダーを作成するために何十回も使用しました。

YouTubeのサムネイルからGoogle+のヘッダーまで何でも作成できます。

貼り付けた画像01951

そして、それはとても簡単です。

テンプレートタイプを選択したら、無料のプリセットデザインから選択を開始できます。

貼り付けた画像02021

さらに、気に入ったデザインが見つからない場合は、100万を超える画像のライブラリを実際に検索できます。

カスタマイズするテンプレートを選択したら、ページ要素とテキストをクリックするだけで編集を開始できます。

貼り付けた画像01979

要素の色の編集を開始する場合は、要素をクリックして、左隅の色を変更します。

貼り付けた画像02031

グラフィックに機能を追加する場合は、左側のサイドバーにある[要素]タブをクリックします。

貼り付けた画像02027

アイコンやチャートから図形やグリッドまで、何でも追加できます。

アイコンタブなどの要素のいずれかをクリックするだけで、作成しているデザインのタイプに基づいて無料のアイコンをすぐに検索または参照できます。

貼り付けた画像01989

気に入ったストック画像が見つからない場合、または単に商品やサービス用に独自の画像を追加したい場合は、カスタム画像をアップロードすることもできます。

貼り付けた画像02026

Canvaの画像編集ツールの私のお気に入りの機能の1つは、無料で多様なフォントの選択です。

貼り付けた画像02025

ほぼすべてのブランドデザインに適合し、作成しているソーシャルメディア画像に非常に必要なセンスを加えることができます。

Canvaは、市場で最高の無料画像編集ツールの1つです。

そして、私の意見では、それが最も使いやすいです。

クリックして編集し、他の要素を好きなようにドラッグアンドドロップするだけです。

Canvaを使用して、次のブログ投稿用の高速ソーシャルメディア画像や優れたヘッダー、またはその間のものを作成します。

2. PicMonkey
PicMonkeyは、画像編集に関して使用するもう1つの便利なツールです。

グラフィックデザイナーでない場合b

 

生産価値の高い鮮明な画像が必要な場合、PicMonkeyは最善の策の1つです。

貼り付けた画像01986

PicMonkeyには、Canvaの機能を少し超えた多様な機能が多数あります。

たとえば、Facebook、コンピューター、またはその他の場所にある既存の画像を編集できます。

貼り付けた画像02003

また、特定の写真を新しい効果で修正することもできます。

また、Canvaと同様に、新しいデザインを最初から、またはプリセットテンプレートを使用して簡単に開始できます。

開始するには、[無料トライアルを開始]をクリックして、無料アカウントを作成します。

貼り付けた画像02009

電子メールを使用するか、Facebookに直接サインアップすることにより、新しいアカウントを設定できます。

貼り付けた画像02029

無料トライアルアカウントを作成したら、ダッシュボードに戻ってコンテンツを編集する必要があります。

貼り付けた画像01982

Canvaと比較した場合のPicMonkeyの最大の利点の1つは、実際の写真編集機能です。

たとえば、Canvaはソーシャルメディアとコンテンツマーケティングの画像に重点を置いています。

ただし、PicMonkeyを使用すると、Photoshopなどの高価なアプリケーションにあるさまざまなフィルターを使用できます。

たとえば、フィルタ、シャープ、ぼかしなどを編集できます。

貼り付けた画像01997

カーブやレベルなど、より高度な写真編集ツールやスキルを活用することもできます。

貼り付けた画像02001

さらに、すばらしい画像編集ツールを使用して、自分や会社の実際の写真を修正することができます。

貼り付けた画像01959

スプレータンニングを追加したいですか?誰がしません!

ポートレート写真編集のオプションは素晴らしく、ソーシャルメディアのヘッドショットやウェブサイトのチーム写真を完璧に仕上げることができます。

その上、コンテンツにたくさんのクールなオーバーレイを追加することもできます。

貼り付けた画像01949

たとえば、写真に絵文字を追加する場合は、[PicMoji]オプションをクリックし、任意の絵文字をクリックしてすぐに追加します。

貼り付けた画像01956

インスピレーションや創造性が不足している場合は、さまざまな既存のテーマやテンプレートから選択することもできます。

貼り付けた画像01999

PicMonkeyはCanvaに似ていますが、Canvaにある多様なテンプレートとプリセットオプションがありません。

テンプレートに欠けているものは、さまざまな画像編集機能で補います。

Canvaでは、曲線やレベルなどを編集したり、ポートレートスタイルの写真を修正したりすることはできません。

PicMonkeyは、詳細な画像編集が必要であるが、高度な技術プログラムにとらわれたくない日常の人にとって素晴らしいツールです。

テキストやテンプレートにあまり焦点を当てずに、ほんの数分で美しい写真を作成したい場合は、これが頼りになるツールになります。

3.スナッパ
私は画像編集用のSnappaの大ファンでもあります。

貼り付けた画像02034

Snappaは、開始するための無数の高品質テンプレートがあるという点でCanvaに似ています。

しかし、私のお気に入りの機能は、無数の無料のストックフォトと高品質のアイコンです。

貼り付けた画像02019

それらは私が今まで見た中で最高の無料アイコンのいくつかです。

Canvaはアイコンを提供していますが、最高品質のもののほとんどはお金がかかります。

そして、Snappaが提供しなければならない最高の機能の1つは、ソーシャルメディアスケジューリングツールです。

貼り付けた画像02018

グラフィックをSnappaから数秒で直接共有できるため、別のツールでダウンロードしてスケジュールするのにかかる時間を節約できます。

このツールを使用して、既存の画像のサイズを変更することもできます。これは、さまざまなプラットフォームでコンテンツを転用する場合の命の恩人です。

貼り付けた画像01994

わずか数分でグラフィックの作成を開始するには、ホームページの[今すぐグラフィックを作成]をクリックします。

貼り付けた画像02028

無料のアカウントにサインアップし、ダッシュボードにアクセスして開始します。

ここで、カスタムサイズに基づいて画像の作成を開始できます。

貼り付けた画像01963

または、さまざまなプラットフォーム向けの一般的なテンプレートサイズから選択するだけです。

貼り付けた画像02007

Snappaの私のお気に入りの用途の1つは、ソーシャルメディアPPC広告の多様な選択肢です。

貼り付けた画像02016

わずか数分で高品質の広告を作成する場合、これはおそらく最も多くのオプションを備えた最高の画像編集ツールです。

いくつかのバナー広告にデザイナーに法外な価格を支払う必要はもうありません。

Snappaを使用すると、数分でそれを実行できます。

Facebookの広告の新しいアイデアを手に入れましたか?デザイナーが完成するまで48時間待たないでください。

希望のテンプレートサイズを選択したら、一連の無料オプションから選択を開始できます。

貼り付けた画像01964

これらのテンプレートは素晴らしく、操作が簡単です。

テンプレートを選択したら、そのテンプレートのほぼすべてをカスタマイズし始めることができます。

高品質の背景画像やアイコンを無料で追加できます。

貼り付けた画像01961

しかし、Snappaの編集ツールの最も優れている点は、無料の高品質アイコンです。

これらのアイコンは、プロのグラフィックデザイナーに期待するものであり、すべて使用できます。

貼り付けた画像02014

ソーシャルメディアから絵文字スタイルのアイコンまで、考えられるあらゆるものが揃っています。

特定のアイコングラフィックを念頭に置いている場合は、上のバーで検索してnarを実行できます。

 

結果を下に並べます。

貼り付けた画像01948

アイコンに関しては、考えられることは何でもあります。

そして、無料の写真家品質のストックフォトは無限大です。

貼り付けた画像02015

Snappaは、仕事でアイコンやストックフォトを使用するのが好きな場合に最適なツールです。

インスタントソーシャルスケジューリングが好きなら、Snappaにもそれがあります。

右上隅にある[共有]をクリックするだけで、ソーシャルメディアアカウントに接続したり、スケジュールのためにコンテンツをバッファに送信したりすることもできます。

貼り付けた画像01977

プロのデザイナーのように見える画像が必要な場合は、Snappaの多様な無料サービスを利用してください。

4.ピクトチャート
ソーシャルメディアアドワーズ広告Facebook広告の基本的な画像編集だけでなく、Piktochartはインフォグラフィックを中心としています。

貼り付けた画像01973

Piktochartは、インフォグラフィックを作成するための私のお気に入りの無料ツールの1つです。

通常、インフォグラフィックの作成にはかなりの時間がかかる場合があります。

それらは骨の折れるプロセスであり、プロのデザイナーと多額のお金を必要とする可能性があります。

しかし、そのどれも必要ありません。

Piktochartは非常にシンプルで使いやすく、QuickSproutでインフォグラフィックを作成するために何度も使用しました。

開始するには、ホームページの[無料で開始]ボタンをクリックします。

貼り付けた画像01966

アカウントを作成すると、すぐにダッシュボードに移動します。

ここから、次の3種類のグラフィックから選択できます。

貼り付けた画像02011

印刷可能なグラフィック、プレゼンテーション、およびインフォグラフィックを作成できます。

Piktochartの私の個人的なお気に入りの使用法は、インフォグラフィックテンプレートです。

利用できる完全に無料のテンプレートがたくさんあります。

貼り付けた画像01992

1つを調べてプレビューを取得する場合は、テンプレートをクリックするだけで、スニークピークを取得できます。

貼り付けた画像02020

デザインが気に入ったら、上部の[テンプレートを使用]をクリックします。

貼り付けた画像01954

ここから、会社のブランドに合わせて複数の配色から選択できます。

貼り付けた画像01971

その上、PiktochartはSnappaのように本当に高品質のグラフィックスを提供します。

貼り付けた画像02005

あなたが考えることができるほとんどすべてに関連する何千ものアイコンから選ぶことができます。

彼らはまた、多様なストックフォトライブラリを持っています:

貼り付けた画像02033

Piktochartは、市場で最高の無料オプションがいくつかあるため、私のお気に入りのインフォグラフィックツールの1つです。

そして、彼らはあなたをだまして何かを買わせようとはしません。

あなたが見たもの、それがあなたの手に入れたものだ。

高品質のインフォグラフィック編集ツールが必要な場合は、これが最善の策です。

5. Pixlr
市場で最高の画像編集ツールのいくつかを取り上げたので、今度は私のこれまでのお気に入りの1つです。

ただし、このツールは気の弱い人向けではありません。

これは、詳細なカスタマイズオプションが必要で、グラフィックデザインの基本的なバックグラウンドを持っている経験豊富なユーザーを対象としています。

空白のキャンバスからグラフィックを開発した経験がない場合は、このツールが少しイライラするかもしれません。

PixlrのフォトエディタはPhotoshopにほぼ正確に似ています。有料ツールにあるほぼすべての編集機能があります。

貼り付けた画像02013

これは完全に無料のツールであり、高品質で高価なアプリケーションに期待される驚くべきカスタマイズオプションを備えています。

開始するには、Pixlrにアクセスして新しいイメージを最初から作成するか、URLまたはコンピューターから既存のイメージを開きます。

ゼロからデザインを作成することに慣れていない場合は、Pixlrが頼りになるツールにはならないでしょう。

CanvaとSnappaのレベルを超えるいくつかの設計要素とスキルが必要です。

新しい画像を作成する場合は、お好みに合わせてサイズを選択できます。

貼り付けた画像02024

ここから、AdobePhotoshopの場合と同じように、空白のキャンバスの編集を開始します。

貼り付けた画像02030

このツールの最大の強みは、詳細なフィルター、レイヤー、および調整の形にあります。

たとえば、これを使用して、すばらしい画像を編集したり、さまざまなオプションを使用して新しいブロググラフィックを作成したりできます。

貼り付けた画像02023

市場で最も使いやすいツールではありませんが、より無料のカスタマイズオプションを備えたツールをお探しの場合は、Pixlrが最適です。

完全に無料で、カスタマイズをさらに試すことができます。

グラフィックをゼロから作成することも、Photoshopのように単純につなぎ合わせることもできます。

さあ、今日試してみてください!

結論
コンテンツマーケティングには常にビジュアルを含める必要があります。

たくさんのテキストをページに貼り付けて、視聴者がすべての単語を読んで消化することを期待することはできません。

それは起こらないでしょう。

ビデオや画像は、彼らの注意を引き、あなたのメッセージを伝えるための素晴らしい方法です。

そして、私が言ったように、グーグルもそれらが好きです。 Googleのランキングに関する最近の調査によると、画像はランクを上げるのに役立つことさえあります。

画像は常にコンテンツマーケティングソーシャルメディア戦略の焦点となるはずです。

プレーンテキストでは実現できない共有やクリックを促進するのに最適です。

しかし、グラフィックデザインの経験がない場合、どのように画像を作成しますか?

ありがたいことに、たくさんのfがあります

 

テンプレートとドラッグアンドドロップスタイルのデザインを備えたオンラインの3つのツール。

これらのツールは、グラフィックデザインのスキルを習得することなく、わずかな時間でデザインを作成するのに最適です。

これらのツールのほとんどには、何千もの無料のテーマ、アイコン、およびツールがあります。

Canvaを使用することから始めます。

市場で最も人気のある画像編集ツールの1つです。 考えられるほとんどすべてのデザインをすばやく簡単に設計するのに最適です。

簡単なインターフェイスを備えた多様なポートレート編集とより高度なツールについては、PicMonkeyをお試しください。

Snappaは、高品質のアイコンと統合されたソーシャルパブリッシングが必要な場合に最適です。

Pixlrは最も高度なツールですが、驚くべきPhotoshop品質の機能を無料で提供します。

コンテンツマーケティングソーシャルメディアに使用するお気に入りの画像編集ツールは何ですか?